森泉が子供を出産!性別や名前は?早産だった?画像はある? エンタメ

森泉が子供を出産!性別や名前は?早産だった?画像はある?

モデルでタレントの森泉さんは、2018年の3月に結婚しましたが、旦那さんは東京都の蓮華寺の住職です。子供は8月に出産予定でしたが、早産で6月に生まれています。インスタでは娘のおむつ一枚の写真が話題となりました。そんな森泉さんのママタレとしての様子を紹介します。

目次

[表示]

森泉が子供を出産!名前や性別は?森泉にそっくり?

森泉さんは、2018年3月31日に40代の一般男性と結婚していますが、その時すでに妊娠5ヵ月でした。その男性の名前は金子朋史さんといい、外車のディーラーを経営している人でした。

森泉さんは、2018年6月19日に無事女の子を出産しています。出産予定日は8月だったそうですが、早産だったため2632グラムとちょっと小さ目でした。

娘の名前ですが、今のところ非公開のようで分かっていません。

森泉のプロフィールを紹介!

森泉さんは、1982年10月18日生まれ、東京都港区出身のファッションモデル・タレントです。

父親はハナエモリ元社長の森顕さんで、母親はイタリア系アメリカ人の森パメラさんです。父方の祖父はハナエモリグループの会長だった森賢さん、祖母はファッションデザイナーの森英恵さんです。

森泉さんは、2002年の19歳でモデルとしてデビューしています。2005年から「おしゃれイズム」のアシスタントを務めています。また、2006年7月には「59番目のプロポーズ」で女優デビューしています。

2018年に結婚と妊娠を発表した森泉

virandek / Pixabay

森泉さんは、2018年3月に40代の一般男性と結婚していますが、同時に妊娠5ヵ月であることを発表しています。

インスタで娘の誕生を報告!画像は?

森泉さんは自身のインスタグラムの中でも、娘の誕生を報告しています。森泉さんが娘を抱いている写真を公開していますが、肝心の顔が映っている写真は公開されていません。

名前は公表してる?一文字の名前?

rawpixel / Pixabay

森泉さんの娘の名前ですが、名前はまだ公表していないようです。

名前は一文字ではないかと言われていますが、その理由は森泉さんの兄弟5人全員が一文字であることから、森泉さんの娘も一文字なのでは?と思われているようです。

早産だった?体重が心配?

森泉さんは、8月頃が出産予定日だったそうですが、2か月早い6月に生まれていますから早産だったことが分かります。体重も2632グラムと小さ目でしたが、元気に育っているそうです。

産後1週間で仕事復帰していた!

森泉さんは、早産で心配されましたが、出産後はなんと1週間で仕事に復帰していることが分かっています。

娘の画像をインスタで公開!ちょっと大きくなった?

最近の森泉さんのインスタグラムでも、娘の後ろ姿などを公開していますが、すでに1歳になっていてひとりで歩いている様子が分かります。ただ、いつも後ろ姿だけしか公開されていないのが残念です。

ペットたちとの触れ合いも

3194556 / Pixabay

森泉さんの自宅には、犬やナマケモノなど30匹の動物が飼われているそうです。ですから、娘さんはそれらの動物たちと、日々ふれあいながら生活しているようです。

娘の裸体を晒して炎上?

Arcaion / Pixabay

森泉さんのインスタグラムに、娘の裸の写真を載せていたことで話題となっていました。それは、紙おむつ1枚で立っている娘と、砂の上に腰を下ろして笑っている森泉さんの姿でした。

森泉さんの方は、日焼け対策なのかパーカーのフードを被っていて、娘との服装の差が目立ち、おむつ一枚で可哀そうだというネットの声がありました。

森泉の夫はイケメンの住職?バツイチなの?

Free-Photos / Pixabay

森泉さんの旦那さんは、東京都の蓮華寺という由緒あるお寺の住職だということです。また、それまでは副住職だったのですが、最近になって住職になったのだそうです。

そして、その旦那さんはバツイチで、前の奥さんとの間には子供は授かっていなかったようです。

旦那は寺の住職!画像はある?

森泉さんの旦那さんは現在、東京都の蓮華寺というお寺の住職をしているそうですが、画像があるのかを確認してみました。

森泉さんの旦那さんだと言われる画像がありましたので紹介します。

イケメンな上にお金持ち?フェラーリ愛好家の資産家だった!

geralt / Pixabay

森泉さんの旦那さんは、画像からイケメンなことが分かっていますが、それだけでなくお寺の敷地内に立つマンションも所有していて、愛車がポルシェやジープの高級車だそうです。

さらに駐車場や不動産経営、ペット霊園も運営していますから、かなりの資産家だといえそうです。

家事・育児はどうしてる?ベビーシッターがいる⁉︎

森泉さんは娘を出産後、1週間で仕事に復帰していますが、家事や育児などはどうしているのでしょうか?

