江口洋介と森高千里の結婚!馴れ初めや会見は?離婚の噂はデマ?エンタメ

江口洋介と森高千里の結婚!馴れ初めや会見は?離婚の噂はデマ?

芸能界を代表する美男美女のおしどり夫婦といえば、俳優として活躍している江口洋介さんと、最近では歌番組の司会でお馴染みの森高千里さんではないでしょうか。気になる2人の馴れ初めや注目を集めた結婚会見、離婚の噂についてまとめました。

目次

[表示]

江口洋介のプロフィール!

  • 本名 江口洋介
  • 生年月日 1967年12月31日 51歳
  • 身長 185cm
  • 血液型 O型

1987年に『湘南暴走族』で主人公の江口洋助役でデビューし、一躍有名となります。役名と本名が一文字違いですが、これはなんと偶然だったそうす。

1990年に入ると『東京ラブストーリー』や『愛という名のもとに』などのトレンディドラマに何度も出演しました。

1993年と1997年に放送された大ヒットドラマ『ひとつ屋根の下』では主人公の柏木達也役を熱演し、名実ともに大人気俳優となります。

森高千里のプロフィール!

  • 本名 江口千里(森高)
  • 生年月日 1969年4月11日 50歳
  • 出身地 熊本県
  • 血液型 O型

九州女学院在学中にバンドを始め、1986年に『第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。

その後、芸能活動を本格的に始めるため、熊本から上京し堀越高校へ編入しました。

1987年から女優・タレント業も始めますが、徐々に歌手に重きを置くようになります。23歳の時に発売した『私がおばさんになっても』は大ヒットをし、森高千里さんの美貌と美脚が大きな話題を集めました。

江口洋介と森高千里には離婚の噂もあったが現在も仲良し?最新情報!

https://twitter.com/hidesan_220114/status/1079488296378486785

芸能界を代表するおしどり夫婦として知られていますが、離婚するのではないか?と噂されたこともあったようです。その理由や、現在の2人の夫婦関係についてまとめました。

江口洋介と森高千里に離婚の噂?森高千里は2012年に突然復帰した?

https://twitter.com/erika_talent/status/1094445828335259648

2012年に森高千里さんが突然、芸能界に復帰したことから『離婚するのではないか?』と噂されました。

しかし、週刊誌による報道や決定的なスクープなどは無く、森高千里さんは歌番組の司会業を務める等、精力的に活動の幅を広げていきました。

2016年には江口洋介が篠原涼子と焼肉デート報道!W不倫?

離婚の噂が再度ささやかれたのは2016年4月でした。女優の篠原涼子さんと江口洋介さんが都内の高級焼肉店で個室デートしていたことが報道されたのです。

2015年にフジテレビの木曜劇場枠で放送されたドラマ『オトナ女子』で共演した2人は意気投合し、デートする仲へと発展したようです。

篠原涼子さんといえば、俳優の市村正親さんと結婚しており、もし、スクープが本当であればダブル不倫でした。

2017年には江口洋介と森高千里のデート報道もあった?離婚説はデマ?

https://twitter.com/arachan75/status/1115384396670881793

江口洋介さんと篠原涼子さんとのデート報道について、続報もなく、コメントなども発表されませんでした。

再度、ささやかれた森高千里さんとの離婚の噂ですが、それを払しょくするかのように2017年に週刊誌にツーショットが掲載されました。

江口洋介は過去に鈴木保奈美とも熱愛報道があった?

江口洋介さんと鈴木保奈美さんは、当時大ヒットしたトレンディドラマ『東京ラブストーリー』と『愛という名のもとに』で共演しています。

美男美女カップルと話題になりましたが、当時鈴木保奈美さんはプロデューサーと不倫関係で、そのカムフラージュとして、江口洋介さんとの熱愛報道を出したのでは?と証言する人もいました。

元祖いい夫婦の江口洋介と森高千里の最近の結婚生活はどんな感じ?

https://twitter.com/ryotake11961/status/1161305071692349440

江口洋介さんと森高千里さんのご自宅は、芸能人が多く暮らしている東京都世田谷区ということがわかっています。

子供は2000年に第一子が2002年に第二子が誕生しています。江口洋介さんは愛妻家として知られており、森高千里さんの誕生日には毎年欠かさずプレゼントを贈っているそうです。

