内田有紀は整形を告白した?昔と顔が違う?劣化の噂?画像で検証! エンタメ

内田有紀は整形を告白した?昔と顔が違う?劣化の噂?画像で検証!

目次

[表示]

現在の内田有紀は劣化知らず?

この画像は内田有紀さんが40歳の時の写真で2015年に撮影したものです。ネットでは「内田有紀が劣化した!」と話題になりました。

ファンからは「なんか今までと違う」「これは衝撃でかい・・・」などネット住民の間で騒然となりましたが、「年相応」「この年齢でこの外見ならOK」との声も聞かれました。

2016年の頃①

2016年、内田有紀さんが41歳の時の画像です。一時は劣化したなどと言われましたが、美しさをキープしているようで肌にも劣化が見られません。

2016年の頃②

こちらも2016年の画像で内田有紀さんが41歳の時の画像です。美しさに磨きがかかり、女っぽさも増して妖美な感じもします。

過去と現在のすっぴん画像を比較

ネット上にはすっぴんの画像がほとんど見当たらない内田有紀さんですが、すっぴんの内田有紀さんの画像が「キレイすぎる」とファンの間で話題です。

上の写真がそのすっぴんの画像ですが、40歳を過ぎても肌のコンディションも万全なようです。

若い頃のすっぴん画像

若い頃のすっぴん画像も入手しました。洗顔のCMに出演した際にすっぴんを披露していたようです。

内田有紀の生い立ちが波瀾万丈?再婚は?

内田有紀さんの生い立ちが波乱万丈すぎると話題になっています。内田有紀さんの生い立ちが気になりますね。また離婚したそうですが再婚はしたのでしょうか?

ここからは内田有紀さんの生い立ちを追ってみたいと思います。

両親の離婚でたらい回しにされていた

内田有紀さんの家庭はもともとかなり裕福だったそうです。しかし両親の中が悪く、常に家の中はピリピリとした空気で顔色をうかがいながら過ごしていたそうです。

ケンカが絶えなく、両親は内田有紀さんが小学校2年生の頃に離婚をしてしまいます。財産や親権のことで争い、内田有紀さんは父親に引き取られることになります。

しばらくすると父親は再婚し、内田有紀さんは居場所がなくなったのか、母親に引き取られます。しかし母親も再婚して内田有紀さんの居場所がなくなり、祖父母の所で生活するようになりました。

高校入学時には一人暮らしを始める

中学の頃まで親の間をたらいまわしにされる生活で、高校入学時には自立して生きていこうと一人暮らしを始めます。

その後はアルバイトやモデルの仕事をしながら生活し、芸能活動に専念するために高校は中退してしまいます。

吉岡秀隆と離婚後、現在は柏原崇と交際中

内田有紀さんは2002年に「北の国から」で共演した俳優の吉岡秀隆さんと結婚して一時芸能界を引退しています。

吉岡秀隆さんとはその後、2005年に離婚してしまいます。2006年には芸能界に復帰し、現在は柏原崇さんと交際中です。

内田有紀と同じ年生まれ・劣化知らずと思われた芸能人の現在

ここで内田有紀さんと同じ年生まれの芸能人で、劣化知らずと思われていた人たちの現在はどうなっているのかを調べてみました。さっそく見ていくことにしましょう。

神田うの

神田うのさんは1975年生まれの女優・実業家ですが、子供の頃から街を歩くたびに芸能事務所からスカウトを受けたという美貌の持ち主です。

上の画像は若い頃の画像ですが、整形疑惑もありましたが劣化知らずの美貌を保つかのように思われました。

現在の神田うのは年相応?

本人も美意識が高くダイエット本や美容本などを出していましたが、近年は劣化が進んだと話題になっています。上の写真が現在の神田うのさんの写真です。

確かに劣化した感じもありますが、神田うのさんは現在では44歳ですので、年齢から見たら十分綺麗なのではないでしょうか。

葉月里緒奈

葉月里緒奈さんも内田有紀さんと同じ1975年生まれの女優です。1993年にデビューしていますが、デビュー当時は「美少女女優」と言われアイドル的な人気でした。

1995年に共演した真田広之さんとの不倫やイチロー選手と付き合っていたことで、魔性の女と呼ばれたりヌード写真集を出すなど妖艶な魅力がありました。

超絶劣化ぶりにネット市民が騒然

真田広之さんとの不倫騒動があって以来、バッシングを受けて消えるように芸能界から去ってしまった葉月里緒奈さんでしたが、近年ドラマでの復活を果たしています。

しかし葉月里緒奈さんの変わり果てた姿が「超絶劣化している」とネットで騒然となりました。

上の写真が現在の葉月里緒奈さんですが、その激痩せぶりに驚いた人も少なくないでしょう。生命の危険があるのではないか?などと心配されています。

米倉涼子

米倉涼子さんは女優・ファッションモデルで内田有紀さんと同じ1975年生まれです。モデルとしてデビューし、現在ではトレンディドラマなどに数多く出演しています。

視聴率の女王との異名もある米倉涼子さんですが、現在でもその美貌を保っているようです。

上の画像が現在の米倉涼子さんですが、若い頃と比べてもあまり変わっていませんね。相当本人も気を使っているのでしょう。40歳を過ぎてこの美貌を保つには並大抵の努力をしているのでしょう。

内田有紀の整形疑惑は本当だった

内田有紀さんの整形疑惑について見てきました。劣化の噂がありますが、現在でも十分に綺麗です。

むしろ大人の女性の魅力が出てより魅力的になったのではないでしょうか?整形疑惑について本人は否定していますが、写真から見るとどうやら整形はしているようですね。

関連する記事はこちら

2/2