武井咲は元ヤンキー?TAKAHIROとはヤンキー同士だった? エンタメ

武井咲は元ヤンキー?TAKAHIROとはヤンキー同士だった?

武井咲さんは、現在一時の母となり、女優として仕事復帰も果たしています。夫であるTAKAHIROさんとの馴れ初めなども注目を集めています。そして、武井咲さんは元ヤンキーなのではないかという噂が広く浮上しています。武井咲さんのこれまでについて詳しくまとめます。

目次

[表示]

武井咲のプロフィール

武井咲さんは、1993年12月25日生まれの愛知県名古屋市出身です。オスカープロモーションに所属しています。デビューは雑誌セブンティーンのモデルデビューでした。

163センチという一般女性の中では比較的身長が高く、すらっとしたスタイルでモデルの中でも人気を集めていました。その後、数々のドラマに出演をし、女優として知名度を上げていきました。

武井咲さんといえば、家族が皆とても仲が良く、特にお父さんとは大の仲良しだということでも知られています。毛嫌いしがちな年頃の娘に、とても慕われるお父さんが羨ましいと話題を集めました。

関連する記事はこちら

武井咲元はヤンキーだった?

武井咲さんは、元ヤンキーだったのではないかという噂が浮上しています。その理由として、学生時代などのヤンキー写真が流出したことが要点としたらあげられるでしょう。

武井咲の昔の写真が流出しヤンキー疑惑が浮上!画像は?

武井咲さんの昔の流出した写真がこちらです。ヤンキー時代のやんちゃな雰囲気ぷんぷんのグループに属していたのでしょう。

こちらは中学生時代の写真と言われており、写真だけでは普段の雰囲気はわかりかねますが、中学生で髪色が明るい友人達はかなりやんちゃだったと言えるでしょう。

ヤンキー画像1

イメージの強いロングヘアはこの頃から現在です。顔立ちははっきりとは見受けられませんが、すっぴんのような出で立ちですがほとんど今と変わらない可愛く綺麗な容姿でしょう。

ヤンキー画像2

誰しもが一度は通る道という考え方もあります。ヤンキーと言っても、暴走族のようなことでもなさそうです。周囲の友人達は派手な着飾りをしていますが、武井咲さんは地味な印象も与えています。

武井咲が元ヤンキーと疑われた理由は?①両親が原因?

武井咲さんの家庭は、とてもしつけに厳しいようです。ですが両親も元ヤン上がりなのではないかとも噂されています。その要因としてお母さんが22歳という若さで武井咲さんを産んでいるという点がまず挙げられます。

そして、お父さんの職業がトラックの運転手という点も要因のひとつでしょう。職業柄ガテン系なヤンキー上がりな印象も強いでしょう。ですが、実際のことははっきりとはしていません。

武井咲が元ヤンキーと疑われた理由は?②地元中学が原因?

武井咲さんが元ヤンであるのは通っていた中学校が原因なのではないかという噂も存在します。武井咲さんは、高校に上がると東京に上京し、日の出高校に進学しています。

そのため、元ヤンと言われる出回っている写真は全て中学時代の写真ということです。中学生でこの綺麗すぎる顔立ちは、当時から格別だったでしょう。中学生の頃は、地元名古屋の市立中学校に通っていたそうです。

ネットの評判では、治安が悪いとも評価されている学校のようですが、武井咲さんの仲の良い友達がやんちゃなグループにいたというだけという可能性も考えられます。

武井咲が元ヤンキーと疑われた理由は?③やんちゃグループに所属?

武井咲さんが元ヤンキーと疑われた理由として、やんちゃなグループに属しているような写真が出回っていることが最大の要因と言えるでしょう。

ヤンキーになったのは、いじめにあわない為だった?

最近では、芸能界に所属しているというだけでいじめの対象になることが多いとも言われています。ジャニーズの人でもいじめを経験したと言う人も存在するほどです。

武井咲さんも、芸能界にいるというだけでいじめの対象にされかねるという点で、敢えて自分もやんちゃなグループにいることでいじめから逃れることが出来たとも言われています。

武井咲が元ヤンキーと疑われた理由は?④強気な性格が原因?

武井咲さんは、元から強気な性格の持ち主であるとも言われています。当時始めてTAKAHIROさんとの交際を報道された際には、事務所から呼び出され別れるよう言われたようです。

ですが、何がいけないの?などと強気な発言をしたようです。事務所では売り出し中の女優でしたし、25歳までは恋愛禁止ともされていました。

この強気な性格によって、自然とヤンキー気質であったのではないかとも噂されています。妊娠から電撃結婚に関しては狙ったものなのではないかとも言われています。

旦那・TAKAHIROも元ヤンキー?意気投合して結婚へ?

夫であるTAKAHIROとは、ドラマ共演をきっかけに恋愛関係へと発展しています。また、お互いが元ヤンキー同士で意気投合したのではないかとも言われています。

TAKAHIROのプロフィール

EXILEの TAKAHIROさんは、1984年12月8日生まれです。長崎県出身で、180センチという長身でスタイルも良いです。

実は、TAKAHIROさんは元美容師として勤務していました。東京のMINXという美容室に勤めるため長崎から東京へ上京しました。しかし、就職後1年で退社し、歌手という夢を追う道を選んだそうです。

2006年9月22日のEXILEの新しいボーカルオーディションが開催され、参加する後見事優勝を果たしEXILEに途中加入しました。

TAKAHIROも元ヤン?昔の画像は?

