ブルゾンちえみがかわいい!痩せた?学生時代のすっぴんがかわいい? エンタメ

ブルゾンちえみがかわいい!痩せた?学生時代のすっぴんがかわいい?

「35億」のネタで一躍有名になったブルゾンちえみさんですが、コシノジュンコさん風のメイクとはまたちがったすっぴんや、学生時代の画像がかわいいと言われています。そこで、様々なブルゾンちえみさんの画像でその噂について検証します。

目次

[表示]

ブルゾンちえみがかわいい!痩せた?学生時代のすっぴんも人気?

ブルゾンちえみさんが痩せてかわいいという声が上がっています。

最近痩せたと話題の画像から、本当に痩せていた昔の画像まで、これまでのイメージとは違う様々なブルゾンちえみさんの画像を見てみましょう。

ブルゾンちえみのプロフィール!

  • 本名:藤原史織(ふじわら・しおり)
  • 芸名:ブルゾンちえみ
  • 生年月日:1990年8月3日(29歳)
  • 出身地:岡山県
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm
  • 学歴:島根大学教育学部(中退)

ブルゾンちえみさんは「ブルゾンちえみwithB」として渡辺エンターテイメントの後輩・ブリリアンのお二人と共にキャリアウーマンのコントでブレイクしたお笑い芸人です。

岡山県岡山市出身で、島根大学に入学後は教員を目指していましたが、芸能活動に専念するべく3年のときに中退しています。

ブルゾンちえみはかわいい!痩せてもっと可愛くなったと話題に?

2019年2月、ブルゾンちえみさんがインスタグラムに投稿したこちらの黒いインナー姿の写真が話題となりました。

「肌着女子」と書かれたその画像では、黒の保温インナー1枚でポーズを取るブルゾンちえみさんがこれまでのイメージよりも随分ほっそりして見えたのです。

毎年夏は痩せて冬は太るのだそうですが、冬にも関わらずほっそりとしていました。またメイクもコントの時とは違うので、普段のブルゾンちえみさんを知らない大半の人はその変化に驚きました。

ブルゾンちえみの学生時代がかわいい?痩せていた?

ブルゾンちえみさんは、インスタグラムで19歳の頃の写真を公開したこともありました。陸上競技をやっていたというブルゾンちえみさんはスラリと伸びた脚が美しくスレンダーな印象です。

その写真があまりに現在と違うので話題になると同時に、実はブルゾンちえみさんは運動もできてかわいいということも明らかになりました。

現在のブルゾンちえみさんは色白のぽっちゃり体型なので、日焼けして引き締まった当時の姿とはほぼ逆のイメージとなっています。

ブルゾンちえみは学生時代のすっぴんもかわいい!

ブルゾンちえみさんは学生時代に陸上をやっていました。

そのため腹筋が割れるほど引き締まっており、足も細く、運動部の学生らしいほぼすっぴんのショットも多く公開されていますが、いずれも健康的で非常にかわいいです。

当時の写真からも、ブルゾンちえみさんが昔から現在につながる明るい雰囲気の持ち主であったことが伺えます。

ブルゾンちえみは学生時代40kg!一年で70kgまで太った?

身長155cmというブルゾンちえみさんは、痩せていた学生時代の体重は40kgだったそうですが、現在の体重は70kgもあります。

20代に入った頃から急激に太り始め、70kgになるまでには一年半ほどしかかからなかったようです。

ブルゾンちえみさんは歌手を目指して大学3年の時に大学を中退しています。陸上もそのころにやめてしまい、生活が変化したため太ってしまったのでしょう。

ブルゾンちえみのパスポートの写真は?

ブルゾンちえみさんのパスポートの写真は、髪型も輪郭も現在の印象とは全く違います。

全体的にスタイリッシュな現在の印象とは違い、スポーティな雰囲気です。

このパスポート写真についてはブルゾンちえみさんご本人も驚くほどの変貌ぶりに「誰やこれ!」とコメントしています。

ブルゾンちえみの現在のすっぴん画像は?別人?

コントの時のメイクがかなり濃いこともあり、テレビに出ている姿からはブルゾンちえみさんの素顔を想像するのはなかなか困難でした。

ですが、ブルゾンちえみさんご自身がはインスタグラムなど機会があれば積極的にすっぴんや幼い頃の画像など、素の姿を公開されています。

素顔は安心感や親近感を与え、ブルゾンちえみさんのサービス精神や飾らない人柄が垣間見えます。

幼少期の可愛い写真もある?

ブルゾンちえみさんは29歳の誕生日のインスタグラムで「ブルゾンベビみ」として赤ちゃんの頃の写真を投稿しています。

その写真や他に投稿された幼いころの写真を見ると、あまり現在の陽気でぽっちゃりしたイメージと変わっていません。

ブルゾンちえみさんは昔からぽっちゃりしたタイプだったのですが、陸上をやっていた頃だけ細かった可能性が高いです。

ゆるふわメイクのブルゾンちえみが可愛いと話題に!

