坂上忍の現在の彼女は土肥美緒?結婚しない理由や歴代彼女まとめ エンタメ

坂上忍の現在の彼女は土肥美緒?結婚しない理由や歴代彼女まとめ

坂上忍さんはアイドルや俳優、司会など幅広く活動するタレントです。過去に結婚していた事もありますが、現在は独身です。今の彼女は土肥美緒さんと言われていてプロポーズしたという情報もあります。坂上忍さんが結婚しない理由を元嫁の情報も含めまとめました。

目次

[表示]

坂上忍のプロフィール

  • 生年月日:1967年6月1日(52歳)
  • 出生地:東京都杉並区
  • 身長:169cm
  • 血液型:AB型

坂上忍さんは子役として活躍し、有名になった芸能人です。飲酒運転で逮捕されて謹慎していましたが、復帰した後は劇団や子役育成プロダクションを育成したり、意欲的に活動していました。

子役の育成プロダクションはかなり厳しい事で有名ですが、坂上忍さん自身が子役として活躍していたため、高い人気を誇っています。

現在は毒舌キャラとして再ブレイクし、情報番組でMCを務めるなど活躍しています。歯に衣着せぬ発言は、怖い、嫌な人という声と、気持ちいい、スッキリするなど極端な評価の多い芸能人です。

坂上忍が現在の彼女・土肥美緒に再告白⁉︎結婚しない理由は?

現在大活躍中の坂上忍さんは元女優で、現在は一般人として暮らしている土肥美緒さんと交際していると言われています。それは熱愛報道され、発覚しました。

交際期間も長く、いつ結婚してもおかしくない状態ですが、現在まで結婚したという情報はありません。しばらく交際しているという情報だけでしたが、近年2人の間に進展があったようです。

坂上忍さんと土肥美緒さんが交際するきっかけとなった出来事や、2人の現在の恋愛事情をまとめています。

坂上忍の彼女は元女優の土肥美緒?プロフィールや画像は?

  • 生年月日:1981年8月14日(37歳)
  • 出身地:広島県
  • 血液型:A
  • 身長:161cm

坂上忍さんの彼女は、元女優で現在は一般人として生活している土肥美緒さんとされています。2001年から2015年まで芸能活動をしていました。

映画「釣りバカ日誌」やモバゲータウンのCMなどに出演していたため、見た事がある人も多いようです。

土肥美緒は現在芸能界を引退しエステ店で働いている

ijmaki / Pixabay

土肥美緒さんが芸能界を引退したのは、エステ店を兼業していて、その仕事に専念する事にしたようです。現在もその店に勤務しているそうです。

坂上忍は2011年に熱愛報道が報じられていた!

坂上忍さんに交際相手がいると発覚したのは、2011年に週刊誌で報じられたためです。その時はエステ店で働く笑顔が素敵な女性となっていて、土肥美緒さんとまでは分かっていませんでした。

坂上忍と土肥美緒の出会いは犬繋がり?

坂上忍さんと土肥美緒さんが出会ったのは、犬繋がりだったようです。愛犬家として知られていて、犬を飼っている坂上忍さんは、同じく犬好きだったことがきっかけで土肥美緒さんと知り合ったそうです。

2人とも愛犬家だと知っていた知人の紹介で出会い、そこから徐々に仲が良くなっていったようです。

2014年に相手が土肥美緒と発覚

2011年に熱愛報道された時は、相手がエステ店で働く女性という事しか判明していませんでしたが、2014年に相手が元女優の土肥美緒さんだと発覚します。

坂上忍は当時「結婚はしない」と公言していた

当時独身貴族として好き勝手生きる、というスタイルだった坂上忍さんは「結婚はしない」と公言していたため、特に誰も疑いもせず、結婚はしないのだろうと考えていようです。

しかし熱愛報道され、結婚を前提に付き合っているとされていたため、多くの人を驚かせました。

2016年には「事実婚状態」であることを認める!過去には別れの危機も?

