長瀬智也はタトゥーがお腹にもある?浜崎あゆみとお揃いも? エンタメ

長瀬智也はタトゥーがお腹にもある?浜崎あゆみとお揃いも?

アイドルグループ・TOKIOのメンバーである長瀬智也さんですが、タトゥー好きという噂でも有名です。そんな彼ですが、現在は背中やお腹にタトゥーを入れたことを後悔しているとのこと。浜崎あゆみさんとのお揃いのタトゥーもありますが、それらはすべて消したのでしょうか?

目次

[表示]

長瀬智也が密かにタトゥーを入れて後悔?

長瀬智也さんは背中、お腹、手首にタトゥーを入れているとされていますが、現在は後悔しているとの情報が流れています。その噂について、彼のプロフィールも併せてご紹介させていただきます。

長瀬智也のプロフィール!

長瀬智也さんは、ジャニーズのアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカルを担当。1978年11月7日生まれで2019年8月現在は40歳になります。神奈川県出身で、血液型はO型です。

1994年にTOKIOのメンバーとなり、同年9月『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー。俳優としての顔もあり、『タイガー&ドラゴン』『空飛ぶタイヤ』など数々の名作品に出演。

また、TOKIOはバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』でも有名で、これによりメンバーは多くの資格を取得しています。中でも長瀬智也さんは二級小型船舶操縦士と大型自動二輪を所持しています。

長瀬智也にはタトゥーがある?4年前に馬とプラグのタトゥー

長瀬智也さんは『鉄の馬』と『バイク用のプラグ(スパークプラグ)』をモチーフにしたタトゥーを4年前に入れたようです。

彼の知人によると、「依頼してから実際に彫るまでは1年近くかけていた」とのことで、依頼自体はタトゥーを入れる5年前だと推測されます。

また、「目立たないところにしか入れられない」と寂しそうにしていたとのこと。いくらタトゥー好きでも、芸能界で生きていくには苦労も多かったと思われます。

長瀬智也はタトゥーのデザインにこだわっていた

ilovetattoos / Pixabay

長瀬智也さんはオシャレでも有名で、ファッションや趣味のバイクにはこだわりが強いそうです。そのこだわりはタトゥーにも影響しているとのこと。

4年前に入れたタトゥーの『鉄の馬』とは、つまりバイク。彼はバイク好きでも知られているので、このようなデザインにしたのだと思われます。

長瀬智也はタトゥーを入れたのに後悔?若気の至り?

StockSnap / Pixabay

ところが最近、長瀬智也さんはタトゥーを入れたことに後悔しているとの情報が。

彼の知人によると「日常生活に差し支えるみたいで、今はまた消したくなったそうです」とのこと。周囲にも「あれは若気の至りだった」と話していることを明らかにしました。

長瀬智也は浜崎あゆみとのお揃いタトゥーも有名!

長瀬智也さんは歌手・浜崎あゆみさんとの熱愛報道があったことも知られており、その時に2人でお揃いのタトゥーを入れたという噂で当時は大盛り上がりでした。

2人はジャニーズアイドルとしては異例の芸能界公認カップルといわれている存在でした。長瀬智也さんもメディアに向けて交際を宣言したこともあるようです。2人の交際は7年間に及びました。

長瀬智也は浜崎あゆみとのタトゥーでタトゥー好きに?

長瀬智也さんは胸に、浜崎あゆみさんは背中にお揃いおのタトゥーを入れたツーショット画像が流出。現在ではオシャレの一環としてタトゥーを入れる方も多いですが、当時は珍しいもので話題になりました。

長瀬智也さんはタトゥー好きとしても知られていますが、そのきっかけはこのお揃いタトゥーだったと言われています。

長瀬智也は浜崎あゆみとのタトゥーも自分でデザインした?

このお揃いタトゥーですが、長瀬智也さんが自分でデザインしたのではないかと噂されています。

タトゥーのデザインをよく見てみると、半分になったハートに翼が生えたようなデザイン。中央には浜崎あゆみさんのイニシャルの『A』。2人のタトゥーを合わせると1つのマークになるという仕組みです。

長瀬智也さんはオシャレなことで知られており、私服もかっこいいとたびたび話題にあがります。オシャレにこだわりの強い長瀬智也さんのことなので、タトゥーを自分でデザインしていてもおかしくはありません。

長瀬智也は浜崎あゆみとのタトゥーは現在も残っているの?

浜崎あゆみさんとお揃いで入れたタトゥーは、現在も消さないで残っているという噂があります。

その証拠として、浜崎あゆみさんと破局した後に交際した女性とタトゥーのことで喧嘩になったという噂があったのです。

ちなみに浜崎あゆみさんに関しては、半分だったデザインが破局後は完成されたデザインになったようです。

長瀬智也は相武紗季と交際中、タトゥーのことで喧嘩に

長瀬智也さんと交際した女性というのが女優・相武紗季さん。結婚も考えた真剣な交際をしていた彼ですが、後に破局。その理由が浜崎あゆみさんと入れたお揃いタトゥーだというのです。

前の彼女とのお揃いタトゥーがどうしても許せなかった相武紗季さんは、長瀬智也さんにタトゥーを消すよう頼んだそうです。ところがタトゥーを気に入っていた長瀬智也さんは消そうとせず、喧嘩別れとなったようです。

その後、相武紗季さんは別の男性と結婚して子供も出産しました。長瀬智也さんがタトゥーを消していれば、その子供は長瀬智也さんとの子供だったのかもしれません。

長瀬智也はその他にもタトゥーがあるという噂が!

