後藤真希の現在は!?不倫裁判の結果は?夫婦仲は修復できたの? エンタメ

後藤真希の現在は!?不倫裁判の結果は?夫婦仲は修復できたの?

元モーニング娘。の後藤真希さんの不倫裁判騒動が週刊文春にスクープされました。今回は、後藤真希さんのその後の離婚危機や夫婦仲や現在の様子などを詳しくまとめます。不倫の詳しい内容や裁判での後藤真希さんの供述、不倫の真相についてなども詳しく見ていきます。

目次

[表示]

後藤真希の今現在!仕事はしている?旦那との関係は?

元モーニング娘。の人気メンバー後藤真希さんは、2019年3月に元カレとの不倫関係を週刊文春にスクープされてから露出が激減し、最近はテレビなどではほとんど姿を見かけません。

現在の後藤真希さんの様子はどうなっているのでしょうか?現在の仕事についてや不倫後も離婚せず結婚生活を続けている旦那との関係はどうなっているのか見ていきたいと思います。

後藤真希のプロフィールと現在の画像

  • 生年月日:1985年9月23日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型

後藤真希さんは、アイドルグループ「モーニング娘。」の全盛期の人気ナンバー1メンバーの1人で、1999年から2002年までモーニング娘。で活躍し絶大な人気を誇りました。

グールプ卒業後もハロプロの看板タレントの1人として活躍を続け、2007年のハロプロ卒業後は、ファッションモデルやラジオパーソナリティなど活躍の場を広げながら芸能活動を継続していました。

2014年7月に3歳年下の一般男性との結婚を発表し、2015年には第1子となる長女、2016年には第2子となる長男を出産しています。その後も芸能活動を続け、ママタレントとして人気を獲得していました。

不倫騒動後、現在はブログやインスタを再開?

2019年3月、週刊文春によって後藤真希さんと元カレとの不倫関係がスクープされ、後藤真希さんの旦那が不倫相手男性に対して330万円の損害賠償を求める裁判を起こしている事なども報じられました。

その後数ヶ月の間後藤真希さんは芸能活動を自粛していましたが、7月1日に自身の公式Instagramにて芸能活動再開を宣言、合わせて公式ブログも再開しています。

旦那との夫婦仲は修復された?離婚の可能性は?

元カレとの不倫騒動で裁判沙汰にまで発展してしまった後藤真希さんですが、その後の夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

2019年7月、写真週刊誌「FLASH」が後藤真希さんと旦那さんが仲良く散歩している姿を激写、夫婦仲が修復されていた事を明らかにしています。

後藤真希さんの不倫相手とは6月に和解が成立し、その後夫婦仲は戻り元の鞘に収まったという形になっています。この様子を見る限り、後藤真希さんが離婚する可能性は無さそうです。

旦那からの束縛が激しくなったとの噂も?GPSで監視!?

後藤真希さん夫妻はまだ30代前半であり、一般的にこの年代で不倫が発覚した場合には離婚してしまうケースが多いようです。しかし後藤真希さん夫婦は離婚を選択しませんでした。

この事から、旦那さんが後藤真希さんに強く反省を促すためにあえて裁判沙汰にまでしたとの見方もあるようです。

一部専門家からは、これは旦那さんの強い束縛心を示しており、GPSなどを利用して監視しているのでは?との見方も出ているようです。

不倫騒動後の後藤真希が激やせ!?心配の声も

後藤真希さんが不倫騒動後に激ヤセしているとして心配する声が多く上がっているようです。

2019年7月頃にSNSを再開した後藤真希さんですが、確かに投稿された写真の中には後藤真希さんの頰がこけるほど痩せて見えるものがあり、不倫騒動で相当ダメージを受けたとの噂につながっています。

後藤真希の今後は?ママタレとしては致命的!?

後藤真希さんは子供が生まれてからは、子育ての様子をSNSで積極的に発信しママタレとして高い支持を集めていました。しかし、今回の不倫騒動はママタレとしては致命的なのではないか?との声が出ています。

事実、不倫騒動後再開した後藤真希さんのSNSが、これまでのママタレ路線からセクシー路線へと方針転換していると見る向きもあるようです。

不倫騒動以前の発言にも注目が

また、この不倫騒動が出た事で、結婚前の後藤真希さんのある発言が注目を集めています。過去に後藤真希さんがインタビューで「私は1人の男性で満足できないから結婚に向いていない」と発言していたというのです。

さらに、「5人くらい亭主が欲しい」と言っていたとの噂も出ているようです。当時トップアイドルの1人だった後藤真希さんが本当にこんな発言をしたのか疑問が残りますが、本当なのでしょうか?

