木村カエラと瑛太の現在は?結婚生活は順調?離婚説の真相は!? エンタメ

木村カエラと瑛太の現在は?結婚生活は順調?離婚説の真相は!?

歌手・木村カエラさんと俳優・瑛太さんが結婚したのは2010年で、同年に子供も授かりました。ビッグカップルの結婚で話題となりましたが、結婚生活は順調なのでしょうか?離婚も噂された事もあり、その真相は?現在の夫婦としての状況をまとめてみたいと思います。

目次

[表示]

木村カエラと瑛太のプロフィールを紹介

2010年にできちゃった婚で夫婦となった、歌手の木村カエラさんと瑛太さんカップル。当時は好感度抜群のビッグカップルの誕生に世間は驚かされました。

あれから9年の月日が流れ、木村さん、瑛太さんともにお仕事は順調そうですが、夫婦や家族としての生活については現在うまくいっているのかが気になります。

そんなお二人のプライベートについて噂されている内容について、徹底検証していきたいと思います。まずは、二人のプロフィールから紹介します。

木村カエラのプロフィール

  • 本名:永山カエラりえ
  • 生年月日:1984年10月24日
  • 年齢:34歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 職業:歌手、ファッションモデル
  • デビュー:2004年 1stシングル「Level42」でメジャーデビュー
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

瑛太のプロフィール

  • 本名:永山瑛太
  • 生年月日:1982年12月13日
  • 年齢:36歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都板橋区(出生は新潟県)
  • 職業:俳優
  • デビュー:2001年 ドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビュー
  • 所属:パパドゥ

関連する記事はこちら

木村カエラと瑛太夫妻の現在は?結婚生活は順調?

木村カエラさんは「Butterfly」などの名曲を数々ヒットさせる人気女性ボーカリストである一方、お洒落なファッションやメイクで若い女性の憧れの人物でもあります。

瑛太さんは2003年のドラマ「WATER BOYS」の出演で注目を上げ、その後は数々のドラマ・映画に主演し、賞も多く受賞する日本を代表する俳優となりました。

そんな人気者の2人の結婚生活は順調なのでしょうか?結婚後の木村さん・瑛太さん夫妻についての動向を確認していきましょう。

木村カエラと瑛太の豪邸が凄すぎる!?

木村カエラさんと瑛太さんは結婚当初は都内のマンションで生活をしていました。集合住宅での暮らしは、芸能人として他人の目が気になるデメリットがあるため、その後一軒家を購入しています。

一軒家は東京都世田谷区の深沢に構えたそうですが、深沢と言えば立派な家が立ち並ぶ高級住宅街とも言われます。また、そこに建てたお家が豪邸過ぎるとも評されています。

芸能人として成功した2人なので、金銭的にはかなり潤っている事が自宅の建て方からも伺い知れます。また、立派な豪邸により、さらに仕事へのポテンシャルアップに繋がっているとも思われます。

木村カエラと瑛太に離婚説が浮上!?

順調そうに見えた木村さんと瑛太さん夫妻の仲ですが、離婚説が浮上しており真相が気になります。

振り返ると、離婚説や不仲説は結婚した直後から上がっていたようで、できちゃった婚で子供が生まれた直後に、木村さんが仕事復帰していた事が、離婚を見据えていたと噂されていました。

離婚の原因は瑛太と真木よう子の不倫?

離婚説が浮上した原因の一つに、瑛太さんの不倫疑惑が挙げられます。2013年にドラマ「最高の離婚」で共演した真木よう子さんとの不倫疑惑です。

ドラマ撮影現場での親密さが週刊誌などで取り上げられた事に起因していますが、その後の瑛太さんの発言などからも不倫はしてなかったという予測が正しいとも言われています。

真木さんの元夫と瑛太さんが仲が良く、両夫婦は同じマンションに住んでいた時代もあり、家族ぐるみの付き合いだったとも言われており、不倫疑惑はガセの可能性が高いです。

瑛太の酒癖の悪さも不仲の原因に?過去には暴行事件も

離婚説の原因の2つ目は、瑛太さんの酒癖の悪さが挙げられます。木村カエラさんが愛想を付かせているという予測です。

過去には暴行騒ぎを起こした瑛太さん。2018年4月に関ジャニ∞の錦戸亮さんをボコボコに殴ったという事がフライデーによって明らかにされました。

お互いにかなり酔っていたようで、最初に吹っ掛けたのは錦戸さんの方という事もあり、事件にまでは発展しませんでしたが、瑛太さんは酒癖が相当悪いとの事です。

木村カエラの強すぎる束縛も不仲の原因?

離婚説の3つ目の原因は、木村カエラさんの束縛が強過ぎるという説です。テレビでのサバサバした性格とは裏腹に、嫉妬深く束縛が激しいとの噂です。

瑛太さんの元カノである蒼井優さんが破局後も仲良くしている事に対して、一方的に嫉妬心を燃やしているそうで、瑛太さんは「常に監視されているみたい」とこぼす程だそうです。

ただ木村さん側からすると、仲が良過ぎるが故の感情であり、不仲説や離婚説には直接繋がらないとも読み取れます。

良い夫婦の日には手つなぎ写真で仲の良さをアピール?

離婚説・不仲説は噂や予測止まりである事が分かりましたが、2人が仲良し夫婦である事を証明する出来事もいくつかあるようです。

2018年11月22日の夫婦の日に、木村カエラさんはインスタに夫婦円満ショットをアップしています。

実際の顔や姿ではなく、2人が手を繋いだ影を写真に撮っており、ファンからもほっこりする写真で安心したとコメントされています。

家族でコンビニを利用する姿も?

