宮川大輔の姉の画像は?すべらない話で話題のエピソードまとめ! エンタメ

宮川大輔の姉の画像は?すべらない話で話題のエピソードまとめ!

「世界の果てまでイッテQ!」のお祭り男の宮川大輔さんが、「人志松本のすべらない話」で姉のエピソードを披露して、結構評判になっています。お姉さんはどんな人か、胸やお風呂そしてアゴがキーワードとなっているエピソードはどうなっているのか?詳しくみていきましょう。

目次

[表示]

宮川大輔のプロフィール

宮川大輔さんは1972年9月16日に京都市で生まれました。血液型はB型で身長は172cmです。家族構成は、両親と姉の4人家族、小学校2年から高校3年まで滋賀県大津市の比叡平で育ちました。

京都西高等学校卒業当時、宮川さんは役者志望で、「そういうコースもある」と聞いてNSC大阪校へ入学しました。しかし入学してみると生徒全員芸人志望だったため、結局お笑いをやる事になりました。

91年に同期の星田英利さんと「チュパチャップス」を結成するも、芽が出ず99年に解散します。2000年に念願の役者デビューするも、会社のオファーで01年に吉本新喜劇に出演するようになりました。

宮川大輔の姉はどんな人物なの?名前や画像、職業を公開!

宮川大輔さんが「人志松本のすべらない話」で語った姉とのエピソードが結構話題になっています。中学生時代にあったエピソードですが、これからいくつかご紹介します。

「人志松本のすべらない話」で姉をネタにした話が話題!

フジテレビ系トークバラエティ番組「人志松本のすべらない話」は、不定期に放送されるものの、高い視聴率を誇る番組です。その中で、宮川大輔さんが披露するお姉さんをネタにした話が話題になっています。

どれも宮川さんが中学生のころのエピソードとなっています。中学1年生の時、どうしても胸が触りたかった宮川さんは、お姉さんの胸を触ってやろうと思い立ちます。

同じく中学生のとき、両親が旅行不在の日を見計らって、お姉さんがお風呂に入っているところをビデオカメラで撮ることを思い立ちます。果たしてその成果はどうだったのか。

宮川大輔の姉の画像はある?名前や年齢差は?

nastya_gepp / Pixabay

宮川大輔さんのお姉さんは一般人という事で、名前や画像はいくらWEBで検索しても、残念ながら出てきません。ただ、宮川さんよりも2歳年上で、お姉さんの方が、さらにアゴがしゃくれているそうです。

それを余程気にしていたのか、やはり女性ですから気にしますよね。小学校時代には、ゴムを使って矯正しようとしていたそうですが、口の開閉に苦労しただけで、治療の効果は殆んど無かったようです。

このエピソードについても、「すべらない話」の中で語られています。

ネットに出回っているのは姉ではなくメガネを掛けた前田敦子

JESHOOTS-com / Pixabay

前述しましたが、宮川大輔さんのお姉さんの写真は、一般人ですので見つけることができませんが、ただ、「宮川大輔 姉 画像」と入力すると出てくる画像で、もしかしてという写真が2枚ありました。

この画像ですが、宮川大輔さんのお姉さんではありません。どうもメガネをかけた前田敦子さんのようです。こちら前田敦子さんに似ているとしたら、かなり可愛い女性と推測されます。果たしてその実体はいかに?

宮川大輔以上にしゃくれてる?

くりかえしになりますが、宮川大輔さんよりもお姉さんの方が、顎しゃくれているそうです。小学校時代にゴムを使って矯正しようしましたが、効果は有りませんでした。

宮川大輔の姉の職業は地元京都でバスガイド?

宮川大輔さんのお姉さんの職業は、地元である京都でバスガイドをしている、という情報があります。今でも現役だとベテラン過ぎるかもしれませんが、それなりに容姿が整っていると思われます。

宮川大輔の姉が面白すぎ⁉︎すべらない話とエピソード

フジテレビ系トークバラエティ番組「人志松本のすべらない話」は、不定期な番組ですが、人気の高い番組です。出演する芸人さんたちも、気合が入っています。

中学1年生の時に胸を触ろうと忍び込んだらお化け扱いされた話

Claudio_Scott / Pixabay

中学1年生の時に、どうしようもないほど胸が触りたかった宮川さんは、なんとかしてお姉さんの胸を触ろうと考え実行します。それは夜中、お姉さんが寝ているときに触るという計画でした。

