渡辺美奈代の旦那は元芸能人!現在の職業は社長?徹底リサーチ! 女優

渡辺美奈代の旦那は元芸能人!現在の職業は社長?徹底リサーチ!

元おニャン子クラブのメンバーで、現在も人気を集めている渡辺美奈代さん。旦那さんは、以前は芸能界で活躍していた矢島昌樹さんですが、現在の職業は一体なんなのでしょうか?今回は、美奈代さんの旦那さんである矢島昌樹さんの職業について、徹底リサーチしました!

渡辺美奈代の旦那・矢島昌樹の現在の職業は家具屋の社長!?

美奈代さんの旦那さんである矢島昌樹さんは、芸能関係の仕事をされていた際は歌手の郷ひろみさんの付き人をされており、ロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカルをされていました。今でもバンド時代を彷彿とさせるかっこいい方ですよね!

そんな矢島さんは、現在では東京の白金で「kaguya-Hime374」という輸入家具を取り扱うお店を経営する会社の社長を務められているようです。お店のお名前である「374(みなよ)」からもわかるように、美奈代さんがプロデュースをされているお店です。

ホームページを見てみると、とてもおしゃれで可愛らしい家具が並んでいるようです!それでは、美奈代さんの旦那さんである矢島さんの会社について詳しく注目する前に、美奈代さんのプロフィールからおさらいしておきたいと思いますのでご紹介します。

旦那の会社をプロデュース!渡辺美奈代のプロフィール!

  • 生年月日:1969年9月28日(48歳)
  • 出身地:愛知県西春日井郡西春町(現在の北名古屋市)
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

おニャン子クラブメンバーとして活躍!

4人兄弟の3番目の次女として生まれた美奈代さんは、中学校まで地元名古屋の学校を卒業されています。名古屋のジャパン・アーチスト・オフィスで歌唱などを学んでいた美奈代さんは校内オーディションにてCBSソニーからスカウトされ所属タレントとなります。

その後、東京のレコード会社へ挨拶に行った際にバーニングプロダクションにスカウトされ、バーニングプロダクションと契約し、1985年のオーディションに合格したことでおニャン子クラブのメンバーとなり、合格を機に名古屋から上京し、人気を集めました。

渡辺美奈代の旦那の職業は社長!会社の名前とは?

それでは早速、美奈代さんの旦那さんである矢島さんの職業について、注目していきたいと思います。美奈代さんがプロデュースするお店「Kaguya-Hime374」を経営している、旦那さんの矢島さんが経営する会社とは、一体なんという会社なんでしょうか?

会社の名前は有限会社ワイジェイエムというようです。お店自体は美奈代さんのプロデュースがとても力になっているかと思われますが、会社の経営については、矢島さんの力があってこそなのかもしれません。実は矢島さんの実家も家具インテリアの卸売業を営む会社を経営されているようです。

渡辺美奈代の旦那・矢島昌樹の実家も家具の会社を経営!

矢島さんは岐阜県の出身ということですが、矢島さんの実家は「株式会社 矢島家具」という家具インテリアの卸商社を経営されています。ホームページによると、矢島昌樹さんは監査役を務められているようです。昭和7年に創業ということで、かなり歴史のある会社であることがわかります。

渡辺美奈代の旦那が経営する店とは一体どんなお店なの!?

それでは美奈代さんがプロデュースされており、旦那である矢島さんが社長を務める会社が経営する「Kaguya-Hime374」とは一体どんなお店なんでしょうか?美奈代さんのセレクトショップということで、セミオーダーのチェアをメインに美奈代さんがセレクトした家具や雑貨を取り扱っているお店なんだそうです!

美奈代さんが店頭でアドバイスされたり、接客をされたりしていることもあるそうで、もしかすると会える可能性もあるようですよ!お手軽なお値段かわいい雑貨のから、本格的な家具まで色々と取り揃えてあるようで、白金台の店舗のほか、楽天やヤフーのインターネットショップもあるようです。

渡辺美奈代の旦那の過去の職業は?カラオケバーや飲食店を経営?

現在は家具や雑貨を取り扱うお店を経営されていることがわかった矢島さんですが、過去には違った仕事もされていたようです。1991年頃には「六本木どうする」というカラオケバーを経営されていたようで、他にもレストランを経営していたという情報もあるようです。

しかしながら、いずれも今は閉店してしまっているので、あまり経営がうまくいかなかったのかもしれません。訪れた人のお店の評判は悪くなかったようです。カラオケバーやレストランの経営を経て、現在の家具取扱店の経営にたどり着いたのかもしれません。

渡辺美奈代の旦那の職業は社長!ヒモではなかった!?

