益若つばさとセカオワ深瀬の現在は?破局していた?妊娠・結婚説も? エンタメ

益若つばさとセカオワ深瀬の現在は?破局していた?妊娠・結婚説も?

モデルの益若つばささんとセカオワの深瀬慧さんは、事務所公認のお付き合いをしているとファンの間にも認識されていましたが、現在は破局していると噂されています。妊娠や結婚説も浮上していた2人に何があったのか?益若さんと深瀬さんの破局について調査していきます。

目次

[表示]

益若つばさのプロフィールを紹介!

  • 名前:益若つばさ(本名:益若翼)
  • 生年月日:1985年10月13日
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県越谷市
  • 身長:150cm
  • ジャンル:モデル・タレント
  • 所属:エイジアプロモーション

益若つばさとセカオワ深瀬慧がついに破局!?

ファッション雑誌「Popteen」の読者モデルとしてデビューし、若い世代に絶大な人気を博したモデルの益若つばささんは、2007年に梅田直樹さんと結婚し、第一子が誕生しました。

2013年には梅田さんとの離婚を発表し、女手一つで息子を育ててきた益若さんですが、新たな恋人として、セカオワこと「SEKAI NO OWARI」の深瀬慧さんが浮上しました。

オープンなお付き合いでファンにも認識されていましたが、破局の噂が流れており、その真相について調査していきたいと思います。

噂の原因①交際当初のようにSNSでお互いの写真をアップしなくなった

2015年末に交際の噂が浮上してから、SNSでお互いの写真をアップするなど、オープンなお付き合いをしてきた益若さんと深瀬さん。

それが最近ではめっきりアップされる事がなくなり、ファンの間には心配の声が挙がっています。これが破局の噂の原因の1つ目と言われています。

噂の原因②益若つばさがインスタの深瀬慧の画像を少しずつ削除

破局の噂の原因2つ目と言われているのは、益若つばささんがインスタに挙げていた深瀬さんの写真を、少しずつ削除しているという事です。

一体どのような理由で削除をしていたのか?益若さん側の言い分や、推測される出来事について紹介していきます。

徐々に削除している理由はインスタの整理?

一気に削除している訳ではなく、徐々に削除している理由は、「インスタの整理」とコメントしているようです。

確かにインスタ写真を整理のためにリセットする人や、思い出の写真はアルバムに残しているからという理由で削除する人もいるので、違和感はありますが本当なのかも知れません。

スノボのツーショットが炎上したせい?

益若さんと深瀬さんがスノボに行った時のツーショット写真をインスタにアップした際、SNS上で炎上したという出来事がありました。

炎上の理由は、益若さんが来ていたウェアが、元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅさんが以前着ていたものと同じで、「デリカシーがない」と思われた事でした。

批判後に写真を削除していますが、こういったファンの心情への配慮で、他の画像も徐々に削除している?とも推測されています。

噂の原因③益若つばさが割れたハートのデザインをインスタに投稿

破局の噂の原因3つ目は、益若つばささんがインスタに投稿したハートが割れたようなデザイン画像です。

益若さんはデザインが可愛いという事で載せただけのようですが、ちょっとした事でもファンの間では、深瀬さんとの関係に結び付けてしまうようです。

確かに関係性を示しているのであれば、意味深なデザインには見えますね。

ファンからの交際に関する質問に「ノーコメント」と返信?

また深瀬慧さんも、ファンから交際に関する質問をされた際、「ノーコメント」と返信していた事も重なり、先ほどの画像の噂に拍車をかけていたようです。

あれほど仲の良かった2人だったので、この「ノーコメント」も噂となり、翌日には削除されたとの事です。

破局説を事務所が否定!?すでに事務所公認の仲だった!

様々な憶測が飛ぶ中、益若つばささんの所属事務所が2人の破局説を否定している事が分かりました。

画像削除の件は、インスタのデジタルクリーニングが原因としており、2人については「交際に変わりはない」とはっきりとコメントしています。

事務所が破局を否定するのは珍しいパターンで、2人の交際は事務所が公認、後押ししている事がよく分かりました。

益若つばさと深瀬慧には結婚説も?妊娠発覚!?

益若つばささんと深瀬慧さんとの破局について調べてきましたが、破局説が流れる前は、結婚説や妊娠している説まで噂されるほどでした。

破局については事務所が否定しており、真相が不透明になってきましたので、結婚などの噂についても調べていきたいと思います。

益若つばさは現在深瀬慧の子供を妊娠している?

現在息子さんがいる益若つばささんに、2人目となる子供を妊娠した?と噂になった事がありました。

SNS上で「点滴を打った」とコメントしたのが、妊娠を連想させてしまったとの事でした。

SNSの投稿やお腹ぽっこり写真が原因!

また、同時期にアップした益若さんの全身が分かる写真で、お腹がぽっこりしたように見えた事も噂を加速させたようです。

しかし、その後に進展がない事から、妊娠説はただの噂程度でとどまったとの事でした。

お互いの指には婚約指輪のようなペアリングが!

結婚説が噂された理由に、婚約指輪のようなペアリングをしていた事が挙げられています。お互いの人差し指に同じリングがされていました。

オシャレな2人にぴったりの指輪ですが、これだけでは結婚の真相までは分からないようです。

深瀬慧も意味深ツイートをしていた!

