大沢たかおと結婚した元嫁広瀬香美との離婚理由は?現在の彼女は誰? エンタメ

大沢たかおと結婚した元嫁広瀬香美との離婚理由は?現在の彼女は誰?

名優の大沢たかおさん、歌手の広瀬香美さんとの結婚はサプライズの感が強かったですね。7年後の離婚理由や再婚の噂について、詳しくお話をして行きます。離婚後にスクープされた、女優の綾瀬はるかさんや、アナウンサーの岩田絵里奈さんとの熱愛報道についても詳しくお話します。

目次

[表示]

大沢たかおのプロフィール

大沢たかおさんは1968年3月11日に、東京都武蔵野市に3人兄弟の末っ子として生れました。年齢は51歳です。血液型はA型、身長は181cmで、コア・インターナショナルに所属しています。

専修大学附属高校から専修大学経済学部へ進み、大学在学中の1987年にスカウトされ、モデルのキャリアを開始しました。「MENS NON-NO」などのファッション誌で活躍、パリコレクションにも出ています。

1994年より俳優として映画・テレビ・舞台へ活動の場を移します。2005年には東宝映画「解夏」で、第28回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しています。テレビドラマ「JIN」で各種賞を受賞しました。

大沢たかおの結婚から離婚まで、に関する記事はこちら!

大沢たかおは現在結婚している?最新彼女は誰?

1999年大沢たかおさんは歌手の広瀬香美さんと結婚しましたが、2006年に協議離婚しています。残念ながら2人の間に子供はいませんでした。

腫れて独身になった大沢さん、これ以降新しい女性のうわさが絶えず、スクープされることが多くなりました。

大沢たかおは離婚後、現在も再婚はしていない

大沢たかおさんは離婚後、現在まで再婚はしていません。テレビドラマ「JIN」で共演した、綾瀬はるかさんとの噂もありましたが、交際が進んでいるなどの情報は有りません。

2018年に岩田絵里奈と熱愛報道が報じられる!

2018年3月16日発売の写真週刊誌「フライデー」に、大沢たかおさんは岩田絵里奈さんとの熱愛がスクープされました。年の差カップルと報じられています。

岩田さんはスクープ当時慶應義塾大学の4年生で、新年度には日本テレビに入社することが決まっていました。大変な才女で、アナウンサーとしての活躍が期待されています。

2015年に頭を撫でている写真を撮られていた?

二人の関係が報じられたのは今回が2度目です。最初の報道は2015年の4月24日、「フライデー」でした。大沢さんが運転する自動車の車内で、岩田さんの髪を撫でている写真がスクープされました。

この時は一般人女性という事で、顔にモザイクがかけられていましたが、岩田さんが日本テレビに入社して、アナウンサーになる事が決まったため、モザイク無しの写真が公開され、それで本人と確認できました。

母親も公認済み?!岩田絵里奈と噂されるようになった理由は?

同じく「フライデー」では、岩田さんと彼女の母親と大沢さんの3人で談笑している、とも報道しています。そうなら母親公認の関係と推測されます。

スクープ当時は実名が伏せられていましたが、彼女が神奈川県内でクリニックを経営する有名医師の令嬢と報道されており、その後姉がいることも判明したため、その条件と合致する岩田さんがクローズアップされました。

大沢たかおの結婚観や好きな女性のタイプは?

大沢たかおさんの好きな女性のタイプを、女性誌では大沢さんの知人からの情報として「年下」「黒髪ロング」と記載しています。また元妻の広瀬香美さんについて「すごく明るくて前向き」と惚気ています。

これらから、好きな女性のタイプは「年下」「黒髪ロング」「明るくて前向き」となります。そんなタイプの女性で、しかもお互いの仕事に理解があれば、それがいちばんではないでしょうか。

元嫁の広瀬香美はアメリカ人の男性と結婚している

元妻の広瀬香美さんですが、離婚から2年後にアメリカ人のサラリーマンと結婚しています。実は広瀬さん、仕事と家庭の両立には、アメリカ人男性が良いとインタビューで応えています。

大沢たかおと結婚した広瀬香美との馴れ初めと離婚理由は?

ここからは、大沢さんと広瀬さんの馴れ初めから順に見て行きます。

大沢たかおと広瀬香美の馴れ初めは?映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」

大沢さんと広瀬さんとの出会いは、1995年の東宝映画廣木隆一監督作品「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。主演は大沢さん、主題歌はもちろん広瀬さんでした。しかし当時は直ぐに交際には発展しませんでした。

3~4年の交際を経て1999年に結婚!結婚会見が不思議だったと話題に

出会いから3年後の1998年に、大沢さんの方から広瀬さんに電話して再会しました。その後本格的な交際に発展して、翌1999年結婚となりました。

なぜ会見は頭ボサボサの大沢たかおのみだった?

2人の結婚会見は不思議な感じでした。会見の場には大沢さん一人が出席しました。しかも彼の頭は寝癖だらけ、服装もジャンパーにジーンズというラフなスタイルでした。尚、広瀬さんがいない理由の説明はありません。

ひょっとしたら、広瀬さんが顔を見られるのを、嫌ったためではとも言われています。彼女には何度も美容整形をしたとのうわささがあり、それで急に人前に出ることを躊躇したのかもしれません。

プロポーズはドラマの様にはいかないと告げていた

Dessie_Designs / Pixabay

結婚会見では、出会いや結婚を決断した理由など定番の質問が出ましたが、大沢さんははっきりと応えていません。プロポーズの言葉も無かった、ドラマの様にはいかないと話すに留まりました。

