高岡早紀の現在の旦那は?結婚歴は?元内縁夫が逮捕?息子と娘は? エンタメ

高岡早紀の現在の旦那は?結婚歴は?元内縁夫が逮捕?息子と娘は?

いつまでも若々しくて綺麗な女優の高岡早紀さんですが、結婚して元旦那である俳優の保阪尚希さんとの間に息子がいるそうです。保阪さんとの離婚後も内縁の夫との間に娘をもうけるなど、複雑な結婚歴を持っています。そんな高岡さんの離婚理由や、現在の最新情報を探りました。

目次

[表示]

高岡早紀のプロフィール!

高岡早紀さんの本名は高岡早紀子で、神奈川県藤沢市出身の1972年12月3日生まれの現在46歳です。2011年に個人事務所であるエアジンを設立し、A-teamと業務提携していました。

2019年6月1日からはtos-sに所属して芸能活動をしています。幼少期からクラシックバレエを習っており、雑誌「セブンティーン」でモデルとして芸能活動を開始しています。

1988年4月にテレビCMで芸能界デビューし、CMデビューとほぼ同時期にCMソング「真夜中のサブリナ」で歌手としてアイドルデビューします。1989年公開の映画「cfガール」で女優デビューしています。

ヌードを披露

1994年公開の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」でヌードを初披露し、本作では「日本アカデミー賞」最優秀主演女優賞などを受賞しています。1995年に篠山紀信さんが撮影したヘアヌード写真集を出版しています。

関連する記事はこちら

高岡早紀の現在の旦那は?結婚歴は?最新情報も!

Pexels / Pixabay

女優として活躍し続けている高岡早紀さんですが、現在は結婚して旦那がいるのでしょうか?高岡さんの結婚歴や最新情報をまとめました。

1996年、俳優・保阪尚希とスピード結婚するも2004年離婚

高岡早紀さんと俳優の保阪尚希さんは、1996年放送のドラマ「ひと夏のプロポーズ」で知り合い、交際4ヶ月というスピード結婚をしています。結婚会見15分間のうち12分は見つめ合うラブラブぶりでした。

結婚から2年後の1998年に長男を、2000年に次男を出産しています。しかし、ラブラブの結婚会見から8年後の2004年に2人は離婚しています。

離婚理由は?布袋寅泰と不倫した?

結婚から8年後の2004年、高岡さんはミュージシャンの布袋寅泰さんとの不倫が発覚し、2人は離婚します。高岡さんは結婚・出産後も恋愛体質は変わらず、高岡さんから離婚を切り出すこともあったそうです。

そのため、離婚理由はどうあれ、保阪さんは遠いからずいつかは離婚するだろうと思っていた様です。

高岡早紀は家事ができない?保阪尚希がやっていた?

JESHOOTS-com / Pixabay

高岡さんは料理などの家事が全くできないそうで、結婚後は保阪さんが朝食の準備から子供の世話に至るまで全て家事をこなしていた様です。

保阪さんの両親は自殺により突然他界しているので、保阪さんは自分の事は自分でやらざるを得ない環境で育っています。そのため、自然と家事全般ができる様になったのでしょう。

保阪さんが出て行った後は高岡さんの母親が家事をしていたそうです。

保阪尚希は家にいる時間を少しずつ減らし出ていった

Alexas_Fotos / Pixabay

高岡さんと保阪さんは、2004年に離婚した後も半年間同居していました。幼い時に両親を亡くした保阪さんは、子供の前から突然父親がいなくなる事を避ける為に家にいる時間を少しずつ減らして出て行ったそうです。

子供の親権は保阪さんにありましたが、実際は高岡さんが子供達を育てることになりました。保阪さんは子煩悩な事でも知られており、一緒にいなくても積極的に子供と関わるという意思の表れだったのかもしれません。

2010年から青年実業家の村田晴彦と交際!内縁関係に?

