浅田舞に薬物疑惑?Takaと2人で逮捕との噂も?詳細まとめ! エンタメ

浅田舞に薬物疑惑?Takaと2人で逮捕との噂も?詳細まとめ!

元フィギュアスケート選手の浅田舞さんは現役を引退後、「結婚間近?」とも言われている交際中のワンオクのTakaと薬物を使用しており二人揃って逮捕されるのでは?と噂されています。ここでは浅田舞さんの薬物使用疑惑についての詳細をまとめました。

目次

[表示]

浅田舞に薬物疑惑が浮上!Takaと2人で逮捕の噂も?

qimono / Pixabay

元・フィギュアスケート選手の浅田真央さんに薬物使用疑惑が浮上しています。また、現在交際中のワンオクのTakaと一緒に逮捕されるのではないか?とも言われていますが真相はどうなのでしょうか?

浅田舞のプロフィール!

浅田舞さんは1988年7月17日生まれの元フィギュアスケート選手です。浅田真央さんの姉という事でも広く知られています。

フィギュアスケートを引退後はスポーツキャスター、タレントとして活躍しています。

成宮寛貴のコカイン騒動で女性アスリートが薬物をやっていると話題に?

2015年にフライデーで俳優の成宮寛貴さんの薬物使用疑惑がスクープされ世間に衝撃を与えましたが、この騒動の中もう一人薬物使用疑惑が浮上している人物がいました。

フライデーによると、その人物は「美人アスリートのA」と記載されておりネットでは「美人アスリートAは浅田舞ではないか?」と疑惑は浮上しました。

薬物をやっている女性アスリートの特徴から浅田舞に疑惑が浮上!

KELLEPICS / Pixabay

フライデーが報じた薬物使用疑惑のある「美人アスリートA」の特徴は以下の通りです。

美人で個性的なキャラクター
学生時代から世界大会出場経験あり
過去グラビア経験もある
クラブなどの出入りがあった
異性関係や服装が派手
以前から薬物疑惑の噂があった(引用:芸能界裏の情報)

浅田舞さんのイニシャルはA、さらに浅田舞さんは中学生の頃からジュニアの国際大会に出場しています。

浅田舞の他に当てはまる女性アスリートは誰?

浅田舞さん以外で「美人アスリートA」の条件を満たしている人物として名前が上がっている人は、安藤美姫さん、青木愛さん、浅田美和さんです。

安藤美姫さんはジュニアの国際大会に出場しており、青木愛さんも小学生のころにジュニア五輪で優勝経験があります。

その為、「学生時代から世界大会出場経験あり」という条件を満たしているのは青木愛さんと安藤美姫さんの2人です。ただ、この二人に「クラブなどの出入りがあった」などの条件が当てはまるは不明です。

ちなみに、その他の疑惑の人物としてネットで名前を挙げられた人物は、荒川静香さん、村主章枝、丸山桂里奈さんなどの名前も上がっていました。

浅田舞の昔はすごかった?金髪でクラブ通い

他にも「美人アスリートA」の条件を満たしている人物が他にもいるにも関わらず、浅田舞さんだけが薬物疑惑の有力候補として名前が上がっている理由は浅田舞さんの過去の行動に関係しています。

浅田舞さんが「熱血しくじり先生」に出演した際に、「妹の真央さんに嫉妬しグレた」という過去を告白しました。

確かに妹の真央さんの方が選手として活躍をしており、「真央の姉」と言われていまう事にプレッシャーや嫉妬を強く感じており姉妹の仲も悪かったようです。

浅田舞さんは、真央さんが全日本選手権で3連覇した時に自分の髪を金髪にして頻繁に朝までクラブに通い、ついに家族に「縁を切る」とまで言われたそうです。

しかも浅田舞さんが通っていたクラブは、音楽を楽しむ場というよりもナンパ目的の男女が集まる事で知られている場所の為「お持ち帰り」も当たり前でした。

そんな場所で、浅田舞さんは金髪、派手なメイクで露出の多い服装で入り浸っていた…という事から「クラブで薬物を使用していた」という噂がたち今回の疑惑で有力候補に挙がってしまいまいた。

浅田舞はTakaとカップルで逮捕間近という噂もある?

