エマワトソンが可愛い!ハリー・ポッター時代から現在まで画像まとめ エンタメ

エマワトソンが可愛い!ハリー・ポッター時代から現在まで画像まとめ

映画「ハリーポッター」シリーズにてハーマイオニー・グレンジャー役として出演していたエマワトソンさんですが、世界中で可愛いと男女問わず人気が高いそうです。メイクやファッションなどの可愛いと言われる理由や、昔から現在に至るまでの画像をまとめてみました。

目次

[表示]

エマワトソンが可愛いすぎる画像集!子供の頃から現在まで

エマワトソンさんが可愛すぎると人気の高い画像があるそうなので、ハリーポッターで活躍していた子供の頃から、女優として活躍している現在に至るまでの画像をまとめてみました。

エマワトソンのプロフィール紹介と現在の画像

  • 生年月日 1990年4月15日(29歳)
  • 出身地 フランス パリ
  • 国籍 イギリス イングランド
  • 身長 165cm
  • フルネーム Emma Charlotte Duerre Watson
  • ニックネーム エム
  • 口癖 Dwarling!
  • 得意なスポーツ ホッケー
  • 夢 オスカー受賞

2001年に公開された映画「ハリー・ポッターと賢者の石」のハーマイオニー・グレンジャーのオーディションに合格し女優デビューしました。原作者であるJ.K.ローリングからも絶賛されたそうです。

その後の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」では映画雑誌「トータルフィルム」の読者投票にて最優秀新人に選ばれたり、別のシリーズでは「AOL最優秀助演女優賞」も獲得しました。

ハリー・ポッターシリーズが終了した後は、2012年公開の映画「ウォールフラワー」や2017年に公開されたディズニー映画「美女と野獣」ではヒロインのベル役を演じるなど、現在も第一線で活躍されています。

エマワトソンはすっぴんのそばかす姿も可愛い!

エマワトソンさんがほぼノーメイクの状態でイギリス版のファッション誌「Vogue」の表紙を飾っており、そばかすが印象的な顔が斬新で美しすぎると話題を呼びました。

日本でもツイッターなどのSNSで話題となっており「すっぴんでこれとかどうなってるの・・・」「そばかすがむしろ可愛い」などのコメントが多く見られ、とても高評価だったそうです。

成長したエマワトソンの可愛すぎる画像は?

成長したエマワトソンさんの、可愛すぎるとされている現在の画像があったので紹介します。女優での活動のみならず、様々な雑誌でも表紙を飾っているそうです。

振り向いた大人びた表情と、腰あたりまで伸びたロングヘアーが印象的な画像で大人の色気を感じるとネットでも人気があります。

パンツ姿で清潭な眉が顔の凛々しさを際立たせている一枚です。ストライプのシャツと片手のサングラスがクールでイケてると海外で評判になっていました。

ハーマイオニー・グレンジャーのイメージを覆すような大人の女性っぷりと、珍しく下ろした前髪がレトロで可愛いと話題になった画像です。

いつものヘアスタイルに揺れるピアスがエマワトソンさんらしさを際立たせている写真です。男前だとも言われており理由としては、凛々しい眉毛とシャープな顎がカッコいいからだとされています。

映画撮影時に、レトロなファッションとヘアスタイルを取り入れた写真です。ブロンドヘアーが似合うことも人気の理由のひとつだそうです。

ズームで顔のアップを撮影された写真ですが、非の打ち所がないとネットで話題になった一枚です。

赤いマニキュアと唇の赤が際立つ一枚で、珍しいハット姿が似合っていると女性を中心に人気がある画像です。

白いドレス姿に身を包んでMTVの授賞式に参加したときの写真です。わずかに微笑む仕草が大人っぽいと人気を呼びました。

額をだしていると聡明な顔つきが映えると、ネット上で話題になっていた画像でハーマイオニーから女優エマワトソンへのイメージチェンジの転機となった頃の一枚です。

パーティーに出席中のエマワトソンさんの、普段はカメラの前で見せないオフに近い表情を写した写真です。表情豊かなエマワトソンさんが可愛すぎるとネット上でも人気の高い画像です。