上の写真は家族でコンビニを利用した姿をフライデーされた1枚です。超有名人夫婦がコンビニで買い物している?という事に対して驚きも生んでいました。

この姿を見ると、ごく普通の家族生活を送っていると思えますし、2人の不仲説を吹き飛ばすには良い題材になったのではないでしょうか。

木村カエラが絵本作家デビュー!?瑛太も応援!

木村カエラさんは歌手活動の傍らで、絵本作家としてもデビューを果たしました。子供がいる幸せな環境から生まれた作品とも言えるでしょう。

2018年に「ねむとココロ」という絵本を書き下ろし、トークショーなども行なっており、母親としての一面も見せてくれています。夫である瑛太さんの応援も力になったようです。

木村カエラと瑛太の子供は何人?名前は?写真はある?

木村カエラさんは母親が日本人、父親がイギリス人のハーフです。カエラは本名でのミドルネームに当たり、そちらを芸名としています。兄弟はいない説が有力です。

瑛太さんには弟さんがいて、同じく俳優をしている永山絢斗さんです。

そういった家庭事情の2人ですが、子供についての情報は公開しているのでしょうか?木村カエラさんと瑛太さんの子供について調査していきます。

木村カエラの子供は2人!男の子と女の子?名前は?

木村カエラさんと瑛太さんには子供は2人います。男の子と女の子で、2010年と2013年に誕生しているので、現在8歳と5歳になります。

上の男の子の名前は、エイトくんとネット上で噂された事がありましが、瑛太に名前が似ているという理由だけで、本当かどうかは公表されておらず分かりません。

女の子についても性別のみの公表であるため、名前などの詳細は分かりませんでした。

子供の写真はある?

2人の子供についての写真などは積極的には公開されていません。上の写真はレアショットとしてネットに挙げられており、現在よりは少し前の写真となります。

両親とも美男美女で、クォーターの2人の子供ですので、将来が非常に楽しみです。

瑛太のイクメンぶりに反響!

木村カエラさんが子育てに奮闘する中、瑛太さんもイクメンぶりを発揮しているそうです。ご自身も積極的に子育てしているとコメントしています。

瑛太さんにとって家族とは、一番大切で生きる上での原動力とも話しており、離婚説とは一転して嫁・子供がかけがえのない存在と思っているようです。

夫婦で子供の運動会にも出席!綱引きにリレーも参加!?

木村カエラさんと瑛太さんは夫婦で子供の運動会に参加している事が、同じ幼稚園や小学校に通う保護者からの声で判明しています。とても積極的に行事に参加されているご様子です。

幼稚園では、元K1ファイターの魔裟斗さんや、芸人の庄司智春さんらも参加しており、綱引きやリレーで奮闘して運動会を盛り上げている事も話題となっていました。

また、木村カエラさんは、オレンジの髪の毛をなびかせながらリレーで疾走する姿が目撃されており、とても速かったと保護者から驚きの声も上がっていました。

木村カエラは教育ママ!?難関小学校へお受験の噂も?

子供の幼稚園は、目黒区にある「若草幼稚園」というセレブ幼稚園ではないかと推測されています。教育熱心な幼稚園として有名で、英語授業や幼児体育などを設けています。

また、木村カエラさんは奇抜なルックスとは違い、教育ママ?と思われるほど子供の教育には熱心に取り組まれているそうです。

幼稚園に入園してすぐに小学校の説明会に参加し、難関小学校へのお受験も考えていたようで、小学校選びも入念に行なっていた事が伺えます。

木村カエラと瑛太はデキ婚だった!?馴れ初めは?

木村カエラさんは紅白歌合戦にも出場する人気歌手。瑛太さんは押しも押されぬ名俳優として有名ですが、そんな2人がどのようにして夫婦となったのでしょうか?

結婚当時の2人の関係についても振り返ってみたいと思います。

木村カエラと瑛太が結婚したのはいつ?お腹には赤ちゃんが?

木村カエラさんと瑛太さんは、2010年6月1日にお互いの公式サイトで結婚を報告しました。2人とも「温かく見守って」というコメントを添えています。

木村さんは同時にお腹に赤ちゃんがいる事も明かしましたが、結婚については前々から決めていた事とできちゃった婚を否定する文面も見受けられました。

瑛太さんはこのような発表で周囲にどのように受け止められるかどきどきしているとも明かしており、ビッグカップル誕生に本人たちの緊張感も垣間見えました。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めですが、2005年公開の映画「嫌われ松子の一生」での共演が最初と言われています。この時は、街頭スクリーンに写る木村さんを瑛太さんが見つめるだけの設定で、特に接点はなかったようです。

それから2009年に互いの友人を通じて再会した2人は、すぐに意気投合し交際がスタートしたと報じられています。その翌年には結婚報告がされましたので、スピード婚とも言えるでしょう。

結婚式は行われた?

木村カエラさんは親友が結婚する際に書き下ろしたという「Butterfly」がゼクシィCMソングに起用された事でも話題となりました。

そんなご自身は結婚式をどのように行なったか?については、残念ながら公表されていません。

結婚報告の際に、友人であるPerfumeから「結婚式にはチョコレイト・ディスコを歌う」とお祝いのコメントが寄せられましたが、実現したかも不明という事です。

木村カエラと瑛太の仲良しぶりに期待!

木村カエラさんと瑛太さんの夫婦関係については、離婚説も飛び出しましたが、2人の子供に恵まれ幸せそうな面もたくさんある事が分かりました。

人気者の2人で、世間からも憧れの夫婦と認められているので、今後の仲良しぶりや夢の共演、子供のデビュー?などにも期待していきたいと思います。

関連する記事はこちら