山崎賢人は双子って本当?双子ではない兄がいる?両親はどんな人? エンタメ

山崎賢人は双子って本当?双子ではない兄がいる?両親はどんな人?

最近、多くのドラマや映画で大活躍している俳優・山崎賢人さん。実は彼には双子の兄弟がいるとの噂があるようです。山崎賢人さんに本当に双子の兄弟がいるのか、そして彼の兄弟や両親はどういう人物なのでしょうか。SNSで話題の噂をご紹介いたします。

目次

[表示]

山崎賢人のプロフィール!

山崎賢人さんは、スターダストプロモーション所属の俳優です。1994年9月7日生まれで、2019年8月現在は24歳。東京都出身で、血液型はA型。趣味は音楽鑑賞で、特技はサッカーのようです。

2009年に原宿でスカウトされて芸能界入りをしました。当初はモデルとして活動していましたが、2010年にドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。その後も多くの話題作に出演して有名になりました。

近年では『キングダム』や『斉木楠雄のΨ難』、『オオカミ少女と黒王子』など、漫画の実写化映画の主演を多く務めています。そのため、ファンからは『2.5次元イケメン』と呼ばれています。

山崎賢人には双子の兄がいるって本当!?エピソードは?

3194556 / Pixabay

今や知らない人はいなくなったイケメン俳優・山崎賢人さんですが、彼には双子の兄弟がいるとの噂があるようです。その双子の真相について調査してみました。

山崎賢人に双子の噂①三浦翔平のインスタグラムに双子?

2017年、俳優・三浦翔平さんがインスタグラムでライブ配信をしていたところ、その時間に居合わせてはいけないはずの山崎賢人さんが映ってしまう放送事故がありました。

三浦翔平さんが「(カメラに)入って事務所大丈夫なの?」と聞くと、「ヤバいっすね」と山崎賢人さん。その後、三浦翔平さんが弁解しようと「山崎賢人と双子の…」と何かを話そうとしたところで映像は途切れました。

山崎賢人に双子の噂②アオハライドの馬渕洸と双子並?

山崎賢人と双子と言われている人物がいるようで、その名も『馬渕洸』。誰かと言うと、実は漫画『アオハライド』の登場人物で、SNS上ではネタとして双子説が浮上しているようです。

馬渕洸は主人公のクラスメイトで、主人公に対して好意を抱くメインキャラクターの1人です。クールで意地悪な性格ですが、優しい一面も併せ持っていることで女性読者の心を掴みました。

ところがこのアオハライド、実写映画化した際の馬渕洸の役は東出晶大さんでした。今後、実写ドラマ化などするようならぜひ双子と話題の山崎賢人さんを起用して頂きたいものです。

山崎賢人に双子の噂③橋本環奈との「双子ダンス」が話題に

中高生の間で人気となった『双子ダンス』。2人で双子のように揃って踊る動画を投稿するのが大流行し、芸能界でも吉沢亮さんと賀来賢人さんが挑戦したことで話題になりました。

山崎賢人さんも女優・橋本環奈さんとの双子ダンスを披露しました。使用曲はフォークデュオ・ゆずの『恋、弾けました』。映画『斉木楠雄のΨ難』の宣伝として、共演者である2人が動画を投稿しました。

橋本環奈さんはアイドルグループに所属していた過去もあって完璧なダンスを披露しましたが、ダンス未経験の山崎賢人さんは動画後半ではギクシャクした踊りに。そこが逆に可愛いとも話題になりました。

山崎賢人は双子じゃなかった!

山崎賢人さんの双子の噂について調査してみましたが、実際に双子の兄弟がいるとの情報はありませんでした。

恐らく三浦翔平さんのインスタグラムのライブでの放送事故をきっかけに、本当に双子の兄弟がいるのではないかと勘違いしたファンが噂を拡散してしまったものだと思われます。

山崎賢人には双子ではないけど兄がいる?

