アンミカの国籍は韓国?密入国疑惑で炎上!元彼がスパイだった? エンタメ

アンミカの国籍は韓国?密入国疑惑で炎上!元彼がスパイだった?

モデルとして活躍しているアンミカさんは日本国籍ではなく、韓国籍ということが発覚しました。そして韓国人のアンミカさんの生い立ちには壮絶な過去がありました。韓国から日本に密入国だったのかという噂もでているのです。そして、元彼がスパイだったという噂も調べてみました。

目次

[表示]

アンミカの国籍は韓国?生い立ちがヤバイ!?

Alexas_Fotos / Pixabay

アンミカさんの国籍は韓国と言われています。アンミカさんは日本語も流暢で日本になじんでいます。なぜ、日本国籍を取得していないのでしょうか?

そして、アンミカさんの生い立ちが壮絶なものとなっていたのです。韓国から日本に密入国だったと言われているのです。詳しく見ていきましょう。

アンミカのプロフィールを紹介!本名は?

モデルとして活躍するアンミカさんは、1972年3月25日生まれで2019年現在は47歳となっています。本名は安美佳さんと表記されます。

セオドール・ミラーさんと2013年に結婚してからは、ミカ・アン・ミラーが本名となっています。現在ではモデル業だけではなく、タレントとしてテレビ番組に多数出演しています。

アンミカさんは多数の資格を持っていることでも夢衣で、アロマや化粧品、漢方に至るまでの資格を取得しています。化粧品や料理店のプロデュースもして多方面で活躍しています。

アンミカの両親はどちらも韓国人!アンミカ自身も国籍は韓国人だった!

アンミカさんの両親も共に韓国人で、アンミカさんも韓国人です。韓国で生まれたのですが、大阪府に家族で引っ越してきて、大阪で育ったため、大阪弁が染みついています。

アンミカさんが日本にきたのが、4歳との時です。それから日本で暮らしますが、国籍は未だ韓国籍のままとなっているようです。

日本に帰化はせず現在も国籍は韓国!理由は?

アンミカさんが韓国籍のままなのにはどのような理由があるのでしょうか?日本に帰化することもなく、未だに韓国籍のままなのです。

その理由には、帰化するのには手続きが大変だということがあるそうです。そのため、日本にいながらも日本国籍を取得していない外国人は多くいるのです。

アンミカさんもこのような手続きの多さから日本国籍の取得を諦め、韓国国籍のままとなっているのかもしれません。真相はわかっていません。

4歳のとき日本に密入国?金スマで炎上!?

アンミカさんはTBSの番組「金スマ」に出演した時に、生い立ちのVTRが流れました。そのVTRは、家族で小舟に乗って日本海を渡ってきたという内容だったのです。

この映像を見た視聴者から、「この雰囲気は密入国ではないか?」と言われ炎上する事態になったのです。アンミカさんは日本に移住したと言っています。

番組のVTRが過剰な演出をしていただけなのか、本当に密入国だったのかの真相はわかっていません。

韓国から密入国したアンミカの貧乏エピソードがヤバイ!

アンミカさんは韓国から日本にきてから、父親が大阪の下町の工場で働いていましたが、貧しい暮らしをしていました。5人兄弟で7人の大家族でした。

このため、すいとん汁を主食として食べており、おやつはゴミとして捨てられた果物でした。家は工場の倉庫だったため、冷暖房は何もなく新聞紙にくるまっていたそうです。

幼少期に怪我をしてもお金がなかったため、鼻が折れたときも割り箸を突っ込まれて治したというエピソードもあります。

子供の頃は引っ込み思案でコンプレックスを抱えていた?

6335159 / Pixabay

アンミカさんは子供の頃の性格は現在の明るい性格とは違い、引っ込み思案の性格でした。この性格の要因になったのは、口元を怪我したことだったのです。

この口元の怪我がコンプレックスとなり、引っ込み思案の性格となってしまったのです。

コンプレックスを克服しモデルになれたのは母の影響

しかし、アンミカさんの口元のコンプレックスを母が解決してくれたのです。母はアンミカさんに、努力をすることで印象は変えられる、ことを教えました。

この時、姿勢を良くする、口角を常にあげる、聞き取りやすい話し方をする、相手の目を見る、という4つの約束を決めたのです。

この母との約束でアンミカさんは自身のコンプレックスから殻を破り、モデルとして活躍するきっかけとなったのです。

関連する記事はこちら

アンミカの元カレは北朝鮮のスパイ!?

422737 / Pixabay

アンミカさんの元彼がスパイだったという衝撃的な告白をテレビでしました。その内容にネットでは話題となりました。

アンミカさんが交際していた元彼はスパイということを隠して、アンミカさんと交際していたのです。そして、アンミカさんは危うく殺されかけたそうなのです。

一体、アンミカさんはどのような方と交際していたのでしょうか?そして、この元彼のことをテレビで話す理由も語ってくれました。

「しくじり先生」で元彼がスパイだったと語ったアンミカ

アンミカさんはテレビ番組の「しくじり先生」に出演した際に、過去にスパイの彼と交際していたことがあると告白したのです。

その元彼は貿易会社に勤めていたそうなのですが、この仕事も確かではなかったそうです。アンミカさんも交際している時に、元彼の怪しい行動には気付いていたそうです。

TheDigitalWay / Pixabay

それも、アンミカさんが彼の背中側に立つと嫌がったり、写真も一緒に撮ってくれなかったそうなのです。そして、決定的な事実が判明します。

それは、クレジットカードに記載されていた名前が違っていたのです。偽名を使っていたことがわかり、問いただしたところ、逆切れして姿を消したそうです。

アンミカは元彼とどうやって出会った?失恋の弱みに付け込まれた?