まっすぐこちらを見つめる表情と瞳がブラウンであることがよく分かる写真です。

色素の薄い肌や目が美しすぎると話題になった画像で、ドレス姿も相まって今でもツイッターなどのSNSでも人気が高い一枚です。

ブロンドヘアーをかきあげてこちらを見つめる姿が印象的な一枚です。

普段のエマワトソンさんからはあまりイメージのつかないライダースジャケットと、頭にサングラスを乗せた姿がカッコよすぎると女性からの人気を集めた画像です。

少し方をすくめて振り返るエマワトソンさんの姿が、まるで絵画のようだと話題になった画像で美しすぎる顔の世界1位を獲った理由が詰まっているとされている画像です。

肩がはだけたグレーのファッションと、影がある感じがモナコなどの地中海を連想させるとファンの間でも人気の高い画像です。

ちょっとエッチ?エマワトソンのセクシー画像

エマワトソンさんのちょっとエッチでセクシーな画像を集めてみました。大人の色気がスゴいと海外でも話題となっています。

エマ・ワトソンさんの乳首が浮き出ているのではないか?とネット上で注目を集めた画像で、際どいドレス姿がセクシーすぎると男性人気の高い画像です。

エマワトソンさんのグラビア撮影時のショットで写真では裸にしか見えないと話題を呼んだ画像です。

ショートカットヘアーにセクシーなワンピースを着て、胸元をアピールして女性らしさを表現している画像です。

エマワトソンさんのオフの日にパパラッチによって撮影された私服のときの写真で、胸が零れ落ちそうでドキドキしてしまう、と日本でも注目を集めました。

エマワトソンさんが雑誌の表紙を飾ったときの画像で、過激なドレス姿が当時とても話題になりました。

子供の頃の可愛すぎる画像は?

エマワトソンさんの子供の頃の可愛すぎると言われた画像があるそうなので、集めてみました。女優デビュー当時は11歳だったそうで、演技も特に高い評価を受けたそうです。

幼い顔つきながら現在のエマワトソンさんの美貌がほぼこの頃から完成していることがわかる画像で、デビュー当時から演技だけでなくその可愛さに注目が集まっていました。

ほぼすっぴんの状態で撮影された一枚で、はにかむ姿が可愛すぎるとネット上でも人気の高い画像です。

ハーマイオニー・グレンジャー役の時の画像で、少しふてくされている表情が可愛すぎると話題になりました。

デビュー時より少し大人へと成長したエマワトソンさんの画像です。

ハリーポッター出演時のエマワトソンが可愛い!

ハリーポッターに出演しているときのエマワトソンさんが可愛いと話題になっていたので詳しく調べてみました。

『ハリー・ポッターと賢者の石』出演時のエマワトソン

2001年に公開された映画「ハリー・ポッターと賢者の石」にて女優デビューしたエマワトソンさんが可愛いと話題になっていました。

まだ幼いエマワトソンさんの美貌がほぼ完成していると話題になりました。

机に腰掛けるハーマイオニーが勝ち気で自信家であることがわかる画像です。

杖をかまえて物を浮かせる初歩呪文を唱えるハーマイオニーの画像です。

まだういういしい主役の3人が並んでいる画像です。

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』出演時のエマワトソン

2002年に公開された映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」でのハーマイオニーの画像を集めてみました。

カーリーヘアーが特徴的なハーマイオニーの画像です。

海外で宣伝されたポスターの画像で、目元が凛々しいハーマイオニーの姿がカッコいいとネット上でも評判になっています。

映画の冒頭のシーンで魔法の授業を受けている画像です。

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』出演時のエマワトソン

2004年公開の映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」でのハーマイオニーの画像を集めてみました。

ハグリッドの家から何かを覗き見る主人公3人の画像です。

マルフォイに対して魔法の杖で強気にでるハーマイオニーの画像です。

ホグワーツ魔法魔術学校の授業を真剣な面持ちで聞くハーマイオニーです。

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』出演時のエマワトソン

2005年に公開された映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」でのハーマイオニーの大人びた画像を集めてみました。

ドレス姿がかわいいと話題になった画像です。

ホグワーツ魔法魔術学校で行われたダンスパーティーでの衣装を着たハーマイオニーです。

映画の宣伝で訪れたエマワトソンさんですが、1作目よりも大人びた雰囲気を纏っておりファンを驚かせました。

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』出演時のエマワトソン

2007年に公開された映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」でのハーマイオニーの画像を集めてみました。

珍しく魔法学校の制服以外を着用しているハーマイオニーです。

主人公3人と何かを見つめている表情が印象的な一枚です。

不死鳥の騎士団の映画が公開された当時のエマワトソンさんのドレス姿です。

NEXT:『ハリー・ポッターと謎のプリンス』出演時のエマワトソン
1/2