亀梨和也と深田恭子は結婚目前になぜ破局した?二人の馴れ初め エンタメ

亀梨和也と深田恭子は結婚目前になぜ破局した?二人の馴れ初め

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛が発覚し結婚間近かと言われていましたがどうやら破局したという報道がでたのです。その理由は深田恭子さんが実業家の杉本宏之さんと出会いお付き合いが始まり既に結婚するのではないかというスクープがでたのです。真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

KAT-TUN亀梨和也のプロフィール

ジャニーズで人気のグループであるKAT-TUNのメンバー亀梨和也さんのプロフイールはこちらです。

  • 生年月日   1986年2月23日
  • 出身地    東京都江戸川区
  • 事務所    ジャニーズ
  • 血液型    B型
  • ジャンル   歌手 タレント 俳優

関連記事はこちら

亀梨和也と深田恭子は完全に破局した?!結婚直前でポイ捨て?

以前亀梨和也さんと深田恭子さんがお付き合いしているとの報道がされ記憶にある方もおられることでしょう。しかしそれ以降二人がどうなったという事は何も言われなかったのです。

それはなぜかというと既にこの二人は破局していたというのです。また結婚直前でポイ捨てされたという噂もあります。詳しく見ていきましょう。

亀梨和也と深田恭子は2016年に熱愛報道され結婚の噂も出ていた

亀梨和也さんと深田恭子さんは2016年に熱愛報道がされました。実際深田恭子さんの住んでいるマンションから亀梨和也さんが出てくるところをスクープされているのです。

また深田恭子さんは亀梨和也さんに惚れこんでいたようで亀梨和也さんが好きなブランドを自身も身に着けていたそうなのです。

そして熱愛と共に同棲報道も出たことで結婚も近いのではないかという噂も出ていたのです。

2019年1月、深田恭子に不動産会社会長の杉本宏之との熱愛報道!

しかし深田恭子さんは2019年の1月には実業家で不動産会社会長である杉本宏之さんとの熱愛報道が出たのです。これについては信憑性がないと言われていました。

しかし実業家の杉本宏之さんが待つバーに深田恭子さんが行き合流後に深田恭子さんの自宅に二人で向かうところが目撃され二人の熱愛は確実なものとなったのです。

2人の馴れ初めは?2018年11月に知り合った?

深田恭子さんと実業家の杉本宏之さんは2018年の11月に共通の知人を通じて知り合ったそうです。二人の住んでいる家も近かったそうです。

さらにその共通の友人というのが皆さんがご存知のゾゾタウンの前澤友作さんだったそうです。

杉本宏之が深田恭子にゾッコン?出会って2ヶ月後には両親に挨拶済み?!

2018年の11月に知り合った二人ですがなんと出会って二カ月には既にお互いの両親に挨拶済みという報道があったのです。

どうやら元々杉本宏之さんの方が深田恭子さんのファンだったそうで、出会ってから更に杉本宏之さんは深田恭子さんにゾッコンになりすぐ結婚を決めたのではないかと言われています。

熱愛報道に双方の反応は?

この熱愛報道がでたことで二人に真相を確かめる為取材班が問い合わせをしたのです。まず直撃LIVEグッディーが杉本宏之さんの元に直撃取材を行いました。

すると、プライベートなのでお答えできないといい否定も肯定もしませんでした。一方深田恭子さん側は食事はしたことがあるがそれ以上の関係はないと交際を完全否定しました。

2019年4月に杉本宏之が「ハリーウィンストン」で深田恭子への結婚指輪を購入?

