葉加瀬太郎妻高田万由子の現在は?浮気で離婚危機?子供が天才? エンタメ

葉加瀬太郎妻高田万由子の現在は?浮気で離婚危機?子供が天才?

「情熱大陸」で名を馳せ、世界で活躍するヴァイオリニスト葉加瀬太郎、妻(嫁)高田万由子と2人の子供に囲まれ幸せそうな彼に、大滝裕子との浮気疑惑が報道され、離婚危機も取り沙汰されています。妻(嫁)高田万由子の現在は、そして凄すぎると話題の娘と息子に注目してみます。

目次

[表示]

葉加瀬太郎の妻(嫁)高田万由子の現在は?子供もスゴい?

1990年クライズラー&カンパニーのヴァイオリニストとしてデビューし、セリーヌ・ディオンとの共演で世界的音楽家となり、葉加瀬太郎の音楽を発信し続けています。

一方葉加瀬太郎の妻(嫁)高田万由子は、東大在学中に「紀信の女子大生シリーズ」の表紙モデルをきっかけに「たけし・逸見の平成教育委員会」にレギュラー出演したことで人気が定着していきました。

その二人が結婚をし、娘と、息子二人の子供に恵まれ、その両親から受け継がれた才能がすごいと騒がれています。

葉加瀬太郎と高田万由子の子供たちも天才?秀才?

天才音楽家葉加瀬太郎と、秀才の妻(嫁)高田万由子の間には娘と息子がいます。

  • 娘:向日葵1999年7月生まれでひまわりが咲く季節に生まれたので向日葵と書いてひまりと名付けられました。
  • 息子:万太郎2006年8月生まれイケメンでやんちゃなところがあるようです。

葉加瀬太郎のプロフィール!

  • 生年月日:1968年1月23日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型

4歳の時からヴァイオリンを習い始め、中学2年で西日本コンクールで2位になっています。

高田万由子のプロフィール!

  • 生年月日:1971年1月5日
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型

小学校から高校まで超お嬢様学校で有名な白百合学園に通学し、高校時代スイスのボーディンスクールに1年間留学しています。1994年東京大学文学部西洋史学科を卒業しています。

葉加瀬太郎の妻・高田万由子が現在住んでいる家がすごい?!

1999年3月に結婚した二人、葉加瀬太郎が世界中を飛び回る拠点としてロンドンを選びました。池の畔にあるお城のような豪邸で、暖炉付きの20畳のリビング、ピアノもありリハーサルにも使われています。

ダイニングには、葉加瀬太郎が書いた娘の1才の時の絵や、葉加瀬太郎の妻(嫁)、高田万由子の肖像画も飾ってあるそうです。

10畳のアイランドキッチンは、料理好きの高田万由子の家選び最重要ポイントだったそうです。

週末は貴族のようなママ友のお城で

葉加瀬太郎の妻(嫁)高田万由子は、週末だけしか使われない娘の友達の別荘で過ごしていますす。

お城のような大邸宅で、本場イギリス貴族のアフタヌーティーを楽しみ、イギリス育ちの息子は雨も気にせず、庭でテニスやドローン遊び贅沢すぎる毎日ですね。

高田万由子は日本とロンドンを行き来する生活

夫葉加瀬太郎がセリーヌ・ディオンのワールドツアーに参加しながら、100都市以上を回った結果、ロンドンが最高だったため住むことにしたそうです。

高田万由子自身も、テレビや舞台、執筆作業など多彩な活動をするためロンドンと日本を行き来する生活を送っていま妻。

葉加瀬太郎はロンドンにいることはほぼなし?

葉加瀬太郎は、世界を飛び回り最高だと決めてロンドンに移住したものの、1年中仕事でほとんど自宅には帰らないそうです。

葉加瀬太郎が自宅のロンドンにいる時は、ずっとテレビを占領しているようです。

現在の夫婦生活は?休日は夫婦で釣りに出かけることもある!