Free-Photos / Pixabay

高岡早紀さんは2010年頃から青年実業家の村田春彦さんと交際しており、内縁関係にまで発展していたそうです。2010年9月には村田さんとの間に娘を授かっています。

村田晴彦が借金を抱えて雲隠れ?関係は1年で解消し連絡はとっていなかった

DarkWorkX / Pixabay

高岡さんと村田さんは娘が誕生してからも事実婚生活を続けていました。しかし、村田さんが借金を抱えて2011年秋頃に突然雲隠れしてしまい、2人の関係は1年という短い期間で解消したそうです。

この時村田さんは約1億円もの大金を持ち逃げした事が雑誌「週刊朝日」にスクープされています。

2018年6月13日、自称経営コンサルタント・村田晴彦が詐欺の疑いで逮捕

2018年6月13日、村田さんが詐欺の疑いで逮捕されました。2012年12月頃、村田さんは飲食店で知り合った女性に対して「資金が凍結されてしまったのでお金を貸して欲しい」とお金を借りたそうです。

村田さんは「借りたお金は7日から10日くらいで返す」と約束して、現金約700万円を騙し取った疑いがかけられました。

高岡さんと内縁関係にある間は名前が非公表となっていた村田さんですが、この逮捕をきっかけに名前が公表されてしまったのです。

内縁の旦那だった村田晴彦は高岡早紀との復縁を望んでいる?

StockSnap / Pixabay

内縁の旦那だった村田さんは、高岡さんの元から雲隠れした後の2012年10月に雑誌「女性セブン」の取材を受けており、高岡さんに対して復縁を望んでいる事を語っています。

  • もう一度、ぼくは家族と一緒に暮らしたい
  • どんな事をしても彼女を迎えに行きたい。(借金を)全て返し終えたその時、早紀に”ごくと向き合ってほしい”とお願いしたい。向き合ってくれるまで、待って待って、待ち続けます

(引用:芸トピ)

高岡早紀は現在独身!旦那はいない!

2人の男性との間に2人の息子と1人の娘をもうけた高岡早紀さんですが、現在は独身で、旦那と呼べる男性はいない様です。しかし、恋愛体質は変わらず途切れる事なく男性と交際しているそうです。

2014年から外食産業社長・松村厚久と交際している?

高岡早紀さんは、2014年から外食産業社長の松村厚久さんと交際しているそうです。松村さんは年商300億円とも言われている「ダイヤモンドダイニング」を創業した社長です。

松村厚久は若年性パーキンソン病?

松村さんは、高岡さんと交際する前の2010年から若年性パーキンソン病を患い、現在も闘病を続けています。高岡さんは松村さんの闘病を今も支え続けているそうです。

高岡早紀は魔性の女?これまでの熱愛報道は?

様々な男性との恋愛遍歴がある高岡早紀さんですは、巷では「魔性の女」とも呼ばれています。高岡さんのこれまでの熱愛報道はどの様な内容なのかまとめました。

2004年に布袋寅泰と熱愛報道

2004年6月、高岡早紀さんと布袋寅泰さんのキス&抱擁写真が雑誌「フライデー」に掲載されて不倫が発覚しました。報道によると、2人は薄暗いバーで熱い抱擁や濃厚なキスをかわしていたとか。

関係者の話では、高岡さんと布袋さんは不倫を題材にした2005年公開の映画「欲望」がきっかけで知り合ったそうです。高岡さんは出演者、布袋さんは主題歌を担当していました。

布袋さんは歌手で女優の今井美樹さんと結婚していたのでW不倫ということになります。このW不倫が報道された12日後、高岡さんと夫である保阪尚希さんは離婚することになります。

2005年に松尾スズキ、ベンチャー企業社長と熱愛の噂があった

高岡早紀さんの熱愛は途切れることなく続きます。2005年には俳優や演出家などマルチに活躍する松尾スズキさんやベンチャー企業の社長との熱愛の噂がありました。

2006年には中村獅童とも噂になった

2006年、高岡早紀さんは歌舞伎役者の中村獅童さんとも熱愛が噂されました。2人は新橋演舞場で共演したことがきっかけで親密になり、深夜のファミリーレストランで密会していたそうです。

