赤西仁と亀梨和也の不仲説の真相は!?関係悪化の原因と現在の仲 エンタメ

赤西仁と亀梨和也の不仲説の真相は!?関係悪化の原因と現在の仲

人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也と元メンバーの赤西仁は不仲説が出ていますがその真相はどうなのでしょうか。なぜ不仲説があるのか、関係悪化の原因や現在の仲はどのような感じなのでしょうか。今回は赤西仁亀梨和也の中についてまとめてみましたのでご覧ください。

目次

[表示]

亀梨和也のプロフィール

  • 誕生日  1986年2月23日
  • 出身地  東京都江戸川区
  • 血液型  B型
  • 活動期間 1998年ー現在

亀梨和也は1998年にジャニーズ事務所に入所、2006年にはCDデビューしました。デビュー曲「RealFace」はKinKi Kids以来約8年ぶりにデビューシングル連続首位を果たしました。

ドラマ映画では「3年B組金八先生 第5シリーズ」「ごくせん 第2シリーズ」「野ブタ。をプロデュース」「妖怪人間ベム」「俺俺」「バンクーバーの朝日」「PとJK」など沢山のドラマや映画にも出演しています。

「Going!Sports&News」ではスポーツキャスターを務めています。キャスターを務める姿とは違い、KAT-TUNのLIVEではエロかっこいいダンスや仕草を見せてくれファンを魅了しています。

赤西仁のプロフィール

  • 誕生日  1984年7月4日
  • 出身地  東京都江東区
  • 血液型  O型
  • 活動期間 1998年ー現在

赤西仁は2006年にKAT-TUNとしCDデビューをしました。亀梨和也も出演していた「ごくせん 第2シリーズ」や「有閑俱楽部」などのドラマにも出演をしていました。

2010年にはKAT-TUNを脱退し、ソロ活動を始めます。2014年にはジャニーズ事務所との契約を終了し退社しました。女性のファンだけではなく、赤西仁の服装や髪型を真似する男性ファンも多いです。

2012年には黒木メイサと結婚をし、同年9月には第1子、2017年6月には第2子と2児のお父さんもしています。第1子の時には出産に立ち会うこともしました。

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲だった!?現在の関係は?

mary1826 / Pixabay

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲だったというイメージが強いのではないでしょうか。なぜ世間から犬猿の仲というイメージが付いたのでしょうか。また、現在の2人の仲はどのような感じなのでしょうか。

赤西仁と亀梨和也はKAT-TUNのツートップだった!

skeeze / Pixabay

2001年に結成されたKAT-TUNの中でもツートップだった赤西仁と亀梨和也は、CDTVの「恋人にしたいアーティストランキング」では赤西仁、亀梨和也はワンツーフィニッシュを飾っているのです。

ドラマ「ごくせん」の平均視聴率は27.8%と高視聴率でした。そのためかKAT-TUNと聞くと2人の名前が最初にでてくるのではないでしょうか。

赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲?

harutmovsisyan / Pixabay

いつになっても人気のある木村拓哉さん「ポストキムタク」として赤西仁、亀梨和也をもくろんでいたジャニーズ事務所でした。2人にはとても期待をしていたようです。

芸能関係者はこのことを意識しているからか、当時は仲が悪かったと言っています。その後、赤西仁の電撃結婚は事務所へ事後報告だったこともあり問題視されました。

これに対し亀梨和也は「連絡がなかったからコメントは難しい」と発言しました。亀梨和也は赤西仁の自分勝手な行動が理解できなかったみたいです。このようなこともあり犬猿の仲というイメージが付いたのでしょう。

赤西仁と亀梨和也のエピソードを検証!

qimono / Pixabay

赤西仁の電撃結婚に対し「連絡がなかったからコメントは難しい」と発言をする亀梨和也ですが2人は本当に犬猿の仲なのでしょうか。

自分勝手な赤西仁に対しいい印象を持っていなかったのは確かでしょう。また、赤西仁も亀梨和也の真面目過ぎる一面が嫌いだったとも言われています。

しかし、2014年にはブルーノマーズのコンサートで2人の姿が目撃されています。2人は会場で和気あいあいと談笑する姿がジャニーズ以外のファンに目撃されそれ真実味があることからネットで拡散されました。

赤西仁と亀梨和也は昔はよく一緒につるんでいた

RyanMcGuire / Pixabay

ライバル感をむき出しにしていた2人でしたがドラマ「ごくせん」の撮影時はいつも一緒にいたと共演者は語っています。

赤西仁と亀梨和也は一緒にドライブにいったり、電話をよくすると過去に語っているのです。

不仲に見せていただけで、実際は仲良しだった?

n-k / Pixabay

赤西仁と亀梨和也は実際には仲良しだったと思われます。本人たちも過去に一緒にドライブに行ったり、電話を良くする仲とも言っています。

KAT-TUNの中でもダントツで人気があった2人は目立ってしまうために不仲に見せていただけと言われています。

CDのメイキングやコンサートのMCなどでも仲良く話す姿が映像で残っています。

CM撮影ではお互いの悪口を言っていた?

