桐谷健太と嫁に子供が誕生!2人の馴れ初めは?バカ女の噂も調査! エンタメ

桐谷健太と嫁に子供が誕生!2人の馴れ初めは?バカ女の噂も調査!

ドラマ・映画などで活躍している俳優・桐谷健太さんは歌手として紅白にも出場するなどマルチな才能を発揮しています。既婚者の桐谷健太さんですが、その結婚が『しくじり婚』という声や嫁はバカ女だという噂もあるようなので、桐谷健太さんの結婚や嫁、子供について調査しました。

目次

[表示]

桐谷健太のプロフィール

  • 本名:桐谷健太
  • 生年月日:1980年2月4日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府大阪市北区
  • 最終学歴:大阪府立桜塚高等学校(駒澤大学中退)
  • 身長:181cm
  • 所属事務所:ホットロード

CMや歌番組で三線を披露している桐谷健太さんは、他にもドラムやギターの演奏も出来るそうです。楽器が出来る人はリズム感や音感が良いので歌も上手いのかもしれませんね!

関連する記事はこちら

桐谷健太と嫁の間に子供が生まれていた?画像はある?

桐谷健太さんは2014年に、自身の公式ブログで一般人女性との結婚と、嫁が妊娠中であることを発表しています。

『授かり婚』であることを公式発表し、メディアでも取り沙汰されていたのですが、桐谷健太さんが既婚であることを知らなかったという声も多いようです。

妊娠中だった桐谷健太さんの嫁はその後無事に出産したのでしょうか。

桐谷健太の嫁は2014年夏に第一子の長男を出産

Claire51700 / Pixabay

2014年4月2日に入籍した桐谷健太さんですが、同年夏に第一子となる長男が無事に生まれています。

ただし、正確な出産日や名前などの公表はなく、性別が男の子である以外の情報は調査しましたが特にないようです。

2016年に第二子が生まれるが性別すらも不明

2016年2月には、第二子が生まれたことが公表されましたが、「2月生まれた」のではなく「2月に公表」されただけで、いつ第二子が生まれたのかは不明です。

また、第一子の時は性別は公表されましたが、第二子に至っては誕生日はおろか性別も非公表にしているようです。

桐谷健太の子供はどちらも事務所NGで画像などが一切出回っていない

桐谷健太の子供については、第一子・二子ともに画像などは一切出回っていないようです。

どうやら事務所サイドのNG事項に、本人も合意したという流れで子供に関する情報は公にしない方針となったようですね。

どんなに非公表にしていても、週刊誌などでスクープされるご時世に画像が流出しないということは、事務所側も情報が流出しないように徹底しているのではないでしょうか。

桐谷健太が嫁や子供を一切出さないのは「しくじり婚」と言われたから?

Foundry / Pixabay

桐谷健太が自身の嫁や子供に関する情報を一切出さないのは、一部のネットユーザーやファンの間などで『しくじり婚』だと言われたことが原因だと考えられます。

若い頃は「女癖が悪い」と噂された桐谷健太さんが、キャバクラ店でキャバ嬢として働いていた嫁と出会い、その後授かり婚をしたことが『しくじり婚』と呼ばれる最大の要因のようです。

事務所サイドは結婚が『しくじり婚』と言われ、桐谷健太さんのイメージに傷がつくことを警戒し、これ以上マイナスな印象を持たれないように嫁や子供の情報は出さないことに決めたのでしょう。

桐谷健太の嫁はバカ女?しくじり婚と言われる噂の真相

現在は2児の父親となり演技派俳優として大活躍している桐谷健太さんですが、結婚してからは一部ネットでは嫁は”バカ女”だという噂もあるようです。

結婚してからも桐谷健太さんがテレビ番組などで嫁や家族のことを話ことはありません。

では、どうして桐谷健太さんの嫁は”バカ女”だと言われているのでしょうか。噂の真相について調査してみました。

桐谷健太は2014年4月に入籍していた!

テレビドラマなどでも主演を務めるようになり俳優として活躍していた2014年4月に、桐谷健太さんは自身の公式ブログで突然入籍を発表しました。

それまで有名女優などと度々熱愛を囁かれていた桐谷健太さんでしたが、一般女性との熱愛・交際の情報は一切なかったところに突然の入籍発表となり世間に衝撃が走りました。

授かり婚だった?結婚理由とは

drwdowin / Pixabay

桐谷健太さんと嫁は、2010年頃に出会ったそうですが、すぐに交際に発展したわけではなかったようです。友人・知人のような関係だったのでしょう。

「急接近したのは2013年の暮れ」だということですから、交際を開始したのは2013年も終わりに近づいている頃だったようですが、妊娠が発覚したのは2013年11月頃だったといいます。

結婚理由について『本能』だとコメントした桐谷健太さんですが、交際・妊娠の経緯を見る限り『授かり婚』であることは間違いないようです。

桐谷健太の嫁の名前は非公開?年齢や出身地は?どんな人なの?

