HYDEのすっぴんが美しすぎる!劣化の噂も?昔の画像と比較検証! エンタメ

HYDEのすっぴんが美しすぎる!劣化の噂も?昔の画像と比較検証!

L’Arc~en~Cielのhydeさんはその歌唱力はもちろん端正なルックスでも人気を集めています。メイクをしていることが多いhydeさんですが、すっぴんも美しいとファンの間では話題です。しかし今年50歳を迎え劣化しているのではとの噂も。その真相を検証します。

目次

[表示]

すっぴんが気になる!?HYDEのプロフィールを紹介!

  • 芸名:hyde(L’Arc~en~Cielでの活動時)、HYDE(ソロまたはVAMPSとしての活動時)
  • 本名:寳井秀人(たからいひでと)
  • 生年月日:1969年1月29日(2019年現在、50歳)
  • 出身地:和歌山県和歌山市
  • デビュー:1991年

HYDEの美しすぎる容姿に関連する記事はこちら

本当に50歳⁉HYDEの金髪すっぴんが美しすぎる!

今年50歳を迎えたhydeさんですが、その美しさでファンの心を掴んでいます。30歳頃にも「snow drop」のプロモーションビデオで金髪を披露していましたが、その頃とはまた違った魅力を見せています。

SNSで度々すっぴんを公開しているHYDE

hydeさんのSNSアカウントには、度々すっぴんの自撮り画像が投稿されています。その度にフォロワーからは「美しいです」「ずっと見ていたい…」と賞賛のコメントが殺到しています。

テレビや雑誌、ライヴではバッチリメイクをしていることが多いhydeさんですが、SNSでは時々こうしたオフショットをアップすることがあり、ファンを喜ばせています。

現在50歳とは思えない美しいすっぴんに驚きの声!最新すっぴん画像は?

一部のファンからは美魔女ならぬ「美魔男」、「奇跡のアラフィフ」と呼ばれているhydeさんのすっぴん。確かに50歳の男性ということを感じさせない肌です。

美容の分野では美肌の条件として以下のことが挙げられています。

  • 潤いがある
  • なめらかである
  • ハリがある
  • 弾力がある
  • 血色が良い

画像を見る限り、hydeさんの肌はこれらの条件に合致した美肌の持ち主であると言えそうです。

HYDEの若すぎるすっぴん画像集

では、hydeさんの数々のすっぴん画像で改めてその美しさを検証していきたいと思います。

多少のシワはありますが、元々の造作が整っていることがよくわかる画像です。シミも見当たりませんね。

金髪、色白が印象的です。リラックスした様子でインタビューを受けています。顎までずらしたサングラスもゆるい雰囲気を出しています。

顎のラインがシャープで、どんな角度も決まるhydeさん。年齢の出やすいと言われる首も綺麗です。

日本人離れした風貌、ツヤのある肌と金髪で高貴さすら感じさせます。

歳下のアーティストと並んでも遜色がないどころか、顔の小ささも際立ちます。後輩のDAIGOさんとyasuさんはhydeさんのことを「神」と呼んで尊敬しているそうです。

居酒屋での一枚。少し酔っているのでしょうか、自然な笑顔が素敵です。

バーにこんな店員さんがいたら通ってしまいそうですね。

レコーディング中でしょうか、リラックスした雰囲気のhydeさんです。首をかしげて何やら考えているところがかわいらしいですね。

この角度と距離感は自撮りでしょうか。無邪気な表情も素敵ですし、2人の仲良しな雰囲気も伝わってきます。

画像の加工には疎いというhydeさん。かなり接近したショットですが、20代でも通用しそうなすっぴんです。

さすがに若い頃よりは劣化してる?HYDEも路線変更を希望⁉

いつまでも若々しいhydeさんですが、やはり50歳という年齢が見た目に表れてきているようです。過去画像との比較を交えて劣化の程度を検証していきます。

劣化は肌のシワのせい?過去画像と比較!

