益若つばさの2020年現在の顔は?整形で変化?画像比較で検証! エンタメ

益若つばさの2020年現在の顔は?整形で変化?画像比較で検証!

「つーちゃん」という相性で若い中学生や高校生に絶大な人気を誇るカリスマモデル益若つばささんですが、デビュー当時から現在まで顔の変化がすごいと話題になっています。本記事では益若つばさんの整形の変化を画像比較で検証、また元旦那との離婚などについてもまとめました。

目次

[表示]

益若つばさのプロフィール!

  • 本名:益若翼(ますわかつばさ)
  • 生年月日:1985年10月13日(33歳)
  • 出身地:埼玉県越谷市
  • 血液型:B型
  • 身長:150cm(2012年3月時点)
  • 体重:37kg(2012年3月時点)
  • BMI:16,4
  • 所属事務所:エイジアプロモーション
  • 職業:モデル・タレント

益若つばささんはギャルモデルとしてデビューされその後Popteenの読者モデルとして当時の若い世代から絶大な人気を得ていました。

益若つばささんが雑誌で着た服やアクセサリーはすぐに売り切れになってしまう経済効果があることから「100億円ギャル」とも呼ばれこの現象を「つばさ売れ」とも言われていました。

プライベートでは2007年に読者モデルの男性と結婚され長男を授かられていますが、離婚され現在はシングルマザーとして息子さんを一人で育てられています。

益若つばさの2020年現在の顔は?整形?画像比較で検証!

gdakaska / Pixabay

そんなカリスマモデルの益若つばささんは整形で顔が変化したと話題になっています。。ここではデビュー当時から2020年までの画像を比較して検証してみました。

益若つばさのデビュー当初の画像・卒アル画像は?

益若つばささん高校生の時の卒業アルバムの写真がこちらです。

現在の益若つばささんの顔を知っている方は「面影がない」と思われた方も多いかもしれませんが高校生と言えばちょうど成長期の頃で顔も変動があったのではないでしょうか。

また、当時は現在のように整形級メイクや益若つばささんも学生ですのでそこまでメイクをされている感じではなさそうなので、現在と顔が違うのは整形ではなくメイクのせいかもしれません。

読者モデル時代の写真は?輪郭に面影がある?

この写真が益若つばささんが読者モデル時代の写真です。

現在の益若つばささんの面影はどことなくあるような気がしますが、どちらかと言うと先ほどの卒業アルバムの方が輪郭や目など当時の面影が伺えます。

モデルデビューした頃の画像は?

こちらの写真が益若つばささんがモデルとしてデビューされた頃の画像です。

この頃になると先ほど紹介した卒業アルバムの写真や読者モデル時代の写真とはうって変わって、輪郭もシュッとスリムなように見えますし、変わったのは”鼻”ではないでしょうか。

益若つばささんはこの頃から鼻や輪郭などは整形のようにも見えますが、この頃整形メイクが世間でも流行り始めた頃であったため、整形ではなく目の大きさや鼻筋などをメイクで作っていた可能性もあります。

益若つばさの全盛期の顔は?整形疑惑浮上!

この頃の写真は”益若つばさ”と言ったらこの顔!と感じる方も多く、この頃はバラエティにも出演していた為、世間の人に認知され始めた全盛期の時代です。

しかしこの頃から益若つばささんは「顔がなんか変」「整形?」と整形疑惑が浮上してきました。

整形しすぎで顔面崩壊?噂された画像は?

この写真が益若つばささんが「整形のしすぎで顔面が崩壊している」と言われる原因になった画像です。

ヒアルロン酸注入疑惑が浮上した画像は?

こちらの写真は益若つばささんの顔が異常に赤く腫れていることから’、ヒアルロン酸を頬に注入したのでは?という疑惑が浮上した画像です。

これまでの本当にドーリーフェイスだった益若つばささんの顔がだんだん変化してきた頃です。

アップデート完了?益若つばさの現在の顔は?

