野村周平に大麻薬物疑惑?留学は田口淳之介逮捕直後で海外逃避? エンタメ

野村周平に大麻薬物疑惑?留学は田口淳之介逮捕直後で海外逃避?

若手俳優の野村周平、元KAT-TUNのメンバー田口淳之介と交流もあり逮捕直後に海外留学したことで逃亡したのではないかと言われているようです。野村周平は態度が悪いところもあるようで、嫌いな人も多いそうです。そんな野村周平の疑惑について見ていきたいと思います。

目次

[表示]

野村周平が大麻・薬物所持疑惑で逮捕間近!?

若手俳優の野村周平が大麻薬物所持疑惑で逮捕されるのでは?と言われているようです。元KAT-TUNの田口淳之介や電気グループのピエール瀧など、芸能人が次々と逮捕される中の噂です。

田口淳之介と友好関係にあった野村周平は近々逮捕されるのではないかと言われています。

野村周平のプロフィール

  • 氏名:野村周平
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 出生地:兵庫県神戸市
  • 身長:175㎝
  • 血液型:AB型
  • 活動期間:2009年~

野村周平は母親が中国人とのハーフの為、クオーターで中国語が話せるそうです。2009年に所属事務所のオーディションでグランプリを受賞し、俳優としてデビューします。

2019年6月末にアメリカ留学。語学留学と俳優活動のために留学したそうです。留学の期間は未定とのことです。

田口淳之介逮捕により野村周平にも薬物疑惑が

大麻所持で逮捕された田口淳之介容疑者とはプライベートで大変仲が良いらしくSNSでも一緒の画像を掲載していました。田口淳之介の交友関係にあった野村周平も捜査の対象に上がっていると言われています。

田口淳之介と親しい関係の人たちはみんな大麻所持の疑惑が出てしまっているようです。

逮捕直前にも仲良し投稿

野村周平は逮捕される数日前にもInstagramで田口淳之介に抱きつく画像が投稿されているようです。普段から飲みにいくなど親密な関係だったそうです。

野村周平は薬物使用の可能性が高い?

ツイッターなどでは田口淳之介の逮捕をうけて「野村周平も薬物やってそう」と噂されているようです。

また、田口淳之介は仲間と吸引している可能性が高いことから親密な関係だった野村周平が薬物を使用していた可能性は高いと言われているようです。

ピエール滝の次の逮捕者として噂された若手俳優は野村周平!?

2019年3月に電気グループのピエール瀧が逮捕されてから「次の逮捕者」が度々噂され、「若手俳優X」はいつ逮捕されてもおかくしないと週刊誌で報道されているようです。

若手俳優Xの特徴は?

  • デビューは10年以上前
  • デビュー後はすぐに売れっ子になった
  • 若手俳優界のトップレベル
  • CMやドラマ、映画でも主演が多い
  • 逮捕されたら世間のインパクトはかなり大きい
  • 素行不良で以前から薬物や女性問題があった

若手俳優Xとは野村周平ではないかと言われているようですが、若手俳優Xの特徴としていくつかあげられているものには当てはまらないので、野村周平ではないようです。

デビューして10年以上はたっていなく、すぐに売れっ子になったわけではありません。

薬物疑惑がある窪塚洋介や水原希子との繋がりも疑惑を強めている

野村周平は以前から薬物疑惑がある窪塚洋介や水原希子ともつながりがあり、さらに疑惑の目が向けられているようです。

窪塚洋介は野村周平、田口淳之介とも交友関係にあり、自身の行動も自殺未遂を起こしたり、意味不明な発言をしたりして世間からは薬物の使用を疑われました。

水原希子は野村周平との熱愛報道がありましたが、実は以前から薬物使用が疑われています。過去に交際のあったG-DORAGENが薬物使用で逮捕されたり素行の悪さが原因です。

野村周平のNY留学発表は大麻薬物逮捕からの国外逃亡だった!?

野村周平は田口淳之介が逮捕された直後に海外留学をしています。発表の時期が逮捕時と重なったため国外逃亡したのではないかと言われているようです。

何のための海外留学なのか?海外留学の目的などを見ていきたいと思います。

野村周平は6月からニューヨークに留学

野村周平は2019年6月からニューヨークに留学しています。この留学をすることになった時期が疑われる要因にもなっているようです。

留学発表は田口淳之介逮捕をうけての国外逃亡?

留学発表をしたのは田口淳之介が逮捕された4日後に発表しています。これが、国外逃亡を疑われた原因のようです。海外留学は遊びに行くときの口実としても使われると言われています。

ちなみに、ピエール瀧の相方の石野卓球が逮捕直後にドイツへ旅立ったことから「海外逃亡」と話題になったそうです。

事務所が制作サイドの懸念を恐れて国外逃避させた?

田口淳之介と交友関係にあった野村周平が疑われるようになると、もちろん映画やドラマでの起用は難しくなります。なので、とりあえず事務所側が「海外逃避」させたと言われているのが業界内での見方だそうです。

強くプッシュできないのはやましいことがあるから?