結婚説が囁かれる理由には、深瀬慧さんの意味深なツイートも関係しているようです。

お互いのファンの気持ちも配慮しつつも、前向きにに考えたいというコメントもしており、「そろそろお父さんになる年かな」とツイートした事が話題となりました。

結婚に対する思いにはズレがある?息子への配慮?

2008年、前夫との間に息子のりおんくんが誕生しており、現在11歳と大きく成長しています。大きくなった故に、息子への配慮が必要となり、再婚には慎重になっている益若つばささん。

2017年5月のイベントで益若さんは、再婚について聞かれると、「分からない」とコメントしています。また、りおんくんに兄弟が欲しいか?という質問に対しては、「欲しいが、近々はない」と答えました。

「そろそろお父さん」と意気込みを見せる深瀬さんに対し、益若さんの方は少し慎重さが伺え、2人の間に結婚に対する認識のズレがあるようにも見えました。

前夫・梅田直樹との間の息子りおんと深瀬は仲がいい

益若さんの再婚のカギを握る前夫・梅田直樹さんとの間に出来た息子りおんくんですが、深瀬さんの関係が気になります。

上の写真は、2016年に3人で撮った画像ですが、深瀬さんはりおんくんとも仲良くしている事が分かります。家族のように寄り添う姿が微笑ましい1枚と、交際を祝福する声も多く聞かれました。

Saoriの存在も関係している?

2人の結婚に当たっては、「SEKAI NO OWARI」の女性メンバー、Saoriさんも関係している?と噂される事があります。深瀬さんとSaoriさんは以前交際していたためです。

Saoriさんとの交際は正式に認めてはいませんが、ブログなどの発言で確実視されています。そんな元カノがメンバーとして常に寄り添う位置にいるため、いつか寄りを戻す?とも言われていました。

しかしSaoriさんは結婚し子供も出産した事で、その可能性が低くなったため、益若さんとの結婚を遮るような話題からは消えたとされています。

深瀬慧の好きな女性のタイプが分かりやすすぎる!でも表情が全然違う?

益若つばささんのお相手、深瀬慧さんについても少し言及したいと思います。生年月日は1985年10月13日で、何と益若さんと同じ日に生まれています。血液型も同じB型です。

2006年に4人組バンド「SEKAI NO OWARI」を結成し、ボーカル兼初代リーダーを務めた深瀬さんは、天真爛漫で神経質と、その性格を評されていました。

プライベートでも話題性の多い方で、これまでも何度か世間を騒がせています。深瀬さんの女性関係についてまとめていきたいと思います。

2013年にきゃりーぱみゅぱみゅと交際報道があり公式に付き合っていた

メンバーのSaoriさんとの交際も噂されていましたが、2013年にモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際が報道され、公式に付き合っている事を明かしていました。

交際していた頃は、2人でのデート現場が度々登場したり、路上キスの瞬間などもスクープされていました。

2年以上のお付き合いをされており、結婚も間近とも言われていましたが、結局は破局を迎える事となります。

2015年に深瀬が破局を意味するツイートを投稿

2015年に深瀬さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局を意味するツイートを投稿し、話題を生みました。「question」という言葉に続き、意味深な画像を挙げています。

「12 11552 21」という画像は、数字に色が付いており、例えば最初の1は白色なので、「white」の1文字を取って「w」となります。

これを解読すると「we broke up」となり、私たちは別れたという事を暗号で知らせるという、アーティストならではのツイートをしました。

ネット上では深瀬の好みが丸わかりと話題に!

益若つばささんと交際する前はきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していた深瀬さんについて、ネット上では好みが丸分かりと話題になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと益若さんは、小柄でかわいらしい女性で、とにかく雰囲気が似ているためです。

きゃりーさんがデビューし立てでまだ知名度が低い頃は、益若さんが歌っていると思う人がいた程、2人の雰囲気は似ているようです。

深瀬の表情の違いに対してきゃりーに同情する声も

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局後、益若つばささんとの交際を認めると、深瀬さんの表情の違いについて言及される事もありました。

きゃりーさんともラブラブで幸せそうな表情を見せていましたが、また違った幸せそうな表情を浮かべる深瀬さんに対して、きゃりーさんが可哀そうという同情の声が聞かれました。

益若つばさと深瀬の「匂わせ」に批判の声!セカオワファンもうんざり?

益若つばささんと深瀬慧さんの交際について「匂わせ」商法的な感じがあり、批判の声も上がっています。益若さんが深瀬さんの話題をSNSに投稿する事で、自身の宣伝に繋げているという批判です。

具体的には、益若さんがタクシーに乗った時に運転手さんから学生に間違えられ、セカオワの話題を振られた事をツイートした際、「いい加減、付き合っているアピールがうざい」などと言われていました。

特にセカオワファンからは、もううんざりと思われているようで、2人の関係に否定的な意見が続いているとの事でした。

益若つばさと深瀬慧の今後の動向に注目!

益若つばささんとセカオワ深瀬慧さんの交際について、破局説は事務所からの否定があり、真のところは分からない状態です。

息子の存在もあり、結婚を急いでいない益若さんと、元カノSaoriさんの結婚・出産で、結婚に前向きな深瀬さん。2人に微妙な認識ズレがある事も分かりました。

破局説やファンからの批判に負けず、ゴールインする事はあるのか?今後の2人の動向にも注目していきましょう。