内田有紀は整形を告白した?昔と顔が違う?劣化の噂?画像で検証! エンタメ

内田有紀は整形を告白した?昔と顔が違う?劣化の噂?画像で検証!

内田有紀さんは90年代にデビューし、ボーイッシュで健康的なイメージでトップアイドルの座を掴みました。現在でも美貌は健在ですが鼻や目に整形疑惑の噂があります。内田有紀さんの若い頃やすっぴんの画像と現在の画像などで、内田有紀さんの整形疑惑に迫ってみたいと思います。

目次

[表示]

内田有紀のプロフィール

それでは内田有紀さんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 本名 内田有紀
  • 生年月日 1975年11月16日
  • 年齢 43歳
  • 出生地 東京都中央区日本橋
  • 身長 165cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優・歌手・モデル
  • 所属事務所 バーニングプロダクション

関連する記事はこちら

内田有紀がラジオで整形をカミングアウト?

内田有紀さんには昔から整形疑惑説が浮上しています。過去に自身のラジオ番組で整形をカミングアウトしていた!と言う噂もあります。

果たしてその噂は本当なのか調べてみました。

内田有紀がラジオで整形を認めたって本当?

内田有紀さんが過去にラジオで整形を「カミングアウトした」と言われている噂の真相は、リスナーからの質問に内田有紀さんが答えたことから来ているそうです。

リスナーから「整形したって本当ですか?」という問いに内田有紀さんは「してるにきまってるでしょ!芸能人はみんなしているんだから」と答えたそうです。

その言葉が独り歩きして、内田有紀さんが整形している!と言う噂がどんどん広まっていったようです。

月に1回顔が変わる?シリコン注入で涙袋と豊胸も?

ネット住民の間では内田有紀さんの顔が月に1回変わると噂で、内田有紀さんの目袋と胸にシリコン注入しているとの疑惑も出ています。

冗談で言ったことが切り取られて広まったとも

内田有紀さんはラジオで「自分が」整形したとは言っていませんでした。内田有紀さんの当時の発言はリスナーからの問いに、「芸能人はみんなしているでしょう?私も芸能人だよ」と言ったそうです。

その後「やばいやばい(笑)私はしてません」「痩せて顔が変わってしまった」とはぐらかしこの質問が終了しています。

内田有紀はただふざけていただけだった?

また内田有紀さんは「しばらく内田有紀が整形していると思わせたかったなあ」などとふざけている雰囲気だったそうです。

このことから内田有紀さんが実際に整形外科に通って整形しているかどうか真実は分かりませんが、カミングアウトしたと勘違いした人が多かったようです。

テレビ出演時に昔の写真を見て整形前と発言?

しかしある情報では内田有紀さんがテレビに出演した時に、昔の自分の写真を見て「整形前ですね」とあっさりと告白したという情報もあります。

整形を否定しているともいわれており真相は不明

内田有紀さんがカミングアウトしたという情報は、調べてみると本人がはっきりとカミングアウトしたわけではないようでした。

内田有紀さん自身は整形疑惑を否定しているともいわれており、真相は不明です。

内田有紀は高須克弥も太鼓判の劣化しない女優?

あるサイトで内田有紀さん、宮沢りえさん、吉田羊さんの美魔女3人について誰が劣化しない女優なのか、美容外科の権威である高須克己さんに検証してもらうコーナーがありました。

誰が一番若く見えるかとの質問に高須克己さんは「美人かどうかは別として若く見えるのは内田有紀」と言っています。

内田有紀さんのように目が大きくて丸顔でふっくらした頬の人は幼く見えるそうです。逆に頬がこけると老けて見えるとのことです。

宮沢りえさんは一時激やせして頬がこけてしまったので、若い頃に比べると老けて見えるとのことですが、内田有紀さんは若い頃と比べても体形も変わってないようです。

3人の中で10年後も美をキープできるのは誰?との質問には、高須克己さんはきっぱりと「内田有紀さんですね。一番持つ顔立ちです」と答えています。

内田有紀さんは美容外科の権威、高須克己さんが太鼓判を押した劣化しない女優と言ってもいいでしょう。

内田有紀の整形外科疑惑があるパーツは?

