菅田将暉のファッション50選!私服もおしゃれ!好きなブランドは? エンタメ

菅田将暉のファッション50選!私服もおしゃれ!好きなブランドは?

若手実力派俳優として、数多くの作品に出演される菅田将暉さんは、ファッションセンスが優れていると話題になり、古着からブランド物までもを、独自の感性を活かし「オシャレ」に着こなしているようなので、ファッションに注目し厳選50選をご紹介していきます。

目次

[表示]

菅田将暉のプロフィールを紹介!

  • 名前:菅田将暉
  • 生年月日:1993年2月21日(26歳)
  • 出身地:大阪府箕面市
  • 身長:176センチ
  • 活動:2009年
  • 事務所:トップコート

関連の記事はこちら

菅田将暉のおしゃれファッションコーデ50選!【柄シャツ・アロハシャツ】

Free-Photos / Pixabay

柄シャツやアロハシャツは、着こなしが「難しい」とされますが、菅田将暉さんはおしゃれに着こなしてしまうので、注目してみましょう。

カップルでお揃いにも!アロハシャツ

シンプルなデザインが多い「nikoand…」から、夏のおしゃれルックとして発売されたアロハシャツは、男女兼用デザインであることから、お揃いも可愛いと話題になりました。

涼しげな「笹柄」個性派シャツ

黒地に爽やかなブルーで描かれた「笹柄」が個性的であり、大人っぽいデザインを着こなす姿は涼しげにみえます。

ライブにも着用!アロハシャツ

アメリカの人気ロックバンドのボーカルを務めた「カート・コバーン」が、パジャマシャツとして着用していたものを、レーヨン生地でアロハシャツにリメイクしたアイテムであり、長袖も涼しげに着こなしております。

ハイデザインも着こなす?歌舞伎柄

人間密着ドキュメンタリー番組である「情熱大陸」に出演された菅田将暉さんは、ハイデザインでもある「歌舞伎柄」のシャツを着こなし、センスの良さをみせていました。

眼鏡と柄シャツでオシャレに

ユニークな柄シャツは、あえて前を開けラフに着こなしており、個性的な眼鏡と合わせることで、センスの良さを演出しております。

切り返しがかわいい!デザインシャツ

デニム地と黒のサテン生地の切り返しが個性的であり、刺繍で描かれた柄がかわいいシャツは、菅田将暉さんのセンスの良さにピッタリなデザインとなっております。

菅田将暉のおしゃれファッションコーデ50選!【古着】

Ben_Kerckx / Pixabay

自身も普段から取り入れている「古着」では、おしゃれに着こなすセンスが輝いているので、ご覧ください。

人気ミュージシャンと古着ルック

古着が好きであると語る菅田将暉さん(左)は、人気ミュージシャンと共に、古着ルックを披露していたこともあるようです。

取材時には「好きな服」を

独特のファッションセンスを持つ菅田将暉さん(中央)は、黒地にヒョウ柄がアクセントの、ハイセンスの可愛いトップスを着こなしております。

スポーツブランドを古着コーデで

右側に写る菅田将暉さんは、アディダスのシンプルなTシャツを大きめサイズで着こなし、シンプルな古着コーデを造り上げています。

童心スタイル!さわやかサスペンダーコーデ

シンプルなロックバンドTシャツに、アクセントとしてサスペンダーベルトをすることで、童心のような幼さがある「さわやかコーデ」を演出しております。

渋い色味がハイセンスなセーター

藍色・紫・緑など渋い色が混ざり合ったセーターを、上手に着こなすハイセンスな菅田将暉さん(右)です。

ラジオスタジオのコーデ

ブラックにピンク字が可愛いシンプルなTシャツに、黒のキャスケットを合わせたシンプルコーデとなっております。

寒色・暖色を合わせたトップス

寒色と暖色の反対色を使った着こなしが難しいトップスを、あえてシンプルに着こなすことで、違和感を感じさせないセンスがあります。

スカジャンをラフに着こなすコーデ

おしゃれアイテムの1つでもあるスカジャンを、大きめなスラックスと合わせてラフにまとめており、レトロ感を演出しております。

菅田将暉のおしゃれファッションコーデ50選!【アウター】

donterase / Pixabay

ハイデザインなアウターも、おしゃれに着こなしてしまう菅田将暉さんをご覧ください。

着こなしが難しい!アウタールック

白のショート丈アウターに合わせているのは、ショート丈のスクールニットとロングシャツであり、非常に難しい組み合わせも、上手く着こなしてしまうハイセンスファッションです。

柄ものセットアップも似合う?

着こなしが難しい総柄デザインのセットアップでありますが、菅田将暉さんはしっかりと着こなされておりました。

春は「シャツ」をアウターに着こなすコーデ

シンプルな白シャツをアウターに、春らしいピンクのトップスでまとめたコーデは、メンズノンノの表紙で披露しておりました。

デニムアウターをおしゃれに着こなすコーデ

デニム生地のアウターに、缶バッチや蝶ネクタイを合わせるファッションは、菅田将暉さんのセンスの良さからのコーディネートとなっています。

ワッペン多めのアウターもおしゃれに着こなす!

さまざまなワッペンが張られた派手なジャケットは、着こなしが難しいアイテムでありますが、グリーンのハイネックと合わせ上手に着こなしております。

同色カラーでオシャレに着こなすコーデ

キャメルのロングコートと合わせたのは、同色のキャメルのパンツであり、大人っぽいシックな仕上がりのコーデとなっています。

遊び心を忘れないアウターコーデ

大人っぽいベージュのアウターと、アイボリーのパーカでフード出しコーデにすることで、大人っぽい中に「遊び心」があるオシャレコーデになっております。

ピンクカラーで甘辛ミックスなコーデ

ピンクのジャケットを肩掛けに羽織、ピンクのセーターとピンクのスラックスでまとめ、ヘアカラーとも良く似合う甘辛ミックスコーデを演出しております。

菅田将暉のおしゃれファッションコーデ50選!【ボトムス】

Pexels / Pixabay

ボトムスには、菅田将暉さんの「こだわり」と「センス」が輝いているので注目してみましょう。

ホワイトボトムスと合わせるアイテムは?

ダボダボのホワイトボトムスと合わせるのは、ショート丈のスカジャンデザインのジャケットであり、ハイウエストにボトムスを着用することで、脚長効果があります。

NEXT:ダボダボデニムが似合う?ボトムスコーデ
1/3