岡山県のPRポスターに登場した岡山県出身のブルゾンちえみさんは、コントの時のコシノジュンコさん風とは違う、ふんわりとしたナチュラルなメイクです。

コシノジュンコさん風のときには気が付かなかった肌の美しさや表情の優しさが際立って見え、普段のイメージと違うギャップに多くの人が驚きました。

このブルゾンちえみさんに対しては「誰かと思った」「岡山の桃みたいな顔でかわいい」など絶賛のコメントが相次ぎました。

関連する記事はこちら

ブルゾンちえみはメイクもかわいい!憧れはコシノジュンコ?

コントの時の濃いメイクの印象が強く、実際にプライベートでも同じメイクをしていると言う発言もあったブルゾンちえみさんの憧れはコシノジュンコさんです。

ここでは、ブルゾンちえみさんのメイクに焦点を当ててご紹介します。

ブルゾンちえみのメイクが流行っている?メイクもかわいい?

コシノジュンコさんを意識した独特のメイク方法は「ちえみメイク」等と呼ばれ、SNSで密かに流行っているようです。

印象が強いメイクですが、肌のきれいな若い女性がすると不思議とコケティッシュなかわいさを引き立てる効果があります。

気になる方は、メイクの方法もインターネット上に多く紹介されているため、一度試してみてはいかがでしょうか。

ブルゾンちえみはコシノジュンコに憧れている?

ブルゾンちえみさんは、ファッションデザイナーのコシノジュンコさんに憧れていることを公言し、実際にコシノジュンコさんのショップにも通っています。

コシノジュンコさんご本人とも親交があり、コシノさんの誕生日パーティーで会った時は「メイクも髪型もチャーミングよ」と褒められたそうです。

ブルゾンちえみさんはこの出来事を自身のインスタグラムに投稿し「今日は眠れなさそうです!!」と喜びを語りました。

ブルゾンちえみが愛用しているコスメは?

ブルゾンちえみさんの愛用コスメは、シャドウはリンメル等、アイライナーはメイベリンのリキッド、目下はビボアイフルのペンシル、リップは海外ブランド「ビューティー・ベーカリー」のものだそうです。

「ビューティー・ベーカリー」については専用リムーバーが必要なほどの落ちにくさと豊富なカラーバリエーションが評判で、楽天やAmazonなどのネット通販で購入することができます。

気になるメイク方法のポイントは、太めのアイライン、目頭側を強調し、目尻に向かって細く直線気味に引いたアイブロウ、ブラウンのアイシャドウに赤のリップです。

ブルゾンちえみの現在の活動!最新情報は?

キャリアウーマンのコントでブレイクしたブルゾンちえみさんですが、最近そのコントを見かけることもほとんどなくなってしまいました。

ブルゾンちえみさんは現在どのような活動をしているのでしょうか。ここでは、現在のブルゾンちえみさんの活動について、最新情報をご紹介します。

ブルゾンちえみは「フローズン・ビーチ」で初舞台出演が話題に!

現在、ブルゾンちえみさんはケラリーノ・サンドロヴィッチのサスペンスコメディ「フローズン・ビーチ」でブルゾンちえみさんにとって初となる舞台出演をしています。

この舞台は「16年間にわたる女性同士の心の機微を描く」密室劇とのことで、ブルゾンちえみさんはこの舞台で鈴木杏さんや朝倉あきさんら共演中です。

プライベートで親交のある桐谷美玲さんはブルゾンちえみさんの舞台を観て以下のように絶賛しています。

圧倒的なセリフ量、コミカルなのに毒っ気もあって、素晴らしい舞台でした。
なにより、ブルゾンさん、あなた初舞台ですよね?!ほんとすごいわー。

(引用:ライブドアニュース)

ブルゾンちえみは地元岡山に関する活動もやっている?

ブルゾンちえみさんは2019年より出身地の岡山県のPR大使「おかやま晴れの国大使」を務めることとなり、岡山県の観光振興の起爆剤として期待されています。

ポスターは3種類あり、「岡山後楽園」「倉敷美観地区」「フルーツ」がそれぞれテーマとなっています。

「あぁ~ 岡山に生まれて 良かった」「映えたいなら、いらっしゃい。」などブルゾンちえみさんらしいユニークなフレーズが配置され、なかなか訴求力の高い魅力的なポスターではないでしょうか。

かわいさに気づくと癖になるブルゾンちえみさん

ブルゾンちえみさんの痩せていた頃の画像や、気になるメイク方法、現在の活動についてご紹介しました。

様々な側面を持ち、サービス精神も旺盛で細やかな気遣いもでき、独特の魅力があるブルゾンちえみさんは、女性だけでなく男性からの人気も結構あります。

コントに留まらず、様々な場面に活躍の幅を広げていく、今後が非常に楽しみなブルゾンちえみさんでした。

関連する記事はこちら