これに対して2人は「単なる共演者であり、仕事の打合せをしていただけ」とコメントしています。また、獅童さんの当時の妻である女優の竹内結子さんが離婚を決意したのはこの不倫が原因という噂もあります。

2007年に市川海老蔵とお花見デートがスクープされる

2007年には高岡早紀さんは歌舞伎役者の市川海老蔵さんと夜のお花見デートが雑誌「女性自身」にスクープされています。報道によると、2人は肩を寄せ合いながら歩いたり、手をつないだりしていたそうです。

2009年に木田優夫・勝地涼、堤真一とも噂に

高岡早紀さんは、2009年には元プロ野球選手の木田優夫さん、俳優の勝地涼さん、同じく俳優の堤真一さんと次々と熱愛を報道されます。

木田さんとは木田さんの愛車であるアメ車でのドライブデート、勝地さんとは六本木にあるバーでデートした後に高岡さんの自宅に2人で帰宅、堤さんとは西麻布の路上でディープキスを連発していたと報道されています。

2016年には舞台「娼年」で共演した松坂桃李と熱愛報道

高岡早紀さんは、2016年に舞台「娼年」で共演した松坂桃李さんと熱愛報道されています。高岡さんと松坂さんは舞台上でも濡場を演じていました。

2人はプライベートで2人きりで食事して恋人同士の様な熱い会話を交わしていたそうです。

  • (高岡早紀)私も年齢を重ねるけど、、困るよ本当に
  • (松坂桃李)困ればいいよ。俺があなたを困らせたい

(引用:エンタMIX)

高岡早紀の子供は?息子と娘の最新情報!

28703 / Pixabay

高岡早紀さんには元夫である保阪尚希さんと、元内縁の夫である村田春彦さんとの間に3人の子供がいます。高岡さんの息子と娘の最新情報を探りました。

元旦那・保阪尚希との間に2人の子供がいる

Claire51700 / Pixabay

高岡早紀さんは、1996年に結婚し、2004年に離婚した元旦那である保阪尚希さんとの間には2人の子供をもうけています。

1998年、長男・虎太朗を出産

高岡さんは1998年に第一子となる長男の虎太郎(こたろう)くんを出産しています。今年で21歳になる虎太郎くん。幼少期から都内にある名門のインターナショナルスクールに通っていたそうです。

2012年からハワイに留学しており、2017年時点でもハワイ在住でインターナショナルスクールに通っていました。

2000年、次男・龍人を出産

高岡さんは2000年に第二子となる次男の龍人(りゅうじ)くんを出産しています。今年で19歳になる龍人くん。長男である虎太郎くん同様に幼少期から都内の名門のインターナショナルスクールに通っていたとか。

また2014年にはハワイに留学しています。

2010年から内縁関係だった青年実業家との間に第三子となる長女を出産

高岡早紀さんは、2010年頃から約1年間内縁の夫であった村田春彦さんとの間に第三子となる長女を2010年9月に出産しています。今年で9歳になる娘さん。幼少期からクラシックバレエを習っているそうです。

娘さんの名前は非公開ですが、高岡さんのインスタグラムには度々娘さんの写真が投稿されています。

高岡早紀の息子と娘の現在は?

Soledadsnp / Pixabay

高岡早紀さんの次男・龍人くんは過去に2度事件を起こし、警察沙汰になったそうです。一度目は2018年1月に龍人くんがハワイ留学中に警察沙汰のトラブルを起こし、通っていた全寮制の学校を退学になった様です。

2度目は日本に帰国後に入り直した高校で、ハワイの時と同様の警察沙汰のトラブルを起こして退学になった様です。

長女は2019年7月現在でもクラシックバレエを習っている様で、高岡さんのインスタグラムでは発表会に向かう長女の後ろ姿が投稿されていました。

NEXT:仕事・恋愛・子育ての全てに直向きな高岡早紀
1/2