White77 / Pixabay

双子の兄弟がいる可能性は限りなく低い結果となりましたが、山崎賢人さんには双子ではないもののお兄さんがいるようです。また、彼の両親についての情報もあったので併せて紹介していきます。

山崎賢人の兄はどんな人?美容師?

山崎賢人さんには7歳年上のお兄さんがいるようで、2019年現在は31歳。画像を見ると山崎賢人さんに劣らないイケメン。山崎賢人さんが中性的な顔立ちなのに対して、お兄さんはやや男前な雰囲気ですね。

お兄さんの職業を調べたところ、美容師をしているようです。山崎賢人さん自身もお兄さんに髪をカットしてもらうことがあるそうです。

山崎賢人の両親は?父親や母親は?父親は電通?

山崎賢人さんの両親についても調査したところ、お父さんは会社勤めで、お母さんは専業主婦であるということが判明しました。

お母さんは画像がないため不明ですが、お父さんはイケメンというよりも男前な顔立ち。山崎賢人さんやお兄さんとは似ていないため、お母さんに似ているものだと推測されます。

また、お父さんは日本最大の広告代理店・電通の社員であるということが噂になっていますが、そのような事実はありませんでした。

山崎賢人の出身地や幼少期は?

Free-Photos / Pixabay

山崎賢人さんは東京都出身ですが、どの辺りに住んでいたのでしょうか。最近まで実家に住んでいたという情報も併せてご紹介いたします。

山崎賢人の出身地は?最初は実家に住んでいた?

mario0107 / Pixabay

山崎賢人さんは東京都板橋区志村の出身。両親やお兄さんとの仲もとても良いらしく、家族旅行に出掛けることも多いそうです。

実は山崎賢人さん、つい最近まで板橋区志村の実家に住んでいたようです。ところが有名になると、ファンが実家に押し掛けてしまう事態に陥ったらしく、実家から離れて都内で一人暮らしを始めたようです。

一人暮らしを始めた山崎賢人さんは「親のありがたみがすごい分かります」とコメント。綺麗好きな彼は数時間おきに掃除機をかけていたり、料理の腕も少しずつ上達中など、順調に生活を送っているようです。

山崎賢人の幼少期は?

幼少期の山崎賢人さんは画像のように、大きな目で可愛らしいお顔をしていました。子供の頃からイケメンの片鱗が見えます。

小学2年生からサッカーを始め、スポーツ万能に。サッカーができるイケメンとなれば、同じ学校の女子達の間でもさぞ噂になったことでしょう。

山崎賢人の最新情報は?

今や多くのドラマや映画に引っ張りだこの山崎賢人さんですが、彼の最新情報についても調査しました。

山崎賢人は「今際の国のアリス」で土屋太鳳とW主演が決定!

2020年にNetflixで『今際の国のアリス』を、山崎賢人さんと土屋太鳳さんのW主演で配信を予定しているようです。Netflixオリジナルの映像作品としては、山崎賢人さんは初の出演となります。

今際の国のアリスは週刊少年サンデーで2010年から2016年まで連載された漫画が原作。廃墟と化した渋谷を舞台にデスゲームを繰り広げるサスペンス作品となっています。

また、本作品の監督は山崎賢人さん主演の『キングダム』も担当した佐藤信介監督。佐藤監督はこの再タッグについて「またご一緒できることをとても喜んでいます」とコメントしました。

山崎賢人は双子じゃない!兄はイケメン美容師で両親とも仲が良い

いかがでしたでしょうか。山崎賢人は噂こそあるものの双子は存在しないことがわかっていただけたかと思います。

実際には父・母・兄がいるという家族構成が判明し、お兄さんは山崎賢人さんに負けないイケメンの美容師で、お父さんは会社務め、お母さんは専業主婦ということまでわかりました。

今や多くのファンを持つイケメン俳優・山崎賢人さん。彼の今後にも目が離せません。