篠原涼子さんとは熱愛関係ではなく、友達の1人だったようです。

江口洋介は車の鍵をよく渡し忘れるミスをしている

Free-Photos / Pixabay

2019年4月10日に放送されたバラエティー番組『TOKIOカケル』では、江口洋介さんのお茶目なエピソードが明かされました。

森高千里さんが車で出かける際に『俺が送っていくよ』と言った江口洋介さん。その後、車のキーを妻に渡したまま降ろしてしまい、車を止めたら動かなくなってしまったエピソードを話しました。

TOKIOの長瀬智也さんは『奥さんを車で送った江口洋介さんの優しさが生んだ現象』とし、周囲の笑いを誘いました。

江口洋介と森高千里一家は今も仲良し!ハワイが旅行の定番になっている

BKD / Pixabay

芸能関係者の証言によると、江口洋介さんと森高千里さん一家は、休暇を取るのたびにハワイ旅行を楽しんでいるそうです。

休暇のたびにハワイ旅行する芸能人は多く皆さんお気に入りのホテルがあるそうですが、江口洋介さんたちは、あえて行く度にホテルを変えているとか。慣れ親しんだものよりも新しい事に挑戦することが好きなようです。

江口洋介さんは、サーフィンが得意とのことですので、ハワイの海を存分に楽しみ、その間に森高千里さんはアラモアナショッピングセンターで買い物をしたり食べ歩きをして楽しんでいます。

江口洋介と森高千里の結婚!馴れ初めや結婚会見は?

江口洋介さんと森高千里さんは結婚して今年で20年になりますが、馴れ初めや世間をにぎわせた結婚会見についてまとめました。

江口洋介と森高千里の結婚!出会いは森高千里のラジオ番組?

出会いは1995年、森高千里さんのラジはオ番組『千里の道も一歩から』で江口洋介さんがゲストして出演したことがきっかけでした。

このときは、恋愛関係に発展しませんでした。その後、阪神淡路大震災でのチャリティーイベントで再開した2人は距離を縮めていきます。

当時江口洋介は鈴木保奈美と破局したばかりだったが森高千里に惹かれていた?!

江口洋介さんの彼女は女優の鈴木保奈美さんと噂されていました。真相はわかりませんが、鈴木保奈美さんの不倫のカムフラージュとも言われていました。

ラジオで森高千里さんと共演した江口洋介さんは、『喋っていても安らげる』と思い、好意を寄せることとなります。

江口洋介と森高千里は阪神淡路大震災救済イベントで意気投合?

Free-Photos / Pixabay

1995年に開催された阪神淡路大震災のチャリティーイベントで江口洋介さんと森高千里さんは再会を果たします。

江口洋介さんは、すでに森高千里さんに好意を寄せており、森高千里さんが出演することを知り、飛び入りでイベントに参加したそうです。

ラジオでの共演から数か月後、再開を果たした2人は徐々に距離を縮めていきます。

江口洋介と森高千里のキューピッドは泉谷しげる?熱愛報道で堂々と交際宣言!

2人の恋のキューピットは、泉谷しげるさんだそうです。チャリティーイベントに出演した際に、3人でバンドを組んでいました。

江口洋介さんがギターで、森高千里さんさんがドラムを担当しました。江口洋介さんは飛び入りで参加していますので、ぶっつけ本番で挑んだのでしょう。

森高千里さんを本気で狙っていたことがわかりますね。

江口洋介と森高千里はFAXでの報告後に結婚会見!妊娠も発覚?

timkraaijvanger / Pixabay

出会いから4年後の1999年6月、江口洋介さんと森高千里さんは結婚します。突如、入籍する旨のFAXがマスコミに送られました。

翌日、都内のホテルで2人の結婚報告会見が開かれました。会見も終盤に差し掛かるころ、江口洋介さんはいきなり『5月の終わりに妊娠していることがわかりました』と発表しました。

妊娠超初期であることからいわゆるデキ婚では無いですが、安定期前に公表することは、少なからず葛藤があったでしょう。

気になるプロポーズの言葉は?ダサダサだった?

https://twitter.com/wato7777/status/757930593229295620

気になるプロポーズの言葉ですが、森高千里さんは『はっきりしない(わからない)』と少し照れながら明かしました。

江口洋介さんは『(うまく伝えられず)ダサダサでした』とコメントしています。プロポーズの言葉はもしかしたら2人の秘密なのかもしれませんね。

江口洋介と森高千里の自宅は豪邸?