TerriC / Pixabay

既に杉本宏之さんは深田恭子さんに結婚指輪を購入しているという噂があるのです。更にその結婚指輪はあの有名な「ハリーウィンストン」と言われているのです。

杉本宏之さんは銀座にある「ハリーウィンストン」に訪れているようで本当の話ではないかと言われています。また深田恭子さんも周囲に結婚したいと言っていたそうです。

本当に破局したの?2019年1月の時点では、亀梨和也が深田恭子の愛犬を散歩

2019年1月に深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛報道が出る中、そもそも以前付き合っていた亀梨和也さんとは本当に破局しているのかという疑問の声が上がったのです。

元々破局報道もでず杉本宏之さんとの熱愛がでて疑問に持つ人が続出したのです。それに加えて深田恭子さんの愛犬であるメロンパンナちゃんを2019年1月に亀梨和也さんが散歩させていたのです。

これは深田恭子さんの住む近所の人も目撃しており亀梨和也さんが深田恭子さんの家に出入りしていたことは確実でしょう。

以前も破局報道が?亀梨和也とは完全破局していない?

2018年の11月に杉本宏之さんと出会った深田恭子さんですが11月といえば深田恭子さんの誕生日で杉本宏之さんと過ごしたのかと思われていましたがなんと亀梨和也さんと過ごしていたのです。

その一か月前に破局したと言われていたのですがそうではなかったのです。そして杉本宏之さんと付き合っている一方で亀梨和也さんとは完全に破局しておらず亀梨和也さんは唖然としたそうです。

しかしその理由は中々結婚に踏み切らない亀梨和也さんに対して深田恭子さんが杉本宏之さんに心変わりし別れを告げないまま後替えたのではないかと言われています。

破局確定⁉︎杉本宏之が深田恭子の愛犬メロンパンナちゃんを抱いていた!

2019年の1月に深田恭子さんの愛犬のメロンパンナちゃんを亀梨和也さんが散歩させていたという報道があったのですがここでメロンパンナちゃんを抱っこしていたのは杉本宏之さんだったのです。

これは2019年の1月に女性セブンが激写しており、確実な話です。ですからこの報道で亀梨和也さんとは完全に別れており杉本宏之さんと付き合っているという信憑性が出てきたのです。

2019年5月には新幹線「かがやき」で金沢観光に手繋ぎデート

更に深田恭子さんのと杉本宏之さんが付き合っているのは確実と言われるスクープがでたのです。それは2019年の5月に新幹線「かがやき」にのり二人で金沢に旅行に行かれたのです。

その時の手をつないで歩いている所も撮られています。また金沢では観光や人間ドックを二人で受診したようなのです。

2019年亀梨和也にも金髪美女とのデートスクープ

一方で亀梨和也さんも2019年の2月に金髪美女とデートしているところをスクープされました。しかも2人の美女とディナーデートを楽しんでいたそうです。

ちょうど2月は亀梨和也さんの誕生日でこの金髪美女と二人で「ザ・リッツ・カールトン東京」の高級ホテルのラウンジでおしゃれなデートを楽しんでいたそうです。

亀梨和也をポイ捨てした深田恭子!結婚できなかったのはなぜ?

同棲もしておりお揃いのブランドアクセサリーをするほどの仲だったのにどうして結婚できなかったのかというと亀梨和也に原因がありました。

亀梨和也さんのグループKAT-TUNは3人も脱退し残り3名でやっていくことになり一時的に充電期間に入り2018年に再始動したばかりです。結婚どころではない状況だったのです。

そして脱退した元メンバーの田口淳之介さんも逮捕され事務所としても今の状況下では結婚を容認できなかったので結婚したい深田恭子さんは耐えれなく乗り換えたのではないかと言われています。

結婚の噂もあった亀梨和也と深田恭子の出会いから破局まで!

既に別れて杉本宏之さんと付き合っている深田恭子さんですがその前は亀梨和也さんと真剣交際されていました。二人は同棲しているという報道もあったのです。

またお揃いのアクセサリーや亀梨和也さんが深田恭子さんの愛犬を散歩させていたことから結婚の噂まで出ていたのです。そんな二人はどのように出会いどうして破局したのでしょうか。

二人の出会いから破局するまでを詳しく見ていきましょう。

亀梨和也と深田恭子の出会いは映画「ジョーカーゲーム」

亀梨和也さんと深田恭子さんの出会いは2015年に公開された「ジョーカーゲーム」の共演でした。これはスパイサスペンスを実写化した映画です。

この映画では二人の濃厚なラブシーンがあったそうです。

映画のキスシーンで亀梨和也にメロメロに?