この情報の出所はRNB南海放送で2019年8月3日に放送された「痛快!杉作J太郎のどっきりナイト」というラジオ番組で、ゲストの宇多丸さんが聞いた話として明かしていたようです。

後藤真希のアパホテル不倫騒動は収束した?裁判の結果は!?

ここからは、後藤真希さんの不倫騒動についてもう少し詳しく見ていきたいと思います。

後藤真希の不倫騒動の概要は?

後藤真希さんの不倫騒動は、2019年3月に週刊文春の報道によって明らかになりました。浮気相手とされたのは元交際相手だという年下の一般男性で2011年頃にしばらく交際していたようです。

後藤真希さんの夫が不倫に気づき、浮気男性を相手取って損害賠償を請求します。相手男性はこれに対して「後藤真希さんがDVを受けていて夫婦関係は破綻していると聞いている」として支払いを拒否します。

その後、泥沼裁判に発展したとされますが、2019年6月に相手男性と和解、後藤真希さんの夫婦仲も修復されたとされています。

不倫騒動で流出したLINEの内容は?

週刊文春は、後藤真希さんの不倫相手男性を取材しなんと後藤真希さんとの不倫中のLINEでのやり取りの入手に成功、誌面で公開しました。

公開された後藤真希さんと不倫相手とのLINEは、不倫に発展する前の夫からの束縛やDVを相談する内容に始まり、不倫開始後の、夫と別れて2人で結婚することを話し合う内容などもありました。

また、2人はどうしたら旦那と別れられるのか?についてもLINEで話し合っており、後藤真希さんは「私はもう決めたよ」「1年くらいかけて準備する」と離婚を決意したようなLINEも不倫相手に送っていいます。

後藤真希がブログで謝罪文を公開!その内容は?

後藤真希さんは不倫騒動発覚後、自身の公式ブログに謝罪文を掲載しています。後藤真希さんは不倫していたことを認めた上ファンや関係者に向けて謝罪しています。

続けて、夫からDVを受けていると報道されている事に対しては「夫婦喧嘩を過度な表現をしてしまい」とし、それが誤解を招く結果になったとして夫からのDV疑惑自体を否定しています。

最後には、夫と話し合って今後も夫婦生活を続けていくことを決めたことを表明して謝罪文を結んでいます。

生々しい後藤真希の陳述書も話題に

後藤真希さんが、裁判の時に提出した陳述書の内容があまりにも生々しいとして話題になっています。

陳述書には、不倫相手と映画を観にいってカップルシートに座り、体を密着させてキスするなどした事や映画後に2人でアパホテルへ行き、その場で肉体関係を持った事などが生々しく書かれていました。

私は、ホテル内で、Bさんからキスやハグをされ、体を触られたりしたことに対して、最初は拒んでいましたが、Bさんから「嫌なの。」などと聞かれ、断り切れずに行為に及んでしまいました

(引用:週刊文春)

不倫相手となった元カレの言い分は?

週刊文春では後藤真希さんの元カレの言い分も掲載されています。後藤真希さんから夫からのDV被害の相談を受けた事や、離婚したいと相談された事で、後藤真希さんを心配する一心であった事を主張しています。

僕は真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京に行きました。順番を間違えたことは後悔しています。離婚が成立してから会うべきだった。

(引用:週刊文春)

また、裁判での後藤真希さんの陳述が嘘だらけだとも主張しており、夫から無理やり言わされていると疑っている事も匂わせています。

真希さんの陳述書は事実ではないことだらけです。ですが、こうなってしまったことに恨みなどはありません。(陳述書の)文章は彼女が本心で書いたとはどうしても思えないから

(引用:週刊文春)

実は美人局だった!?旦那が仕組んだ罠?