内田有紀さん本人は整形を否定していますが、実際にどの部分に整形疑惑があるのか見ていくことにしましょう。

整形疑惑①歯並び

歯並びは今や芸能人のほとんどが歯列矯正していると言われています。内田有紀さんの歯並びはどうなのでしょうか。

昔の歯並びを見ると前歯だけ白い

昔の画像を見て見ると昔は前歯だけ白くて他は黄色っぽく見えます。前歯はセラミックで被せている可能性があります。そこだけ歯並びが悪かったのかもしれません。

歯並びが綺麗すぎると言われていますが、内田有紀さんの歯は上の前歯3本、下の奥歯2本が差し歯だという情報もあります。

整形疑惑②目(二重幅・目頭切開)

内田有紀さんは目にも整形疑惑がかかっています。デビュー当時は奥二重という感じだったのが、現在は目元がはっきりしたと言われています。

整形疑惑③鼻筋

鼻筋にも整形疑惑がかかっています。鼻を見ると不自然なテカリがあるので、プロテーゼを入れているのでは?とも言われています。

内田有紀にはかつら疑惑もある?

内田有紀さんにはどうやらかつら疑惑も浮上しているようです。年齢の割に、髪の毛が多いから増毛ではないのかと言う噂が出ているのですが、これは若い頃の画像と比較してみましょう。

上にあげた画像は内田有紀さんの若い頃の画像です。ショートカットですが、確かに髪の毛がふさふさとして多いですね。

現在の画像と髪の毛の量を比較すると?

それでは内田有紀さんの現在の画像と髪の毛の量を比較してみましょう。上が現在の内田有紀さんの画像です。確かに髪の毛が多くてかつらと言われるとそう見えなくもありませんね。

しかし内田有紀さんの若い頃の画像と比べると、内田有紀さんは若い頃から髪の毛の量が多かったようなので、かつら疑惑については彼女の髪型から来ているのかもしれません。

過去・若い頃から現在まで、変化を画像検証!昔は一重だった?

ここで内田有紀さんの過去・若い頃から現在までの変化を画像を検証しながら見ていきましょう。昔は一重だったと言う噂がありますが、本当でしょうか?

整形前の10代・デビュー当時

上の画像が整形前の10代の頃、デビュー当時の内田有紀さんです。今と比べると明らかに目の感じが違いますね。

内田有紀さんがテレビで写真が流れた時に「整形前ですね」と言っていたのはこの写真を見た時だったと言われています。この時は鼻も整形していないようです。

女優デビュー当時・整形後の内田有紀

上の画像は女優デビュー当時の内田有紀さんで、整形をした後の画像と思われます。あどけなさが顔に残っていますね。

目も鼻も今より何となくはれぼったい感じがしますが、整形直後だったのでしょうか。

女優デビュー翌年①

この画像は1993年の画像で内田有紀さんがデビュー翌年のものです。水着キャンペーンモデルに選出された時のショットですが、現在とは鼻のあたりや涙袋が違うようです。

女優デビュー翌年②

こちらの画像も1993年のもので、内田有紀さんがユニチカのキャンペーンモデルをしていた時の映像です。ボーイッシュなイメージはそのままですが、明らかに目が大きく違いますね。

大ブレイクしていた全盛期

内田有紀さんが主演の映画、時をかける少女で大ブレイクしていた時期の画像です。デビュー当時と比べると鼻がすっきりし、目もはっきりしています。

デビュー当時の写真と比べると変化は歴然ですね。

全盛期②

1995年、「花より男子」に出演し映画デビューを果たした時の写真です。ボーイッシュな内田有紀さんの魅力全開といった感じの画像です。

目も鼻も美しく整っていて美少年といった言葉がぴったりです。

全盛期③

この画像は1996年のドラマ「キャンパスノート」に出演時の内田有紀さんです。デビュー当時と比べると幾分大人っぽさを感じます。

2009年・内田有紀34歳の頃

内田有紀さんが34歳の頃・2009年の画像で、女優としてのキャリアも確立してきた頃です。

映画「ばかもの」に出演した頃

成宮さんと之キスシーンの一幕で2010年の画像です。よく見ると内田有紀さんの瞼に細い整形の跡があります。瞼の平行二重手術は瞼を切開するので跡ができるのです。

離婚後に劣化が囁かれた頃

内田有紀さんが離婚をした直後で36歳の頃です。劣化したなどともささやかれましたが、十分綺麗です。劣化というよりは大人の女性に変身したという感じでしょうか。

NEXT:現在の内田有紀は劣化知らず?
1/2