2016年にインタビューを受けた坂上忍さんは、交際期間は5年以上で事実婚状態だと語っていました。飼っている犬の世話などをしてもらっている事など、報道陣に関係性を伝えました。

結婚は考えているようですが、一度離婚経験があるため、かなり慎重になっているようです。お互いの年齢が離れている事もあり、中々言い出せないそうです。

事実婚状態であると語っていましたが、2014年には破局寸前までいっていた事も告白しています。どうやら恋愛の主導権は、土肥美緒さんが握っているようです。

2018年、坂上忍が彼女にプロポーズしていたことを告白!返事は?

中々結婚を言い出せない坂上忍さんですが、2018年のバラエティ番組に出演した際、彼女にプロポーズをした事を告白しました。

日常生活の時に「入籍する?」と軽い感じで聞いた所、「なんで?」という返事がきたと語っていました。この返事に坂上忍さんは、彼女は結婚する気がないと受け取ったようですが、共演者からは違う意見が出ています。

女性の共演者からは、この返事は「なんで?」に対して愛しているなどの返事が欲しかったのでは、という意見が出され、それを聞いた坂上忍さんは、再度プロポーズする姿勢になっていました。

2019年「GOTファイナルナイト」の囲み取材でもう一度プロポーズすると宣言!

2019年に開催された「GOTファイナルナイト」にゲスト出演した坂上忍さんは、土肥美緒さんとの関係性を語り、一度プロポーズした事も告白し、近いうちに再度プロポーズすると発表しました。

報道陣や他の芸能人の後押しもあり、令和に向けての目標を結婚する事に定めたようです。

坂上忍は結婚歴がある?!元嫁はキャビンアテンダント?

現在は独身で彼女がいる坂上忍さんですが、過去には別の女性と結婚していました。その女性はキャビンアテンダントをやっていて、かなりの美人だったと言われています。

結婚してから離婚までの期間は早く、スピード離婚と言われています。離婚経験があるため、現在は結婚に対して慎重になっています。

坂上忍さんが離婚した原因や、元嫁はどのような女性だったのか、情報をまとめています。

坂上忍は2001年に一般女性の元CAと結婚

virandek / Pixabay

坂上忍さんが初めて結婚したのは、2001年で役者として活躍していた頃でした。相手は芸能人ではなく、一般人としてキャビンアテンダントをしていた女性です。

元嫁の画像はある?プロポーズは泥酔状態だった?!

元嫁は一般人なので顔は隠されていますが、スタイルの良さや坂上忍さんの好みから、美人だったと言われています。プロポーズは泥酔状態の時にした、出演した番組で語っていて周囲を驚かせました。

坂上忍はハワイの挙式も泥酔状態であまり記憶がない?

Pexels / Pixabay

坂上忍さんは元嫁とはハワイで結婚式を挙げたのですが、プロポーズの時と同じく泥酔状態だったそうです。そのせいで結婚式の記憶はあまりないと語っています。

坂上忍は元嫁と2003年に離婚!

Tumisu / Pixabay

2001年に結婚した坂上忍さんですが、2年後の2003年にはスピード離婚しています。坂上忍さんによると、お互い人間的に違い過ぎて合わなかったそうです。

離婚理由は多忙さ故?

Free-Photos / Pixabay

離婚の一番の原因とされているのが、お互い仕事が忙しくてすれ違っていた、という事です。坂上忍さんは俳優やその他様々な芸能活動で忙しく、元嫁もキャビンアテンダントとして飛び回り多忙だったようです。

坂上忍のギャンブル好きが原因とも言われている

fielperson / Pixabay

他の離婚理由が坂上忍さんのギャンブル好きです。坂上忍さんは現在もギャンブル好きで知られていますが、それは昔からで競艇にかなりの金額を使ってしまうようです。

本当の原因は坂上忍が潔癖症だから?

jarmoluk / Pixabay

一番はお互い多忙によるすれ違いとされていますが、実は坂上忍さんの潔癖症が大きな原因になったのでは、と言われています。坂上忍さんの潔癖症は相当なものらしく、元嫁に大きなストレスを与えていたようです。

