佐々木希と渡部に離婚説が浮上!?結婚報告の投稿を削除?真相は? エンタメ

佐々木希と渡部に離婚説が浮上!?結婚報告の投稿を削除?真相は?

女優の佐々木希さんとお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんの結婚は話題になり、2人の間には子供も生まれて順調に行っているはずですが、たびたび離婚の危機が報じられています。佐々木さんと渡部さん夫婦はなぜ幸せ離婚が噂されてしまうのか、2人の現在を検証します。

目次

[表示]

佐々木希と渡部建のプロフィールを紹介

sonming4 / Pixabay

佐々木希さんは女優として数々の人気ドラマに出演しており、一方の渡部建さんもお笑いコンビ・アンジャッシュのツッコミ担当だけでなくグルメタレントとしても様々なバラエティ番組で活躍しています。

佐々木希のプロフィール

  • 氏名:佐々木希
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • 出身地:秋田県
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:トップコート

女優の佐々木希さんは秋田県の出身で、1988年2月8日に生まれました。2006年に雑誌「PINKY」オーディションでグラビア部門とファッションモデル部門の両方でグランプリに選ばれました。

当初はモデルを中心に活動し、その後CM、ドラマ、バラエティへと活躍の幅を広げていき全国的に知名度を上げます。2010年には秋田県知事の佐竹敬久さんから「スーパー秋田美人」と称されています。

渡部建のプロフィール

  • 氏名:渡部建
  • 職業:お笑い芸人・グルメタレント
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1972年9月23日
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:プロダクション人力舎

相方の児嶋一哉さんと共にお笑いコンビ・アンジャッシュでツッコミを担当する渡部建さんは東京都の出身で1972年9月23日に生まれました。近年はグルメタレントとしても活躍しています。

大学生の頃に高校時代からの同級生である児嶋一哉さんに誘われてお笑いの世界に入り「アンジャッシュ」を結成すると、その後数々のコント番組で人気コンビの仲間入りを果たしました。

関連する記事はこちら

佐々木希と渡部建の現在は?離婚説の真相に迫る!

Free-Photos / Pixabay

女優とバラエティ、それぞれの世界で活躍する佐々木希さんと渡部建さんは2017年に結婚し世間を賑わせましたが、現在はどのような夫婦関係にあるのでしょうか?一部では離婚説も噂されています。

佐々木希と渡部建に離婚説!入籍写真を削除!?

佐々木希さんと渡部建さんに突如として離婚説が囁かれるようになったのは、佐々木さんのインスタグラムで公開されていた入籍時のツーショット写真がいつの間にか削除されていたことでした。

夫婦になった2人にとって最も記念すべき大事な日の写真が消えていることを気にかけたファンのコメントがマスコミの目に留まり、離婚説がいっきに広まってしまう結果となりました。

別居説やDV説など憶測が飛び交う事態に

削除されたのは結婚からおよそ1年後のこととされています。わざわざ1年前に遡って特定の投稿画像を削除するというのは、よほどの理由がなければやらないことです。世間では様々な憶測が流れました。

元々結婚した当初から不仲説が囁かれていた佐々木さんと渡部さんでしたが、夫の渡部さんが家に帰って来ないことから別居説が囁かれたり、渡部さんから佐々木さんへのDV疑惑も噂されています。

削除された投稿はどんなものだった?

削除されて問題となった投稿写真は2017年に佐々木希さんと渡部建さんが2人で仲良く映っている写真です。入籍した際に撮影されたもので、2人はお揃いの白いTシャツを着てお似合いのカップルです。

この画像は2017年のインスタグラムで1年間の中でも最も多くの「いいね!」が付いた投稿記事としても話題になっており、その年の年末の時点ではおよそ130万件もの「いいね!」が付いていました。

思い出の写真を削除した理由は?

本来であれば微笑ましい写真のはずですが、削除してしまう理由についてファンは様々な推測をしています。1年前の投稿を間違って消してしまうということはまず考えられません。

また渡部さん曰く「番組で勝手に使用されるから」としていますが、そもそも番組で使われて困るような写真ではありません。渡部さんの言い訳によって、2人の不仲説はさらに深まってしまいました。

離婚報道後に家族で公園に行く姿も!

