亀梨和也に身長サバ読み疑惑が!?実際はもっと低い?足が短いせい? エンタメ

亀梨和也に身長サバ読み疑惑が!?実際はもっと低い?足が短いせい?

亀梨和也さんは公称身長が171cmですが、サバ読みしているのではと噂されています。身長が低く見えるのは、スタイルが悪いからだともいわれていますが、メンバーや他のタレントと並んだ写真で比較してみました。そんな亀梨和也さんのサバ読み疑惑を検証していきます。

目次

[表示]

亀梨和也のプロフィール

亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれ、東京都江戸川区出身の歌手・俳優・タレントです。1998年12歳でジャニーズ事務所に入所しています。

同期には赤西仁さん、中丸雄一さん、増田貴久さんらがいます。2001年4月にKAT-TUNのメンバーとなり、1999年10月「3年B組金八先生 第5シリーズ」でドラマ初出演しました。

2004年から「DREAM BOY」シリーズに出演し、2007年から5年間主演を務めています。2005年1月のドラマ「ごくせん」の第2シリーズの生徒として出演し、赤西仁さんと共に有名になりました。

関連する記事はこちら

亀梨和也は身長は?サバ読み疑惑も

kalhh / Pixabay

亀梨和也さんは、プロフィールから公式身長が171cmとなっていますが、この公式身長に対してサバ読み疑惑が浮上しています。

亀梨和也さんは、そのスタイルから実際よりも身長が低く見られているようですが、サバ読み疑惑が本当なのかを詳しい見て行きます。

亀梨和也の公式身長は171cm!

亀梨和也さんはウィキペディアなどのプロフィールで、公式身長が171cmとなっていますが、その他にも172cmと表記されているプロフィールもあります。

いったいどっちが本当なのか、また171cmもないといった意見もあってサバ読みしている可能性もあるようです。

亀梨和也の身長に疑問の声が!サバを読んでる?

danymena88 / Pixabay

亀梨和也さんは公式身長が171cmとなっていますが、亀梨和也さんが背が低いというイメージからネット上でも「そんなに高くはないだろ?」「サバ読んでいる」といった意見があります。

では、どうして亀梨和也さんは背が低いといイメージがあるのでしょうか、そのあたりからみていきます。

身長が低く見える理由はスタイルの悪さ!?

Free-Photos / Pixabay

亀梨和也さんの身長が低く見えるのは、スタイルが悪く特に脚が短いからという理由もあるようです。

亀梨和也さんは、肩の位置が低い割に首が長く頭も大きいことから、身体のバランスがあまりよくないことで、実際よりも身長が低く見られるということもあるようです。

例えば、木村拓哉さんも亀梨和也さんと同じような体型ですが、亀梨さんと同じように以前から身長のサバ読み疑惑は常にあるようで、公称身長よりもかなり低いと噂されています。

亀梨和也のスタイルがわかる画像を紹介

亀梨和也さんの、スタイルが悪いことが分かる画像がありましたので紹介します。確かに他のメンバーと比べても顔の大きさの割には肩の位置も低く、脚が短いのが分かります。

また、亀梨和也さんは脚の短さをカバーするために、シークレットブーツなどを使用している可能性が高いといわれています。

シークレットブーツは短足を隠すため?

StarFlames / Pixabay

亀梨和也さんは写真によって脚の長さが違って見えることから、シークレットブーツを履いているのでは?と噂されています。

また、シークレットブーツなどを履くことで、脚の短さを隠しているとの噂もあり、履いているときと履いていないときの身長差が大きいともいわれています。

亀梨和也は本当に身長をサバ読みしているの?比較画像で検証!

geralt / Pixabay

亀梨和也さんの公式身長のサバ読み疑惑を検証するために、同じKAT-TUNのメンバーや他のタレントたちと並んだ画像で比較してみたいと思います。

他のメンバーの身長は?並んだ写真はある?

同じKAT-TUNのメンバーである、中丸雄一さんや上田竜也さんと並んだ写真がありますので紹介します。

プロフィールでは、中丸雄一さんは175cm、上田竜也さんが亀梨和也さんとほぼ同じで170、5cmということです。

公称通り亀梨和也さんは上田竜也さんと同じくらい見えますし、中丸雄一さんとは4.5cm低い事が分かります。他のメンバーの公称身長が正しいとすれば、亀梨和也さんの身長はほぼ公称通りでいいようです。

山下智久は身長174cm!比較画像は?

山下智久さんは公称身長が174cmですが、山下智久さんと並んだ亀梨和也さんは結構多いので検証してみました。

履いている靴やカメラの角度によっても違うのでしょうが、山下智久さんの方が5cmほど高く見えることもあります。比較画像を平均するとだいたい2cm~3cmほど山下智久さんの方が大きいように見えます。

これも山下智久さんの公称身長が正しいことが前提となりますが、山下智久さんと並んだ画像を比較しても、亀梨和也さんは公称通り171cmの身長で間違いないようです。

本田翼と佐藤隆太に挟まれると!?2人の身長は?

