反町隆史と松嶋菜々子の結婚までの馴れ初めは?現在は離婚危機? エンタメ

反町隆史と松嶋菜々子の結婚までの馴れ初めは?現在は離婚危機?

目次

[表示]

娘の今後については夫婦で意見が割れている?松嶋菜々子は教育熱心!

反町隆史さん、松嶋菜々子さんご夫妻はお子さんの運動会にも2人で参加したりと、教育熱心な様子が窺えます。それを裏付けるかのように、噂では奥様の松嶋菜々子さんがとても教育熱心であるようなのです。

何でも、松嶋菜々子さんは2人の娘さんの留学も視野に入れて英語を習わせたり、感性を育てるために有名なバレエ教室に通わせたりされているのだとか。

反町隆史さんも教育には関心がありますが、どちらかと言えば娘さん達を手元で見たいという思いが強いらしく、留学には消極的なのだそうです。

反町隆史は娘の「パパ離れ」が寂しい?

教育にも関心があり、運動会を始め子供さんの行事にも参加している「イクメン」な反町隆史さん。ですが、2人の娘さんも思春期を迎え「パパ離れ」し始めている事に、寂しさも感じているようです。

201984日にフジテレビ系列で放送されたバラエティ番組「アオハル」では、娘さんたちの「パパ離れ」について語っています。

何でも「娘は小さい頃には一緒に遊べたけど、成長してからは遊べなくなってさみしい。」そうで、趣味のブラックバス釣りに興じながら心境を吐露しています。

ケンカは多くても仲良し?離婚の心配はなさそう?

ドーベルマン事件や仕事での衝突、子供さん達の教育への食い違いなどで何かとケンカをしているとの噂がある反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫妻。

ですが、お2人揃って子供さんの運動会に参加したりペアルックともとれるファッションだったりと、仲が悪い様子はあまり見られません。

むしろ、家族についての問題も当人として受け止められている仲の良いご夫婦である印象です。

現在の自宅は青山?別荘も豪邸だと話題に!

以前は、子供さん達が通っている私立の名門学校に通いやすいよう、神奈川県逗子市の広尾にある300坪もの大豪邸でご家族で住まわれていた反町隆史さんご夫妻。

しかし、子供さんも大きくなり現在は生活の拠点を青山にある高級マンションへとシフトしているそうです。

結婚当時から芸能界きってのビッグカップルだと言われた売れっ子のお2人は、滋賀県にある琵琶湖の湖畔に佇む白壁の豪華すぎる別荘も所有されており、時折ご友人と訪れているようです。

関連する記事はこちら

反町隆史と妻・松嶋菜々子の結婚までの馴れ初めは?

こちらでは、結婚当初から「大物芸能人の結婚」として注目されている反町隆史さんと松嶋菜々子さんの馴れ初めについてまとめます。

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めは?出会いはドラマ「GTO」

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの馴れ初めは、大ヒットドラマ「GTO」での共演でした。

漫画家・藤沢とおるさんの代表作「GTO」は、1998年からフジテレビ系列にて放送され最終回には37.0%もの視聴率を叩き出し、映画化もされています。

1999年から交際開始?反町隆史は当時稲森いずみと交際していた

ドラマ「GTO」の中でも教師として奮闘しながら惹かれ合う男女を演じた反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、1999年頃から本格的な交際をスタートさせたそうです。

ただ、松嶋菜々子さんと交際を始めた当初、反町隆史さんはドラマ「ビーチボーイズ」で共演した女優の稲盛いずみさんと交際されていたのだとか。

2000年の松嶋菜々子の誕生日にハリー・ウィンストンの婚約指輪を贈っていた!

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが交際をスタートさせてから1年後の2000年に、反町隆史さんは松嶋菜々子さんへ婚約指輪としてハリー・ウィンストンの婚約指輪を贈っています。

ちなみに、反町隆史さんが婚約指輪をプレゼントした1013日は、松嶋菜々子さんのお誕生日でした。

反町隆史は稲森いずみと別れていたなかったという噂も

Babienochka / Pixabay

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは何の障害もなく順風満帆に進んでいたのかと思いきや、松嶋菜々子さんと交際を始めた当初反町隆史さんは「元カノ」の稲盛いずみさんと別れていなかったという噂があるのです。

噂によれば、松嶋菜々子さんとの交際をスタートさせる前に、反町隆史さんから稲盛いずみさんへ別れ話があったにも関わらず、稲盛いずみさんは反町隆史さんと別れようとしなかったのだとか。

しかし、1年ほど破局を受け入れなかった稲盛いずみさんも反町隆史さんの頑なな態度に最終的には関係を断ち切ったのか、反町隆史さんと松嶋菜々子さんが婚約された時期から稲盛いずみさんの影は薄れています。

2001年に入籍しビックカップルして話題に

反町隆史さんの元カノの影はありつつも、200万程度が平均的な高級リング・ハリー・ウィンストンの婚約指輪を贈り、晴れて婚約されたお2人は2001年に入籍されます。

お互いに数々のドラマや映画に出演し、常に日本の芸能界の第一線で活躍されているビッグカップルの結婚は大きな話題となりました。

入籍会見の様子は?気になるプロポーズの言葉とは

反町隆史さんと松嶋菜々子さんという芸能界を代表する超ビッグカップルの入籍会見は、2001222日にフジテレビスタジアムにて行われました。

会見には350人もの記者が詰めかけ、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚に対する関心の高さが伺えるものでした。お2人は「格式ばりたくない」という理由からフランクな服装で会見に臨まれました。

報道陣からはプロポーズの言葉は何だったのかと質問が投げかけられましたが、お2人の口からは婚約指輪を渡した経緯のみが語られ、肝心のプロポーズについては「内緒です。」と明言を避けました。

秘密主義の会見に記者からは不満の声も上がっていた

プロポーズの言葉のみならず、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのお互いに惹かれた部分に関してもテンプレート通りの当たり障りのないものでした。

プロポーズの言葉も明言はなく、馴れ初めや惹かれた部分ですら明かさない「秘密主義」すぎる結婚会見は、15分という異例のスピードで終了。

芸能界きってのビッグカップルの結婚会見に期待を寄せていた記者からは、不満の声が上がりました。

NEXT:二人の結婚式は完全プライベートで行われた
2/3