左は2003年、34歳頃のhydeさん、右は2019年現在、50歳のhydeさんです。確かに顔には目立つ笑いジワが見られます。やはりシワがあると一気に老けた印象を受けやすいですね。

金髪の方が若く見える⁉

左は2016年、黒髪の時、右は2018年の金髪のhydeさんです。金髪に染めると髪が傷んでパサついたり、退色して薄い黄色になることも多いのですが、hydeさんの金髪は柔らかくナチュラルな印象です。

そのせいか、ともすれば少年のような雰囲気も感じられます。

年下の芸能人と並んでもカッコいい!

hydeさんと度々交流のあるDAIGOさんとの2ショットです。DAIGOさんは現在41歳ですので9歳も離れているのですが、hydeさんは年齢を感じさせないどころかやっぱりカッコいいですね。

肌にシワはあるがシミのない透明感のある白い肌がキレイ!

hydeさんはその綺麗な肌でもファンを魅了しています。50歳の男性なら隠しきれないシミやくすみがあるのが一般的ですが、そう言ったトラブルがなく、透明感のある肌が注目されています。

持って生まれた肌質も大きいですが、プロとしてお肌の管理にも気を使っていることがわかります。

HYDEの劣化へのネットの声は?

hydeさんが年齢を重ね、シワが目立つようになったことに関してSNS上では「劣化した」「老けた」という意見ももちろんありますが、その変化を肯定的に受け止める意見が圧倒的に多いのも事実です。

「劣化というより経験を重ねた大人の顔」「確かに老けたけど、50歳には見えない」と言った前向きな意見が多く見られます。「美魔男」、「奇跡のアラフィフ」もhydeさんにしっくりくる言葉です。

HYDEもオヤジキャラになりたいと思ってる?

日本テレビ系の番組に出演し、今後の目標について語っています。インタビュアーからいつまでもかっこいい存在でいなければいけないことへのプレッシャーを感じるかと聞かれたhydeさん。

この質問に対して「いつまでも若い自分を求めるのは無理。いつジジイキャラになろうかと狙っている」と語り、笑いを誘いました。

しかしこれだけすっぴんが綺麗で若々しいと、hydeさんの望むジジイキャラになるのはまだまだ先のことになりそうです。

HYDEの美意識の高さもスゴイ!すっぴん美男の秘訣は?

hydeさんは体調管理のために、生活習慣に気を使っています。ライヴでのクオリティの高いパフォーマンスを支えるのはhydeさんの美しさと健康な体があってこそ。hydeさんの美意識の秘密をご紹介します。

炭水化物は控えめに

hydeさんは炭水化物を控え、糖質の低い蕎麦を食べることが多いと語っています。蕎麦は米や小麦粉に比べてタンパク質、ビタミンB1・B2、血液をサラサラにするルチン、食物繊維などが豊富に含まれています。

最近では糖質制限という言葉をよく耳にしますが、hydeさんも糖質を控え、継続的に血糖値をモニタリングする機械を愛用するなどの管理を行っているそうです。

お酒は糖質の低い焼酎を飲む

お酒は糖質の低い焼酎をチョイスするというhydeさん。糖質の低いお酒は他にウィスキー、ブランデーなどもありますが、もともとお酒が好きなhydeさんは、糖質オフビールや赤ワインも飲むとの事です。

最近は糖質の摂りすぎは肥満だけでなく、糖化による肌の劣化も招くと言われ、美意識の高い人の間では糖質制限は当たり前になっています。

この食生活の管理もhydeさんの美肌をつくっているようです。

高級美容液で肌にうるおいを

hydeさんの愛用の美容液は、ランコムのアプソリュのものです。また、ヴァセリンは保湿、メイク落としに使えると愛用中。自身の名前を冠した「HYDE Rose Vaseline」をプロデュースしています。

乾燥は紫外線と並んで美肌の大敵とされています。肌の保湿をすることで美肌を保っているのですね。

HYDEの美しさは本物!これからも美しくあってほしい!

デビュー当時からその端正な顔立ちで人気のhydeさん。年齢を重ね、50歳になってもその美しさは衰えることがありません。当然本人の努力もあっての美貌ですが、「奇跡のアラフィフ」と呼ばれるのも納得です。

若い時と比べると確かにシワが見えることもありますが、その表情は無邪気で、時にはいたずらっぽい少年のようにも見える、不思議な魅力の持ち主です。

今後も精力的な音楽活動が期待されるhydeさんには、いつまでもカッコよく、美しく、そして時には少年のようにお茶目であってほしいと願うばかりです。

HYDEの美しすぎる容姿に関連する記事はこちら