この写真は「益若つばさアップデート完了」と言われた現在の益若つばささんの写真です。

2018年にさんま御殿にゲスト出演された益若つばささんですが、この放送後ツイッターやネットで「また顔変わった?」「化粧だけでここまで変わらない」とまた整形したのではという疑惑の声が多くあがりました。

昔と比べて鼻が整った?唇にヒアルロン酸?共棲も?

益若つばささんの以前の鼻は鼻の穴が見えているタイプの鼻でしたが、現在はシュッと整った穴が見えないきれいな鼻になっています。

益若つばささんが流行らした「あひる口」でしたが、その時はヒアルロン酸を唇に注入されていたようで唇はぷるぷるで分厚目の唇でした。

しかし現在は薄い唇になっている為、ヒアルロン酸を注入することをやめたか、また歯の矯正はされているので口元の印象はかなり変わったように見えるのではないでしょうか。

2017年3月、ヒルナンデスで放送事故?髪型・化粧・コーデに驚愕!

2017年3月27日に大人気お昼番組の「ヒルナンデス」に益若つばささんが出演されましたが、顔の血色が異常なほどピンクがかっていて「顔が変わりすぎ」という声が多くありました。

また大人気コーナーの三色ショッピングでは、益若つばささんのその髪型やファッション、メイクに関して「放送事故」という声があがりました。

益若つばさが「翔んで埼玉」PRのため「VS嵐」に出演!話題に!

益若つばささんは「翔んで埼玉」のPRの為にVS嵐に出演されましたが、この時も「別人」「顔が不自然」「ヤク中みたい」という益若つばささんの見た目に対しての批判コメントが相次ぎました。

2018年12月、ほっぺが腫れたと投稿!顔全体が別人という指摘も!

2018年12月に益若つばささんは自身のインスタグラムで「朝起きたら顔が腫れていた」としてこの写真を投稿されました。

まるで親知らずでも抜いた後のように腫れている益若つばささんの顔に驚きを隠せないファンも多かったようですが、「こっちの顔の方が好き」「かわいい」というコメントも多かったです。

顔の変化の原因は?

Engin_Akyurt / Pixabay

これだけ顔の変化があった益岡つばささんなのでもちろん世間の方も「以前と顔が違う」「目の大きさが倍」「涙袋がすごい」などの声があります。

しかしコスメの専門家の方は「益若つばささんがこれだけ顔の変化があるのは、次々と流行りのヘヤスタイルやメイクなどを取り入れていることが原因ではないか」とコメントされました。

益若つばさの現在の恋人は?離婚後は深瀬と交際?

johnhain / Pixabay

益岡つばささんといえば梅田直樹さんと離婚されましたが、現在深瀬慧さんと交際していると話題になっています。ここでは益若つばささんのプライベートについてまとめました。

2007年に梅田直樹と結婚。長男も誕生

益若つばささんは、2007年に同じ職業をされていたファッション雑誌「Men’s egg」の専属モデルだった「梅しゃん」こと梅田直樹さんと結婚されました。

結婚をした翌年2008年には長男である「りおんくん」を授かりました。

お二人が結婚されてからは梅田直樹さんは益若つばささんに「なにも言い返せない弱い旦那」としておもしろいと数々のバラエティや雑誌に二人で登場に結婚生活は順調だと誰もが思っていました。

2013年に離婚!益若つばさのコメントは?

stevepb / Pixabay

順調かと思われていた益若つばささんと梅田直樹さんでしたが、2013年1月に離婚されました。

お二人の離婚に関して益若つばささんは自身の公式ブログでこのようにコメントされています。

私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました。結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます。。。急にこのようなブログでの報告になってしまいごめんなさい。

(引用:益若つばさオフィシャルブログ)

離婚理由は?墓場まで持っていく?

philm1310 / Pixabay

カリスマモデルの突然の離婚発表に衝撃を受けた世間でしたが離婚理由などが明らかにされていなかった為「不倫が原因ではないか」「二人は見た目も若くおままごとだったのでは」と様々な憶測が上がっていました。

益若つばささんはこのことに対し「不倫は100億%ない」と断じて否定していますが、益若つばささんが長男を出産した後、梅田直樹さんは何日も外泊して家に帰ってこなかったようです。

