菅田将暉は菜々緒をポイ捨て?熱愛報道の詳細やインスタでの熱愛否定 エンタメ

菅田将暉は菜々緒をポイ捨て?熱愛報道の詳細やインスタでの熱愛否定

実写版「銀魂」で共演した菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛報道が2018年に出ました。菜々緒さんは、報道から1年以上経ってから、インスタで菅田さんとの報道を否定しました。菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛報道や、菅田将暉さんの好みの女性について調べてみました。

目次

[表示]

菅田将暉のプロフィール

  • 1993年2月21日生まれ(26歳)
  • 大阪府箕面市出身
  • 身長・176㎝
  • 血液型・A型
  • トップコート所属

菅田将暉さんは、2008年にジュノンスーパーボーイコンテストで、ファイナリストに選ばれ、トップコートに所属することが決まりました。2009年、「仮面ライダーW」でフィリップを演じました。

2013年に、主演映画「共喰い」で、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、2017年には最優秀主演男優賞を受賞しました。演技派俳優で、俳優以外に、歌手やラジオのパーソナリティの活動も行っています。

関連する記事はこちら

菅田将暉と熱愛報道があった菜々緒が今になって交際否定!?

菅田将暉さんと菜々緒さんは、2018年の2月に熱愛報道が出ました。その報道から、1年以上経って菜々緒さんが菅田将暉さんとの交際を否定しました。

2019年6月に菜々緒がインスタに映画「銀魂」のオフショットを公開

ijmaki / Pixabay

2019年6月10日に、菜々緒さんがインスタグラムを更新しました。実写映画の「銀魂」のオフショットを公開しました。撮影の時の苦労話を明かしました。

投稿の内容は?最後の一文で昨年の熱愛報道を否定

菜々緒さんは「銀魂」で、来島また子を演じました。顔にナルトをつけるシーンがあり、「手作りのナルトが重く、くっつけるのが大変だった」と、オフショットと共に投稿しました。

カメラのレンズを鏡のかわりにしたので、カメラ目線になったとも明かしています。最後の一文で、取ってつけたように「新八とは付き合ってません」と書かれていました。

「銀魂」で新八を演じたのは、菅田将暉さんです。最後の一文で、菅田将暉さんとの熱愛を否定しました。

なぜ今更、熱愛否定?セックスだけの関係もありとのアピール?

rawpixel / Pixabay

菜々緒さんは、自宅のマンションに菅田将暉さんを連れ込み、13時間も一緒に過ごしたと報道されました。その約1年後に、熱愛を否定しました。

遅すぎる否定をしたのは、菜々緒さんが周りに、「セックスだけの関係もアリ」というアピールしたかったためとみられています。

菜々緒は最近相手がいなくて寂しい?

13時間も自宅で共に過ごしたというのに、熱愛を否定したのは、セックスをしただけと認めたことになります。

身長172㎝、股下82㎝という抜群のスタイルで、女王様キャラである菜々緒さんは男性から敬遠され、口説かれないそうです。寂しさを紛らわせるために、セックスだけでもアリとアピールしたかったと考えられます。

菅田将暉と菜々緒の熱愛報道は「銀魂」の原作漫画でもネタに

菅田将暉さんと菜々緒さんは、「銀魂」で共演しています。原作の漫画で、二人のことがネタにされていました。

銀さんの台詞で「実写で新八と何かゴニャゴニャやってませんでした?」など、菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛報道のことだと思われるネタがありました。

菅田将暉と菜々緒に熱愛報道!一夜限りの遊びだった?!

Babienochka / Pixabay

2018年2月22日発売の女性セブンで、菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊りデートが報道されました。焼き鳥屋で食事をした二人が店から出てきたところなど、複数の写真が撮られていました。

2018年2月に女性セブンが菅田将暉と菜々緒の熱愛報道を報じる

2018年2月に、女性セブンが菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛を報道しました。都内にある、超高級焼き鳥で完全紹介制の焼き鳥店で、二人が食事をしていたことが報じられています。

午後10時頃、菅田将暉さんと菜々緒さんは、店から出てきました。菜々緒さんは、黒いキャップを深く被り、黒いロングコート姿だったそうです。

菅田将暉さんは、黒いハンチングとサングラス、ジャンパーという姿でした。菜々緒さんがタクシーに乗り、その後に菅田将暉さんがタクシーに乗って、菜々緒さんの自宅のマンションに向かいました。

13時間に及ぶ自宅デートだった

菜々緒さんの自宅に来た菅田将暉さんがマンションから帰ったのは、正午12時頃でした。13時間も自宅でお泊りデートをしたことになります。

菅田将暉さんは、13時間もの自宅デートを終え、タクシーに乗って帰宅しました。

菅田将暉と菜々緒は「おんな城主直虎」やauのCMで共演し親しくなった?