先ずお姉さんがお風呂に入っている間に、お姉さんのベッドの下に潜り込みます、そして後はひたすら待つだけです。お姉さんが完全に寝たのを確認してから、音を立てないように時間をかけてベッドから這い出します。

バレないように呼吸の動きに合わせてそっと触ります。今度はその動きに逆らって触ると、お姉さんが起きてしまいます。次の朝、「昨晩お化け出た!」お姉さんが叫んで、大騒ぎになったというオチがついています。

姉のお風呂を撮影しようとしたエピソード

BruceEmmerling / Pixabay

中学生の時に、宮川さんはビデオカメラで、お姉さんの入浴シーンを撮ろうと思い立ちます。決行の日は、両親が沖縄に旅行に行き不在の時に決行します。充電したビデオカメラにテープをセットし、準備は整いました。

「先にお風呂入っても良いかと」と聞かれても、お姉さんに悟られないように、まるで興味がないふりをします。お姉さんがお風呂に行ったと同時に行動を開始。そっと外に出て急いでお風呂に向かいます。

いざ始めてみたら、残念な結果

Pexels / Pixabay

古いタイプのビデオカメラなので、録画開始の音でお姉さんにバレないように、あらかじめテープを回した状態で撮影に臨みます。しかし、何も映っていない事の繰り返しで、なかなかうまくいきません。

何度か試しますが上手く行かず、そのうちお姉さんがお風呂から出てしまいます。結局うまくいかなかったというオチです。それにしても、中学生のすごい執念を感じるエピソードですね。

姉はあごがしゃくれていて力づくで矯正しようとしていた

StockSnap / Pixabay

宮川大輔さんのお姉さんは、あごのしゃくれがかなりひどく、また女性ということもあって、本人もご両親も相当気にされていたようです。ついに小学校6年生のとき、矯正をしようと言う事になりました。

しかし手術となると高額なため、他に治す方法はないかと探した結果、あごの矯正用ヘッドギアなるものが市販されていたので、それを購入したそうです。

ヘッドギア治療効果なし

mohamed_hassan / Pixabay

このヘッドギアはアメリカ製で、強力なゴムの力で前方に出っ張っているあごを、強制的に下方へ引っ張り下ろします。 治療効果の関係で、夜寝ている間にヘッドギアをつけていたそうです。

下に引っ張る力があまりにも強く、つい口がカッ!と開いてしまいます。その結果ですが、矯正はうまくいかず、結局治らなかったそうです。あまりにカッ!となりすぎて、口元が若干歪んでしまったということでした。

姉のすべらない話にネットでは追加情報を期待する声が多い

Free-Photos / Pixabay

宮川大輔さんの「お姉さんのすべらない話」は、視聴者だけでなく他の芸人さんにも好評です。次のエピソードを皆期待しています。

宮川大輔の姉のすべらない話動画まとめ

宮川大輔さんの「お姉さんのすべらない話」は、YouTubeで見ることができます。

これまで見て来たエピソードですが、順番に紹介していきましょう。

胸を触ろうとしたエピソード動画

苦労も厭わず、目的達成にまい進する中学生の姿が語られています。

姉の入浴を撮影しようとしたエピソード動画

懲りずに何度も何度も、重いカメラで撮影にチャレンジする中学生。

姉の顎矯正のエピソード動画

お姉さんは、矯正用のヘッドギアを着けて涙ぐましい努力を重ねましたが、効果はなしでした。

好奇心旺盛な人心理特徴

johnhain / Pixabay

です好奇心が旺盛な人の心理的特徴とは、次の9つです。参考にして前向きに生きて行きましょう。

1.人に左右されず興味を持つ事ができる、2.迷わず行動に移す事ができる、3.興味がある事なら細かい事気にならない、4.素直で純粋な性格、5.多角的に捉え常識にとらわれない、

6.人見知りせずポジティブに、7.割とマイペース、8.常に学ぶ姿勢、9.集中力が高く疲れ知らず。異性にたいしても好奇心旺盛が大事以上です。

仲が良い姉弟だと良くわかります

marcisim / Pixabay

宮川大輔さんが「すべらない話」のネタに、お姉さんとのエピソードを使って評判となっています。今後はどんな話がきけるのか、楽しみにしている人も多いようです。

面白おかしく、いろいろな話しをする芸人の中で、50歳ちかくになっても、姉をネタにできる人は多くないでしょう。とても仲が良いからできるのでしょう。

何時までも仲良くして、そして2人の面白いエピソードをたくさん披露して欲しいとおもいます。