この「ジョーカーゲーム」で二人は濃厚なラブシーンがあるのですが撮影を含めなんと20回以上もキスシーンをしているのです。

そしてそのキスにより亀梨和也さんが深田恭子さんにメロメロになったのではないかと言われています。

2015年ドラマ「セカンドラブ」で再び共演しラブシーンを披露

「ジョーカーゲーム」のすぐ後に「セカンドラブ」というドラマで再び共演したのです。そしてこの「セカンドラブ」のドラマでも濃厚なラブシーンがあるのです。何度もキスシーンがあったのです。

映画のすぐ後にもう一度共演し2度もラブシーンがあり深田恭子さんは共演者と恋に落ちやすいと有名だったことから急接近したのではないかと言われています。

2016年に熱愛報道が報じられる!

2015年に映画とドラマに共演した亀梨和也さんと深田恭子さんですが翌年の2016年に二人の熱愛報道が報じられました。

破局報道もあった?2018年にはお揃いを魅せ付けていた!

2018年に亀梨和也さんと深田恭子さんは破局したと報じられました。しかしその報道がある中お揃いのブランドのアクセサリーや服を着用していたそうで結局交際は順調であると言われていました、

その時は2018年の9月に焼き肉店に二人で訪れた際、亀梨和也さんの好きなブランドのアクセサリーを深田恭子さんがつけていたそうです。

2018年「おじゃMAP!」では、深田恭子が結婚について触れていた

2018年の1月に深田恭子さんは「おじゃMAP!」に出演した際に自身の結婚について言及したシーンがあったそうです。

「“どうしたら結婚できるんだろうね?”って(友人と)話すんですけど、結局できてないから、なんか“いいか……”みたいな。何も進まないですね」 (引用:週刊女性)

これが深田恭子さんが言われていた内容です。この時はまだ亀梨和也さんとお付き合いしていた頃ですから結婚できないことに悩んでいた発言に間違いないでしょう。

麻布十番の高級割烹料理店で食事デートも

2018年の4月には2人は麻布十番の高級割烹料理店でデートさしている所もスクープされています。この画像は亀梨和也さんがそのお店に向かう所をスクープされているのです。

またこの時亀梨和也が着用されている服のブランドの展示会に深田恭子さんも行かれていたそうで深田恭子さんも着用されていたブランドのようです。

またこの時期に深田恭子さんは亀梨和也さんと公の場で会えないから悩んでいると話していたそうです。

亀梨和也と深田恭子はいつ破局したの?

亀梨和也さんと深田恭子さんはいつ破局したという明確な時期はわかりませんが結婚に煮え切らないことにいら立ちがあり、年齢的に考えても結婚をしたかった深田恭子さん。

そんな深田恭子さんの所にタイミングよく杉本宏之さんが現れアプローチされたので、亀梨和也さんにはきっぱり別れを告げずに杉本宏之さんに乗り換えたという形です。

ですので亀梨和也さんからすれば寝耳に水だったのでしょうが深田恭子さんのからすると杉本宏之さんとお付き合いした時点でもう破局したことになっていたのでしょう。

次の恋愛に向かっている深田恭子

ドラマと映画で共演しお付き合いが始まり愛を育んできた亀梨和也さんと深田恭子さんですが残念ながら破局したのは明らかであることが判明しました。

深田恭子さんはこのまま結婚することを望んでいましたが亀梨和也さんの置かれている状況や事務所の関係で願いは叶わずちょうど現れた杉本宏之さんと交際することになったのです。

亀梨和也さんとは破局した深田恭子さんですが新恋人である杉本宏之さんと共に前を向いて行かれるのではないでしょうか。次は結婚となるのか、そんな深田恭子さんに注目です。

関連記事はこちら