菅田将暉さんと菜々緒さんは、テレビや映画に引っ張りだこの売れっ子芸能人です。2017年だけでも、映画「銀魂」、大河ドラマ「おんな城主直虎」、auのCMで共演しています。

銀魂の撮影現場では、菅田さんが、小型扇風機を菜々緒さんの顔に向けるなどして、ふざけあっていたそうです。「気持ちいいでしょ」という菅田さんに、菜々緒さんはのってあげていたそうです。

しかし、次の瞬間、「びっくりするでしょ!」と菜々緒さんが菅田さんの頭をポンっと叩くふりをし、いつも二人は、賑やかだったそうです。

大河ドラマ「おんな城主直虎」では菜々緒が菅田将暉をフォロー

「おんな城主直虎」で、菅田将暉さんは当初緊張でガチガチになっていたそうです。主演の柴咲コウさんが緊張をほぐそうと、「無駄に目力あるよね。でも何考えてるわからない」といったふうにいじったそうです。

そんな時、「眠そうだけど可愛い目じゃない?」と菜々緒さんがフォローしたそうです。菅田将暉さんが牛乳をロケ弁に合わせ、周囲にツッコまれた時も菜々緒さんが「給食みたいだね」とフォローしました。

「おんな城主直虎」の現場は、菅田将暉さんより年上の先輩ばかりだったのですが、菅田将暉さんにとって、菜々緒さんは心のオアシスのように感じていたと思われます。

熱愛報道に双方が否定!菅田将暉は誘われたから行っただけ?

Alexas_Fotos / Pixabay

菅田将暉さんと菜々緒さんは、二人とも熱愛を否定しています。菅田将暉さんは「付き合う気はない」とまで言っています。

このお泊りデートは、菜々緒さんから誘ったそうで、菅田将暉さんは誘われて行っただけのようです。芸能事務所の関係者によると「ただのセフレで、一夜限り」なのだそうです。

菅田将暉は菜々緒をポイ捨て?!菜々緒はプライドを傷つけたと噂に

菜々緒さんは、菅田将暉さんにとって本命ではなかったらしく、ポイ捨てされたようです。菜々緒さんは、恋愛に真剣だそうなので、菅田将暉さんの本命ではないと知り、がっかりしたようです。

菜々緒さんはドSキャラなので、年下の菅田将暉さんに捨てられたのは、プライドを傷つけられたと思われます。菅田将暉さんは遊び人らしいので、遊び相手のひとりにされてしまったようです。

菅田将暉は肉食系で恋多き男としても有名

菅田将暉さんは、業界の中でも女遊びが激しいと言われているそうです。派手な遊び方でなく、個人プレーらしく、飽きたら次の女性にいくという感じらしいです。

今まで噂になった女性たちとも、真剣交際ではなく、友達以上恋人未満の関係ではないかとみられています。映画で共演した小松菜奈さんとは、公開前から交際していたそうです。

他にも、ドラマで共演した本田翼さんと同じ服を着ていたので、付き合っていると噂がたちましたが、双方とも否定しています。二階堂ふみさんとも熱愛報道がありましたが、「友達」と主張し、交際を否定しました。

菅田将暉の好みの女性は?菜々緒にぴったり?

遊び人と業界内で言われている、菅田将暉さん。そんな菅田さんの好みの情勢は、どんなタイプなのでしょうか。菅田将暉さんの好みの女性について調べてまとめてみました。

菅田将暉の好きな女性のタイプとは

Prawny / Pixabay

菅田将暉さんの好みの女性は、スラっとした細身の女性、年上か姉さん女房のような女性、エキゾチックな女性の3つのタイプだそうです。また、横顔フェチでもあるそうです。

「TOKIOカケル」や「火曜サプライズ」などの番組での発言から、この3つのタイプの女性が好きと思われます。「メレンゲの気持ち」では、「クレオパトラのような顔が好き」と語っていました。

菅田将暉が彼女に求める12の条件を語る動画

ダースの日のイベントで、インタビュアーから「彼女になる12の条件は?」という質問をされました。「明るい人」や、「僕のことが好き」などの条件を悩みながら挙げていました。

好みの女性のタイプが菜々緒であることも話題になっていた

好みの女性がそのまま菜々緒さんに当てはまると話題になりました。菜々緒さんは細身で、菅田将暉さんより年上で、エキゾチックな顔立ちをしています。菜々緒さんのような人が好きということになります。

菅田将暉と菜々緒の熱愛報道

Nietjuh / Pixabay

菅田将暉さんと菜々緒さんは、お泊りデートを報道されました。しかし、一夜限りだったらしく、二人とも否定しました。

売れっ子同士の熱愛だったために大きな話題を呼びましたが、そんな二人の今後の活躍にも恋の相手にも注目です。