アンミカの国籍は韓国?密入国疑惑で炎上!元彼がスパイだった?エンタメ

アンミカの国籍は韓国?密入国疑惑で炎上!元彼がスパイだった?

目次

[表示]

アンミカは現在韓国で楽しそうに過ごす姿をブログに投稿

https://twitter.com/kinnnosakita/status/1162168678575558656?s=20

アンミカは、2019年の7月27日に韓国を訪れており、その時の心境や写真を自身のブログの中で公開しています。

「私は昨夜から韓国へ 韓国の自然豊かな田舎町で、朝から松茸づくしを堪能しましたよ」「といっても、韓国滞在たったの16時間」

(引用:news.livedoor)

アンミカは、このようなコメントともに、韓国で楽しむ自身の写真を公開しています。また済州島で生まれたアンミカは、生国への思いや生地の魅力も語っています。

「久しぶりの韓国でしたが、言葉は忘れていなくてホッとしました」

「韓国は、ソウルや釜山も良いけど」「(済州島のリゾート地や、田舎も)素敵です」

(引用:news.livedoor)

アンミカは、2009年に「韓国観光名誉広報大使」任命され、2013年には「初代の大阪観光大使」にもなっています。

それぞれ、韓国観光公社や大阪観光局からの働きかけがあり、任命を受けて活動していますが、他にも「阪南大学の特任教授」を務めるなど、活動は広範囲にわたります。

世界のアンミカの発言には大きな影響力がある!

https://twitter.com/kento_1982/status/1125389414442520577

アンミカは、日本のモデル事務所から、世界へと羽ばたいていますが、実は事務所の書類選考で落とされています。しかし、1名の空席ができたため繰り上げで事務所に滑り込みました。

そうした幸運を何度もものにしてきた彼女は、ラッキーとは呼ばせないようにコツコツと努力を重ねて実力をつけました。本当の世界を代表するトップモデルになり、活躍を続けています。

全てが事実なのかもしれませんが、同情を煽っていると誤解されるような発言は、ネット上で叩かれたように、アンミカの多くのファンにも不信感を募らせることになってしまうでしょう!!

2/2