浅田舞は巨乳だけど豊胸の噂も?カップ数は?水着・グラビア画像集! エンタメ

浅田舞は巨乳だけど豊胸の噂も?カップ数は?水着・グラビア画像集!

以前はフィギュアスケート選手として、現在ではスポーツキャスターやタレントとして活躍されている浅田舞さんですが、実は巨乳であると話題ですので、画像を集めてみました。しかし豊胸の噂などもありましたので、詳細を調べてみました。最後までお付き合いください。

目次

[表示]

浅田舞のプロフィール

  • 生年月日 1988年7月17日
  • 出生地 愛知県名古屋市名東区
  • 身長 163cm
  • 家族 浅田真央(実妹)
  • 主な出場大会 四大陸選手権・全日本選手権・グランプリシリーズ

フィギュアスケート選手としても、フィギュアスケートの国民的スター、浅田真央さんのお姉さんとしても有名です。

現在はスポーツキャスターやタレントとして活躍されています。

浅田舞の巨乳がすごい⁉︎胸の大きさがわかる画像まとめ!

浅田舞さんはフィギュアスケート以外の仕事をされるようになってから「巨乳」だと話題になりました。

フィギュアスケートはあまり胸を強調する衣装は使用しないため目立ちませんでしたが、現在は抜群のスタイルを生かしてグラビアなどもこなしています。

浅田舞は巨乳?カップ数は?

Pexels / Pixabay

アスリートらしく引き締まった体をされている浅田舞さん。気になるスタイルですが163cm、48kgのバストのカップ数は、EカップともFカップともGカップとも言われています。

スタイルの良い方が集まるグラビア界でも、さらにスタイルの良い部類に入るほどのナイスバディですので、アスリートとはいえグラビアで人気が出るのも当たり前かもしれません。

浅田舞がアイスショーでポロリ?

2017年のクリスマスオンアイスでのアイスショーは、スケートファンも浅田姉妹ファンも、そして浅田舞さんのナイスバディファンも納得のイベントとなりました。

浅田舞さんは妹の浅田真央さんの振り付けによる「恋人たちのクリスマス」を踊り、生き生きとしたダンスと、素晴らしい振り付けで、スケートファンには今まで以上に素晴らしい演技だったと絶賛されました。

同時にフィギュアスケートのような厳格な大会ではないため、胸を強調するような衣装でショーを行いました。時折前かがみになる際には谷間が露わになるなど、ナイスバディファンも喜ばせるショーとなったようです。

浅田舞の巨乳ぶりがわかる画像は?

浅田舞さんの巨乳ぶりが分かる画像を集めてみました。少し多いかもしれませんが、ご覧ください。

こうして見ると、服の上からでも巨乳が分かる画像も多数あります。知る人ぞ知る巨乳という感じだったのでしょうか。

浅田舞の水着画像は?

浅田舞さんはグラビア活動もされていますので、水着画像も多数あります。引き締まったボディは男性ファンならずとも魅力的だと人気だそうです。

ファースト写真集は水着が少なめだったにもかかわらず、好調な売れ行きを残すなど、健康的で魅力的な浅田舞さんの人気がうかがえます。

浅田舞のグラビア画像は?

グラビアでも水着だけでなく大人の魅力を見せるシックなドレスなど、氷上やテレビでは見られない様々な表情を見せる浅田舞さんに、グラビア掲載雑誌も好評だったそうです。

妹の浅田真央さんとのグラビアなどもあり、水着グラビアだけでなく色々なグラビアにチャレンジされているようです。

浅田舞のプリクラ画像は?

浅田舞さんはテレビのバラエティー番組で様々なカミングアウトをされています。その中の一つに昔はギャルだったというような発言があります。

ギャル時代には派手に遊んでいたとも語っており、プリクラ画像も大量に出回っています。

浅田舞に関する記事はこちら

浅田舞の巨乳は豊胸だった?姉妹での胸の大きさの違いに疑問も?

KlausHausmann / Pixabay

グラビアなどのフィギュアスケートとは違う仕事をしだした頃から、豊胸疑惑が囁かれるようになりました。選手時代には騒がれなかった巨乳が、グラビア等の仕事をするようになった途端アピールされ始めたためです。

フィギュアスケート以外の仕事を始めたのは2009年頃ですので、浅田舞さんは21歳です。さすがにその年齢で大きくなることはないでしょうから、豊胸が疑われるようになったようです。

同時に、妹の浅田真央さんは選手時代も引退後も、テレビや雑誌等で見かける限りはそれほど大きいとは思えないのもあり、「姉妹でそれほど差が出るものなのか?」と疑惑に拍車がかかったようです。

体重が15キロ太った時に巨乳になった?

mohamed_hassan / Pixabay

浅田舞さんはある週刊誌の取材で「もともと胸はなかった」と答えています。どうやら体重の増減がよくある体質のようで、15kg太った時に胸が大きくなったと言っています。

グラビアなどを見る限りまったく太った体型には見えず、引き締まった美しいスタイルのため、余計に豊胸を否定するための言い訳ではないかとファンの間で憶測されました。

テレビでも豊胸を否定!

浅田舞さんは豊胸疑惑を公式に否定したのがテレビ出演でした。2015年、人気番組「しゃべくり007」に出演し、豊胸疑惑についてコメントしたのです。

番組の司会を務めるくりぃむしちゅーの有田哲平さんから「豊胸したのではないか」と投げかけられると、「マネージャーにも確認されたけど、絶対していない」と返答しました。

人気のあるテレビ番組でわざわざ否定してアピールするのが怪しいと、更に疑惑が膨らんでしまうこととなりました。

浅田舞は巨乳が悩みと語った

浅田舞さんは2014年、こちらも人気バラエティ「今夜くらべてみました」に出演時、巨乳が悩みと打ち明けています。

「スケートは反ったり動いたりしているので、アイスショーの時のコスチュームはこの辺(胸元)が危ない」ので悩んでいるとのことでした。ショーの際はサラシを巻いて臨んでいるそうです。

司会のフットボールアワーの後藤輝基さんが「そっち(胸元)に目が行くのが嫌なんや?」と尋ねると「そうです」と胸の内を吐露しました。

浅田舞のグラビアDVD付きの「週刊プレイボーイ」がバカ売れ?

浅田舞さんの初グラビアの撮影シーンを収録したDVDを付録につけた週刊プレイボーイが発売された際には、書店やコンビニにDVD目当てのファンが殺到したそうです。

他の人気タレントやアイドルの表紙だった号と比べて、大手書店では7~12%の売上げアップだったそうです。これは出版不況の中では驚異的な数字と関係者も驚いたと証言しています。

NEXT:歴代最高売上も記録!
1/2