事務所に無断で結婚した?!挙式はロスだった

Takmeomeo / Pixabay

以外にも2人共事務所に無断で、新婚旅行を兼ねてアメリカへ行き、ロサンゼルスで結婚式をあげました。尚、披露宴はありませんでした。芸能人なのに珍しい対応です。

大沢たかおと広瀬香美の間に子供はいる?

ddimitrova / Pixabay

大沢さんと広瀬さんの間に子供さんはいません。30代前半同士の結婚ですから、期待しますが、残念ながら授からなかったようです。

2006年に離婚!表向きの離婚理由はすれ違いだった

結婚の翌年から、大沢たかおさんは活動の中心を映画に移し、精力的に仕事をするようになりました。映画では長期に家を空ける事が多くなります。広瀬さんも2004年に仕事を再開、音楽学校の設立などを行いました。

この様な状況が続き、とうとう2006年に離婚します。表向きの理由は多忙によるすれ違いでした。2人が精力的に仕事をすればするほど、家庭にいられる時間は殆ど無くなります。当然の成り行きかもしれません。

離婚の本当の理由は広瀬香美がわがまま過ぎたから?

結婚する時点では、広瀬さんは売れっ子シンガー、大沢さんはブレーク前夜という状況でした。その上広瀬さんは、女王様のようにわがままでした。自己中心的な言動に、大沢さんが愛想をつかしたのかもしれません。

大沢さんがブレークして、超多忙となった時期とも重なります。何より広瀬さんより大沢さんの方が売れている状況に、広瀬さんが耐えられなくなったのかもしれません。

どちらかが創価学会だったという噂も

離婚の理由に宗教の問題も浮上しています。あくまで噂ですが、いずれか、または2人とも創価学会に入信していたため、それが離婚の原因となったのではないかといわれています。

偽装結婚説も!

qimono / Pixabay

とんでもない説として、実は2人ともそれぞれゲイとレズで、それを世間から隠すために偽装結婚したというものです。大沢さんの振舞いや、男優へのスキンシップが過剰である事が主な理由のようです。

大沢たかおの不倫説もある

大沢たかおさんは映画に多く出演しており、問題の時期に代表作「解夏」や「世界の中心で、愛をさけぶ」などに主演しています。共演した女優さんとの不倫が、離婚の理由という説もあります。

大沢たかおの歴代彼女まとめ

離婚後も熱愛報道が絶えない大沢たかおさんの、歴代彼女をまとめてみました。複数の一般女性とも付き合っているんです。

離婚後「ICHI」や「JIN」で共演した綾瀬はるかと熱愛報道があるも否定

2010年6月4日の「フライデー」が、大沢さんの自宅へ向う綾瀬はるかさんをスクープしました。5月中旬、綾瀬さんが所属事務所のスタッフが運転する車で、大沢さんのマンションに入っていったというものでした。

その後も、綾瀬さんは大沢さんの自宅マンションに通っていると、合せて報道しています。この報道に対して、2人の事務所は交際についてきっぱり否定しました。

二人の出会いと現在

そもそも2人の出会いは、2008年公開のワーナー・ブラザーズ映画製作、曽利文彦監督作品「ICHI」でした。ご存知「座等市」のリメーク映画で、綾瀬はるかさんは「離れ瞽女」の市を演じました。

大沢さんは浪人で、市とひかれ合い助ける役を演じています。壮絶な戦い、派手な流血シーンが印象的な作品で、綾瀬さんの本格的刀剣アクションが光っています。次の共演は2009年のテレビドラマ「JIN」です。

映画にテレビと2年連続して共演した2人の間に、特別な関係が生れてもおかしくはないでしょう。しかし綾瀬さんの仕事がどんどん忙しくなり、自然に付き合う時間がなくなって、現在は破局したと思われます。

そのほか、複数の一般女性と噂に

最近スクープされた岩田絵里奈さんと交際するまでにも、複数の一般女性と街で一緒に行動しているところを報道されています。綾瀬はるかさんと破局した時点から、時間を追って見てみましょう。

2013年には、大沢さんのマネージャも公認とされる一般女性との、鉄板焼きデートが目撃されています。14年は、美人女性とのラグビー観戦デートが捉えられています。15年にも焼肉デートが報じられています。

同2015年、いよいよ岩田絵里奈さんとの熱愛スクープとなります。このスクープの後で破局したと報道されたりしましたが、真偽は分かりません。2人の関係がまだ続いているなら、再婚の可能性も高いのです。

焼肉デート

焼肉デートは2人がより親密になるにはうってつけですが、幾つか注意しなくてはならない事があります。せっかくのデートで失敗しないために、そのポイントをしっかりおさえておきましょう。

焼肉デートには、次の4点が重要です。1.必ず事前にお店を告知しておく、2.お店では相手の好みを聞いてから注文する、3.食べるペースを合わせながら自ら率先して焼く、4.焼くことだけに集中しすぎない。

デートでは男性が主導権を発揮して、女性に居心地の良さを感じてもらう事が重要です。焼肉デートを成功させるためには、相手を気遣いながら、楽しく食事をするために、是非4つのポイントをおさえておきましょう、

再婚はお早めに

大沢たかおさんは今年51歳、人生100年時代と言われる現在では、未だ人生の楽しみが半分残っています。何時までもカッコよくて、とても若々しいので、今後も熱愛報道は絶え間がないと思います。

忙しく芸能活動を続けながらプライベートも充実させることは、簡単ではないのかもしれません。それでも熱愛がスクープされる度に、今度こそはと思ってしまいます。できたら再婚は早めをお勧めします。

大沢さんの事ですから、これからきっとすばらしい作品に出会うと思います。プライベートを今より少し優先させて、もっとゆったりとしたペースで生きられたら、とても良いのではないでしょうか。

俳優・大沢たかおの最近の彼女は、に関する記事はこちら!