益若つばささんと梅田直樹さんが離婚してからすでに6年経っていますが、現在もお二人の離婚の理由は明らかになっておらず、これからも理由を公にすることはないかもしれませんね。

2015年12月、Fukaseとの交際が報じられる

益若つばささんは2015年12月にSEKAI NO OWARIのFukaseさんとの熱愛が報道じられ、お二人の交際が公になってからお二人はインスタグラムにツーショットが投稿されたり仲が良い様子でした。

Fukaseさんは自身のツイッターで「つばさちゃんのどこが好き?」という質問に対し「真面目で朝が亜役ても朝ごはん作ってくれたり、子供を一番に考えている姿勢が好き」とコメントされました。

一方の益若つばささんも「Fukaseさんは長男、りおんとも仲良くしてくれている」とお二人の交際が順調で仲が良いのが伺えます。

2017年に破局説浮上?誤解だった?

geralt / Pixabay

益若つばささんとFukaseさんお二人の交際が報道されてから2年後の2017に、益若つばささんが自身のインスタグラムに投稿していたお二人の写真を削除されたため、破局説が浮上しました。

益若つばささんは後日行われたイベントでこのことを記者に聞かれると「あれは誤解。インスタをリセットしたくてちょっとずつ削除していったらニュースになった」と説明されています。

このコメントから益若つばささんとFukaseさんは破局したのではなかったようで、世間では「結婚が近いからでは?」という声もありますがお二人からそのような報告はまだありません。

匂わせ投稿?宣伝目的という見方も

rawpixel / Pixabay

益若つばささんは自身のツイッターで「タクシーの運転からセカオワの話をされた」などとツイートしたことに対し「いい加減付き合っているアピールしんどい」「セカオワの話題だけ?」と批判のコメントばかりでした。

なぜなら益若つばささんのSNSをフォローしている方はFukaseさんとの関係を知りたいのではなく、最新のメイクやファッションなどの投稿が人気なのでこのようなコメントが飛び交ったと憶測できます。

このことに対して世間では、益若つばささんは炎上商法でネットで炎上させることで自身の商品を売れるように宣伝効果のために匂わせ投稿をしているのではないか、という声が多いです。

結婚する予定だった?盗作騒動で断念?

qimono / Pixabay

益若つばささんがプロデュースしているフブランドのEATMEのロゴデザインがロックバンドのSuGの武瑠さんがデザインしたもの酷似していたことを指摘され謝罪をしたが、ネットでは批判の声が多かったです。

さらに「他にも盗作しているものがあるのでは」という疑惑があり比較画像がネットに出回ったり、益若つばささんの他のブランドの盗作についても指摘がありました。

この益若つばささん盗作の件があり、Fukaseさんとの結婚は流れてしまったようですが、益若つばささんも「バツ2になりたくない」と結婚にはとても慎重になられているようです。

現在も交際中?益若つばさはフリーを公言?

Engin_Akyurt / Pixabay

結婚説まで浮上した益若つばささんとFukaseさんでしたが、現在もまだ付き合っているのかは定かではありMせん。

なぜなら最近益若つばささん自身は「フリー」であることを公言しているとも噂されています。

しかしまだ正式に破局が発表された訳ではないのでこれからもお二人の関係に注目ですね。

益若つばさの現在の活動は?いまだに現役モデル!

一時期益若つばささんをテレビに出演されていましたが、最近はテレビで見かけることは少なくなりました。

しかし現在も益若つばささんは関西コレクションなどのファッションショーにも出演されていますし、2019年には映画にも出演されています。

益若つばささんは現在も芸能活動を続けられています。

まだまだこれからな益若つばさ

KELLEPICS / Pixabay

益若つばささんは見るたびに顔が変わるため「アップデート」などの比喩言葉を使われてますが、まだまだ益若つばささんが”アップデート”をやめる日は遠いのではないでしょうか。

そして芸能活動もモデルだけでなく女優や歌手として活躍されているのでアップデートも芸能活動もまだまだこれからのようです。

今後も益若つばささんから目が話せません。