TAKAHIROも元ヤンだという噂がありますが、写真を見る限り確実にヤンキーであることが伺えるでしょう。このヘアスタイルにブラウン系サングラスは、どこからどう見てもヤンキーの風貌です。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、ドラマ戦力外捜査官で共演したことがきっかけであり、当初から交際が噂され報道もされていました。

武井咲さんが所属するオスカープロモーションはAKBグループよりも厳しいとも言われるほど恋愛禁止条例が定められています。ましてや、売り出し中の女優ともなれば当時事務所は交際を認めなかったでしょう。

2017年には、結婚&出産を発表

2017年に、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚と妊娠、出産報告を果たしています。当時から交際を事務所から認められていなかった武井咲さん。

このできちゃった結婚は強行突破するための方法として仕組まれたものだったのではないかとも言われています。そして出産4ヶ月後には仕事復帰を果たしています。

若さからのエネルギーや体力があることから可能な復帰までの速さとも言えますが、あまりの速さに周囲や国民からの心配の声も少なくありませんでした。

武井咲は本当に元ヤンキーだったの?画像流出の経緯は?

ここで、武井咲さんの元ヤン画像がどのようにして流失したのかという点について経緯などを辿っていきます。

画像を流出させたのは元同級生「もかまほちん」?

武井咲さんの元同級生である「もかまほちん」という友人が、当時の画像を流出してしまったという情報があります。

これは、意図的にではなく自身のSNSに友人としてアップした過去のデータから、どんどん転載されてしまい、消去しきれなくなってしまったという経緯が考えられるようです。

今のネット社会は、あっという間に情報が拡散されてしまいます。インスタやツイッターなど現在のネットの進化の怖いところでしょう。

画像の流出は事故ではなく故意だった?

ネットというのは、自分が思っているよりもはるかにパワーがあります。自分のSNSなんて誰も見ない、ロックを掛けているから友人以外は見られない。

などと安易な考えをしていると、予想もしない展開を生むことになってしまいます。特に、世間が木になる情報や興味のあるネタに関しては瞬く間に拡散していきます。

事務所からは「やばい写真は買い取る」というお達しも

事務所が売り出し中の武井咲さんの情報や写真については、事務所側が買い取る。なども発言するほどガードを固く張っていました。

それほど事務所としても、正統派、家庭的、というクリーンなイメージの武井咲さんを大事に売り出していきたいという方向性を厳守したかったのでしょう。

飲酒や喫煙など問題画像は見つかっていない

元ヤンの多く噂されている武井咲さんですが、これまでに飲酒や喫煙の問題画像は見つかっていません。

事務所が宣言通り買い取った可能性もありますが、武井咲さんの家庭がしつけに厳しかったという情報からそのような行為には至らなかったとも考えられるでしょう。

所属グループとは事務所を通じ縁切り

武井咲さんが学生時代に仲良くしていたと思われるやんちゃグループとは、現在は事務所を通して縁切りを済ませていると言うことが考えられています。

縁切りを考えられる理由として、最初に流出した画像の他には、特に画像が見つかっていないことが大きな要因と考えられます。

ヤンキーというよりギャル?元ヤンキーだった可能性は低い

武井咲さんは、元ヤンキーと言われることがとても多いですが、一方でギャルなのではないかとも言われています。画像から推測すると、周囲にいる女性達も皆美人だとも言われています。

そもそも、ヤンキーとギャルの違いというのはどのような点があげられるでしょうか。まずヤンキーとは、威嚇するような雰囲気を醸し出している点が挙げられます。

ギャルは、メイクや髪色が派手な事が多かったり露出が多いなどという点が挙げられるでしょう。武井咲さんの画像からするとギャルだとも言える風貌でしょう。

武井咲の現在は?出産後も変わらない姿を披露

武井咲さんは、現在女優として復帰をしています。出産後4ヶ月という速さで仕事復帰をしメディアに登場しましたが、変わらぬ美しさが話題となりました。

出産後も変わらない体型で雑誌の表紙に

出産後も、変わらない美貌とスタイルの良さで雑誌の表紙を飾りました。出産を経たとは全く思わせない姿は、多くの話題を呼びました。

出産後は、なかなか体重が戻らなかったり体型を戻せないと悩む女性が非常に多いでしょう。そんな中で、モデル兼女優としての美貌を維持した産後のスタイルは絶賛されました。

インスタでは「ママに見えない」と反響

武井咲さんは、現在26歳という若さもありますが、家庭感や子供がいる母であるという雰囲気を一切感じさせない女優らしいオーラを放ちメディアに復帰しました。

そのため、出産を経て育児をしている様子を感じさせないため、国民からはママに見えないと多くの声が上がるほどでした。それほど綺麗であり、堂々とした自身の現状に周囲は魅力を感じるのでしょう。

武井咲さんの美貌

武井咲さんは、元ヤンキーという噂が多く、また本当にママなのかと疑われることもあります。それはすべて、武井咲さんの美貌が要因となっているでしょう。

元ヤンといわれたすっぴんの学生時代の画像も、ヤンキー姿というよりもすっぴんの可愛さが話題に上がったり、出産を経て母となったとは思えないほどの美しさを賞賛されています。

モデルや女優としていつまでも綺麗でいる、というプライドもあるでしょう。しかし、もともともっているオーラとその美しさは今も昔も変わらないということでしょう。