Takmeomeo / Pixabay

アンミカさんはこの元彼と出会った時に、失恋をした後でひどく落ち込んでいて、恋愛に臆病になっていました。その元彼に結婚前提での交際でなければ嫌と伝えたのです。

その結果、元彼はすぐに自身の家族を紹介してくれたのです。そのことに安心をして、アンミカさんは彼を信用して交際をはじめます。

pixel2013 / Pixabay

しかし、この元彼の家族と思っていた人達は雇われた劇団員だったことが判明したのです。

そして、元彼はアンミカさんの元を痕跡も残さずサラリと消えてしまいました。アンミカさんの手元には彼の写真は一切残っていませんでした。

サングラスをしていたり、顔をはっきりと認識できるものは残っていなかったのです。

危うく殺されるところだった!?聖地ツアーに行かなかったのが命拾い?

geralt / Pixabay

その後、この元彼のことを仕事の関係でスパイ専門の方に話す機会があった時に、「聖地ツアーに誘われていないですか?」と聞かれたそうです。

アンミカさんには心当たりがありました。元彼に「結婚する前に聖地に旅行に行こう」と誘われていたのです。この聖地に旅行に行かなかったことでアンミカさんは命拾いをします。

それは、スパイの仕事で必要がなくなると、その相手を聖地に誘い出して殺されていたそうなのです。元彼もアンミカさんを処分しようとしていたことが発覚したのです。

元彼の話をするのは自分の命を守るため⁉︎

アンミカさんがこうやって元彼がスパイだったことをテレビで話すことには、理由がありました。そのわけとは、元彼に現在でも命を狙われないようにしているためなのです。

このしてテレビで元彼の事を話すことで、自身の命を守っていると明かしました。アンミカさんはこの元彼から守る方法を自身の手で見つけたようです。

元彼は現在モンゴルにいる?

wu-gongzi / Pixabay

そして、アンミカさんはその元彼は現在はモンゴルにいるのだと話しました。元彼は7か国語を話せるらしく、世界を飛び回っているのだそうです。

どうして元彼がモンゴルにいることがわかったのかまではわかっていませんが、アンミカさんは今でもスパイの元彼のことを気にしていることはわかりました。

ネット上の反応は?

このアンミカさんの元彼がスパイだったことに対して、ネットでの反応はどうだったのでしょうか?

まずアンミカさんの元彼がスパイだったことに驚きを隠せない人が大勢いたようです。日本で身近にスパイという経歴を持っている人は少ないでしょう。

そのため、スパイという経歴や殺されかけたという壮絶な体験にネットでは話題となりました。

アンミカの家族構成は?妹がアンミカそっくりの美人?

Pexels / Pixabay

アンミカさんの家族構成は両親と5人の兄弟がいます。アンミカさんは5人兄弟の3番目ということです。兄姉弟妹とすべての兄弟にはさまれて育ったそうです。

アンミカさんの両親は現在ではなくなっています。アンミカさんは母親が亡くなった時はまだ10代という多感な時期でした。そんな壮絶な生活でも明るく家族とともに支えあってきたそうです。

アンミカさんの現在のルーツともいえる家族について調べてみました。両親と5人の兄弟たちについてみていきましょう。

両親はすでに亡くなっている

アンミカさんのご両親は現在ではすでに他界しています。アンミカさんが15歳の時に母親が病気で他界すると、アンミカさんはひどく落ち込みました。その中で、実家が2度も火事にあったのです。

壮絶すぎる生活の中で、家族に支えられながらも懸命に生活をします。高校生で新聞配達やパン屋でのアルバイトをしていたそうです。こうした生活の中で精神面が鍛えられたと語っています。

父親が亡くなった後には兄弟で生まれ故郷である韓国へ向かい、両親のお墓をたてたそうです。その後、2002年から1年間韓国の学校に留学をしています。

アンミカは5人兄弟の次女

アンミカさんは5人兄弟の次女です。兄弟みんな年子で仲は現在でも良いそうです。アンミカさんは3番目の兄弟で、兄・姉が上におり、下に弟と妹がいるそうです。

長男は剛一さんといい行政書士をしており、大阪で事務所の代表も務めているそうです。長女の里亜さんは大阪の歯ブラシメーカーに勤務しており営業などをしています。

三女の妹は清美さんといい、東京と札幌でリラクゼーションサロンを経営しています。次男の弟さんの情報はでていませんでした。5人兄弟みな、美男美女の集まりです。

妹がアンミカにそっくりと話題!画像は?

アンミカさんの妹である清美さんがアンミカさんにそっくりだと話題になりました。アンミカさん同様に綺麗でスタイル抜群の持ち主です。サロンを経営しているとあって、綺麗な顔立ちです。

アンミカさんのブログにも登場しており、2018年8月に母親の命日に合わせて兄弟で集まったそうです。アンミカさんの妹と一緒にうつっており、とても40代には見えない美しさを持っています。

アンミカ

Alexas_Fotos / Pixabay

アンミカさんの国籍について調べてきました。アンミカさんは幼少期の頃に韓国から密入国して日本にやってきたと言われています。幼いながらも懸命に生きてきたのです。

そして、家族とともに支えあいながら現在でも明るくポジティブなアンミカさんが誕生したのです。アンミカさんの生い立ちからのルーツを探ることで、アンミカさんの強さの秘密がわかりました。

アンミカさんは元彼がスパイだったりと波乱万丈な人生を送ってきました。現在では優しい旦那様と結婚し、幸せな生活を送っています。これからもアンミカさんの活躍に期待しましょう。