野村周平は超大手の事務所がバックについていながら、なかなかプッシュされず、出演作は多くても小粒な作品が多く同世代の菅田将暉や山崎賢人、窪田正孝に比べると物足りない部分もあったようです。

もっとゴリ押しすることも出来たのでしょうが、出来なかったのにはやましい理由があったのでは?と言われているようです。

公になっている留学の目的は?俳優としての感性磨き?

公式な海外留学の目的は「語学学習」「俳優としての感性を磨くため」と言われているようです。理由としては当たり障りのない目的のようです。

海外留学は本人の申し出により自分から強くお願いしたということのようです。

野村周平は海外留学から戻ってきて仕事はあるのか?

何年後かに野村周平が帰国しても現在、同年代の俳優が大勢いる中、芸能界に野村周平の居場所があるのかは疑問とされています。

事務所ももちろんそこまで計算済みではないかとも言われています。

野村周平が嫌いな人が多いのはなぜ?性格が悪いの?

野村周平が嫌いな人も多いようで、SNS上での嘘発言や歩きたばこの画像などが投稿された際にはネットが炎上しました。

また、一般人に対して暴言を吐いたりと性格や素行の悪さが何かと話題になりました。野村周平は視聴者にどのように思われているのでしょうか?見てみたいと思います。

コメントや態度がでかい

野村周平はバラエティー番組に出演した際のコメントの態度がでかくて偉そうなところが視聴者から嫌がられる理由の一つにあげられるようです。

たとえば、2017年3月に放送された「ダウンタウンなう本音ではしご酒」では俳優の佐藤浩市に演技をダメだしされた際に反論したそうです。

先輩からの助言に対する発言が「生意気」と一部の視聴者から反感を買ったようです。また、違う番組では「タメ口」が気になるとの声もありました。

SNSでの嘘発言やタバコ画像などで炎上

野村周平はSNSでエイプリルフールに「芸能界を引退します!」と嘘を投稿したり、タバコを吸っている画像を投稿するなどして世間から非難されました。

タバコ画像で炎上した経緯は2018年8月19日にタレントのりゅうちぇるがタトゥーを入れて炎上騒動になったことになぜか野村周平が直後にタバコを吸っている画像を投稿したのです。

その投稿の翌日に「タバコを吸っている人は印象が悪い、タトゥーを入れている人は印象が悪い、意味わかんない」と投稿しタトゥー批判が飛び火して大炎上しました。

Twitter上で一般人に暴言を吐く

「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」

(引用:アサジョ)

2019年1月22日に野村周平が投稿した発言が問題になったようです。一般人の女性がプライベートの野村周平とのツーショット写真を撮影しました。

その後、無言無表情のまま歩きタバコをしながらその場を離れて別の男性が写真撮影をお願いしても、それを無視し人混みに消えたそうです。

その姿に「野村周平、感じ悪すぎる」「愛想が悪い」などの声があがり、これに対して野村周平が冒頭のツイートを投稿したそうです。

歩きタバコに対する批判も!

野村周平が歩きタバコをしている姿もネット上で「人混みで歩きタバコやめろ」「タバコが子どもに当たったらどうするの?」などが投稿されました。

すると、野村周平は謝罪するわけでもなく、「歩きタバコ?その前に盗撮だろ!」と投稿し、さらに騒ぎが拡大しました。

しかし、数分後「すみませんでした。ハッピーに行きましょう!おやすみー」と強制終了させました。この2つのツイートは直後に削除されているようです。

野村周平はSNSでもやりたい放題なのに事務所からお咎めなし

こんなにもSNS上で炎上したり世間を騒がせると当然のことながら事務所から注意がありそうなものなのですが、事務所からは一切お咎めはないそうです。

それは、事務所側が周りの目や世間の常識に振り回されずに自由に振る舞っている野村周平の個性を潰したくないという理由でプライベートには一切口出ししないことにしているそうです。

女優とのツーショット画像投稿は炎上商法だった?

野村周平は女優とのツーショット写真も投稿していてネットでは「ウザい」との声も多くあがっていました。しかし、それは炎上されたいから投稿していたそうです

例えば、広瀬すずとのツーショット写真を投稿すれば必ず広瀬すずのファンが噛みついてくる、まさに画像投稿は炎上商法だったようです。

結果、作品は注目を集めて視聴率のアップに繋がりました。

野村周平の薬物使用疑惑の真相は?

野村周平が田口淳之介と交友関係があり、田口淳之介が逮捕された直後に海外に留学したとして疑惑の目がむけられるのは仕方がないことなのかもしれません。

しかし、留学の話は逮捕される以前からあったようで、たまたま時期が重なりましたが直接の関係はないとも言われています。

真相はわかりませんが、田口淳之介につづいて逮捕!とならないことを願うばかりです。