小嶋陽菜の現在がやばい!整形して顔が不自然?太った?現在の彼氏は?

小嶋陽菜さんは、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーで活躍し、「神7」とも言われていました。また卒業後はファッションモデルや女優として活動しています。そんな小嶋陽菜さんの現在がやばいと話題になってるようです。また現在の彼氏についても調べてみました。

小嶋陽菜の現在は整形し太った?

現在、人気下着ブランドの「ピーチ・ジョン」での専属イメージモデル、またファッション雑誌の「MAQUIA」の専属モデルもとしても活躍しています。しかし、下着ブランドのモデルをしながら太った?整形した?などの噂が出ています。整形疑惑や体重を調べてみました。

小嶋陽菜の整形疑惑①顔に変化があった?

AKB48時代よりも美しくなり、ファッションモデルとしても活躍している小嶋陽菜さん。そんな小嶋陽菜さんがあるCMに出演した際に、「顔が不自然」「顔が変わった」とネットでは話題になりました。整形疑惑は本当なのでしょうか?調べてみました。

高須クリニックの院長の自身のツイッターによると、小嶋陽菜さんのように額と鼻が同じ高さはギリシャ人が多いんだとか。純粋な日本人でこの顔のタイプは99%の確率で整形なんだそうです。さてどのような変化があったのでしょうか。

小嶋陽菜の整形疑惑②ユニクロCMでの顔が不自然?

小嶋陽菜さんの顔が不自然と言われたのがユニクロのワイヤレスブラのCMです。出選した際、顔に不自然な変化があったようで「整形した」「劣化した」「別人」と言った声が多く上がりました。AKB48時代から顔が変わり、仮面のような顔になりました。また鼻や二重幅が違う?ようなのです。調べてみました。

小嶋陽菜の整形疑惑③鼻が不自然?

上の画像がAKB48でアイドルとして活躍していた時の小嶋陽菜さんです。下の画像が卒業後の小嶋陽菜さん。昔はどちらかというと団子っ鼻でしたよね。しかし、現在の顔は鼻がシャープになり鼻筋がスッと通っています。ノーズシャドウを入れるにしては濃すぎるし、やはり不自然ですよね。

ネットでは多数の比較画像が作られました。また「アバター鼻になった」と言われています。アバター鼻とは、大ヒット映画「アバター」に登場するキャラクターの鼻のように眉間から太く伸びた不自然な鼻のこと。

確かに眉間から太く不自然になっていますよね。団子っ鼻の面影もありません。鼻の整形に失敗するとこうした不自然な鼻になるようです。同じAKB48だった板野友美さんもアバター鼻になってしまったようです。

小嶋陽菜の整形疑惑④二重幅が違う?

小嶋陽菜さんは鼻だけでなく、目元も整形している?ようなのです。デビュー当時は奥二重気味だった小嶋陽菜さんですが、現在はくっきりした二重になっています。また目頭切開もしているんだとか。

元々くっきりした、キリッとした奥二重でしたが、現在は丸くて優しい平行の二重になっていますよね。アイプチやメザイクなのでは?という噂もあるようです。しかしメイクではなく明らかに整形したと思われる写真もネットにはあるようです。

関連する記事はこちら

小嶋陽菜は現在太った?①お腹出た?

スタイル抜群の、「マシュマロボディ」と言われてきた小嶋陽菜さん。しかし現在激太りしたとネット上では話題になっているそうです。またおなかが出ているらしくネット上では悲鳴があがっているようです。

小嶋陽菜は現在太った?②水着にお肉が乗っている?

マシュマロボディの小嶋陽菜さんが「太った?!」とネットで言われているようです。言われ始めたきっかけは、2017年の夏に公開されたバラエティ番組「有吉の夏休み」に出演したことからでした。

ハワイなので当然番組内で水着になったそうなんですがその時に「お腹のお肉が水着に乗っている…。」「お腹が出ている」または「便秘‥?」とも言われていたそうです。横から見てもポッコリお腹だったんだとか。

小嶋陽菜は現在太った?③体重が60㎏?

元々マシュマロボディで有名だった小嶋陽菜さんですが、ぽっちゃりしていても可愛いのに変わりはありませんよね。そんな小嶋陽菜さんが自身の体重を60㎏と公開したと話題になっているようなので嘘か本当かを調べてみました。

しかし、小嶋陽菜さんが体重60㎏と公開したという話題について調べてみたのですが、小嶋陽菜さんが証言したかについては確認ができませんでした。60㎏なのではないか?という噂のようです。

言われ始めたのがやはり「有吉の夏休み」に出演した際にお腹がダルンとなり、健康的な細すぎない美脚ではなくった足を見た視聴者が、小嶋陽菜さんの体重が60㎏ほどあるのではないかと言われたと考えられます。

小嶋陽菜は現在太った?④ダイエット方法

一時期はダイエットに成功し、見事なくびれを手に入れていた小嶋陽菜さん。ダイエット方法は、①正しい姿勢で過ごす②朝夜ヨーグルトを食べる③AKB48のダンスをする④週に1.2の腹筋をする

そのほかに、トマトを食べる、食事をしっかりとり、おやつは置かない、朝と夜に白湯を飲む、体重より体型を重視する、など様々なダイエットをしていたようです。モデルは体型維持も、ダイエットも大変ですよね。

小嶋陽菜のバストサイズは?