入籍時の写真が削除されたことで、世間からは佐々木さんと渡部さんの不仲説が囁かれるようになり、週刊誌などは「離婚説」にまで言及するようになりました。別居やDV疑惑も浮上しています。

その疑惑を否定するかのように、佐々木さんと渡部さんは幼い子供と愛犬を連れて公園で仲良く楽しく遊んでいる様子を撮影した写真が「フライデー」に掲載されました。

家庭円満写真にも疑問の声が!?佐々木希は子育てしていない?

一見夫婦円満に見える家族写真の掲載によって、世間の目はさらに佐々木さんと渡部さんの不仲説に拍車をかける結果となってしまいます。幸せな家族の姿がかえってわざとらしいと疑われてしまったのです。

また真夏の炎天下の中を公園に連れて行った佐々木さんに対して「母親失格」と批判的な声もあがっています。愛犬も子供も夫婦円満をアピールするための道具に利用されていると解釈した人もいました。

テレビでは渡部が不仲説を完全否定

不仲説や別居説など様々な疑惑が持たれている現状について渡部建さんは自身が司会を務めるテレビ番組「立派なお家にピンポンしてみた」の囲み取材で改めて不仲説を完全否定しています。

問題の発端となったのはインスタグラムの入籍時の写真を削除したことでしたが、それは番組に使用されることを避ける狙いがあったと語り、別居もしていないと笑いを交えながら主張しました。

現在の夫婦仲は?円満?離婚説はデマ!?

マスコミから離婚説が大々的に噂されるようになった頃から渡部さんは家族で公園で遊ぶ写真をフライデーに掲載してもらったり、テレビ番組でも別居について完全否定するなど躍起になって動いています。

しかしその行為がかえって疑惑を増幅させているとの論調も少なくありません。離婚説が単なる噂であれば放っておけばよいものを、自分の方から弁解している姿がよけいに怪しいと疑われてしまったのです。

離婚しそうな夫婦にランクイン?実は仮面夫婦?

annca / Pixabay

極めつけは世間が思う「離婚しそうな夫婦」に佐々木希さんと渡部建さんの2人がランクインしてしまったことでした。また2人は既に仮面夫婦の状態で、愛情は冷めている可能性も指摘されています。

佐々木さんは女優としてはあまり高い評価を受けておらず仕事も減少しているようです。逆に渡部さんはバラエティでMCを務めるなど波に乗っており、離婚したくても離婚できない状況にあるようです。

佐々木希の手作り料理が減った?最近では外食ばかり?

佐々木希さんと渡部建さんの不仲を示す根拠の一つとして、結婚当初は佐々木さんのインスタグラムで頻繁に公開されていた佐々木さんの手作り料理の画像が、最近は殆んど載らなくなったことです。

渡部さんは結婚する以前からグルメに精通しており、グルメ本も出版するほど外食をしているので、結婚とは関係ないとする意見もありますが、夫婦関係の破綻を表しているとする意見もあります。

佐々木希と渡部建の夫婦生活は?厳しいノルマに渡部が悲鳴!?

sasint / Pixabay

佐々木希さんと渡部建さんの世間のイメージはすっかり仮面夫婦となってしまいました。渡部さんが不仲説を否定すればするほど疑念は深まり、2人の離婚も秒読み段階かと噂されてしまうのです。

それでは、佐々木希さんと渡部建さんの現在の夫婦生活はどのようなものなのでしょうか?一説には佐々木さんのノルマがあまりにも厳しいために夫の渡部さんが悲鳴をあげているとの噂もあります。

佐々木希と渡部建が結婚したのはいつ?馴れ初めは?

仮面夫婦と言われるようになってしまった佐々木希さんと渡部建さんですが、そもそも2人の出会いはどのようなものだったのでしょうか?実は渡部さんは結婚する以前からモテ芸人の代表でもありました。

佐々木さんと渡部さんが交際するきっかけは2人が「笑っていいとも」で共演して以来何度も顔を合わせるようになり親しくなったといいます。そしてグルメ通としても知られる渡部さんと食事を重ねます。

2人がツーショットで撮られることは少なかったため交際を疑う声もありましたが、2017年に入籍したことを発表すると、芸能界随一の美男美女のカップル誕生に、世間はいっきに祝福ムードに包まれました。

佐々木希の妊活へのノルマがキツすぎる!?

