小倉優子が再婚!現在の旦那は歯科医師?再婚相手の顔画像は? エンタメ

小倉優子が再婚!現在の旦那は歯科医師?再婚相手の顔画像は?

小倉優子さんの再婚相手である現在の夫について情報が多く出回っているため、顔写真や最新情報をまとめます。現在の夫は、都内で歯科医師をしておりツーショットの顔写真も存在します。現在の小倉優子さんは幸せな生活が送れているのでしょうか。

目次

[表示]

小倉優子(ゆうこりん)のプロフィール

小倉優子さんはタレントとして活躍しています。1983年11月1日生まれの現在34歳です。こりん星という不思議キャラクターで一躍有名人となりました。

可愛らしい容姿とおっとしとした口調、またファンシーな世界観で当時は大人気でした。その後芸能活動が低迷し、再びメディアに出始めると当時のこりん星は存在しないとカミングアウトをしました。

大人になった小倉優子さんを披露しました。現在は、ママタレとして人気を集めています。その理由は、世間を騒がせた元夫の不倫騒動と離婚が大きな原因となったでしょう。

小倉優子の再婚旦那の勤務先が発覚?モザイクなし顔画像も!

再婚を果たした小倉優子さんの再婚相手である夫の勤務先が発覚したという情報が存在します。また、顔写真なども出回っていると噂になっています。今回はその真相について最新情報をご紹介します。

旦那の顔画像は?ノンスタ井上・フット岩尾に似てる?

小倉優子さんの現夫は、ノンスタイル井上さんとフットボールアワーの岩尾に似ているという噂があります。

ですが、最近小倉優子さん家族がスクープされた時の写真がこちらです。スタイルが良く、40代とは思えない若々しさを感じさせています。

ノンスタ井上は自身のTwitterでコメント投稿

ノンスタイル井上さんが、小倉優子さんの再婚相手である夫に自身が似ているという報道について、ツイッターでコメントをしています。

「僕が痩せたら付き合えるってこと?」「フットボールアワーの岩尾要素である口周りが青くなれば付き合えるってこと?」などと、面白い投稿も話題となりました。

旦那の職業はシマデンタルクリニック院長?医院の評判は?

小倉優子さんの再婚相手である夫は歯科医師であり、板橋区にあるシマデンタルクリニックの院長であることがわかりました。

医院の口コミ評価も高く、院長の治療待ちをしているユーザーもいるようです。とても患者に人気の歯科医であることが伺えます。

小倉優子が再婚した旦那はどんな人?馴れ初めや最新情報は?

小倉優子さんはどのようにして今の夫と出会ったのでしょうか。馴れ初めなどについて紹介していきます。

小倉優子と再婚相手のツーショット画像

小倉優子さんとの最近のツーショット画像がこちらです。ツーショットというよりも家族ショットでしょう。2人の子供もよく懐いているステキな男性なのでしょう。

すらっとした背の高いスタイルの良さが見てううかがえるでしょう。40代とは思えない若々しさをも感じさせます。小倉優子さんを射止めた現在の夫が話題となっています。

旦那の性格は誠実で子供第一!小倉優子がとにかく優しいと証言

新しい恋愛に対して前向きではなかった小倉優子さんが、交際半年というスピード婚を果たしたお相手は、とにかく優しい男性だと言います。

話すことはなんでも親身に聞いてくれて、なにより子供のことを第一に考えてくれる誠実なところに惹かれたと証言しています。

不倫をされた傷付いた心を暖かく支えてくれる大きな包容力や優しさが、当時の小倉優子さんにはとても魅力的に感じたのでしょう。

2018年6月に交際発覚!インスタグラムで交際宣言も

小倉優子さんの自身のインスタグラムにて、6月からの交際を報告しています。週刊誌に報道されてからの報告となっていますが、離婚報道から小倉優子さんを応援する多くのファンが存在します。

そんなファンや応援してくれている人たちへ、しっかりと自身の言葉で交際を報告したかったのでしょう。

2人が出会ったきっかけはママ友?

小倉優子さんと、現在の夫が出会ったきっかけは小倉優子さんのママ友の紹介であることも、自身のインスタグラムで報告をしています。

世間でも、友人の紹介で出会うことはよくありますが、小倉優子さんもそのような出会い方があるのでしょう。よく知っている仲の良いママ友が、小倉優子さんには良い人がいると紹介してくれたようです。

ママ友としても、心から小倉優子さんに幸せになって欲しかった背景が伺えます。小倉優子さんの人柄の良さは、周囲や世間を自然と味方につけ応援してもらえる環境を作り出せるのでしょう。

2018年12月25日、小倉優子が公式ブログで結婚を発表

2018年12月25日に、小倉優子さんが自身のインスタグラムにて結婚を報告しています。かなりのスピード婚とも言える交際6ヶ月目にしての結婚でした。

クリスマス再婚についてネット上の反応は?お受験対策?

小倉優子さんのクリスマス再婚については、多くの国民が祝福しました。離婚報道からずっとテレビに出続け、子育てと仕事の両立に励む姿が多くの国民が彼女を応援したくなる要因だったようです。

一方で再婚までの流れがあまりにもスピードすぎて、心配や不安の声も上がっていました。交際から半年での再婚に、本当に相手を理解し切れているのか、子供たちの気持ちのフォローは出来ているのかなどが要点です。

実際には、現在の夫との家族4人の写真がスクープされていますが、父の肩に乗る息子の姿も見せています。心配の声とは裏腹に、仲睦まじく新しい家族として楽しい時間を過ごしているのでしょう。

小倉優子は男性不信から一転、再婚に!きっかけは子供?

