【画像あり】山田孝之の左手に結婚指輪!嫁は?子供はいるの? 俳優

【画像あり】山田孝之の左手に結婚指輪!嫁は?子供はいるの?

数々の役を演じ分けて、カメレオン俳優と呼ばれる大人気俳優の山田孝之さん。しかしその私生活は謎に包まれています。そんな中、なんと左手に結婚指輪が映った画像を発見!きっとこの画像に衝撃を受けた人も多いはず。実は結婚していた山田孝之さんの秘密に迫ります。

山田孝之の結婚指輪!画像はあるの?

山田孝之さんは結婚していないと思っていた人も多いのではないでしょうか。しかしこの画像の通り、左手には確かに結婚指輪が……。私生活を語らない山田孝之さんの、あまり見ることのできない素顔ですね。

この画像が出回り、ファンからは「え、結婚していたの!?」という驚きや、「あまり見たくなかった」という複雑な意見など、さまざまな声が上がりました。一体いつ結婚したのでしょうか。また子供はいるのでしょうか。山田孝之さんの私生活に迫っていきましょう。

結婚指輪で話題の山田孝之のプロフィール

  • 名前:山田孝之
  • 生年月日:1983年10月20日
  • 出身:鹿児島県
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 結婚:2012年1月

「電車男」や「十三人の刺客」でその高い演技力が話題になりましたね。今でもテレビCMでは様々な職業の役を巧みに演じ分けるなど、その俳優としての辣腕をふるっています。さらに新しいことにもどんどん挑戦。近年では赤西仁さんと組んで音楽ユニット「JINTAKA」を結成したことも話題になりました。

芸能界入りはいつ?

山田孝之さんが芸能界にスカウトされたのはまだ中学生の時だったそうです。スカウトされたのはラフォーレ原宿だとか。オレンジ色のジャージという目立つ格好をしていて目立ち、さらに端正な顔立ちをしていたことから女の子だと思われて声をかけられたそうです。

ちなみにスカウトされたときは、お姉さんの荷物持ちをしていたそうです。その時いたお姉さんというのが、歌手のSAYUKIさんです。姉弟そろって美形なんですね。もし子供がいるなら、その遺伝子を受け継いでいるということでしょうか……?

山田孝之が結婚指輪!お相手の嫁はどんな人?画像は?

あの山田孝之さんの嫁ということでどんな人なのか気になっている人も多いはず。しかし残念ながら、一般の方なので画像は出回っていません。結婚前は会社員として働いていたということがわかっています。

ちなみに年齢は、山田孝之さんより7歳年上だそうです。つまり2018年現在、42歳ということになりますね。あのダンディな山田孝之さんも、姉さん女房の前では頭が上がらないのでしょうか?普段の姿とはちょっとイメージが違いますね。

結婚指輪をいつもつけている?嫁との関係は熱愛?

結婚指輪はいつもつけているのでしょうか。演技の際にはもちろんつけていないはずですが、それ以外の時であれば大切に肌身離さず持っているのかもしれませんね。そんな熱愛ぶりが分かる画像をいくつか見てみましょう。

左手にはっきりと結婚指輪が映っていますね。これはお仕事の場面のようですが、演技をしているわけではないのでおそらく指輪は本人の結婚指輪でしょう。このような時にも大切につけていますね。演技の時以外は常につけているのかもしれません。

こちらの画像は指輪だけでなく、萌え袖も可愛いということで話題になっています。芸能人の中にはプライベートで結婚指輪を付けない人も多いですが、そんな中いつも指輪を付けている山田孝之さんに好意的な印象を抱いている人が多いようです。

山田孝之と嫁との馴れ初めは?画像はある?

一般の人なので画像は出回っていません。しかし、2010年に「檀れい似の美女」とラーメン屋で食事をしていたこと、そしてその女性と同棲中であることが週刊誌によって報じられました。このニュースに衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。

さらにほかの週刊誌では、豚しゃぶデートも報じられています。この時の女性が現在の嫁であると考えて間違いないでしょう。この女性の名前は、梨花さんというそうです。この時から真摯にアプローチしていたようですね。

山田孝之は最初は嫁に相手にされなかった?熱愛はいつから?

デートが報じられた二人ですが、山田孝之さんは最初はあまり相手にされていませんでした。もともとは、山田孝之さんの方からの一目ぼれで始まったようで、現在の嫁に熱烈にアタックしていたようです。しかし最初はなかなか相手にされず、それでもめげずにアプローチした結果、向こうが折れる形で交際に至りました。

相手の女性も、山田孝之さんからのアプローチということで戸惑ったことでしょう。それでも押し切るということは、山田孝之さんがどれほど強くほれ込んでいたかが分かりますね。そして2年間交際し結婚。私生活についてはあまり多く語らない山田孝之さんですが、それほどの熱烈なアプローチの末の結婚ですから、きっと夫婦円満でしょう。

山田孝之と嫁の間に子供はいるの?画像はある?隠し子の噂は?

