エマワトソンが胸出しでフェミニズム事件に⁉︎話題のセクシー画像も エンタメ

エマワトソンが胸出しでフェミニズム事件に⁉︎話題のセクシー画像も

女優として活躍されているエマワトソンさんは、映画「美女と野獣」にてヒロイン役を演じたことで話題となりました。しかし最近は胸出しでフェミニズム事件になったとの噂や、セクシーな画像も公開されている噂があるそうなので詳しく調べてみました。

目次

[表示]

エマワトソンのプロフィール

  • 生年月日 1990年4月15日(29歳)
  • 出身地 フランス パリ
  • 民族 イギリス人
  • 身長 165cm
  • 職業 女優 ファッションモデル
  • フルネーム Emma Charlotte Duerre Watson

2011年にTC Candlerの「最も美しい顔」にて1位に輝いたエマワトソンさんは、2001年公開の映画「ハリー・ポッターと賢者の石」のハーマイオニー・グレンジャーを演じ世界的に大ヒットしました。

その後も、ハーマイオニー・グレンジャー役をハリー・ポッターシリーズの2010年に公開された「ハリー・ポッターと死の秘宝 Patr2」の最後作品まで演じきりました。

2009年には「過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優」としてギネス世界記録に認定されtていましたが、現在も女優業を辞めることなく2017年公開の映画「美女と野獣」ではベル役を演じています。

関連する記事はこちら

エマワトソンは反フェミニズム?ノーブラ写真で論争に

Free-Photos / Pixabay

エマワトソンさんは反フェミニズムの立ち位置であるそうで、ノーブラ写真もあったことから論争が起きているようなので、詳しく調べてみました。

ファッション誌「バニティ・フェア」のグラビア撮影で下乳を披露!

エマワトソンさんがファッション誌「バニティ・フェア」の表紙を飾ったときのグラビアで下乳を披露していたことがわかりました。

ラジオではは「女性が性的なものとして扱われてると発言しながらも、エマワトソンさん自身が性的な表現をしているのはいかがなものか」と言われるほど話題となりました。

エマワトソンのフェミニズムについて論争が起きる

エマワトソンさんが胸の一部を見せたことにより「フェミニズム」とは一体何なのか、という議論がツイッターなどで繰り広げられているそうです。

批判的な意見も多く見られましたが、女性の権利や性別のノーマライゼーションのために活動されているフォーセット協会のサム・スメザースさんは以下のようにコメントされていました。

「エマワトソンさんは、誰よりも女性や少女たちのために活動してきた、ただそれ(胸を見せること)だけで批判できることではない」とエマワトソンさんを擁護する意見もありました。

エマワトソンのノーブラ下乳に海外の反応は?

エマワトソンさんのフェミニズム運動への批判やノーブラ下乳写真に立ちする海外の反応は、とても多くの方の反応を呼び多くの話題を呼びました。

「批判すれば良いというものではない」「エマが特別素晴らしい女優だとは思わないが、彼女が自身で稼いで、勉強して、興味のあることに活動しているだけだ、俺だったら一生遊んで暮らすね」

などの意見が多く、エマ・ワトソンさんではなく、ヴァニティ・フェアで批判の記事を書いた著者への批判がかなり多いことがわかりました。

エマワトソンの胸は成長した⁉︎カップサイズを画像で検証!

エマワトソンさんの胸が成長しているとして、ネット上でもかなり話題になっていました。カップサイズをネット上に投稿された画像を中心に紹介して、大きさを検証します。

エマワトソンの現在の胸の大きさがわかる画像は?

エマワトソンさんの現在の胸の大きさがわかる画像を集めてみました。ショートカットヘアにされており、昔のハーマイオニー・グレンジャー役から成長した姿がネット上でも評判となっています。

黒と白のコントラストが印象的なドレスを着用している画像です。

まるで童話に登場するプリンセスのような衣装を身にまとったエマワトソンさんの写真です。

メキシコでのプライベートをパパラッチに撮影された写真です。

美女と野獣に出演したときの黄色のドレス姿がアニメのヒロインにそっくりだと話題になった一枚です。

ハーマイオニー時代の胸の大きさが分かる画像は?

エマワトソンさんがハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたときの胸の大きさがわかる画像がありました。

今よりもかなり年齢が若かったこともあり、胸の大きさは控えめだとされています。

エマワトソンの推定カップサイズはいくつ?

エマワトソンさんのカップサイズは推定Bカップだとされていることがわかりました。

しかし、水着画像や下着姿も多く見られることからかなり大きく見える、との意見もありBカップ以上はあるのではないかとネットでは議論が行われています。

エマワトソンの身長と体重は?

