後藤真希のAV転身説が再浮上?不倫騒動で需要が上がった? エンタメ

後藤真希のAV転身説が再浮上?不倫騒動で需要が上がった?

最近後藤真希さんがAVに出演するのではないかという噂があります。数年前にも話が浮上しその契約金が凄かったのも有名な話だったそうです。後藤真希さんがヌードを公開した事と最近は不倫疑惑が浮上したことでAVの需要があがったと言われているのです。詳しく見ていきます。

目次

[表示]

後藤真希のプロフィール

モーニング娘時代、かなりの人気があった後藤真希さん。既にご結婚もされお子さんもおられます。そんな後藤真希さんのプロフイールはこちらです。

  • 生年月日   1985年9月23日
  • 出身     東京都
  • 血液型    O型
  • グループ   元モーニング娘
  • 身長     169cm
  • 体重     43kg

後藤真希にAV転身説が再燃?不倫騒動で需要が上がった?

モーニング娘時代に可愛いと爆発的大人気であった後藤真希さん。そんな後藤真希さんに現在AV転身説が再燃しているというのです。

それは記憶にも新しい後藤真希さんの不倫騒動がありました。後藤真希さんは結婚していながら元カレと関係を持ってしまったのです。

その不倫がきっかけでAVの需要があがったと言われています。詳しく見ていきましょう。

現在AV転身すれば契約金がすごい?

不倫が発覚する前から後藤真希さんのAV転身の話は浮上していたそうです。噂では芸能界を休んでいた2012年から2014年までの間に話が進んでいたそうです。

そしてその契約金は7000万と言われていたそうです。既に契約金を受け取っていましたが、その話はなくなり契約金も大物芸能人が肩代わりしたという噂もあります。

過去にはAV出演決定の報道も?ギャラは2本で8000万⁉

過去にもAV出演の決定報道が流れたこともあったそうです。また既に撮影も2本撮りが済んでおり、年内にでも発表されると世間でも大騒ぎになったのです。

そしてそのギャラは2本撮りで8000万円という報道も出たのです。しかし結局AVデビューはしなかったようでガセネタだったのかもしれません。

2013年のGW明けにもAV報道

その後もAV報道がされ2013年のGW明けに同じ様に報道がなされました。ただ何の根拠もない報道でこの時は契約金や撮影したという話もでませんでした。

ですのでGW明けになってもAVに出演することはなくガセネタだったのです。

加護亜依とAV共演という噂も

2011年にはモーニング娘時代共に活躍した加護亜依とAV共演という噂が浮上したのです。業界でも噂となり既に二人は、撮影に入っており二人は一億円という金額を提示していると言われていました。

しかし後藤真希さんは完全に否定したのですが母親を亡くし犯罪を犯した弟を養わないといけない状況でしたので出演するのではと噂が消えませんでした。

一方でいろんな問題を抱えていた加護亜依さんは一発逆転の為に出演は意欲的だとも言われていたようです。

後藤真希のAV転身説は一度は消えた話

何回もAVに出演するのではないかという噂は絶えなかった後藤真希さん。2012年に2度目のAV出演の噂では既に7000万円もらっており契約済みと言われていました。

しかしなぜかAV転身説は一度は消え、大物芸能人がお金を工面し肩代わりしたことで話がなくなったと言われているのです。

後藤真希はエイベックスではAV出演できない?

2011年に加護亜依とAV共演という噂が出たとき後藤真希さんはそのことについて完全に否定していたのです。その理由がエイベックスではAV出演できないというものでした。

なぜならエイベックスの株は当時上場していたようで所属のタレントさんがAVに出演することで知名度が下がってしまう恐れもあったのと許可できない他の理由もあったそうなのです。

後藤真希のAV進出に対するネットの反応は?

kaboompics / Pixabay

後藤真希さんがAVに出演するという噂について世間の反応は様々で賛否両論わかれました。ただ悲しがる人の声が多かったのです。

後藤真希さんがここまで落ちぶれるとは、ガセネタであってほしい、悲しいという声があがっていたのです。また本当なのか、嘘だろうと信じていない人もいたのです。

後藤真希はこれまでもヌードを披露している?今後はセクシー女優?

AVに転身するのではないかという噂が多い後藤真希さんですが、AV転身するのではないかという噂が出る前に既にヌードを披露しているというのです。

このヌードがきっかけでAVの転身が噂されたきっかけになったといっても過言ではないのかもしれません。今後はセクシー女優として活躍してしまうのか。

そんな後藤真希さんのヌードについてご紹介していきましょう。

後藤真希はファッション誌でセミヌードを披露

芸能界の活動を休止する前に撮影されその後 『 go to natura … 』という後藤真希さんの写真集が発売されました。これはきわどいセミヌードが話題となりました。

胸などをギリギリで隠したりとセクシーな写真が盛りだくさんで発売前から予約が殺到するなど話題となりました。

後藤真希の「未公開妊婦ヌード」もすごい?

2015年にAV超えの未公開妊婦ヌードを極秘撮影したと噂があります。当時妊娠8カ月でNumero TOKYOというファッション雑誌のイベントに参加し妊娠中でありながらセクシー衣装で驚かされたのです。

関係者によるとその極秘撮影では妊婦のお腹で乳首やお尻、下半身のヘア寸前まで撮影したというのです。更に妊婦時の大きくなった胸、アで撮影されたというのです。

過去には、「亭主は5人欲しい」発言も⁉︎

夫がいながら元カレと関係をもってしまいその関係性を認め謝罪した後藤真希さん。夫は裁判を求めましたが結局裁判も取り下げ夫と後藤真希さんは離婚せず元さやに戻ったのです。

しかしこの不倫騒動がある前、「痛快!杉作J太郎のどっきりナイト’」という番組で後藤真希さんは「亭主は5人欲しい」と発言していたそうです。

それに加えて更に私は結婚に向いてないと思います。1人で満足できるわけがないと語っていたそうです。

後藤真希の今後はセクシー女優路線?

妊娠時に「未公開妊婦ヌード」を極秘撮影しているという後藤真希さん。更に出産後も体を鍛えているという情報もあり出産後の体も「未公開妊婦ヌード」と一緒に写真集に載せるのではないかと言われています。

子持ちになり不倫騒動も起こったことから今後はセクシー女優として映画や連ドラなどに出演していくのではないかと言われているのです。

今後はセクシー女優として活躍することも

モーニング娘から絶大な人気があった後藤真希さんですが人気も落ち着きその後は度々AVに転身するのではないかという噂が何度もありました。契約金の話もあるのであながち嘘ではないのかもしれません。

ただ写真集でセミヌードを公開している為そのせいで噂があるというのも事実です。そして最近では不倫騒動もありもしかすると今回は本当にAVに転身するのかもしれません。

未公開妊婦ヌードの極秘映像もあるという噂もあり公開されるのも近々でセクシー女優として活躍するかもしれない後藤真希さんに注目が集まりそうです。