上田竜也のかわいい時代は甘栗時代?画像は?現在はワイルド系? エンタメ

上田竜也のかわいい時代は甘栗時代?画像は?現在はワイルド系?

KAT-TUNの「TTU」担当の上田竜也は「怖い・男らしい」と言ったイメージが強いのではないでしょうか。しかし、昔の印象は現在の印象とだいぶかけ離れています。今回はデビューから現在に至るまでにキャラクターが激変している上田竜也についてまとめました。

目次

[表示]

上田竜也の可愛い時代!甘栗時代の画像は?

現在の上田竜也のイメージは怖いっといったイメージが強いのではないでしょうか。

しかし、昔はとても可愛い甘栗時代があったのです。

上田竜也のプロフィール

  • 誕生日 1983年10月4日
  • 血液型 ᗷ型
  • 出身地 神奈川県

1998年6月にジャニーズ事務所に入所しました。今井翼をみてかっこいいと思い両親を説得し自分で履歴書を送りました。

2001年にKAT-TUNのメンバーとして選ばれ、2006年3月22日にCDデビューを果たしました。

2011年に出演したドラマの役で坊主にした事はとても印象に残っているのではないでしょうか。

上田竜也が可愛いのは甘栗時代?甘栗ヘアーがかわいい!

男らいし印象の上田竜也ですが、昔は甘栗ヘアーをした女の子のような可愛い時代がありました。

今の上田竜也からは想像できないような可愛い甘栗時代の上田竜也の画像をまとめました。

上田竜也にはかわいい時代の画像は?

skeeze / Pixabay

上田竜也の可愛い時代の画像をご紹介します。

上田竜也は女装もかわいい!

亀梨和也が出演する映画「ジョーカーゲーム」の主題歌「Dead or Alive」をテレビ初披露した際に上田竜也の女装が公開されました。

企画でゲームに負けた上田竜也は罰としてロリータを着ることになりました。歌の終盤にロリータを着て登場しました。

ファンたちは上田竜也が女装を披露した日である12月27日を「竜子の日」と呼んでいるのです。

上田竜也は外見だけでなく性格も可愛かった?妖精が見える?

darksouls1 / Pixabay

上田竜也の現在のイメージは「怖い・かっこいい」と言うイメージが定着してきていますが、昔は妖精が見える天然不思議キャラだったのです。

15cmくらいのカラフルな妖精が見える設定みたいです。名前はマリンちゃんでコンサート中も見えると言っていたそうです。妖精発言をしていた上田竜也ですが、めざましテレビで実際は全く見えないと暴露しました。

デビュー当時は「かわいい」と人気がありましたが、今ではガラッと印象を変えたことから無理をしていたのではないか?ともいわれているのです。

上田竜也かわいいストックというTwitterのタグも出現

Twitterにはファンが作ったハッシュタグが沢山存在します。「上田竜也かわいいストック」もその1つです。

甘栗時代の写真はもちろんですが、現在のワイルド系でも笑った時の顔はとてもかわいい上田竜也の写真などが載っています。

他にも、見た目とは合わないかわいらしい動きや行動をしている動画なども確認できました。

上田竜也の現在はワイルド系に?無理してた?

1866946 / Pixabay

印象が変わった上田竜也ですが、妖精が見えるといっていた頃は無理していたのではと思う人は多いかもしれませんね。現在のワイルド系の上田竜也は自然な感じで自分をしっかりと表現しているように見えます。

上田竜也は性格が変わって悪くなった?キャラ変しただけ?

個性的なKAT-TUNのメンバーの中で生き残るためには何かキャラをつけなくてはいけないと、妖精が見える不思議キャラを演じていた上田竜也ですが本来の性格とは全く違く本人もだいぶ悩んでいたことでしょう。

田中聖や赤西仁の脱退後にはワイルド系のキャラが居なくなったために、ワイルドキャラに代わったのでしょう。昔との印象が激変し少しファンも驚きでしょう。

現在は男性から見てもかっこいいと人気があります。鍛え上げられた体は体脂肪率5%とかなりバキバキです。可愛いからかっこいいへの変貌ぶりはファンにとってはたまらないのではないでしょうか。

上田竜也が変わったのはボクシングを始めてから?

harutmovsisyan / Pixabay

上田竜也は大の漫画好きで自宅にも沢山の漫画があります。ボクシングに興味を持ったのは「はじめの一歩」を呼んだのがきっけみたいです。

2007年に仕事でニューヨークに行った際に、ボクシングジムに訪れたことがきっかけでボクシングにのめりこんでいきました。

毎日10キロ走るなど、ストイックに体を鍛えています。上田竜也が出演している番組ではプロボクサーとの真剣勝負をするくらいボクシングが大好きです。ボクシングは俺の人生とも語るくらいのハマりようです。

上田竜也の現在の体がすごい?

SAM7682 / Pixabay

体重が52㎏だった上田竜也ですが現在は54㎏だそうです。4㎏も増えたのは鍛え上げられた筋肉の重さで体重が増えたのです。

同年代の男性の体重からみればかなり痩せている上田竜也ですが脱げば筋肉質で細マッチョには女性だけではなく男性も見とれてしまうほどです。

かなりストイックな正確なため、ボクシングを始めてからはジムで鬼のようなメニューをこなしているのです。

上田竜也の最新情報は?

激変ぶりを見せてくれた上田竜也の最新情報を観ていきましょう。

上田竜也はヒルクライムレースに出場!

上田竜也が出演している「炎の体育会系TV」にて世界で最も過酷な400走ヒルクライムレースに挑戦をしました。高斜度37度のスキージャンプ台を全力疾走するレースです。

オールスター感謝祭のミニマラソンではジャニーズ初の優勝を飾るなど「炎の体育会系TV」では沢山のアスリートと戦ってきました。初挑戦のヒルクライムレースにはやるからには全力でやると意気込みました。

ヒルクライムレースに向け2カ月間本気でトレーニングに打ち込んできた上田竜也は決勝進出を果たしました。結果は80人中58位でした。Twitterでは「凄い」「たっちゃん頑張った」と投稿がされていました。

激変してもかわいさ残る

Poky / Pixabay

上田竜也の激変ぶりにはファン以外の方もびっくりするのではないでしょうか。昔の甘栗時代も可愛かったですが、今の見た目でピアノが弾けると分かるとそのギャップにやられてしまうのではないでしょうか。

ワイルドな上田竜也になりましたが、顔は中性的なので女装や原宿毛ファッションなどをしても可愛さが残ります。印象がだいぶ変わったことから男性ファンも増えてきました。

ストイックな上田竜也は今後どのような姿をみせファンを楽しませてくれるのでしょうか。今後の上田竜也の活動に期待です。