エマワトソンさんの身長は165cmと公表されていることがわかりました。

体重は現在公表されていないのですが、体型や身長や服のサイズから推測された重さが45kg前後ではないかとされているようです。

エマワトソンはストイックでスタイルも抜群!

エマワトソンさんは抜群のスタイルを維持する方法としてかなりストイックに体重管理や運動などを行っているそうです。詳しく調べてみました。

タンパク質を中心とした朝食

エマワトソンさんは朝食時にタンパク質を多めに摂取することを心がけているそうです。

タンパク質の摂取量が増えると、筋肉量を増やすことができます。同時に代謝が活発になり消費カロリーも増えることからダイエットにもかなり効果的な方法だと言われています。

また夜ではなく朝に多く摂取することで、その日の食事量もコントロールされているそうです。

3つのSのエクササイイズ

Free-Photos / Pixabay

さらにエマワトソンさんは「3つのS」と呼ばれるエクササイズにも取り組まれている事がわかりました。

3つのSとは「ストレッチ」「ストレングス(体力)」「スティルネス(静止)」の頭文字をとってその名前で呼ばれています。

3つを意識することで、あまり筋肥大させることなくしなやかで強靭なスタイルを得られるそうです。

ローズヒップティーを飲む

エマワトソンさんは運動や食事以外でもローズヒップティーを飲むことを心がけているそうです。

ローズヒップティーには美肌効果やダイエット効果があるとされ、女性を中心に人気を集めているハーブティーで手軽に始められるダイエット法として注目を集めています。

エマワトソンの水着やヌードはある?画像まとめ

エマワトソンさんの水着姿やヌード写真はあるのでしょうか?詳しく調べてみましたので、画像と一緒に紹介します。

エマワトソンのかわいい&かっこいい水着画像

エマワトソンさんのかわいくかっこいいとされる水着画像がネット上に投稿されていました。女性誌でグラビア撮影が掲載されるほどの抜群のスタイルで、女性からの人気も高いそうです。

オフ中をパパラッチに撮影されてしまった画像で、当時噂となっていたウィル・アダモウィッツとのツーショットです。

くびれが印象的な一枚で、どんな水着でも着こなしてしまうとファンの間でもかなり評判の高い写真です。

ピンクの水着を自宅で着こなしている一枚で、先程とは別ポーズで撮影された画像です。

胸元が大胆にエグれた黒のセクシーすぎる水着を着用しているエマワトソンさんの画像で、過激すぎる!と男性ファンからの多くの反応がかえってきたそうです。

メキシコでパパラッチに撮影されたオフの日のエマワトソンさんですが、シンプルな水着にもかかわらず胸とスタイルが強調されてしまっている画像です。

エマワトソンの胸の大きさがよくわかるドレス画像

エマワトソンさんの魅力のひとつであるドレス画像も紹介します。胸の大きさがよく分かることから、現在も世界中の男性の注目を集めているとされています。

髪をオールバックにした額がカッコいいと話題になっている画像です。

白いシンプルなパーティードレスを華麗に着こなせるのはエマワトソンだけだ、とネット上でも騒がれた画像です。

お腹部分が切り抜かれたセクシーなドレス画像で、少し高圧的にこちらを見つめる目がたまらないと男性からの人気が高い画像です。

エマワトソンさんが胸元を大胆にみせている衣装を着用している画像です。

完璧な横顔とサイドが大きく開かれたセクシーなドレス姿が魅力的すぎると話題になった一枚です。

まだ若かりし頃に撮影されたスクシーなドレス姿で、胸元がエロすぎると話題を呼びました。

エマワトソンのセクシーなヌード・セミヌード画像

エマワトソンさんのセクシーすぎるヌードやセミヌードの画像が、ネット上に投稿されていたので紹介します。肌の透明感がスゴすぎると海外でも大変話題となりました。

ヌードでありながら美しすぎる横顔にしか目が行かないと海外でも話題になった一枚です。

男らしいエマワトソンのパンチラ・下着が見える画像

ショートカットにしたエマワトソンさんのパンチラや下着が見えてしまっている画像がパパラッチによって撮影されていたそうです。

テレビ番組に出演した際の画像で、短いスカートの間から少しパンツが見えているのではないかと注目を集めた画像です。

エマワトソンさんの仕草も男前すぎると話題になったときの画像で、社内で動く瞬間を撮影されたそうですが、乳首やパンツが幾度も見えそうになったそうです。

NEXT:エマワトソンの美脚がよくわかる画像
1/2