葉加瀬太郎と高田万由子、それと子供達一家揃って釣りを楽しむことがあるそうです。

きっかけは、娘が習い事で忙しいので、息子を連れて1週間の沖縄旅行に行った時、船釣りに息子がはまり、息子を釣りに連れていうちに葉加瀬太郎もはまってしまったようです。

今や一家揃って釣りを楽しむようになり、「釣りよか」にも出演されています。

高田万由子に関する記事はこちら

葉加瀬太郎が妻の高田万由子と離婚危機?浮気で路チューがヤバイ!

葉加瀬太郎さんは音楽の才能だけではなく、MCでは良く喋り、エンターテイメントとしてお客様を楽しめ男女問わず人気のある男性です。

一方家庭でも美しい妻(嫁)高田万由子、そして才能あふれる子供たちに囲まれ順風満帆と思われていましたが、浮気報道があり離婚危機と噂されています。

2017年に不倫をスクープされていた!路地裏でキス⁉

葉加瀬太郎さんの不倫がスクープされたのは2017年5月、5月11日午後9時頃、2人は都内の高級住宅地にある、割烹料理やで食事をしていたそうです。

その後割烹料理屋を出て、西麻布のバーに行きその帰りに路地裏でキスをしたのがスクープされています。

浮気相手は大滝裕子?W不倫だった?

写真を撮られていたので弁解のしようもないのですが、そのお相手はボーカリスト、ボイストレーナー、作詞家、作曲家と幅広く音楽活動を行っている大滝裕子でした。

葉加瀬太郎の「情熱大陸」のコーラスとしても参加しており、大滝裕子は1963年生まれで、47歳の時にアーティストマネージャーと結婚したことを、ブログで報告しているのでW不倫だったようです。

浮気報道により離婚危機の噂?

浮気報道があり高田万由子さんとの離婚の危機が心配されましたが、出演した「ぴったしカンカン」で妻(嫁)に「すぐ謝りましたよ。」と打ち明けているので、その心配はないようです。

報道後に高田万由子の顔が怖くなった⁉

葉加瀬太郎の浮気報道後に、高田万由子の顔が怖いと言われるようになりましたが、その頃子供の万太郎が空手を習っており、子供から力強く叩かれるので痛くて辛いと言っていたようです。

裕福な家に育ったお嬢さまが、夫のいない家を守り、父親がわりも努め、大変な時期だったようで、葉加瀬太郎の浮気が原因で顔が怖くなったのではないですね。

高田万由子は浮気を気にしてない?

大滝裕子さんと浮気報道をされた葉加瀬太郎さんは、普段から女性に対して欧米スタイルで接していることもあるようで、浮気に関して妻(嫁)高田万由子のコメントなども発表されていません。

葉加瀬太郎も誤っているし、ロンドンで子供のために忙し毎日をおくっている妻(嫁)はそんなに気にしてはいないのでしょう。

葉加瀬太郎と妻(嫁)の馴れ初めは?

さて、そんな葉加瀬太郎と妻(嫁)高田万由子の馴れ初めが気になるところですが、出会いは、まだ葉加瀬太郎がミュージッシャンとして芽が出ていない学生時代のです。

出会いは高田万由子からのアプローチ!

葉加瀬太郎は東京芸術大学に通学していた時、音楽3人グループ「クライズラー&カンパニー」を結成していました。

「クライズラー&カンパニ」はクラッシク楽器を大胆に演奏するパフォーマンスで人気を集め、その演奏を聴いた高田万由子もすぐにファンになりました。

東京芸術大学のグループとつきとめ、同大学に通う友達に紹介してもらったそうです。

高田万由子の高いマネジメント力で知名度が急上昇!

葉加瀬太郎の演奏に惚れ込んだ高田万由子は、まだ売れてなかった彼の事務所にに乗り込んでギャラの交渉をします。

そして次は、彼女が「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演した時、次に出演してもらうゲストを恋人である葉加瀬太郎を友達として紹介するなどして知名度を上げていったのです。

