石原さとみさんと山下智久さんは結婚寸前で破局したって本当?現在はどうなの? エンタメ

石原さとみさんと山下智久さんは結婚寸前で破局したって本当?現在はどうなの?

世界で最も美しい顔のランキング6位に入るほどの可愛い石原さとみさんは、女優の仕事や女性雑誌でも引っ張りだこです。最近まで、山下智久さんとの結婚秒読みと言われていましたが、新恋人とのスクープにより、破局説が流れていますが、実際は破局しているのでしょうか。

目次

[表示]

石原さとみのプロフィール

石原さとみ(31)・1986年12月24日生まれ・身長157センチ・東京都出身・A型です。2002年にホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞しました。最初は違う芸名で女優業をしましたが、すぐに石原さとみに改名して本格的に女優デビユーしました。

NHKの連続テレビ「てるてる家族」やTBSテレビ「きみはペット」で人気が急上昇しました。その後、数々のテレビドラマの主役に起用され今ではなくてはならない女優になりました。舞台もそれほど多くはありませんが、ヘレンケラー役やジュリエット役の主役などされています。

石原さとみさんの結婚観とは?

石原さとみさんは、「早く結婚して、子供が欲しい。」と若くでの結婚を望んでいました。しかし、共演者との恋愛、元マネージャーなどおつきあいしてきました。何人か結婚の話までいきましたが、結局破断になってしまったようです。

三十歳のテレビでは、「私も15年間仕事をして走ってきましたが、一旦立ち止まってみようかと思っています。」と山下智久さんとの結婚を準備しているかのようなコメントをして周囲を驚かせました。

石原さとみと山下智久との熱愛のきっかけは?

熱愛のきっかけになるドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演したことにより、恋愛へと発展していきました。共演中から、「キスシーンがとても濃厚で印象的だ」と言われ、「実際付き合っているのではないだろうか。」と憶測が飛ぶぐらいドラマを見ている人たちがキュンとしていました。

その後、山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションを出入りしるところを、何度か週刊誌でキャッチされ写真を撮られていましたが、ツーショット写真は撮られてません。やはり忙しく人気物の二人なので自宅で会うぐらいしかできなかったようです。

石原さとみと山下智久の交際写真?

二人がデートしている写真は、意外にも少ないです。二人は厳重に警戒していたようです。それでも週刊誌では大阪のKinKi Kidsのコンサートに行き、最終列車間近の新幹線の乗って帰ってきた足で、石原さとみのマンションに入って行く姿が目撃されました。

山下智久の自宅マンションで、友達を集めてホームパーティに、石原さとみが参加した時の写真やデートなども報道されました。半同棲状態の時には、山下智久さんが、カバンで隠しながら石原さとみさんと歩く写真も撮られています。

石原さとみと山下智久さんの破局した原因とは?

大物カップルなので、どこかに2人だけで出かけることはできなかったようです。会うのは自宅ばかりなので、半同棲状態でした。自宅から出た後もタクシーを使っているほどの厳戒態勢でした。このことが逆に、真剣交際をしていると業界の中では言われていました。

しかし、お互いの仕事が忙しいほどすれ違いが生じていったようです。例えば、山下智久さんが「コード・ブルー」のドラマが始まり、終わったと思ったら、石原さとみさんが「アンナチュラル」のドラマが始まる、といったようにすれ違いで忙しくて会うことが極端に減っていったのが要因のようです。

本当に石原さとみと山下智久は破局したのでしょうか?

結婚間近ではないかと常に囁かれていた石原さとみさんと山下智久さんは本当に破局しているのでしょうか。昨年の暮れに結婚秒読みとされていた二人が破局したという噂が流れましたが、まだ交際は続いているという芸能関係者もいました。

今年の初めに山下智久さんと女性との海外旅行が発覚しました。しかし、すぐに石原さとみさんとの結婚話しが浮上してきていたので、いよいよ結婚だと誰しも思っていました。しかし最近になって、石原さとみさんが新恋人とのスクープをされてしまいました。よって今はすでに残念ながら破局したようです。

石原さとみと山下智久との現在の関係は?

石原さとみさんと山下智久さんが、最近自宅マンションに通っているという情報や報道は見つかりませんでした。破局する前は、半同棲状態で、結婚間近という報道が幾度となく噂されていた2人だけに、お互いのお忍び旅行が発覚した頃から、今は会っていないようです。

石原さとみさんと山下智久さんの本当の破局の真相があった?

今年初めの山下智久さんの女性とのお忍び旅行報道後に、石原さとみさんからこの旅行に対して、山下智久さんとトラブルがあったと思われます。そして石原さとみさんと何らかの決定的な溝が生まれたことにより破局したのではないでしょうか。

石原さとみの現在の彼氏は?

石原さとみさんと山下智久さんとの関係は、昨年で破局した報道がありましたが、お互いの自宅マンションを行き来する様子が捉えられ、結婚するのではと噂があった矢先に、石原さとみさんに新しい恋人との報道が流れました。

石原さとみと新恋人と旅行

新しい彼氏の前田裕二さんとゴールデンウィークを目前にした4月中旬に、沖縄県の石垣島に旅行に行ったことが週刊誌で取り上げられました。二人は、翌日に高級リゾートホテルのある竹富島で2泊してゆったりと二人の時間を楽しみました。

二人は週刊誌で2人仲良くおしゃべりしている写真や、常にマスクをつけていた石原さとみさんだが、気を許したのかマスクを外している写真、前田裕二さんに頭を撫でられている写真などを取られています。

石原さとみさんの新恋人の前田裕二さんはどんな人物なのか?

