佐々木希の身長にサバ読み疑惑!スタイル抜群なのにコンプレックス? エンタメ

佐々木希の身長にサバ読み疑惑!スタイル抜群なのにコンプレックス?

顔も可愛く足が長くスタイルも抜群と言われる佐々木希さんですが身長にサバを読みしているんではないかと疑惑が浮上しているのです。佐々木希さんは身長も高いそうで本当にサバをよんでいるのでしょうか。画像で比較しながら検証していきましょう。

佐々木希は身長は何センチ?サバ読み疑惑が浮上?

昔から可愛くて人気のある佐々木希さん。最近はご結婚とご出産もされ幸せな彼女ですが身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が浮上しているそうなのです。

彼女の身長は何センチなのでしょうか。またサバをよんでいるのは事実なのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

佐々木希の公式プロフィールの身長は?

まず佐々木希のプロフイールからご紹介していきましょう。

  • 生年月日  1988年2月8日
  • 出身    秋田県
  • 血液型   AB型
  • ジャンル  女優 歌手 モデル
  • 身長    168cm
  • 体重    非公開

あまり身長が高いというイメージのない佐々木希さんですが、公式サイトでは身長は168cmと公開されており意外と高いことがわかります。

佐々木希が身長サバ読みと言われる理由は?もっと高く見える?

芸能人は売りとして和田アキ子さんや矢口真里さんの様にわざと身長が高い低いといっている人もいますが実際の身長よりも大きくいったり小さく言う芸能人もおられるそうです。

佐々木希さんもその一人のようで、身長168cmと公表していますがあった人や雑誌で見る限りそれよりも大きいのではないかと言われているのです。

人のイメージというのも影響しこの人は顔のイメージ的に小さそうなのに会ってみると大きかったから大きい人だと言われることもあります。佐々木希さんの場合どうなのでしょうか。

佐々木希の身長を画像で検証!

こちらの画像は佐藤健さんと佐々木希さんが以前CMで共演したときの画像です。まず佐藤健さんの身長は170cmです。しかしこの画像を見ると二人の身長はあまり変わらないように思えます。

また少し佐々木希さんは足を曲げているので完全に佐藤健さんと同じ身長で170cmはあるのではないかと言われています。

佐々木希さんの場合可愛い顔なので可愛く見せる為に実際の身長よりも低く公表している可能性が高く、サバをよんでいるのではないでしょうか。

関連記事はこちら

佐々木希のスタイルは抜群!でもコンプレックスがある?

顔がかわいいのはもちろんスタイルが抜群である佐々木希さんはファッション雑誌にも出られておりモデルとしても活躍されています。

そんなスタイル抜群であるにも関わらずそれでも体にコンプレックスを抱えているようなのです。一体どんなコンプレックスがあるのでしょうか。

佐々木希さんのスタイルについても言及しながらそんなコンプレックスがあるのか見ていきましょう。

佐々木希のスリーサイズはどのくらい?

佐々木希さんは身長が168cmでスリーサイズについては非公開でどれくらいあるのかはわかりません。しかしあるサイトではスリーサイズは80-58-82ではないかと言われています。

かなりスタイルもいいサイズで、佐々木希さんのスタイルでは納得できるさいずではないでしょうか。

佐々木希の体重はどのくらい?

佐々木希さんの体重は非公開となっています。一般的に168cmのひとは体重が平均で59kgと言われています。美容体型は56kgなので佐々木希さんの場合もっと細いのではないかと言われているのです。

ですから佐々木希さんの体重は大体48kgぐらいではないかと予想されています。

佐々木希のスタイルが分かる画像は?足が長くて細い!

佐々木希さんは身長が168cmと言われていますがそのうち、股下が83cmもあるというのです。数値でいうと体の全体の49.4%が足という結果が出たのです。

このことから佐々木希さんはただ単に身長が高いというわけではなく足も長く半分は足の長さがあるというスタイル抜群の女優さんなのです。

佐々木希は自分の脚にコンプレックス?O脚?

足が長くスタイル抜群である佐々木希さんですがそんな佐々木希さんでもコンプレックスがあるそうなのです。それは足がO脚という事だそうです。

この悩みはブログにも綴られているようでO脚を改善を治されているようです。

佐々木希は子供出産後もスタイルキープ!撮影も継続!

去年、子供を出産された佐々木希さんですが出産されたにも関わらず依然と変わらないスタイルをキープされておりスタイル抜群である佐々木希さんは健在でした。

既にし仕事も復帰されているようで撮影も行われているようです。インスタグラムにもその模様をアップされておりその時は白のセットアップを着用されていました。

白は膨張色ですが全くそう感じることはなくむしろ出産したのと疑いをもたれる方は多いのではないでしょうか。

佐々木希のスタイル維持方法は?

背も高く足も長い佐々木希さん。出産後も体型は変わらずスタイル抜群なのは全く変わっていませんでした。そんなスタイル抜群である佐々木希さんですがスタイルをどう維持されているのか調べてみました。

スタイル維持の秘訣①食べ物

スタイルがいいと言われる佐々木希さんですが元々は太りやすい体質だそうです。ですので食事には気を遣われているそうです。自炊は必ずされておられます。

また食事は魚中心で野菜は沢山食べることを基本とされているそうです。またむくみ改善の為にキュウリを食べたり食べ過ぎたら炭水化物を抜くなど徹底されているそうです。

また朝起きたら必ず水を飲むように習慣づけられているそうです。

スタイル維持の秘訣②運動

食事だけでなくスタイル維持の為に運動も欠かさずやられているそうです。佐々木希さんはあまり運動が得意ではないようですのでスポーツをするというよりはジムに通われています。

そして加圧トレーニングを取り入れ運動されているそうです。また運動後はリンパマッサージを行うなど徹底されています。

サバを読んでもスタイル抜群な佐々木希

佐々木希さんは足が長くスタイルがいいのです。しかし公表されている身長よりは低めにサバを読んでいるのではないかと噂がありました。

他の芸能人と並んでいる写真で検証した結果2cmほどサバを読んでいるのではないかと思われます。可愛い印象でやっていくために低く公表した可能性が高いのでしょう。

どちらにしても身長が高く足が長い佐々木希さんはスタイルがいいことには変わりはなく憧れの存在であることには間違いないでしょう。

関連記事はこちら