12019 / Pixabay

江口洋介さんと森高千里さん、そして2人の子供と暮らす家は東京都世田谷区だということがわかっています。

噂によると建設費はなんと5億円だそうです。過去にゲリラ豪雨によって地下室が浸水したことが判明し、東京の一等地に地下室までもつ豪邸に住んでいることが判明しました。

江口洋介の年収はどのくらい?

nattanan23 / Pixabay

江口洋介さんの名前、そして『年収』で検索すると、2000万と出てきました。

詳細はわかりませんが、ドラマや映画、CMなどで活躍していますので、2000万円というのもあながち間違いではないでしょう。

2019年は大人気ドラマを映画にした『コンフィデンスマンJP』で悪役を熱演し、ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』では寡黙な刑事を演じました。

江口洋介と森高千里の子供は2人?エピソードは?

江口洋介さんと森高千里さんには2人のお子さんがいます。気になる名前や、顔画像など公表されているのでしょうか。子育てに関するエピソードなどを含め、調べてみました。

江口洋介と森高千里には子供が2人!娘と息子?

2000年2月に長女が、2002年5月に長男が誕生していました。2019年現在、長女は18歳、長男は16歳ということがわかりました。

気になる名前について調べたところ、長女は彩花(あやか)ちゃんで長男は大翔(だいと)君と名付けたそうです。公表はしていないため、あくまでも噂です。

江口洋介はいいお父さん?

ddimitrova / Pixabay

お父さんが江口洋介さんというだけで、羨ましい限りですが、2015年に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』で、江口洋介さんのイクメンぶりが明らかになりました。

司会の上田晋也さんから『子供と遊びますか?』と聞かれた際は『(大きくなった)今ぐらいの方が遊びます』と答えています。

江口洋介さんの趣味である釣りやスケートボード、サーフィンなど、子供たちと一緒に楽しんでいることを明かしました。

森高千里が語った子供に関するエピソードは?

森高千里さんが、テレビで私生活について語ることはこれまで一切ありませんでした。しかし2017年12月のテレビ番組で森高千里さんは初めて子供についてのエピソードを明かしました。

森高千里さんのライブに長女と長男が来たときに、長女は『お母さんのあの衣装が可愛かった』と話し、長男は『今回のメイクは…』とダメ出しするそうです。

子供についてのエピソードを語ったのは、このときが初めてだったため、ネット上では驚きの声が寄せられました。

江口洋介と森高千里の子供は青山学院?

Free-Photos / Pixabay

江口洋介さんと森高千里さんの子供たちは、幼稚園から青山学院に通っていることがわかりました。

2人は公表していませんでしたが、週刊誌に江口洋介さんが子供たちを学校へ送迎している姿が撮られたことで判明しました。青山学院は基本的に送迎を禁止していますが、子供を思う余り送迎していたようです。

現在、高校生になる2人の子供たちは、おそらくエスカレーター式でそのまま青山学院付属の高校に通っていることが予想されます。

江口洋介と息子がゴルフに練習に?!かなりのイケメンだと話題に

alejandrocuadro / Pixabay

2018年、都内のゴルフ練習場に、江口洋介さんと息子さんが練習に訪れた様子が、写真つきで週刊誌に掲載されました。

居合わせた男性客によると、息子もかなりのイケメンだったと証言しています。江口洋介さんに似ているのか、森高千里さんに似ているのか気になるところです。

江口洋介と森高千里はCM共演もしていた?

ジャワカレーのCMは1970年から放送され、夫婦で出演することで知られています。江口洋介さん夫婦以外にも千葉真一さんと野際陽子さん夫婦、北島康介さんと歌手の千紗さん夫婦などが出演しています。

1970年の放送開始より『本物の夫婦』を起用していましたが、現在放送されているのは反町隆史さんと紺野まひるさんで『偽物の夫婦』が出演しています。次回はどんな夫婦が出演されるのか楽しみですね。

森高千里の元彼はあの人気アイドルだった!

TeroVesalainen / Pixabay

芸能界を代表するおしどり夫婦の江口洋介さんと森高千里さん。森高千里さんの過去の恋愛は、ベールに包まていますが、元彼氏として名前が挙がったのは、人気アイドルのあの人でした。

森高千里の元彼氏は光GENJIの大沢樹生?

森高千里さんの元彼氏は人気絶頂だったころの光GENJIの大沢樹生さんと噂されています。大沢樹生さんといえば、数多くの女優と浮名を流したモテ男と知られています。

詳細についてはわかりませんでしたが、喜多嶋舞さんと交際する前に付き合っていたのではないか?と噂されていました。

NEXT:大沢樹生のプロフィール
1/2