森さんが仕事の時は、旦那さんが娘の面倒を見ているそうです。また、旦那さんの両親や森泉さんの親が見ることもあるそうです。

ですから、ベビーシッターがたくさんいる感じだと、森さん自身が語っていました。

離婚歴がある?元嫁はアナウンサーの望月理恵?

森泉さんの旦那さんは、離婚歴があって元妻はアナウンサーの望月理恵さんだということが分かっています。

望月理恵さんは2003年に2歳年下の僧侶と結婚していた過去がありますが、その人が森泉さんの現在の夫です。

2015年に2人は離婚していますが、望月理恵さんが仕事が忙しく、すれ違いがあったことや、2人の間に子供ができなかったのが、離婚の原因ではないかといわれています。

森泉は超セレブ家系!家族構成は?

Anemone123 / Pixabay

森泉さんの家系は超セレブなことで有名ですが、その家族構成をみていきます。

セレブな森家の家族写真画像は?

超セレブといわれる森泉さんの家族写真を紹介します。森泉さんの兄弟は全員名前が一文字で共通しているのが特徴です。

祖父母の肩書がスゴい!

森泉さんの父方の祖父は、元陸軍主計少佐でハナエモリグループの会長も務めていて名前は森賢さんといいます。また、祖母は有名なファッションデザイナーの森英恵さんです。

両親はどんな人?

waldryano / Pixabay

森泉さんの父親は、ハナエモリの元社長の森顕さんで、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルをしていた森パメラさんです。

母親の森パメラさんは、森泉さんによく似ていて美人で、インスタグラムにもたまに登場しています。

森泉はハーフ!5人兄弟の長女?

森泉さんは、父親が日本人で母親がイタリア系アメリカ人ですからハーフです。また、森泉さんは5人兄弟の長女として生まれています。

長兄はMエンターテインメント社長の森研さん、次兄はファッションデザイナーの森勉さん、妹の森雪さんは元ファッションモデルで、末っ子の妹である森星さんは現在モデルをしています。

森泉とペットとの関係とは?

vlaaitje / Pixabay

森泉さんといえば、自宅に30匹も動物を飼っていることや、バラエティ番組でも動物を相手にした出演も多く、動物好きだということがよく分かります。そんな森泉さんのペットとの関係をみていきます。

森泉はペットを預かって飼い主を探している?

Fran__ / Pixabay

森泉さんは、1歳を超えて飼い主がなかなか見つからない犬を連れて帰って、飼い主を探しながらずっと飼い続けたりすることもあるそうです。

その時の森泉さんの気持ちは、とりあえずここから出してあげたいと思うそうですから、やはり動物に対する愛情が深い方だということが分かります。

今はダックス2匹が飼い主を探している?

森泉さんは、現在もダックスフントを2匹一時的に預かっていて、飼い主を探しているといいます。

飼い主さんの探し方とは?

mohamed_hassan / Pixabay

森泉さんは、これまでにも20匹くらい飼い主を見つけて引き取ってもらったそうです。また、引き取ってもらう人はあまり遠い関係ではなく、知り合いの知り合いまでと決めているそうです。

そのわけは、高齢やケガや障害のある犬を預かることも多く、その後どうなっているかを分かるようにしたいからだそうです。

外出する時はドッグカメラを利用している

TeroVesalainen / Pixabay

森泉さんは外出時には、おやつもあげることができるドッグカメラのファーボを利用しているそうです。

森泉さんはペットを心配するというよりは、好奇心からファーボを愛用しているといいます。留守の時に何をしているのか気になっていてドッグカメラは安心感もあるし、おやつも出て罪悪感も少ないそうです。

森泉さんは娘もペットもすごく大事にしていることが分かります。

森泉は現在ママタレとして頑張っている

モデルでタレントの森泉さんは、2018年に3月に40代のお寺の住職と結婚しましたが、その時すでに妊娠5ヵ月で出来ちゃった結婚でした。旦那さんは東京都の蓮華寺の住職をしている人だそうです。

6月に生まれた子供は女の子で、名前は公開されていません。子供は8月に出産予定でしたが、6月に生まれていますから早産だったことが分かります。インスタでは娘のおむつ一枚の写真が話題となりました。

そんな森泉さんは、出産後は1週間で仕事に復帰していて、育児とタレント業を両立しています。森さんのことですから、きっと娘と一緒に楽しい家庭を築いていくことでしょう。