元嫁も綺麗好きだったようですが、坂上忍さんの潔癖症とは相性が合わなかったようです。

坂上忍は嫁にべた惚れ過ぎて甘やかし過ぎていた?

freephotocc / Pixabay

坂上忍さんが離婚しようと決意したのは、元嫁が高級な家具や商品が大好きで、それらを眺めているのを見た時だったそうです。坂上忍さんは元嫁が欲しがるものは全て買い与えていたと言っています。

高級品に囲まれている元嫁を見た時、価値観の違いを感じ取りこの先一緒に生活していけないと離婚を決意したようです。普段は毒舌キャラとして怖いイメージのある坂上忍さんですが、惚れた女性には甘いようです。

坂上忍と元嫁の間に子供はいた?

sathyatripodi / Pixabay

坂上忍さんと元嫁の間に子供は生まれていなく、お互い1人に戻っただけのようです。離婚後の坂上忍さんは、もう二度と離婚を経験したくはないと、結婚に対して慎重になっています。

坂上忍と噂になった歴代彼女まとめ

5688709 / Pixabay

坂上忍さんは離婚後、交際や結婚に対し慎重になっていますが、若い頃は相当モテていたようです。熱愛報道された女性も女優やアイドルで、当時世間の注目を浴びていました。

中には共演した事がきっかけで噂となっただけの人もいますが、交際していたとはっきり分かっている相手もいます。坂上忍さんが噂になった歴代彼女をまとめています。

坂上忍の歴代彼女➀白石まるみ

白石まるみさんは1982年にデビューしたアイドルで、「花の82年組」と称されているアイドルの1人です。82年のアイドルは爆発的に売れたアイドルが多かったため、そのように言われています。

白石まるみさんは、当時同じくアイドルとして活動していた頃の坂上忍さんと交際していたそうです。白石まるみさんと同期のアイドル松本伊代さんが、当時2人が付き合っていた事をテレビで暴露しました。

白石まるみさんの娘はグラビアアイドルとして活動していて、坂上忍さんとの子供ではないかという噂も立っていましたが、実業家の夫との娘だという事が判明しています。

坂上忍の歴代彼女➁石野陽子

いしのようこさんは1985年にアイドルとしてデビューし、その後は女優としてドラマや映画などに出演しています。またバラエティ番組の『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた事も知られています。

女優だけではなく、バラエティでも活躍し幅広い年代に知られているいしのようこさんですが、坂上忍さんと共演した事がきっかけで熱愛が噂されていた時期がありました。

しかし本人とその親はこの熱愛報道は否定しました。特に根拠もない噂だったのと、その後何もなかったため本当に交際していなかったとされています。

坂上忍の歴代彼女➂山本未來

山本未來さんも坂上忍さんと熱愛報道され、話題になった女優の1人です。坂上忍さんは飲酒運転で事故を起こし、捕まった過去があるのですが、その時同乗していたのが山本未來さんです。

坂上忍さんが事故後逃走した事や、飲酒していた事などで大きな騒ぎとなり同乗していたのが、女優の山本未來さんだったという事でも世間の注目を浴びました。

しかしそのような事で注目され、事故後に破局しています。その後山本未來さんは2003年に俳優の椎名桔平さんと結婚し、現在も夫婦として生活しています。

坂上忍は土肥美緒と結婚を考えている

離婚後、結婚に相当慎重になっていた坂上忍さんですが、現在交際している土肥美緒さんとは長年一緒にいて、事実婚状態だと語っています。

一度すでにプロポーズし、その時は坂上忍さんも思い立って聞いた感じだったため、軽く別に今じゃなくていいという理由で断られたようですが、周囲の後押しもあり再びプロポーズすると発表しています。

籍を入れた際は、自身がMCを務める情報番組で発表するとも言っているので、近いうちに坂上忍さん自身から結婚発表がされるかもしれません。今後の2人の関係の発展を温かく見守っていきましょう。