デヴォン青木の現在は?家系図がすごい?子供は?美しい写真集も!

デヴォン青木さんはアメリカの日系スーパーモデルで、身長は高くありませんがそのミステリアスで個性的な容貌が注目を集めました。デヴォン青木さんの現在はどうなっているのか、また彼女の子供やヌード、インスタが話題になっていますのでご紹介しましょう。

デヴォン青木の現在の活動は?結婚して子育て中?

デヴォン青木さんは日本人でも外国人でもないミステリアスな風貌で、一度見たら忘れられない存在感があります。

日系アメリカ人で、モデルとしてパリコレに出演し旋風を巻き起こしました。

そんなデヴォン青木さんは現在ではどんな活動をしているのでしょうか?結婚して子育て中という噂もありますが、デヴォン青木について調べてみました。

身長は?モデル・デヴォン青木のプロフィール

それではデヴォン青木さんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日 1982年8月10日
  • 現年齢 36歳
  • 出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク
  • 髪の色 ヘーゼル
  • 髪の毛の色 ライトブラウン
  • 公称サイズ 84-63-84
  • 身長 168cm
  • 体重 42kg
  • 靴のサイズ 25cm

デヴォン青木さんは身長168cmと、モデルとしては小柄ですが一流ブランドのモデルとして活躍しています。

数々のブランドのモデルや女優としても活躍するデヴォン青木

デヴォン青木さんはシャネル、イヴ・サンローランやラルフ・ローレンといった数々のブランドのモデルとして活躍しました。

その後女優としても映画に出演し、その独特の存在感が話題になりました。

2010年にジェームズ・ベイリーと婚約

一流モデルとして、また女優として活躍するデヴォン青木さんですが、プライベートでも投資家のジェームズ・ベイリーさんと婚約し、2011年に結婚しています。

2011年の出産を機に休養を発表、産後のふっくらした姿をパパラッチされた

2011年に出産を機に休養を発表したデヴォン青木さんですが、出産後のふっくらした姿をパパラッチされています。

以前の完璧なスタイルからは想像できないくらい、肉付きが良くなったデヴォン青木さんですが、仕事はしばらく休養することを発表しています。

2016年「モスキーノ春夏2017」のショーで活動復帰

デヴォン青木さんはその後10年ほどランウェイから離れ、仕事を引退したかに見えましたが2016年のモスキーノの初夏2017年コレクションでランウェイに見事カムバックしています。

2018年、Vogue誌に子供たちとともに登場

2018年にはVogue誌に子供たちと登場し、スワロフスキーやノードストロームの広告モデルとしても出演しています。

デヴォン青木さんの個性的でエキセントリックな魅力は相変わらず健在です。

現在もモスキーノでミューズとして活躍中

現在も引き続きモスキーノのミューズとして活動を続けています。最近はデヴォン青木さんイメージによるテディベアの新しい香水が発売されています。

インスタでは家族の写真も見られる

デヴォン青木さんの姿を見たいファンの方はデヴォン青木さんと夫、ジェームズさんのインスタグラムを覗いてみましょう。

デヴォン青木さんの子供の写真や家族写真がたくさんアップされているので、デヴォン青木さんのプライベートの様子を垣間見ることができますよ。

FacebookとTwitterのアカウントはあるが2014年以降更新がない

デヴォン青木さんはFacebookとTwitterのアカウントも持っていますが、2014年以降は更新が途絶えています。現在ではFacebookとTwitterは使っていないようです。

関連する記事はこちら

【画像】デヴォン青木の魅力つめこみ写真集

それではここで子供のような、大人のような不思議な雰囲気を持ったデヴォン青木さんの魅力を詰め込んだ写真をご紹介しましょう。

魅力的なデヴォン青木の写真①

黒いセンシュアルなドレスを身にまとったデヴォン青木さん。水色にペイントされた眉毛とチーク、一見アンバランスで奇妙にも見えるメイクですがデヴォン青木さんにかかると個性的に変身します。

魅力的なデヴォン青木の写真②

まるで小悪魔のような、妖精のような雰囲気のデヴォン青木さんです。つかみどころのない妖美な空気を醸し出していますね。美しい金髪が黒の衣装に映えています。

魅力的なデヴォン青木の写真③

一見エキセントリックに見える写真もデヴォン青木さんにかかれば、芸術作品になってしまうから不思議です。この写真もセクシーなデヴォン青木さんと魚のアンバランスさが魅力です。

魅力的なデヴォン青木の写真④

こちらはほとんどノーメイクといってもよいデヴォン青木さんの写真です。無垢なデヴォン青木さんの魅力が発揮されていますね。ゴージャスなインド風の衣装も素敵です。

魅力的なデヴォン青木の写真⑤

イノセントにもセクシーにも変身できるデヴォン青木さんの魅力を発揮した写真です。セクシーで挑発的なポーズが迫力あります。

魅力的なデヴォン青木の写真⑥

まるで少年のようでもあるし少女でもあるような、中性的なデヴォン青木さんの写真です。ヘアーやメイクも無造作な感じで素肌にサラリと羽織った黒のジャケットがクールです。

魅力的なデヴォン青木の写真⑦

無国籍で近未来的なイメージを感じる写真で、デヴォン青木さんのアンバランスな魅力がここでも生かされています。エキセントリックなイメージもぴたりとはまってしまいます。

魅力的なデヴォン青木の写真⑧

まるで幼女のような、またお雛様を思わせる白塗りの顔にちょこんとのった赤いルージュが目を引きます。デヴォン青木さんの透明感あふれる魅力的な写真です。

魅力的なデヴォン青木の写真⑨

こちらはセクシーで大人っぽいデヴォン青木さんのショットです。色味のないメイクと無造作に散らしたヘアーですが、かえってデヴォン青木さんのセクシーさを引き立てていますね。

魅力的なデヴォン青木の写真⑩

何とも個性的な眉毛が目を引くモノクロの写真ですが、こちらもデヴォン青木さんにかかればたちまちアートなイメージに変わってしまうから不思議です。

魅力的なデヴォン青木の写真⑪

こちらの写真はデヴォン青木さんのナチュラルなイメージが魅力的です。メイクもヘアーもごく自然ですが、デヴォン青木さんの無垢なイメージが発揮されていますね。

魅力的なデヴォン青木の写真⑫

少女のような薄い体に白い肌、身にまとった黒いランジェリーや首に巻いたバラの造花が退廃的な美しさです。どんなイメージにも自分を当てはめてしまうデボン青木さんの存在は圧巻です。

魅力的なデヴォン青木の写真⑬

こちらはコケティッシュでセクシーなデヴォン青木さんのショットです。きわどいレオタード風の衣装にラメ入りの黒いジャケットで個性的にきめています。

魅力的なデヴォン青木の写真⑭

デヴォン青木さんをスーパーモデルたらしめているのは、そのどんなイメージにも変化できる個性にあるといっても良いでしょう。美しいというより個性的という言葉がぴったりです。

魅力的なデヴォン青木の写真⑮

大きく結い上げたヘアーに斬新なスタイルの服、一見難しそうな組み合わせもはまります。イノセントな中にもモデルとしての風格を感じます。

魅力的なデヴォン青木の写真⑯

こちらのコーディネイトも、一歩間違えればちぐはぐなイメージに陥りそうですが、デヴォン青木さんにかかればこの通り。最先端の旬のスタイルが完成します。

魅力的なデヴォン青木の写真⑰

往年の映画の大女優のような雰囲気を醸し出しているデヴォン青木さんです。赤いドレスとルージュで男性を惑わす悪女といったイメージでしょうか。

NEXT 魅力的なデヴォン青木の写真⑱