反町隆史と松嶋菜々子の結婚までの馴れ初めは?現在は離婚危機? エンタメ

反町隆史と松嶋菜々子の結婚までの馴れ初めは?現在は離婚危機?

俳優・反町隆史さんと女優・松嶋菜々子さんがご結婚されて18年になります。今回は、あまり公にされていないお2人の馴れ初めや子供さんについて、反町隆史さんの「元カノ」である稲盛いずみさんとの関係やお2人の離婚危機についてまとめます。

目次

[表示]

反町隆史と松嶋菜々子の現在の夫婦仲は?離婚危機って本当?

2001年にドラマでの共演がきっかけで結婚した反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

今では芸能界の隠れたおしどり夫婦として知られ、夫婦間の問題は何もなさそうなお2人ですが、噂では離婚危機にあるとも言われています。

こちらでは、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの離婚危機についてまとめます。

現在も続く離婚の噂の原因は?2011年のドーベルマン事件が関係?

Tumisu / Pixabay

俳優として人気のある反町隆史さんと、日本を代表する美人女優・松嶋菜々子さんのビッグカップルがご結婚されて夫婦となっだ後の最初の離婚危機は、2011年の「ドーベルマン事件」であると言われています。

ドーベルマン事件とは、お2人が結婚されてから10年が経った2011年に、反町隆史さんの愛犬のドーベルマンがお2人と同じマンションに住む女性を襲い、足に全治11日という怪我を負わせてしまった事件です。

ドーベルマン事件の顛末

kim_hester / Pixabay

怪我を負わされた女性は、足を噛まれた事を理由にマンションから退去してしまいます。

そして、ドーベルマンが理由で住人に退去されたマンションの管理人側はご夫妻に損害賠償請求をし、最終的にご夫妻は1,700万円の支払いを命じられます。

この「ドーベルマン事件」により、反町隆史松嶋菜々子さん夫妻の夫婦仲は一気に険悪なものとなって、離婚の噂が囁かれはじめたのです。

2018年末に再び離婚危機報道!仕事が原因で大げんか?

Tumisu / Pixabay

2011年に離婚危機は迎えたものの、離婚に至る事はなく平穏に過ごされていたご夫妻ですが、2018年の末に今度は仕事が原因で再度離婚危機に立たされます。

というのも、ドラマの放送枠を巡ってご夫妻が対立しているそうなのです。反町隆史さんは、現在テレビ朝日系列で放送されている大ヒットドラマ「相棒」に出演されています。

その、相棒が放送されている水曜日22時のドラマ枠に、奥様である松嶋菜々子さん主演の人気ドラマ「救命病棟24時」が移る可能性が出たそうで、いわば夫婦でライバルになってしまうのです。

反町隆史はマンションを出て別居中?仕事の為に借りているだけ?

水曜ドラマ枠の変更の可能性が出た頃から、反町隆史さんは松嶋菜々子さんと暮らしていたマンションを出て、青山にある高級マンションで一人暮らしをしているという噂が出ました。

ただ、松嶋菜々子さんとの離婚危機があって別居したかどうかはわかりませんし、ただ俳優としてセリフを覚えるために1人で静かに過ごすための場所を借りているだけという可能性も十分にあります。

反町隆史と松嶋菜々子の間には子供が二人!名前は?

sathyatripodi / Pixabay

度々離婚危機が囁かれる反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫妻には、2人の子供さんがいます。

ご夫妻のお子さんは2人とも女の子で、2004年に誕生した長女が沙都(さと)さん。2007年に誕生した次女が小夜(さよ)さんだそうです。

次女の小夜さんは摩耶(まや)だとする説もありますのであやふやですが、どちはにしろ可愛らしいお名前ですね。

2018年子供の小学校の運動会に参加し話題に!

2018年頃から主演ドラマの枠が重なってしまった事から喧嘩に発展し、離婚危機を迎えていると噂されている反町隆史・松嶋菜々子さんご夫妻。

しかし、20185月に行われた運動会にご夫婦揃って参加して話題となりました。

2人は揃えたかのような白いシャツと黒のパンツ姿で、長女・沙都(さと)さんの運動会に参加したお2人は出で立ちと隠しきれないカリスマオーラでとても目立っていたようです。

NEXT:娘の今後については夫婦で意見が割れている?松嶋菜々子は教育熱心!
1/3