瑛太の最新髪型55選!真似できるセット・オーダー方法も紹介! エンタメ

瑛太の最新髪型55選!真似できるセット・オーダー方法も紹介!

個性の輝く名優「瑛太」はいろいろな役を演じるに当り様々な髪型を採用して変身します。ベリーショート、ツーブロック、ボリューム豊かなパーマ、などです。ここではその内13週類をご紹介した上で、最後に一つのヘアスタイルのセットやオーダーの方法にも触れてまとめました。

目次

[表示]

瑛太の最新ヘアスタイルはセンターパート×無造作ヘア?

個性派の名優、瑛太はそのユニークな個性をさりげなく演出するために、髪型にもなかなか繊細な工夫を凝らしています。

その瑛太の最新の髪型を見ると、髪を頭の真ん中で両側分けるセンターパーツで、しかもラフなボサボサ感をだしたスタイルのようです。

瑛太のプロフィール

本名は永山瑛太、1982年12月13日生まれの俳優、瑛太は1999年に「EITA」の芸名でモデルとしてデビューしました。俳優デビューは2001年のフジテレビ系ドラマ「さよなら、小津先生」への出演です。

2002年~2003年の初めに現在の芸名「瑛太」に改名し、2003年のフジテレビ系ドラマ「男湯」で初の主役、以後、NHK大河ドラマ「篤姫」(2008年)、「西郷どん」(2018年)にも出演しています。

映画でも、「ディア・ドクター」(2009年度日本アカデミー賞)、「まほろ駅前多田便利軒」(2011年度ヨコハマ映画祭主演男優賞)他数多くの優れた作品の出演して、俳優として確固たる地歩を築いています。

関連する記事はこちら

瑛太の髪型はアレンジ豊富!種類別のヘアスタイル画像50

名優、瑛太は数多くの映画やドラマに出演して幅広くいろいろな訳をこなしています。そして、その幅広い役柄に応じて、髪型にも実にバラエティーに富んだたくさんのスタイルがあります。

これから、そんな瑛太のいろいろな髪型を12種類に分けて、合計50個の画像をご紹介します。

ショートヘアの瑛太

瑛太のショートヘアのスタイルを8つご紹介します。瑛太はちょっとクセ毛なので、ショートにしても良く独特のムードが醸し出されます。先ず、上の6つの画像はノン・パーマのショート・スタイルです。

黒髪のショート、オールバックでワイルドな感じのショート、無造作に仕上げたショート、かわいらしく仕上げたショート、前髪長めのショート、インテリ風の黒髪のショート、ベリーショートなどです。

パーマを加えたショート

この2つの画像はパーマをかけてボリューム感を持たせた「ショートパーマ」のヘアスタイルです。

この髪型のオーダーの際のポイントはカットですが、パーマを加えることもオーダーします。前髪部分のカットについては、これらの画像を美容師さんに見てもらうことをお勧めします。

オシャレパーマな瑛太

瑛太はパーマスタイルもまことにオシャレでかっこよく決まります。七三に分けた非対称も魅力、耳にボリュームたっぷりの髪をすっきりとかけるスタイルも小顔の瑛太だからこそお似合いです。

長くないパーマのスタイルもオシャレに決まります。元来クセ毛の瑛太はパーマをかけても独特のオシャレな雰囲気が出ます。細かいパーマを全体にかけて、あえてクシャッとした髪型もいかにも好青年です。

爽やかなアップスタイルの瑛太

瑛太の前髪を上げたアップスタイルも爽やかなイメージで好感度抜群です。ボリューム感を出したアップスタイルやアップバングで広めのおでこが際立つスタイルも知性的な雰囲気が強調されています。

パーマも併用したアップバングも人気の的になっています。また上に括り上げたアップスタイルも時々ドラマなどで見かけます。そしてアップでワイルドな感じを出した瑛太も魅力的です。

「アンフェア」に登場!ワイルドでボリューミーなアップスタイルの瑛太

「アンフェア」というドラマに刑事役で登場して一躍注目を集めた瑛太。その役柄の髪型はワイルドかつボリューミーなアップスタイルでした。そしてこの時はトップがボリューミーでサイドは短めでした。

「アンフェア」というドラマに刑事役で登場して一躍注目を集めた瑛太。その役柄の髪型はワイルドかつボリューミーなアップスタイルでした。そしてこの時はトップがボリューミーでサイドは短めでした。

「ラッキーセブン」にも登場!ツーブロックな瑛太

2012年にフジテレビで放映された連続ドラマ「ラッキーセブン」に超個性的な探偵役で出演した瑛太の、その時の髪型はツーブロックで、男女ともに多くのファンをしびれさせました。最初の画像がそれです。

その他に瑛太のツーブロック・スタイルの画像を4つご紹介します。ワイルドに立ち上げたツーブロック、後ろに流れる感じを出したツーブロック、整髪剤のCM時のオシャレなツーブロック、などです。

「まほろ駅前番外地」にも登場!センター分けな瑛太

2013年にテレビ東京系で放映されたドラマ「まほろ駅前番外地」に松田龍平と共に主演した瑛太の髪型はセンター分けでした。そのラフな感じにオシャレな雰囲気を漂わせた髪型も多くのファンを魅了しました。

最初の画像がそのドラマ出演の時のものですが、その他に4つ、瑛太のセンター分けの画像をご紹介します。

「ラストフレンズ」に登場!メッシュ×アシメな瑛太

2008年にフジテレビで放映されたドラマ「ラストフレンズ」にヘアメイクアーティストの心優しい男性の役を演じた瑛太の髪型はメッシュを施したアシメでした。

マッシュとは色違いの筋を入れること、アシメはアシンメトリー、つまり左右非対称ということです。上にご紹介した3つの画像はいずれもこのドラマの時のものです。

「のだめカンタービレ」に登場!金髪×プリンな瑛太

2006年にフジテレビ系で放映された音楽ドラマ「のだめカンタービレ」でエレキヴァイオリンをロック調で弾く、飛んでる若者をえんじたのですが、その髪型はなんと意表を突く金髪でした。

しかも金髪にした後、根本の部分を茶色にして、まるでカスタードプリンのような色調を出し、金髪プリンとも呼ばれました。上にこのドラマの時の画像を3つご紹介しています。

マッシュで可愛い瑛太

マッシュヘアとはマッシュルーム型にカットしたヘアスタイルのことです。瑛太にはマッシュヘアもなかなか良く似合います。マッシュいすると好男子の瑛太に何か可愛らしい雰囲気が出て来ます。

上に黒髪マッシュの瑛太、素朴サラリーマン風マッシュの瑛太、くせ毛マッシュの瑛太など3つの画像をご紹介しました。

NEXT:ストレートヘアな瑛太
1/2