小嶋陽菜さんは美乳ということでも知られています。また小嶋陽菜さんのスリーサイズがバスト80センチ、ウエスト60センチ、ヒップ86センチで、カップ数は非公開ですがC~Dカップと言われています。

女子が選ぶ理想のバストで2位に選ばれたこともあります。また最近は太ったと言われているのでまたサイズアップをし、C~Dよりも大きくなっているようにも思います。またEカップでないか?とも言われているそうです。

小嶋陽菜のプロフィール

  • 名前:小嶋陽菜(こじま はるな)
  • 愛称:にゃんにゃん・こじはる
  • 生年月日:1988年4月19日
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 血液型:O型
  • 身長:164センチ
  • 体重:不明
  • 所属事務所:プロダクション尾木

小嶋陽菜のAKB48略歴

2005年10月に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格しました。応募者総数は7924名。最終合格者は24名。12月にオープニングメンバー候補生の一人として舞台にたちました。

小嶋陽菜がAKB48を卒業

その後2016年6月に時期未定ながら卒業を発表し、10月に小嶋陽菜さん自身の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を国立代々木競技場第一体育館で開催することを発表しました。

2017年2代々木第一体育館で卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を開催しました。その後2017年4月にAKB48劇場で行われた卒業公演でAKB48のメンバーとしての活動を終了しました。

小嶋陽菜がオーディションに応募した理由

小嶋陽菜さんがAKB48のオーディションに応募した理由について、「応募方法が携帯電話で、自分の写真を撮影後メールに添付し、送信するだけだったため、応募の看板を見たときにたまたま写メが可愛く撮れたから送っちゃった」と話していたそうです。

また「もし全身写真を撮らなきゃいけないとかだったら、たぶん受けてなかった」とも話しています。小学校6年生から芸能活動はしていたようです。応募前には読者モデルになりたくてスカウトもよくされていたそうです。

スカウトをされた人の中にAKB48の事務所関係者もいたが、「聞いたことない事務所だなと思った。その後何度も連絡が来たけどスルーしていた。モーニング娘の振付師の名前がAKB48のポスターに書いてあったので自分から送っちゃった」と話しています。

小嶋陽菜は「神7(セブン)」のメンバー

小嶋陽菜さんはAKB48在籍中、「神7」のメンバーでした。「神7」とは第1回、2回の選抜総選挙でともに7位以内にランクインした「黄金7人」のことを指しています。「初代神7」と言われているのは「黄金の7人」のことです。

小嶋陽菜さんの卒業コンサートで元祖「神7」が集結したことで話題になりました。小嶋陽菜さんと渡辺麻友さんをはじめ、卒業した大島優子さん、篠田麻里子さん、前田敦子さん、板野友美さん、高橋みなみさんが1枚に集まった貴重な写真を公開しています。

小嶋陽菜の性格

最近は大人の女性への魅力がアップしている小嶋陽菜さん。性格も気になりますよね。小嶋陽菜さんの性格が悪いなども言われていますが、実際はマイペース、天然で、裏表のない性格で、時に毒舌で小悪魔なんだそうです。

また小嶋陽菜さんは神対応としても知られており、ファンだけでなく関係者スタッフからも「神対応!性格がいい!」と評判の本物のトップアイドルなことがわかります。また毒舌で有名な有吉弘行さんと交流が深いので女性だけでなく男性からも支持があるようです。

小嶋陽菜の現在の彼氏は?結婚する?

小嶋陽菜さんは現在30歳で結婚適齢期です。そんな中、小嶋陽菜さんに熱愛報道が出ました。お相手は若手のIT社長なんだとか。お相手の名前は宮本拓さん。25歳の若手社長です。事業内容は、スマホアプリの開発・運用を主に行っている会社なんだとか。

今回熱愛報道になった宮本拓さんと小嶋陽菜さんですが、カリフォルニアで行われた野外フェスに一緒に行くなどととても仲がいいように思います。宮本さんもフェスに参加していたそうで、上の写真は宮本拓さんが撮ったのではないか?とも言われています。微笑ましいですよね。

現在は半同棲中?

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは現在半同棲中のようです。宮本拓さんが自身のツイッターで小嶋陽菜さんの愛犬を可愛がっている様子をアップしたり熱愛ぶりを見せつけるラブラブぶりが伺えます。結婚については、まだ宮本拓さんが25歳なのでまだまだ先なのかもしれませんね…

小嶋陽菜のまとめ

AKB48を卒業後、整形疑惑や太ったなど言われています。小嶋陽菜さんはきれいな顔をしているのでもうこれ以上は整形をしないことを祈るのみです。また最近はIT社長との熱愛報道も出ているので幸せになってもらいたいですね。今後の小嶋陽菜さんに注目していきたいです。

関連する記事はこちら