1388843 / Pixabay

結婚して一年後には子供が生まれるほど順調に進んでいるかに思えた佐々木さんと渡部さんでしたが、子供が生まれた頃から2人の関係は少しずつギクシャクし始めたと言われています。

渡部さんが結婚生活をする上で最も大変なのは、佐々木さんの妊活に対するノルマが厳しすぎるというものでした。夫婦の営みを平日は最低1回、休日になると1日3回を義務付けるなど体力勝負でした。

家に帰りたくない日は帰らない!?

既に40半ばの渡部建さんにとって妊活はかなりハードな作業です。毎日欠かさず夫婦の営みを迫られる渡部さんにとって佐々木さんの要求はプレッシャーになっていたようで、周囲にも愚痴を溢しています。

結婚した当初は仕事が終わると仲間が飲みに誘うのも断って帰宅したといいますが、最近は家に帰りたがらないといいます。ひどい時には渡部さんの体がやつれていることもあったと関係者は明かします。

佐々木希のインスタに渡部が登場しない理由は?

入籍時の写真はその年で最も多くの「いいね!」が付くほど大きな反響を呼びましたが、その後の佐々木さんのインスタグラムには夫の渡部建さんの姿が殆んど登場していません。

芸能人夫婦にはそれぞれのルールがあり、夫婦のツーショットを掲載する人もいればまったく写らない人もいます。単純に2人の時間が合わない可能性を指摘する声もありますが、不仲説は深まっています。

佐々木希と渡部建の子供は何歳?佐々木希はママタレとして活躍中?

marvelmozhko / Pixabay

2017年に入籍した佐々木希さんと渡部建さんの間には翌年に子供が誕生しています。子供が生まれた女性芸能人はママタレとして活躍するケースが多いですが、佐々木さんはどうなのでしょうか?

佐々木希と渡部建の子供の名前は?男の子?

佐々木希さんと渡部建さんは芸能界でも美男美女カップルとして知られているので、2人の間に生まれてくる子供のことにも注目が集まります。

報道では佐々木さんが出産した子供の性別は男の子とのことですが、名前については現在のところ公表されていません。ただし、一部情報では子供には変わった名前が付けられたとの噂もあります。

子供の顔写真はある?

昭和の芸能人夫婦は生まれたばかりの子供をマスコミの前で披露することが多かったですが、現在はそのようなことはなく、佐々木さんと渡部さんも公式には生まれた子供の顔写真を公表していません。

ですが佐々木さんが以前インスタグラムで投稿した赤ちゃんの画像が、渡部さんとの間に生まれた子供ではないかと噂になっているのです。赤ちゃんの笑った顔が渡部建さんとよく似ていると話題です。

北海道旅行に子供は置き去り!?非難の声も

佐々木希さんは同じく女優でモデル仲間の大政絢さんとプライベートでも親友であることを明かしており、渡部さんと結婚する以前からよく旅行に出かけることもあったといいます。

結婚後も大政絢さんと北海道へ旅行に行ったことをインスタグラムで報告しているのですが、この投稿に関して世間からは「子供は置き去り?」と佐々木さんを非難するコメントも多くありました。

子供は知人に預けていたことは想像に難くありませんが、それでも生まれたばかりの子供を置き去りにしたまま友人と旅行に出かけてしまう佐々木さんを「母親失格」と考える人も少なくありません。

佐々木希と渡部建は仮面夫婦か!?今後の展開に注目

時代の変化にともなって夫婦のスタイルも年々変化してきています。夫婦といえどいつも一緒にいる必要はなくなり現在は週末婚も増えてきました。佐々木希さんと渡部建さんの場合はどうでしょうか。

現在佐々木さんと渡部さんには別居中との噂があり、離婚するのも時間の問題ではないかと指摘する声もあがっています。渡部さんは疑惑を否定し仲の良い家族写真もフライデーに掲載されました。

それでも不仲説が消えることはなく、そればかりか佐々木さんのインスタグラムから渡部さんが消えるなど疑念は深まっています。佐々木希さんと渡部建さんの今後の動きに注目が集まっています。

関連する記事はこちら