Ben_Kerckx / Pixabay

書籍「KAT-TUN 6粒の涙」が発売され、そのなかに元スタッフがお互いの悪口を言っていたと証言していました。

スタッフが赤西仁の体つきをほめると「亀梨みたいに細いとちょっとね」と言い、赤西仁が亀梨和也の事を褒めていたことを話すと赤西に対し「あいつ本当に言い訳野郎だな」と発言しました。

ライバル意識が強すぎた!?

suju / Pixabay

赤西仁と亀梨和也はコンサートのパフォーマンスについて取っ組み合いの喧嘩をしたことがあると芸能関係者は語っています。怒鳴り声は外に聞こえるほど大きいものでした。

コンサートへの思いが2人とも強いことから起きた喧嘩でしょう。2人とも最高のコンサートを目指しての喧嘩ならばしかたないのではないでしょうか。

2人の関係悪化は女関係が原因だった!?

qimono / Pixabay

2人の関係悪化にはある女性の存在がありました。その女性は酒井彩名です。酒井彩名は女優やタレントなどマルチに活躍をしています。

酒井彩名は初め赤西仁と付き合っていましたが、約1ヶ月ほどで破局し、その後亀梨和也と交際するようになりました。

赤西仁と交際している際に酒井彩名に猛アプローチしたために、酒井彩名は一時二股にもなりました。

デビューしてからの赤西仁に変化が?

Vitabello / Pixabay

自由にしていた赤西仁ですが、人気があったために自由を奪われなかなか自分を出す事ができなくなっていました。

ごくせんなどの影響で周囲からのイメージや期待、ファンへの思いが重荷になってしまったこともあったでしょう。しかし、LAへの留学をしたことで少しは楽になったのではないでしょうか。

やんちゃだった青年が大人になる時期でもあったので、沢山本人も悩んだずです。取材ではマスコミにつくられた自分は嫌いとも語っています。

現在の二人の仲は?遠距離で通話する仲に?

JESHOOTS-com / Pixabay

不仲説がある2人ですが本当は仲が良いとも言われています。

赤西仁がLAへ留学に行った際には、亀梨和也に電話をしていたそうです。

不仲なのであれば長距離での電話はしないでしょう。このことから不仲説は嘘なのではと思われます。

赤西仁と亀梨和也のツーショットを一挙紹介!

fotografierende / Pixabay

赤西仁がと亀梨和也のツーショット写真を一挙公開します。

ツーショット動画

ファースト写真集発売の宣伝をしている2人です。

ザ・少年倶楽部にでて「カナシミブルー」を歌うKAT-TUNです。

ドラマ「ごくせん」に出ていた時のかっこいいシーンの動画です。

赤西仁と亀梨和也の現在は?KAT-TUNは活動中?

lincerta / Pixabay

赤西仁がKAT-TUNから脱退して何年か経ちました。赤西仁の現在はどのようなものなのでしょうか。亀梨和也は現在もKAT-TUNのメンバーとして活躍をしています。2人はどんな活躍をしているのでしょうか。

赤西仁は中国で人気爆発中!ウェイボーのフォロワー数がヤバイ!?

海外への憧れが強かった赤西仁さんは、KAT-TUNに所属していた時もLAに留学に行くなどを行っていました。脱退後は、アジア進出をしました。

中国版Twitter、ウェイボーでは約200万人もフォロワーがいます。また、中国の音楽賞を受賞するなどもしています。

2017年には中国でドラマの主演に抜擢もされました。中国で赤西仁さんは沢山活躍をしているみたいです。

赤西仁と妻・黒木メイサの間には2人の子供も

sathyatripodi / Pixabay

2012年に赤西仁と黒木メイサは電撃結婚をしました。現在子供は2人います。2012年9月に第1子となる長女が誕生しました。2017年6月には第2子に長男が誕生しました。

長女の名前は「ティア」だそうです。海外でも通用するようにとなずけられたのではないでしょうか。海外でも活躍を見せる赤西仁夫婦らしい由来です。

長女の写真や名前は公開されていますが、長男の写真や名前は現在は公開されていません。しかし、赤西仁が昔に子供に着けたい名前で「来夢」と言っていたのでそれに似た名前の可能性は高いでしょう。

KAT-TUNは現在3人で活動中!

Pexels / Pixabay

KAT-TUNは赤西仁の脱退、田中聖の脱退、田口淳之介の脱退と問題が続き2016年に10周年を迎えたKAT-TUNは「充電期間」に入り、グループ活動を休止し個々の活動に専念しました。

2018年1月1日のジャニーズカウントダウンにて「充電期間」の終了を発表しグループ活動を開始しました。

現在は「KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNTH」を行っています。充電期間を経て個々の力をつけて帰ってきたKAT-TUNの今後の活躍に期待です。

亀梨和也はドラマで主演も

mojzagrebinfo / Pixabay

充電期間終了後、「ボク運命の人です」で主演を務めました。「野ブタ。をプロデュース」では「修二と彰」で人気だった2人のコンビで今度は「亀と山P」で曲も出しました。

その後も関西テレビでドラマにでるなどをしました。「ストロベリーナイト サーガ」では二階堂ふみとダブル主演を務めるなど沢山の活躍を見せてくれています。

2人のこれからの活躍

TeroVesalainen / Pixabay

赤西仁・亀梨和也についてまとめてみました。不仲説などもでていますが赤西仁が留学している時に電話をするなど仲のいい姿も見せてくれています。

デビューしたての時は、バチバチだったかもしれませんが時が経つに連れて2人とも大人になり信頼し合える仲のいい関係になっているのではないでしょうか。

赤西仁も亀梨和也もそれぞれ活躍をしています。これからの2人の活躍から目を離すことができません。