Engin_Akyurt / Pixabay

桐谷健太さんの嫁については、公式ブログで入籍発表をした際に『29歳の一般人女性』であることを公表していますが、名前については非公開、年齢は桐谷健太さんの5歳年下とのことです。

嫁の性格についても触れており『母性が強く、おっとりとした心根の優しい女性』と表現しているので、桐谷健太さんの嫁は大らかで愛情深い女性のようですね。

嫁の出身地などに関しては特に公表されていませんが、宮崎県出身であることが判明しているようです。

桐谷健太の嫁の画像は?出回っている画像は別人という噂も

名前・画像などが一切非公開となっている桐谷健太さんの嫁ですが、この画像が桐谷健太さんの嫁だとしてSNS上に出回っていました。

しかし調査してみるとこの女性は桐谷健太さんの嫁ではなく、どうやら俳優・金子貴俊さんの妻・金子美保さんの画像のようです。

何故金子美保さんの画像が桐谷健太さんの嫁として流出してしまったのかは不明ですが、これがまるで真実であるかのように流出しているところがSNSの怖いところでもあります。

嫁がバカ女と言われる原因は?知り合ったきっかけがキャバクラだから?

profq1123 / Pixabay

『桐谷健太嫁』とネットで検索すると、上位に”バカ女”というワードが出てきます。人の嫁をバカ女と称する原因とは一体何なのか気になりますよね!?

調査してみたところ、桐谷健太さんの嫁が「元キャバクラ嬢」で、2人が知り合ったきっかけが嫁が務めていた六本木のキャバクラ店であることが原因のようです。

「キャバクラ嬢=バカ女」というのも酷い悪評ですが、人気俳優である桐谷健太さんと授かり婚をしてしまったことに対する”やっかみ”からこう呼ばれてしまっているようです。

嫁は無名女優だったという説もある

KELLEPICS / Pixabay

桐谷健太さんの嫁が、実は無名女優だったという説も一時では噂されていたようです。

桐谷健太さんを見出した井筒和幸監督が、自身の映画作品に出演した無名女優を桐谷健太さんに紹介し、井筒監督を介して2人は知り合ったという話です。

桐谷健太さんか井筒監督にかなり近しい関係者からの証言らしいのですが「宮崎の金持ちのご令嬢と結婚させ、映画費用を引出す」という説ですが、これは全くの”デマ”のようです。

2015年に極秘結婚式?2人目妊娠中だった?結婚式は情報流出対策も!

2014年4月の入籍発表、同年の10月には第一子となる長男が生まれたことを公表した桐谷健太さんは、翌2015年7月20日に嫁の地元の宮崎県で極秘で結婚式を挙げたそうです。

『授かり婚』だったので、第一子妊娠中は挙式のことを考える余裕はなかったのでしょう。嫁には「花嫁姿を親に見せたいという」思いがあり、それを叶えるため式を挙げたようです。

この時、嫁は既に第二子を妊娠中でお腹もふっくらしていたそうです。事務所は情報流出対策として両家の親族と事務所幹部のみの挙式とし、身内でも写真撮影はNGにする徹底ぶりだったようです。

極秘結婚は大物気取り?ネット上の反応は?

IIIBlackhartIII / Pixabay

元キャバクラ嬢との『授かり婚』は、嫁の名前などは非公開、更には2014年10月に第一子が誕生したことを某大学の学園祭で報告したにも関らず、正式に公表したのは翌2015年1月でした。

全てが後手後手となる桐谷健太さんの結婚・出産報告に、ネット上では『しくじり婚』などの声が挙がり、更に嫁や子供についての情報を公表しないことも悪評を呼びました。

桐谷健太さんというブランド名が汚れぬように、事務所は極秘結婚で情報流出のないように徹底しましたが、スポーツ紙にすっぱ抜かれてしまい、極秘結婚が公になってしまいました。

事務所の過剰対応が逆効果に!?