小倉優子さんは、元夫の不倫報道以来男性不信であるということも発言していましたが、再婚をしようと思えたきっかけはなんだったのでしょうか。その大きなポイントとなったのはやはり子供だったようです。

今の夫と交際を決めたきっかけも、初めから子供のことやその他全てを心から受け入れてくれたという寛大さや優しさ、包容力などが大きく惹かれたポイントだったようです。

再婚後、高級スーパーで買い物をしている姿も

再婚後、小倉優子さんがスーパーで買い物をしている姿も報じられています。ですが、やはり庶民派スーパーではなく、渋谷区広尾にある高級スーパーを利用しているようです。

普通のスーパーでは見かけないような珍しい食材やお菓子などが揃うということもあり、多くの芸能人がユーザーというスーパーです。

料理上手でも有名な小倉優子さん。その料理の腕前はプロ級だと言います。元夫がなかなか家に帰ってこないことに悩み、早く帰ってきてくれるよう、料理の腕を磨いたといいます。

ウェディング写真を公開!ファンが絶賛!

小倉優子さんが、再婚後に新しい家族でのウェディングフォトを撮る予定という現状報告を自身のSNSにて報告をしました。

その試着姿は、とても美しく大人の女性らしい落ち着いた柄が施されたウェディングドレスです。今度こそ幸せになってほしい、という国民の強い願いが集まった瞬間だったでしょう。

現在は幸せ?ゆうちゃんと呼ばれている

現在の小倉優子さんは、夫からゆうちゃんと呼ばれとても大事にされているようです。子供思いの夫と、幸せな毎日を送っているようです。

小倉優子さんを心配する人は、国民のみならず芸能界でも多くの人から心配と応援の声を貰っています。バラエティ番組では、梅沢富美男さんも、なにかあったら俺に言えよ!などと声をかける場面が存在します。

それほど、小倉優子さんの前向きな姿勢や温かな内面に惹かれ応援する人が増えているのでしょう。実際の生活状況などのついてはわかりかねますが、今回こそ本当の幸せを手に入れて欲しいと願う人が多く存在します。

小倉優子の初婚から再婚までの流れは?

小倉優子さんの初婚から再婚までの流れについて、いつ出会いいつ結婚に至ったかなど詳しく時系列に沿って紹介していきます。

2011年10月7日、元旦那・菊地勲と結婚

元旦那であるメイクアーティストの菊池勲と結婚をしたのは2011年10月7日でした。出会いは共通の友人を介しての食事会だったと本人が証言しています。

当時は、小倉優子さんは理想が非常に高く、プロポーズのやり直しをさせたり、付き合うまでの道のりが長く険しかったりと、小倉優子さんはかなり多くの難題を課せていたということです。

寝る前には私の好きなところを10個言う。という課題があり、10個言うまで眠りにつかないというエピソードもある程です。当時を思い出した小倉優子さんは、自身にも非はあると反省するシーンもあります。

2012年6月5日、長男出産

2012年6月5日に長男を出産しています。育児にも熱心な小倉優子さんは、習い事などについても色々なことをさせていたようです。

2016年11月18日、次男出産

4年後の2016年11月18日に次男を出産しています。女の子らしい小倉優子さんが、男の子2人の母というのは少し意外な雰囲気もあるでしょう。

将来は、息子2人が母である小倉優子さんをしっかりと守ってくれるようになるでしょう。優しく強い男性になって欲しいと願っているようです。

2016年8月末、菊地勲の浮気が報じられる

元夫の菊池の浮気が報じられたのは、2016年の8月です。つまり、小倉優子さんが次男を妊娠中の出来事ということです。

妻が妊娠中に浮気をする確率が高いのは、自分への集中が薄らぐからだとも言われているようです。

小倉優子は妊娠中だった?浮気相手は事務所の後輩?

元夫の菊池の不倫相手は、小倉優子さんの事務所の後輩である馬場幸子だということがわかっています。彼女は不倫発覚後、事務所を解雇されています。

わざわざ、妻と同じ事務所の後輩タレントを狙ったのか、たまたまだったのかは定かではありませんが、次男を妊娠中に夫のする行動とは考えられないでしょう。

2017年3月3日、離婚

翌年の3月3日に、正式に離婚が成立しました。不倫を許し、離婚をしないという決断をする夫婦もいる中で、小倉優子さんは離婚という決断をしました。

一人で息子2人を育てるという決断に至るまで、どれだけ悩み苦しんだかというのは想像以上のものでしょう。ですが、多くの国民がその勇気ある決断を応援しました。

離婚に至るまでには、冷静にお互い話し合い、円満離婚であるということを主張しています。小倉優子さんは、元夫に対してとても感謝をしているとも述べています。

小倉優子は慰謝料を請求しなかった?

小倉優子さんは、元旦那に対して慰謝料を全く請求しなかったということが分かっています。その理由として考えられているのが、小倉優子さんが元旦那への温情だと考えられています。

芸能人のヘアメイクアーティストとして人気の菊池勲さん。有名人の担当をしていたり、新事業の取締役を担っていても金銭には全く余裕がなかったといいます。

そんな元夫の菊池勲を思い、慰謝料を請求しなかった小倉優子さんが彼に贈る最後の温情だったようです。

小倉優子さんの現在

小倉優子さんの現在については、クリスマス再婚を果たし、とにかく優しいという現在の夫とともに幸せな日々を送っているようです。

2人の子供も、現在の夫に心を許し新しい家族として良いスタートを切れているようです。世間では、あまりのスピード再婚に心配をする声も少なくありませんが、幸せそうな家族ショットも報じられています。

今度こそ、幸せになってほしいと強く願うファンが多く存在します。母として、タレントとして、そしてひとりの女性として幸せを掴んで欲しいものでしょう。