Free-Photos / Pixabay

浜崎あゆみさんとのお揃いタトゥーを胸に入れていた長瀬智也さんですが、実は他の場所にもタトゥーを入れているという情報があったので調査してみました。

長瀬智也は手首にもタトゥーがある?

テレビ番組の企画でバイクレースに参加した長瀬智也さん。趣味がバイクなだけあって70年前のビンテージハーレーで登場した彼ですが、表彰式にTシャツ姿で映った際に手首にタトゥーらしき模様が。

普段はテレビ番組などに出演する際には常にリストバンドを着用し、手首を見せることがない彼。ネット上ではタトゥーを隠しているという噂があります。また、ギター演奏で手首を負傷したからとの見解もあります。

ところがこの手首のタトゥー、近年では消したと言われています。2017年に出演したドラマ『ごめん愛してる』では、手首にタトゥーの存在を確認できません。ドラマや映画の出演するために消したとされています。

長瀬智也は背中にもタトゥーがある?

StockSnap / Pixabay

胸と手首以外に、背中にもタトゥーを入れているとの情報がありました。これについて調査したところ、証拠となる画像や情報は手に入りませんでした。

なぜこのような噂が飛び交ったかというと、近年の彼の服装によるものと思われます。最近は夏場の暑い中の撮影でも露出の多い服装を避けているため、体の目立つ部分にタトゥーを入れていると疑われたようです。

また、浜崎あゆみさんの背中にタトゥーがあることで、長瀬智也さんも背中にタトゥーがあると勘違いしてしまった人が噂を広めてしまったとの見解もあります。どちらにしても、あくまで噂であると言えます。

タトゥーを消すのにかかる費用は?痛いの?

sasint / Pixabay

タトゥーを入れたことを後悔しているとされる長瀬智也さんですが、実際にタトゥーを消すにはどれくらいの費用と痛みが伴うのでしょうか。こちらについても調査してみました。

タトゥーを消すのは高い?

geralt / Pixabay

『高須クリニック』の高須克弥院長は「レーザー除去なら1cmx1cmで1万円」「切除による除去は1cmで2万5千円」と話しています。また、美容整形では健康保険が効かないので全額自己負担となります。

長瀬智也さんが入れたタトゥーを消すのにかかる費用は、120万~150万円ほどとのこと。施術内容は2回にわたっての皮膚移植になるようです。

タトゥーを消すのはすごく痛い?

AdinaVoicu / Pixabay

タトゥーを消すのはとにかく痛いとされています。実際にタトゥーを消したという女性は「お産の次に痛い」との話をしています。皮膚科の医師もとてつもない苦痛が伴うため、あまりオススメはしていないようです。

全身に入れたタトゥーを手術で消したプロボクサー・大嶋宏成によると、「のたうち回りたいほどの痛みは忘れられない」「4ヵ月間は何もできない状態」「トレーニングできるようになったのは術後半年」とのこと。

また、タトゥーを消した後も後遺症が残ることがあります。手術時の傷跡が消えずに残ってしまうことや、痛みが残ってしまうこともあるようです。タトゥーを入れる際にはこれらのリスクも考慮したいですね。

長瀬智也の最新情報は?

そんな長瀬智也さんの最新情報もご紹介いたします。不祥事を起こした山口達也さんがTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所の元社長・ジャニー喜多川さんも亡くなってしまった今、彼は何をするのでしょうか。

長瀬智也はグループ脱退説が浮上している?

実は長瀬智也さん、TOKIOを脱退するとの噂が浮上している模様。ジャニー喜多川さんが亡くなり、人気と才能のある彼にグループという存在は足かせでしかないと芸能関係者が語りました。

TOKIOは『東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアーのスペシャルアンバサダー』として活動しているため、五輪が終わるまで脱退は難しい様子。五輪が終わってからではないかとされています。

また、長瀬智也さん以外にも脱退疑惑のあるジャニーズアイドルはたくさんいるそうです。ジャニー喜多川さんが亡くなった今、ジャニーズはグループではなく個人活動の時代に変わるとも言われています。

長瀬智也はタトゥーを後悔!まだ全部は消せていない

いかがでしたでしょうか。長瀬智也さんのタトゥー疑惑についてご理解いただけたかと思います。

現在は後悔しているとのことで新たなタトゥーを入れることはなさそうですが、消す場合はしばらく芸能活動を休止するかもしれませんね。TOKIO脱退説といい、今後の活動に目が離せません。