そういうわけで、矢島さんは現在の経営は順調ではないか?と思われますが、過去にはカラオケバーやレストランを経営し閉店していることから、事業に失敗して現在では美奈代さんのヒモなのではないか!?という噂もあったようです。

美奈代さんは長年芸能界でも活躍される一方、ネイルサロンやスパなどを経営されているとも言われており、バリバリの経歴の持ち主ですから、旦那である矢島さんが苦労をされるところももしかするとあるのかもしれませんね。しかし現在も社長を務められていますので、ヒモなどということはないと思います!

渡辺美奈代と夫・矢島昌樹の自宅の様子とは?

矢島さんは、家具や雑貨を取り扱うお店を経営されているということがわかりましたが、それでは矢島さんと美奈代さんのご自宅はいったいどんな感じなのでしょうか?美奈代さんは自宅の様子をインスタグラムでも公開しているようです!ファンからは素敵!すごすぎ!といった声が上がっているようです!

こちらが美奈代さんと矢島さんの自宅のリビングの写真です。確かに凄すぎますよね!「Kaguya-Hime374」で取り扱っているような可愛らしい家具で揃えられているようです。すごくおしゃれですよね!おとぎ話に出てきそうな素敵なお部屋だと思います!

渡辺美奈代に離婚の噂!?旦那が浮気って本当?

お部屋もとても素敵で、幸せいっぱいなのでは?と思える美奈代さんと矢島さんですが、なんと以前には離婚の噂もあったようです。なんでもその離婚と噂される原因は、矢島さんの浮気とも言われているようです!果たして本当なのでしょうか?

矢島さんの浮気については、美奈代さんがテレビ番組でコメントしたこともあったようで、事実と言われています。長男の矢島愛弥さんが生まれてまもなく大変な時期に、美奈代さんに矢島さんの浮気相手から嫌がらせの電話がかかってきたことがあったそうです。

旦那・矢島昌樹の浮気は一度ではない!?

さらには、浮気はこの一度ではなく、何度か繰り返されていると言われているようです。しかし現在でも別居や離婚などという報道はありませんので、矢島さんの浮気はあるものの仲良くされているのではないでしょうか?浮気の代償に、美奈代さんがブランド物を買ってもらっているという噂もあるようです。

渡辺美奈代の旦那との馴れ初めとは!?

浮気はあっても、現在でも仲良く結婚生活を続けられている美奈代さんと矢島さんですが、馴れ初めはどうだったのでしょうか?美奈代さんは、1996年に矢島さんと結婚されています。当時美奈代さんの所属していたバーニングプロダクションには、郷ひろみさんも所属されており、そのつながりから交際に発展したようです。

お2人は美奈代さんが21歳の時に知り合ったそうで、6年もの交際ののち1996年、美奈代さんが27歳の時に結婚されました。1996年3月28日に行われた結婚式では、矢島さんと同郷であるプロ野球選手の森祇晶さん夫妻が、仲人を務められたようです!

渡辺美奈代の旦那との子供とは!?現在は芸能界デビュー!

また、美奈代さんと矢島さんには2人の息子さんがいらっしゃることも有名ですよね!お二人とも現在芸能界で活躍されています。長男の矢島愛弥(やじま まなや)さんはラッパーとしてのミュージシャンの活動の他、タレントとして活躍され、テレビでも見かける機会は増えています!

一方次男の矢島名月(やじま なづき)さんはタレントとして、美奈代さんとの共演での出演も多いようです。お二人は少し違った顔立ちですが、イケメンですよね!美奈代さんも美人ですし、旦那さんである矢島さんもイケメンで、美形揃いな家族ですよね!とても羨ましいです。

渡辺美奈代の旦那の現在の職業は社長!今後に期待!

今回は元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんの旦那さんである、矢島昌樹さんについて注目しました!矢島さんは以前は郷ひろみさんの付き人やカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカルをされていたこともありましたが、現在では家具や雑貨を取り扱う店を経営する会社の社長を務められていることがわかりました。

経営するお店である「Kaguya-Hime374」は美奈代さんがプロデュースするセレクトショップであり、とても可愛らしい家具や雑貨を扱っています!なんと店舗には美奈代さんが顔を出されることもあるようです!一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

過去には閉店や浮気も…現在も仲良し!息子の活躍にも期待!

矢島さんは過去にはカラオケバーやレストランも経営されていましたが、閉店してしまうこともあり、浮気があったことも事実のようですが、現在では夫婦協力して事業を展開されているようですね!自宅もとても素敵であり、現在でも仲はとても良さそうですよね!

芸能界デビューを果たした息子さんである、長男・矢島愛弥さんや次男・矢島名月さんの今後の更なる活躍にも注目が集まります!息子さんたちの活躍にも期待しながら、現在も歌い続ける美奈代さんがこれからもファンを魅了し続けてくれることにも期待して、矢島家に注目していきましょう!