週刊文春が入手した、後藤真希さんが不倫相手に送ったLINEの内容などから、後藤真希さんが離婚を考えていた事や後藤真希さんの方から不倫相手に積極的にアピールしていた事などが明らかになりました。

にも関わらず、後藤真希さんは裁判ではまるでこの不倫相手が一方的に勘違いして盛り上がってしまったかのような供述を繰り返した事で、後藤真希さんと夫がこの男性をはめた美人局では?との疑惑が出ています。

確かに、この一連の流れは違和感を持つ事だらけです。真相は不明ですが美人局が疑われても仕方がないだけの材料が揃っている事は事実なのです。

約半年続いた裁判にようやく終止符が!?結果は?

人気ママタレントの不倫という事で大騒ぎに発展し、発覚から半年にも及んだこの騒動でしたが、2019年6月5日に相手男性との間に和解が成立して終結しています。

和解の内容は「互いに金銭の要求はしない」というものでした。このまま泥沼が続けば後藤真希さんのタレントとしてのイメージはさらに悪化し、収入が途絶える事も予想されました。

子供が2人いる後藤真希さん夫妻は今後の生活の不安からその事態は避ける必要があり、不倫側の相手男性も賠償金を支払わなくて済むという事で、この条件でまとまったようです。

後藤真希の人生は悲劇の連続だった!?

そんな後藤真希さんの人生は波乱万丈ともいうべき悲劇の連続でした。ここでは後藤真希さんのこれまでの悲劇を紹介します。

小学校5年生の時に登山中に父親が転落死

後藤真希さんが小学校5年生だった1996年、後藤真希さんの父は奥久慈男体山でのロッククライミング中に足を滑らせて転落死しています。まだ43歳という若さでした。

弟が窃盗の容疑で逮捕、懲役5年6か月で服役

後藤真希さんがアイドル歌手、タレントとして人気を極めていた2007年7月、後藤真希さんの弟で元歌手のユウキさんが窃盗容疑で逮捕されています。

ユウキさんは建設現場に不法侵入し銅線を盗んで転売する犯行グループのリーダーとして逮捕され、その後の裁判で懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けて服役しています。

母親が突如転落死!自殺説も

さらに2010年1月23日、後藤真希さんの最愛の母時子さんが、自宅マンションの3階から転落死しています。この時の第一発見者は後藤真希さんでした。事故とも自殺とも言われますが真相は不明です。

結婚相手からは過度な束縛やDV被害

これは今回紹介した不倫騒動で明らかになった事ですが、後藤真希さんは夫から過度な束縛やDV被害を受けていた疑いが持たれています。

これは不倫騒動の謝罪時に後藤真希さん本人が否定していますが、その謝罪文自体が夫に無理やり書かされたのではないか?との見方もあり、未だにDV被害の疑惑を持たれたままとなっています。

モーニング娘時代に2度の中絶をしたとの噂も!?

後藤真希さんは、モーニング娘。時代に2度妊娠し中絶しているとの噂があります。これはモーニング娘。での活動中に突然1週間から2週間ほどの休みを取っている事から出てきた噂のようです。

後藤真希の現在の顔が変わりすぎて、整形疑惑?

後藤真希さんには、現在の顔が変わりすぎているとして整形の疑惑も出ています。

昔と現在の比較画像は?整形してる?

上の画像は過去の後藤真希さんと最近の後藤真希さんの比較画像です。左と比べて右の画像は鼻が明らかにシュッとして形が良くなっており、鼻にプロテーゼを入れたのでは?との疑惑が出ているようです。

劣化したと言われる時期も!最近はまたキレイになった?

また、後藤真希さんがモーニング娘。時代に比べてかなり劣化しているとの声も出ています。最近の後藤真希さんの姿を見て「なんかやつれていて疲れ見える」といった声が多く上がっています。

ただ、後藤真希さんの最新のSNSを見る限り、最近はまたキレイになっているように見えます。

後藤真希は不倫騒動後夫婦仲は修復、現在はSNSも再開していた!

2019年3月に後藤真希さんが不倫して裁判沙汰になっている事を週刊文春が報じました。それからしばらくの間後藤真希さんは芸能活動を休止していましたが、不倫裁判は和解で終わり夫婦仲も修復されたようです。

不倫騒動からわずか数カ月後の2019年7月には後藤真希さんはブログやインスタなどを再開し、芸能活動の再開も宣言されています。

不倫イメージなどもあってママタレとしての活動は今後は難しいでしょうが、セクシー系路線への方針転換を目指しているとの噂もあり、今後の巻き返しと活躍に注目が集まっているようです。