377053 / Pixabay

桐谷健太さんの極秘結婚に対する事務所の過剰な対応っぷりには、ネットユーザーも少々困惑しているようです。

「大物気取り!そんなに気にしてない」「結婚がダメージになるタイプではない」「事務所の対応が異様。何か裏があるのか」などの声が挙がっています。

確かに『しくじり婚』と言われ多少叩かれた時期はありましたが、寧ろ開き直ってオープンにした方が、桐谷健太さんらしい『豪快・型にハマらない』格好良さがあったかもしれないですね。

嫁の悪評は?桐谷健太も韓国人?

桐谷健太さんの嫁に対する悪評は”バカ女”だけではないようで、”地雷嬢”や”性豪”などといったワードがネット上で飛び交っています。もちろんあくまでも噂でしかありません。

“地雷嬢”とは風俗用語で、客にとって容姿やサービスが残念な嬢のことです。元キャバクラ嬢だった嫁に対する当てつけのようなものなのでしょう。

“性豪”に関しては『授かり婚』だったことから、性欲の強さなどを皮肉ったのでしょうが、そもそもこの言葉は男性に向けて使う言葉であり、使い方自体間違っています。

桐谷健太は韓国流の握手をする?

また、桐谷健太さんは在日韓国人であるとい噂も出ていたので調査しましたが、これについても”デマ”であることが判明しました!

これは2013年に桐谷健太さんがTBS系列のテレビドラマ「空飛ぶ広報室」に出演した際に、ドラマの中で韓国式の握手をしたことが疑惑の発端となったようです。

視聴者は桐谷健太さんの突然の韓国式握手に戸惑ったようですが、この握手が何を意図しているのか真相は判らず終いです。

噂は事実無根のデマだった

桐谷健太さんの韓国人説や、嫁の悪評に関するネット上の噂については殆どが事実無婚の”デマ”であることが判明しました。

特に嫁については、事務所サイドが名前などの公表を差し控えたことや、子供の出産報告が本当の出産時期よりも数か月遅れだったことなどが一部の人を不快にさせてしまったようです。

ファンあってこその芸能活動ですので、中途半端に一部を公表するよりは、フルオープンにするか全面的に非公開にした方が良かったのかもしれませんね。

桐谷健太の嫁は海外にもいる?

桐谷健太さんは2016年に映画「ターザン」の日本語吹き替え版で主役・ターザンの声優を担当しました。

その公開アフレコでのメディア取材の際に『アフリカで奥さんが2人出来た』というエピソードを語っています。これは”重婚”確定発言ですね!

実は海外にも嫁がいるという桐谷健太さんの”海外嫁”のエピソードについてまとめました。

「ウルルン」でリポーターとして海外に!女性から告白されている

Ben_Kerckx / Pixabay

TBS系列で放送されていた人気クイズ番組「世界ウルルン滞在記」で何度かリポーターとして海外ロケに行っている桐谷健太さんは、2007年にオランゴ島に向かいました。

アフリカのオランゴ島には、この島ならではの求婚の仕方があり、まず『プロポーズは女性から』で、結婚相手は女性のみ選ぶ権利があるというのです。

そしてオランゴ島を取材した桐谷健太さは、名の女性から告白(プロポーズ)されたのです。

2人の嫁がアフリカにいる?

aseay0 / Pixabay

オランゴ島の求愛の際の習わしで驚きなのは『男性はプロポーズを断れない』というところです。桐谷健太さんは2人の女性から求愛されたのですが、拒むことは出来ません。

女性に気に入られ求愛されるということは、必然的に『求愛を受け入れる』ことを意味します。これにより桐谷健太さんはアフリカに嫁が2人出来たということになります。

もちろん番組上のことであり、正式に婚姻に関する儀式をしたということではないようですが、本人がアフリカに妻が2人いると冗談交じりにも公言しているので嫁は3人いることになりますね。

桐谷健太は現在2児の父親で、嫁が”バカ女”だという噂はデマだった!

geralt / Pixabay

突然の入籍発表や嫁の妊娠報告、交際開始時期と妊娠期間のズレなどが一部の人たちに不信感をもたせる原因となり、『しくじり婚』などと言われた桐谷健太さん。

所属事務所が桐谷健太さんのイメージを守るために、嫁や子供のことを非公開としたことで嫁は”バカ女”などという声もあがりましたが、それらの悪評は全てデマであることが判明しました。

桐谷健太さん自身は結婚や子供が生まれたことで役の幅も広がり、役者として更に演技に深みが増したのではないでしょうか。今後も型破りな俳優として輝き続けることでしょう。

関連する記事はこちら