そんな山田孝之さんと嫁の間には、子供はいるのでしょうか。今の嫁との間には、小さい子供がいるようです。しかし実はそれ以前、2005年の段階ですでに息子がいたといううわさも……!?知られざる隠し子のうわさにも迫ります。

2013年に男の子が誕生

実は、2012年10月に嫁が子供を妊娠したことを発表しています。そして翌年の3月には子供が誕生したことを発表しました。男の子だそうです。・残念がら画像は出回っていませんが、山田孝之さんの息子ということはきっとイケメンになるのでしょうね。

ちなみに山田孝之さんは子供ができてもそれまでとあまり変わらず友人と遊びに行ったりしたことをSNSで発信しています。芸能人ならでは不規則な生活スタイルや、こういった友人同士の付き合いに嫁の理解があるということですね。

実はもう一人子供がいる?隠し子って!?

しかし一方で、実は2005年にもう一人子供が生まれているのです。希峰(きほう)という名前の男の子だそうです。この時期山田孝之さんは「電車男」でまさにブレイクし始めた時期。そんな時、モデル・女優をしているChihoという人の間に子供ができてしまったのです。

当時山田孝之さんは23歳だったので、まだ結婚は考えられないということでした。そのため結婚はせず、養育費を払い続けているようです。今の嫁との間の小さな子供も、将来年の離れた兄弟がいることを知ると、驚くことでしょうね。

山田孝之が画像で身に着けていた結婚指輪のブランドは?

山田孝之さんが結婚指輪を付けている画像が出回ったことで「実は結婚していたんだ!?」という意味でも注目されましたが、「ブランドは何?」という意味でも注目されているようです。やはり有名な高級ブランドなのでしょうか。

画像から予測されている限りだと「ブシュロン」や「ハリーウィンストン」ではないかと言われています。山田孝之さんの結婚指輪ということになるとどこのものか気になるということで、投稿された画像に映る小さな指輪から、さまざまなブランド名が推測されています。

ブシュロンってどんなブランド?

ブシュロンはフランスの由緒ある超高級ブランド。山田孝之さんの結婚指輪がブシュロンではないかとうわさされているには理由があります。それは親友の小栗旬さんの結婚指輪がブシュロンだということです。実はプライベートでも二人はとても親しいため、小栗旬さんと同じブシュロンを選んだのではないかと言われています。

ハリーウィンストンは?

一方、ハリーウィンストンはアメリカの高級ブランド。山田孝之さんの結婚指輪がハリーウィンストンではないかと予測されているのにも理由があります。こちらも小栗旬さんの影響ではないかといわれています。

先ほど、小栗旬さんの結婚指輪がブシュロンだと紹介しましたが、婚約指輪はハリーウィンストンなのです。もちろんこれらは単なる予測ですが、山田孝之さんと小栗旬さんの間柄であれば何らかの影響はありそうですよね。

山田孝之と結婚前に噂があった人①長澤まさみ

今では熱烈なアプローチの末に結婚した奥さんと円満なようですが、それまではいろいろな人とうわさになっていました。まず結婚するのではないかと思っていた人が多いのが、長澤まさみさんです。2007年に後悔された映画「そのときは彼によろしく」で共演した二人。

二人はこの作品の中でラブラブ。そのあまりにリアルなシーンのせいで、本当に結婚してしまうのではないかと思った人が多かったようですね。しかも長澤まさみさん自身も、山田孝之さんのことを好きになりそうだったと認めています。その映画の中でどれほど二人の愛が深かったかが分かりますね。

山田孝之と結婚前に噂があった人②綾野剛

いきなり男性の名前が出てきて驚いた人も多いかもしれませんね。しかし本当にこんな噂も出ていたのです。噂の発端は映画『新宿スワン』の舞台挨拶にあります。このとき綾野剛さんが「約2年後くらいに孝之と入籍したい」といった発言をしたのです。

それを聞いた山田孝之さんがつっこむなど、会場では二人の仲のよさそうなやり取りが続き盛り上がりました。もちろん冗談ですが、そんな冗談を言えるほど二人が親密だと考えれば、この噂も的を射ているのかもしれませんね。

山田孝之と結婚前に噂があった人③玉山鉄二

続いても男性の名前です。ゲイではないかとのうわさもありますが、本当に親しい男性が多いようですね。NHK連続テレビ小説「マッサン」で注目された玉山鉄二さんとも、とても親しい間柄のようです。二人は家族ぐるみでの付き合いもあるらしく、実は玉山鉄二さんは山田孝之さんの紹介によって現在の奥さんと知り合ったという話もあります。

こうしてみると、山田孝之さんは本当に交友関係が広い人だということが分かりますね。友人が多く、それだけ人を大切にできる人柄だということが分かります。単にイケメン実力は俳優というだけでは終わらない魅力があるのですね。

山田孝之と結婚指輪・嫁と子供の噂まとめ

以上、山田孝之さんと嫁・子供の情報、さらに結婚指輪のブランドや過去のうわさについて紹介しました。山田孝之さんはまだまだ大活躍を見せています。奥さんの強力なサポートを得て、これからもどんどん活躍を見せてくれることでしょう。