亀梨和也さんが、ドラマ「東野圭吾 手紙」の記者会見で、本田翼さんと佐藤隆太さんに挟まれている画像がありますので、この画像で検証してみます。

本田翼さんは女性としてはやや身長が高く、166cmで亀梨和也さんとの身長差は5cmとなります。一方佐藤隆太さんは180cmですから9cm差です。

一見すると、亀梨和也さんと本田翼さんとの身長差はあまりないように見えますが、亀梨和也さんの場合、肩から上の部分である首や頭のサイズが大きいことで全体的に実際よりも小さく見えるようです。

土屋太鳳と並ぶと身長差がすごい!?何cm差?

「PとJK」で土屋太鳳さんと並んだ画像がありますが、土屋太鳳さんの公称身長は153cmですから、亀梨和也さんとの身長差は18cmということになります。

土屋太鳳さんは、女性としてもかなり身長が低めですから、さすがに亀梨和也さんとの身長差は大きいように見えます。

ただ2人とも足元が見えていませんから、土屋太鳳さんがかかとのない靴で、亀梨和也さんがシークレットの可能性もあります。

Mステでの亀梨和也の身長が不自然!?足が伸びた?

音楽テレビ番組「Mステ」に出演した時の、亀梨和也さんの身長が不自然で、脚が長く見えると話題になっていました。

隣に立っている中丸雄一さんは175cmですが、中丸さんよりも亀梨さんの方が大きく見えるため、シークレットブーツを履いている可能性が濃厚だといわれています。

亀梨和也の体重は常に変化している!?スタイルが違い過ぎ?

TeroVesalainen / Pixabay

亀梨和也さんは、これまでに体重が変化しているのか、スタイルが違って見えることがよくあります。亀梨和也さんの実際の体重はどれくらいなのかを調べてみました。

亀梨和也の体重はどのくらい?

亀梨和也さんの公式体重は53kgだということが分かっています。ただ、亀梨さんの場合、体型が変わることも多いようですから、一定していないこともあるでしょう。

体重が53kgしかないにしても、171cmの身長の標準体重は61.4kgですから、それと比べるとかなり痩せていることになります。

ごくせん出演時はガリガリだった!?

亀梨和也さんが「ごくせん」に出演していた時は、当時の画像からしてもかなり顔がほっそりしてガリガリに見えます。当時の体重は、53kgしかなかったのかもしれません。

妖怪人間ベムの時は引き締まったナイスバディ!?

2011年10月から日本テレビ系で放送された「妖怪人間ベム」で、ベム役を演じていた亀梨和也さんは、上半身裸のシーンもありましたが、かなり引き締まったナイスバディをしていました。

「妖怪人間ベム」は、2011年10月22日から12月24日まで、日本テレビ系で放送されたテレビドラマで、テレビアニメの「妖怪人間ベム」が原作となっています。

また、2012年にはこのドラマの映画化がされ、12月15日に公開されています。テレビドラマ同様、映画でも亀梨和也さんがベム役で、ベラ役に杏さん、2人の子供であるベロ役を鈴木福くんが演じています。

2013年ごろには中年太りのようなぽっちゃりに

2013年頃の亀梨和也さんは、2011年の頃の引き締まっていた体形とは違い、中年太りのようなぽっちゃり体形になっていました。

この頃の亀梨和也さんは、おなかがポッコリと出ていて顔も太っていますが、いったい何があったのでしょうか?役をづくりでもなさそうですが、以前の亀梨和也さんの痩せて引き締まったイメージとは明らかに違います。

太ってしまった原因として考えられるのは、亀梨和也さんはお酒が大好きということで、しかもアルコールに強く、長時間飲める体質だそうです。ですから、アルコールのせいで太ってしまったのかもしれません。

現在の亀梨和也の画像は?

最新の亀梨和也さんの画像がありましたので紹介します。

亀梨和也はこれからもドラマや音楽活動で活躍しそう

KAT-TUNの亀梨和也さんは公称身長が171cmですが、サバ読みしているのではと噂されています。亀梨さんが171cmもないだろうというネットの意見が多いのは、スタイルが悪いからだともいわれています。

亀梨和也さんの公称身長が本当に171cmなのか、メンバーと並んだ写真や他のタレントと並んだ写真で比較してみました。その結果、亀梨さんの身長のサバ読みはなく、ほぼ公称通りではないかと思われます。

亀梨和也さんが、身長が低く見えてしまう理由は、顔の大きさや脚の長さによる見た目の問題が大きいようです。そんな亀梨和也さんですが、これからもドラマや音楽活動で活躍してくれることを願います。

関連する記事はこちら