佐々木希に早くも第二子妊娠の噂!妊娠時のエピソードは?炎上も⁉︎ エンタメ

佐々木希に早くも第二子妊娠の噂!妊娠時のエピソードは?炎上も⁉︎

2107年にお笑い芸人の渡部建さんと結婚し、2018年に「デイジー・ラック」の撮影終了直後に待望の第一子を出産した佐々木希さん。2019年には早くも第二子の妊娠が噂されています。今回は佐々木希さんの第二子の真相と第一子妊娠時のエピソードについてまとめました。

目次

[表示]

佐々木希に早くも第二子妊娠の噂?長男妊娠はいつだった?

1041483 / Pixabay

2018年に第一子となる男児を無事に出産した佐々木希さんですが、早くも第2子の噂があるようです。ここでは改めて佐々木希さんのプロフィールと第2子妊娠の噂についてご紹介します。

佐々木希のプロフィール!

  • 本名 渡部希(わたべのぞみ)
  • 生年月日 1988年2月8日生まれ・みずがめ座
  • 血液型 AB型
  • 出身地 秋田県秋田市
  • 所属事務所 トップコート

佐々木希さんは2005年に秋田市の「流行屋」のショップ店員として働いていたところ、「週刊ヤングジャンプ」のスタッフに声を掛けられ「ギャルコンJAPAN」に出場しグランプリを獲得します。

さらに2006年にファッション誌「PINKY」の第二回プリンセスPINKYオーディションでもグランプリを受賞。これをきっかけに多数の芸能事務所から声がかかり、世間に認知されました。

その後はモデルや女優業に専念し幼い顔立ちと清潔感のあるルックスでファンを集め、2015年より熱愛が噂されていたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと2017年に結婚を報告しています。

佐々木希は2018年9月に子供を無事出産!2019年現在また妊娠の噂が

佐々木希さんは2017年4月11日に結婚を発表後、約1年半の歳月を経て無事に第一子となる男児を出産しました。巷では早くも第二子の妊娠が噂されているようですがその真相はどうなのでしょうか?

妊娠の噂①佐々木希の雰囲気が落ち着いているのは妊娠してるから?

最近のインスタグラムやツイッターの佐々木希さんは非常に雰囲気が落ち着いており、ファンからは「第二子の兆候?」「最近またママ顔になった」など落ち着きぶりが妊娠を予期させているようです。

妊娠の噂②ちょっと太った?体系が変化!

こちらの画像は第一子を出産して初めて番組に出演した佐々木希さんです。全盛期で活躍していた時とはすこしふくよかになっているように見えます。

一部ファンからは「また懐妊?」と噂されていますが、出産後は多少太る女性も多く、「ママとして栄養を十分に取っているだけだ」と反論する意見も見られました。

妊娠の噂③芸能活動が少なめ?妊娠で仕事セーブ?

第一子を出産後はメディアに多く出演していた佐々木希さんですが、最近ではあまりメディアには姿を現さず、ネットからは「第二子を妊娠したのでは」と噂されているようです。

しかし子供を持つ親御さんからは「子育てしているだけ」「仕事しながら育児なんてできない」など正論が飛び出すこともありました。

佐々木希の第二子妊娠説はデマ?

1041483 / Pixabay

結局のところ、第二子を妊娠していれば第一子の時のようにメディアを通じて私たちにも報告してくれるはずです。その報告がないということはまだ妊娠はしていないと考えるべきでしょう。

今のところ渡部建さんも佐々木希さんも妊娠報告はないので今回の第二子の噂はファンのみなさんの早とちりによって生まれたデマで間違いありません。

関連する記事はこちら

佐々木希の第一子妊娠時の様子は?

StockSnap / Pixabay

第二子の懐妊は未だないものの、第一子の妊娠時はドラマの撮影と重なり、お腹の膨らみを隠しながらの撮影だったとか。ここでは第一子の妊娠時の状況についてまとめました。

佐々木希は長男の時にも週刊誌のお腹画像が話題に

画像は2018年4月から放送されたNHKドラマ「デイジー・ラック」の撮影現場での佐々木希さんです。

この頃はまだ妊娠初期なのでお腹の膨らみは小さいですがこの時にはすでにお腹に赤ちゃんがいました。

これを知ったファンからは「大変だったね」「つわりもあったはずなのに偉い」など妊娠しながら仕事を続けた佐々木希さんを称える声が目立ちました。

佐々木希は長男をハネムーンで妊娠?

katgalamay / Pixabay

佐々木希さんは2017年10月に明治記念館で挙式後、同月にハネムーンでタヒチを訪れています。

その後2018年2月に第一子妊娠をメディアで報告していることから、新婚旅行先で妊娠していた可能性が高いことがわかっています。

佐々木希はドラマ「デイジー・ラック」出演時、妊娠初期だった?