高田万由子はドラマ発表で、葉加瀬太郎との交際も暴露してしまい、事務所側を驚かせたようです。なんとか葉加瀬太郎の才能を世間の人に知らしめようとしたのでしょう。

高田万由子はプロポーズに気付かなかった⁉

1999年3月に結婚した二人ですが、高田万由子はプロポーズに気づかずスルーしたことがあるそうです。

セリーヌ・ディオンとの世界ツアー中で中々会えない高田万由子は、海外で合流した折「フィアンセ」ですと紹介されてもプロポーズとは気づいてくれなかったそうです。

また、葉加瀬太郎のコンサートに出向いた高田万由子に渡した封筒の中に、チケットと「これからもずっとよろしくお願いします」というプロポーズの言葉にも気付かずスルーしたとのことです。

名家のお嬢様のため結婚を反対するも実力を認めて結婚へ

高田万由子は父に挨拶に行くという言葉でやっとプロポーズをされていたことに気付いたようです。二度に渡る必死のプロポーズに気づかない天然ぶりも魅力の一つです。

その当時葉加瀬太郎は全然売れておらず、収入も安定していないかった為、高田万由子の父は全く話を聞いてくれなかったのです。

それもそのはず、高田万由子の親は、明治三大貿易商の一人高田慎蔵の末裔で、娘を売れるかわからない芸術家の家に嫁に出すことは、到底考えられない事だったのでしょう。

葉加瀬太郎と高田万由子の子供がすごい⁉︎

子供たちも顔出しの自宅取材を受けた葉加瀬太郎と高田万由子のロンドンの自宅ですが、自宅のすごさにも増して子供たちがすごいと話題になっています。

葉加瀬太郎との間には子供が2人

1999年3月結婚をした二人は、その年7月に第一子向日葵、そして2006年8月に第二子万太郎を授かっています。長女の向日葵はお母さんにで美人、長男万太郎も可愛い容姿に恵まれています。

娘の葉加瀬向日葵は父親の音楽の才能を受け継いでいた!

娘の向日葵は、2才から葉加瀬太郎のコーチングを受けたこともあるそうで、16才の時イタリアで開催されたコンクールで金賞を受賞しています。

高田万由子は娘のためにバイオリンの先生が行ったことをメモし、ビデオを見て研究し、教えているそうです。子供達の才能も伸び痛続けることでしょう。

息子の葉加瀬万太郎はやんちゃ?料理の才能を発揮!

万太郎は小さい頃からイギリスで育ち日常会話は基本英語で家族とは日本語で話しているそうです。

自分でフットサルのクラブを立ち上げる行動力があると思えば、泊まりに来た友人と庭で遊び転げたり、水鉄砲合戦をしたりやんちゃぶりも見られます。

そして最近ではパスタなどの料理を覚え、おしゃれなランチを家族に披露しています。葉加瀬太郎さんも料理の才能があったらしく、料理の素質を受け継いだようですね。

万太郎は秋篠宮家の長男である悠仁さまのご学友?

万太郎は2017年9月に御茶ノ水小学校に転入しています。日本人だから日本学校に通って見たいという本人の希望だったようです。やはり優秀なんです。

2019年3月に御茶ノ水小学校を卒業した万太郎が、どこの中学校に行っているかはわかっていませんが、ロンドンの中学校に戻ったのではないかとの噂もあります。

娘と息子は東大卒の高田真由子の教育で学年トップの成績!

東大卒の高田万由子は教育も熱心で、自分で子供たちの勉強を見ており、その甲斐あってか、DNAなのか学年トップ級の成績ということです。

学校の教科書はもちろん英語ですが、日本語で教えているそうで、さすが東大出身の才女と、その血を受け継いだ子供達です。

葉加瀬太郎と妻(嫁)高田万由子のこれから!?

今や世界を飛び回る葉加瀬太郎さん、有名ヴァイオリニストだけでなくコミカルなキャラクターでお茶の間の人気をも掴んでいるお父さんです。

一方秀才で、名家のお嬢様、才色兼備な高田万由子、家庭を守り子供たちを育てるばかりか。夫葉加瀬太郎の優秀なプロモーターである嫁には頭が上がらないでしょう。

  • 彼のダイナミックな演奏に、聴く人の心を掴む、何か天性の力が込められている。
  • 結婚する時にこの人は普通の人ではない
  • 褒めてあげて彼の良いところを全部認められる妻になろう

高田万由子は葉加瀬太郎に対する気持ちをこのように言っています。深い信頼と愛情が感じられます。