菅田将暉の身長はサバ読み?実際は低いとの噂!画像で検証! エンタメ

菅田将暉の身長はサバ読み?実際は低いとの噂!画像で検証!

人気若手俳優の菅田将暉さん、身長をサバ読みしていると言う疑惑があるようです。また、身長が縮んだ?まだ伸びている?様々な噂が流れています。そして体重は役作りの為に変動するそうです。そこで画像などから菅田将暉さんの身長や体重に関する噂を検証していきたいと思います。

目次

[表示]

菅田将暉は身長は何センチ?サバ読み疑惑も?画像で検証!

ここでは実際に菅田将暉さんの身長は何センチなのか?どのような経緯でサバ読み疑惑が浮上したのか?画像などから検証してみたいと思います。

菅田将暉の公式プロフィールの身長は?

菅田将暉さんの公式で発表されている身長は何センチで発表されているのでしょうか?どうやら調べてみたところ176センチとなっていました。

成人男性の平均身長は172センチと言われています。菅田将暉さんは平均より高かったようです。

菅田将暉が身長サバ読みと言われる理由は?低く見える?大きいのが意外?

菅田将暉さんがどうして身長をサバ読んでいると言われているのか?それには、なんとなく小柄なイメージがあるらしく、なかには165センチくらいかと思っている人もいるそうです。

自分たちのイメージと差が大きすぎることからサバ読み疑惑が浮上したようです。

菅田将暉の身長を画像で検証!

それでは実際に菅田将暉と他の俳優が並んだ画像から身長を検証してみたいと思います。

菅田将暉の画像①

こちらは音楽、俳優とマルチにご活躍されている星野源さんとの写真です。星野源さんは公式身長が168センチとあります。

こちらの菅田将暉さんはニット帽をかぶっていますが、明らかに星野源さんより身長は高いようです。

菅田将暉の画像②

こちらは今人気のイケメン俳優、中村倫也さんとのツーショット写真です。中村倫也さんは身長170センチが公式発表されています。

中村倫也さんと並んでも菅田将暉さんがかなり大きいのがわかります。

菅田将暉の画像③

上記はDAIGOとのツーショット写真です。DAIGOは身長178センチが公式プロフィールに記載されています。並んでいるとあまり身長差はないように見えます。

数字からみる差は2センチ、DAIGOの方が大きいようです。

菅田将暉の画像④

上記は日本テレビアナウンサーの青木源太さんとの写真です。青木源太さんは181センチの高身長だそうです。並んでみると菅田将暉のほうが身長は低いですが、5センチ以内の身長差にみえます。

菅田将暉の画像⑤

上記はクッキーさんとのツーショット写真です。クッキーさんは180センチあるそうです。こちらも身長差は約5センチほど違うようにみえます。

以上5枚の画像から検証するとサバ読み疑惑は「デマ」であることがわかるようです。公式プロフィールの身長はあっていると思われます。

菅田将暉の身長が伸びた?原因は骨盤矯正?

菅田将暉の身長は今も伸びている?実に興味深い噂です。実際に成長期のように身長がグングン伸びるわけはないと思われるのですが、どのようなところから噂がでたのでしょうか?

じつは、菅田将暉さんは役作りの為に骨盤矯正をされたことがあり、その際に身長が1.2センチ変化したと言われています。なので伸びているわけではなく、ゆがみを直すことで身長に変化があったようです。

菅田将暉の身長は180cm超えの可能性も?

菅田将暉さんがメインパーソナリティーを務めているラジオ番組でボイストレーニングに行った際、「姿勢が歪んでいるので直せば歌唱力も身長も伸びる可能性がある」とトレーナーに言われたことを明かしました。

実際に歪みを直した場合4センチ伸びた人もいるそうで、菅田将暉は「自分も4センチ伸びたら身長180センチになる」とし、大台の180センチ超え、夢の180センチと期待を膨らましたそうです。

関連する記事

 

菅田将暉の体重は役作りで変化?10kg以上増量したこともある?

菅田将暉さんは役作りの為に体重を変化させているそうです。なかには10キロ以上増量した作品もあるようです。菅田将暉さんの役作りにかける意気込みはすごいものがあります。

ここでは、実際に公式体重は公開されているのか?どのような役で体重を変化させたのか?見ていきたいと思います。

菅田将暉の公式体重は?

菅田将暉さんは公式体重は発表されていないようです。どうやら役作りの為に増減するので公表しないのではないかと言われています。

役は癌を患っていたドラマ「3年A組、今から皆さんは人質です」では、激やせぶりがヤバいとも言われました。

菅田将暉は「あゝ、荒野」のボクサー役で増量

2017年10月に公開された映画「あゝ、荒野」では菅田将暉さんはボクサー役で出演しました。その際に肉体改造をして筋肉を付けてまさにプロボクサーのようになりました。

筋肉は重いのでその当時体重は10キロ以上増量したと言われています。

菅田将暉は肉体改造で身長が縮んだ?

ボクサー役に挑んだ菅田将暉さんですが、肉体改造により筋肉を付けたぶん、身長が少し縮んだと言われているそうです。

役作りの為に筋肉を付けたり、激やせしたりしているので視聴者からしてみたら「身長が低く見える」と思われているのではないか?とも言われているようです。

菅田将暉の最新情報は?映画「アルキメデスの大戦」に出演!

数多くのドラマや映画、CMで毎日のように見ているのではないかとも思われる菅田将暉さんですが、今が旬の最新情報は映画「アルキメデスの大戦」に出演し主演を務めています。

こちらの映画は第2次世界大戦を数学の力で止めようとした男の物語です。大ヒットを記録しており菅田将暉さんは天才数学者の役を見事に演じて高い評価を受けているようです。

菅田将暉の活躍はまだまだ続く

菅田将暉さんの身長のサバ読み疑惑や役作りの為の肉体改造などをみてきました。菅田将暉さんは役のためにストイックに体を変化させているようです。その役者魂は実に見事です。

今一番忙しい俳優なのではないのでしょうか?出演作品もこれからまだたくさんあるでしょう。菅田将暉さんの今後の活躍に期待したと思います。

関連する記事