佐々木希さんが主演を務めた「デイジー・ラック」は30代の女性4人がそれぞれの人生の中で苦難に見舞われながらも素敵な恋愛をしていく大人の恋愛ドラマです。

佐々木希さんはパン職人を目指す30歳を目前に控えた女性、楓役を演じています。実は撮影時にはすでに妊娠しており、つわりなど体調不良をおしての撮影だったことがわかっています。

佐々木希の「デイジー・ラック」出演は妊娠の可能性も踏まえていた

妊娠がわかっていたにもかかわらずどうして佐々木希さんはドラマの出演を決意したのでしょうか?

実は佐々木希さんはドラマ「デイジー・ラック」の主演のオファーがきた際、「子供を授かる可能性がある」ことをドラマ関係者に相談していたことを後の取材で明かしています。

ドラマ関係者も「それでもお願いしたい」という強い思いからお仕事を引き受ける決意をしたようです。

佐々木希は妊娠中にローストビーフを食べた投稿で炎上!?

2018年4月17日に佐々木希さんがツイッターにアップした画像が物議を醸しました。ドラマ「デイジー・ラック」の出演メンバーと共に食事会を行い、写真にはローストビーフが写っています。

ローストビーフは中が生であることから、ネットでは「妊娠中に食べていいのか」「赤ちゃんのことを考えていないのでは」と一時炎上してしまったようです。

産婦人科医がこの記事に対して「一部ファンから佐々木希さんの行動を肯定するかのような投稿があるが全て不適切で妊娠中の生食は避けるべき」と改めて佐々木希さんを指摘しました。

妊娠中の生肉はなぜダメなのか?

Hoksbergen / Pixabay

妊娠中にローストビーフのような十分に火を通していない料理をなぜ避ける必要があるのでしょうか?それは牛肉や豚肉、鶏肉に潜む寄生虫「トキソプラズマ」が関係していると言われています。

トキソプラズマは生肉に寄生しており熱で殺傷できますがローストビーフなどレシピで火を通す工程が少ないものはトキソプラズマが残っている場合が多く、母親から胎児に観戦する可能性があります。

今回佐々木希さんは感染はなかったようですが、もしも胎児が感染した場合、最悪の場合には死産や流産の可能性があります。妊娠中のトキソプラズマ感染は恐ろしい感染症なのです。

佐々木希の現在は?渡部建と不仲?

RyanMcGuire / Pixabay

無事第一子である男児も生まれ、幸せの最高潮を迎えているはずの佐々木希さんですが、巷では夫である渡部建さんとの「不仲説」が出ているようです。

ここでは密かに広まる不穏な噂についてまとめました。

佐々木希の長男妊娠中には渡部建との不穏な噂もあった?

一部ライターからは「業界では佐々木希さんが強引に渡部建さんに結婚を迫ったのではないか。という説がある。」と話しており、本当に渡部建さんが結婚を望んでいたかは疑問だということです。

もしその説が本当なら渡部建さんが無理やり結婚させられたことで仲が悪くなっている可能性があります。

佐々木希は長男出産後の現在も渡部との不仲説が根強い?

不仲説が起こったのは佐々木希さんがインスタにアップしていた結婚報告時のツーショット写真を削除していた事がわかり、ファンから心配の声が上がっったことがきっかけでした。

それに対抗するように後日あげられた写真が上の画像です。渡部建さんと佐々木希さん、それに生まれた男児と愛犬が公園で仲良く遊んでいる写真です。ですがこれが逆に裏目に出てしまいます。

この日の都内は30℃を超える猛暑であり、ネットからは「円満アピールが逆に怪しい」「普通ならこの暑さに赤ちゃんを外に出さない」など不仲イメージの払拭にはならなかったようです。

佐々木希と渡部建はとっても仲良し!

marvelmozhko / Pixabay

不仲説や第二子出産の噂などありもしない噂を流され少々疲れ気味の佐々木希さんですが、結局不仲である証拠はどこにもありませんし、第二子妊娠も何らかの報告はあるでしょう。

噂にはほとんどありもしない「嘘や想像」が含まれます。情報に流され振り回されることなく、しっかり真実を知る習慣を身につけましょう。

関連する記事はこちら