新垣結衣の貧乳が成長中!?現在のサイズは?貴重な水着姿を紹介! エンタメ

新垣結衣の貧乳が成長中!?現在のサイズは?貴重な水着姿を紹介!

スレンダーな清純派のイメージが強い新垣結衣さん。居乳のイメージはなく、むしろ貧乳キャラを演じることの多い新垣結衣さんですが、最近ではおっぱいが急成長しているとの噂もあります。ガッキーの胸の変化がわかるグラビア画像を御紹介していきます。水着もあるかも?

目次

[表示]

新垣結衣のプロフィール!

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれ、沖縄県出身です。2001年から2005年までジュニア向けファッション誌「二コラ」で専属モデルを務め、卒業前からグラビアや女優業に転向します。

2007年8月公開の「恋するマドリ」で映画初主演を果たすと、以降、「くちびるに歌を」、「恋空」、「ハナミズキ」、「トワイライトささらさや」など多数の映画に主演しています。

ドラマの出演も多く、「リーガルハイ」シリーズや「コード・ブルー」シリーズ、「掟上今日子の備忘録」などに出演し、高い評価を受けています。

また、2009年にはMONGOL800の「小さな恋のうた」をカバーするなど、アーティストとしても活動。映画「ハナミズキ」では一青窈の「ハナミズキ」をカバーし、CDをリリースしています。

新垣結衣の胸は今でも成長中!?貧乳から巨乳へ!

スレンダー体型で、ドラマや映画でも貧乳キャラを演じることの多い新垣結衣さんですが、ここ最近はおっぱいが急成長しているとの噂もあります。

新垣結衣さんの胸のサイズと全体のスタイルについて検証していきましょう。

新垣結衣の胸がBからDカップに急成長!?

新垣結衣さんのおっぱいのサイズについては、公式には発表されていません。ただ、ネット上では「グラビア画像を見るかぎりBカップでは?」という情報が流れています。

確かに、デビュー当時の新垣結衣さんは見るからに貧乳キャラでしたが、業界内部ではすでに貧乳を脱しているとの噂もあり、BカップがDカップにまで成長しているようです。

根拠は、もちろんあります。ドラマの撮影時に衣装部に女優のおおよそのサイズを知らせるのですが、その際の記録が「Dカップ」になっていたというのです!これは動かぬ証拠ですよね!

20歳をすぎてから急激におっぱいが成長した女優として、有村架純さんが挙げられます。有村架純さんもデビュー当時はスレンダーボディでしたが、いつの間にか胸が成長して、肉感的になったと評判なんです。

バラエティ番組で大活躍中の鈴木奈々さんも、貧乳キャラから脱しつつあるひとりです。以前は貧乳キャラを売りにしていましたが、新しいブラのおかげでCカップバストを手に入れたと喜んでいます。

成長の理由は、身長が伸びたこと⁉︎現在の身長・体重は?

デビュー当時から身長が高く、スタイル抜群だった新垣結衣さん。公式に発表されている新垣結衣さんの身長は、デビュー当時で169cmということです。

体重のほうもかつての公式ウェブサイトで公開しており、当時の新垣結衣さんは48kgだったというデータが残っています。169cmで48kgというと、BMIの基準だと少々痩せすぎになります。

ただ、新垣結衣さんは現在も身長が伸びつづけているとの噂もあり、もしもその情報が本当だとするとBカップからDカップに成長した、という話もよりいっそう信憑性を帯びてきます。

身長と共にバストも成長中?昔と今の比較画像はある?

画像を時系列で比較すると、新垣結衣さんのおっぱいの変化がさらにわかりやすくなります。

新垣結衣のスリーサイズはいくつ?

デビュー当時のスリーサイズは公表されていませんが、現在の推定スリーサイズを拾うことができました。

新垣結衣さんの現在のスリーサイズは、(B82W63H88)になっています。バストが82cmになっていますが、本当にDカップだとすると少なくとも85cm以上はあるのではないか、とも言われています。

新垣結衣の胸にネットの反応は?

ここ最近急成長した新垣結衣さんのおっぱいについて、ネット上では「自然体で可愛い」という声が圧倒的になっているようです。

ただ、その一方で、「たとえ貧乳でもガッキーは可愛すぎる!」という声もあり、新垣結衣さんの根強い人気がうかがえます。

新垣結衣は貧乳でもかわいい?愛される理由は⁉︎

仮に貧乳でも文句なしに可愛いと言われている新垣結衣さん。特に同性からの人気が高いのが強みであり、これほど女性から嫌われない女優はむしろめずらしいと業界内部でも言われています。

新垣結衣さんの人気を表すキーワードとして「自然体」というワードが挙げられます。新垣結衣さんの振る舞いはルックスも含めて自然体で、女性からのツッコミポイントがほとんどありません。

新垣結衣にはノーブラ疑惑も!?

「Bカップ=貧乳」というイメージから、長らくノーブラ疑惑がささやかれていた新垣結衣さんですが、最近はDカップに成長しているとのことですから、さすがにちゃんとブラをつけているのではと見られています。

新垣結衣のグラビア画像を紹介!お宝画像!?貴重な水着姿も

新垣結衣さんの急成長バストがわかるとっておきの画像です。貴重な水着グラビアもありますよ!

本当にBカップ?隠れ巨乳のガッキー

角度によってはDカップ以上にも見える新垣結衣さん。

色白の悩殺おっぱいはやっぱり、ずっと見ていたくなるほどきれいですよね!

水着姿はもちろん、さりげないチラリズムにもそそられます。

デビュー当時は意外にグラビアも過激だったんですね!

おっぱいだけじゃない!美脚にも大注目!

隠れ巨乳といわれるガッキーですが、やっぱりスレンダーな美脚も魅力的ですよね!

青空の下のガッキー、美脚も健康的で美しい!

169cmの高身長だからこそ、すらりとした美脚が際立つんですね!

華奢なイメージの強いガッキーですが、太ももは意外とむっちりしています。

どんなポーズでも美脚でドキドキさせてくれるガッキーはやっぱり、天使です!

これぞ沖縄の宝!癒しのガッキースマイル!

スレンダーボディだけでなく、笑顔もステキな新垣結衣さん。

ドラマではクールなイメージもありますが、笑うと印象がぐっとやわらかくなります。

「これは、大切なあなただけに見せられる笑顔なんだからね」

「私をこれだけ笑顔にできるのは、あなただけなんだよ」

「これからもずっとずっと、私を笑顔にしてほしいな。いいよね?」

素肌がまぶしい!透明感あふれる癒し系美女

新垣結衣さんと言えばやっぱり、透き通るような白い素肌が印象的です。

「ねえ、ちょっと。今、変なこと想像したでしょ」

「君の想像を超えること、やってあげてもいいよ」

「夏は日焼けしちゃうから嫌いだな。でも、君に会えない冬よりはちょっとだけ楽しいかも」

弁護士、医者、探偵!お仕事モードのガッキー

デビュー以来、いろいろな役柄を演じてきた新垣結衣さん。

颯爽と命を救うガッキーも凛々しくてカッコイイですよね!

法廷でもキュートな新垣結衣さん。スーツも似合っています。

「ガニ股の何が悪いんだあっ!」。全力投球のガッキーでした。

忘却探偵・掟上今日子を演じたガッキー。銀髪姿もキュートです。

「私の記憶は、1日しかもたないんです!」

制服姿の新垣結衣さんも今となっては貴重ですね。

NEXT:新垣結衣がヌードを披露⁉︎
1/2