新恋人とされている前田裕二氏は、SHOWROOM株式会社の代表取締役社長代表取締役社長です。SHOWROOM株式会社とは、無料アプリで、ライブ配信や視聴ができるニコ生のようなアプリを開発して、配信サービスを広めている企業です。まだまだ名前は有名ではありませんが、これから認知されて発展して行く会社ではないでしょうか。

新恋人の前田裕二さんとの結婚はあるのでしょうか?

7月スタートの新番組に、石原さとみさんは出演することが発表されました。しかも、人気の女優さんですので今年もスケジュールはいっぱい詰まっています。石原さとみはしばらくは、結婚の気配はなさそうです。しかし、三十一歳になった石原さとみさんも、昔は早く結婚したいという結婚願望がありました。

人気アイドルのジャニーズと人気女優との交際とは違うため、もしかしたら前田裕二さんと今からも順調に続けば、結婚報道が出ることも、そう遠くはないと思いますので、見守っていきたいですね。

山下智久の現在の彼女はいるの?破局してる?

今年に入って石原さとみさんと山下智久さんは、結婚間近だと思っていたいたのですが、山下智久さんはテラハに出演のNiki(丹羽仁希)とハワイにお忍び旅行に行ったことが発覚しました。ドライブやホテルに入っていくところを週刊誌にスクープされたのです。

しかし、その後も石原さとみのマンションに出入りするところをキャッチされていたので、現在はNikiさんとの関係は終わっているようです。どうやら、山下智久さんのお遊びで終わったようです。しかし、石原さとみさんも新しい彼氏とのお忍び旅行が発覚してしまい、山下智久さんの新しい彼女情報は今のところありません。

山下智久と付き合う前の彼氏①岩田剛典

岩田剛典さんとは、やはりドラマで共演していました。「ディア・シスター」での共演後に、二人で食事をしていることがスクープされ、熱愛報道されましたが、その後にスクープされることもなく破局したといわれています。

山下智久と付き合う前の彼氏②佐藤健

佐藤健さんとは舞台「ロミオとジュリエット」で共演中には、恋愛に発展していたと周囲からは囁やかれていました。その舞台の打ち上げが行われた料亭で、二人と共演者、スタッフ6名で集まっていましたが、石原さとみさんはご機嫌だったらしく、佐藤健に寄り添いながら、ビールをゴクゴク飲んでいたようです。

その後、人目も気にせずにイチャつきだし、しまいにはキスを何度もしていたという証言がありました。しかし、報道陣に目撃されたり、スクープ写真を撮られることが無かったので、デートをしていたかどうかは定かではありません。お互いの自宅マンションの出入りも確認されていないようです。

山下智久と付き合う前の彼氏③一般人

テレビ関係者の一般人の彼とは、結婚まで話が進んだということですが、残念ながら破局してしまいました。山下智久さんとの結婚が囁かれていましたが、唯一結婚寸前まで行ったもう一人の人物になります。この一般人の方とは、昔からの知り合いで、会ううちに恋愛対象へと変わっていったようです。

石原さとみと付き合う前の彼女①香里奈さん

香里奈さんとの付き合いは長く、結婚するのではと囁かれていました。二人は、やはりドラマで共演したことがきっかけになり付き合い出しました。当時まだお互い10代での共演で売れ出し始めた頃だったので、大きな噂にはなりませんでしたが、その後何度か共演するごとに、さらに恋愛にまた発展したのでしょう。

石原さとみと付き合う前の彼女②北川景子さん

フジテレビの月9ドラマ「ブザービート」で共演していますが、元々共演する前からの知り合いになります。二人は、明治大学の先輩後輩の関係になります。ドラマ出演中から何度も週刊誌にスクープされるほど有名です。

デートをする二人の仲よさそうな写真がたくさん撮られ、北川景子さんが腕をぎゅっと握っているところも激写されています。交際も3年間と長く続くことから、結婚間近ではと報道されることも多かったようです。実際に山下智久さんも北川景子さんとの結婚を意識していたようです。

石原さとみさんの今後は?

7月からまた新たに新番組に出演する石原さとみさん。今回の相手役は、連続ドラマは初めてになる峯田和伸さんです。峯田和伸さんはロックバンド「銀杏BOYZ」です。石原さとみさんも共演者との恋愛へと発展していくことも多い女優さんですので、もしかしたら恋愛に発展する可能性もあるでしょう。

日本テレビ「高嶺の花」では、何もかも完璧な華道の本家の娘役を演じる石原さとみさんこと(月島もも)が、平凡な自転車店主を演じる峯田和伸さんこと(風間直人)に出会い運命の恋に落ちていく話です。峯田和伸さんはとても個性的な魅力のある男性ですので、ドラマとしても今後の関係が楽しみです。

石原さとみさんと山下智久と破局しても復縁はあるのか?

石原さとみさんと山下智久さんとの復縁はあるのでしょうか。実際石原さとみさんの事務所も本人に任せているとして、大人の女性ですし、結婚適齢期に入っていることもあるので、今現在の恋人とされている前田裕二氏との結婚が濃厚ではないかと言われています。

ただ、山下智久さんと一旦別れたのではないのかと昨年報道があった今年に、二人の写真が撮られていたこともあるので、また機会があれば復縁する可能性も残されています。ファンなら復縁して、あのドラマのようなドキドキを思い返してくれルようなカップルが現実として成立してくれたら嬉しいものです。