「週間実話」で「ミュージシャンの男性Xと、女性タレントYが薬物使用で逮捕される」という内容の記事が載せられました。

記事によると、ミュージシャン男性Xは元々別の女性と交際をしていました。しかし突然女性タレントYとの熱愛がスクープされたそうです。

そして、浅田舞さんは現在ONE OK ROOCKのTakaと交際している事が報じられており、この「ミュージシャンの男性X」がワンオクのTakaのことではないか?と言われています。

週間実話の記事によると、Takaは交際していた女性がいたにも関わらず浅田舞さんと交際する事になったのは、二人が薬物を使用している事がきっかけとされています。

浅田舞さんもTakaにも以前から薬物使用疑惑が浮上していた為、「カップルが二人揃って逮捕される」という噂になっています。

関連する記事はこちら

浅田舞の薬物に関するその他の噂は?

ijmaki / Pixabay

浅田舞さんに薬物疑惑が浮上したのは、過去のクラブ通いだけが原因ではありません。ここからは、浅田舞さんに薬物疑惑に関するその他の噂をご紹介します。

浅田舞が痩せたのは薬物という噂も?

浅田舞さんに薬物使用疑惑が浮上した頃、浅田舞さんが以前よりも痩せたということで「薬物によって痩せたのではないか?」と噂されるようになりました。

浅田舞は挙動がおかしい発言もあった?

ivanovgood / Pixabay

薬物疑惑が浮上した理由の一つに浅田舞さんの挙動がおかしいことも挙げられます。

テレビで浅田舞さんを見ていた視聴者からも、浅田舞さんの挙動不審や発言について「おかしいのでは?」と言われていました。浅田舞さんが「おかしい」といわれている発言の内容は以下の通りです。

「フィギュアスケートって、サッカーとかとは違って1週間前に復帰したからってできるものではないんです。」
「私、実はカープ女子なんです。」(引用:芸能界裏の情報)

この意味の分からない発言によって薬物疑惑が浮上しました。

浅田舞は行動もおかしい?

elementus / Pixabay

浅田舞さんはその他にも、ハメを外しすぎるなど「奇行?」と言われてしまうような行動をする事がある為、これらの行動も薬物のせいではないかといわれています。

浅田舞が薬物はデマだった?

qimono / Pixabay

浅田舞さんの薬物疑惑が浮上して以降特に何も変化はなく、もちろん逮捕される事もありません。また、痩せた事に関しても病的な痩せ方ではない為薬物のせいとは言い切れません。

その為、浅田舞さんの薬物疑惑はガセネタの可能性が高いようです。

浅田舞の現在は休業状態でワンオクの海外ツアーへ?結婚間近?

JESHOOTS-com / Pixabay

ここからは、浅田舞さんとワンオクTakaについてご紹介していきます。

浅田舞は現在、レギュラー番組も降板でSNSも閉鎖し休業状態

377053 / Pixabay

浅田舞さんは長年レギュラーを勤めていた番組を降板、さらに真央さんが演出を手がけているアイスショーからも卒業し、マネージャーに「仕事を入れないで」と頼んでいるそうです。

また、2019年1月に浅田舞さんはSNSも閉鎖している状態の為「Takaの子供ができたのではないか?」「結婚準備に入るという事ではないか?」などと噂されています。

浅田舞はTakaと結婚間近との報道も!

Olessya / Pixabay

2019年に週刊文春で浅田舞さんとTakaの熱愛報道がされたあと、二人が半同棲状態である事がスクープされました。

浅田舞さんはその後ワンオクの海外ツアーに同伴しているそうです。また、Takaが正月に実家へ帰省した際に母親に「交際は順調」と報告をし母親も公認のようです。

浅田舞の薬物使用疑惑はガセの確率が高い

qimono / Pixabay

浅田舞さんの薬物使用疑惑は、過去に金髪で露出の多い服装をしてクラブに入り浸っていた事などが原因で薬物疑惑が浮上したようです。

「逮捕」などの情報も一切ない為、おそらく浅田舞さんの薬物疑惑はガセである可能性が高いです。

関連する記事はこちら