後藤真希の旦那は元ヤンのDV男!?顔写真は?現在の夫婦仲は? エンタメ

後藤真希の旦那は元ヤンのDV男!?顔写真は?現在の夫婦仲は?

かつてモーニング娘。のメンバーとして一世風靡した後藤真希さんですが、現在は旦那の中谷滋博さんからDVを受けていると話題になっています。また後藤真希さん自身の不倫問題も世間の注目を集めています。後藤真希さんと中谷滋博さんの夫婦仲は現在どうなっているのでしょうか?

目次

[表示]

後藤真希のプロフィール

  • 氏名:後藤真希
  • 職業:歌手
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1985年9月23日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント

歌手の後藤真希さんは1985年9月23日に東京都で生まれました。2019年現在は33歳になります。1999年にモーニング娘。のオーディションに合格すると、一躍グループ人気を牽引する存在となります。

グループ脱退後も一度は芸能活動を休止するも、その後もソロ歌手として活動を再開させています。2015年には一般男性と結婚し、同じ年には女児を出産、2017年にも男児を出産しています。

後藤真希の旦那はどんな人物!?現在の夫婦仲は?

gpalmisanoadm / Pixabay

かつてはモーニング娘。の中心メンバーとして活躍した後藤真希さん。そんな後藤真希さんと結婚した一般男性とはどのような人物なのでしょうか?そして現在はどのような夫婦関係にあるのでしょうか?

後藤真希の旦那は元ヤンのガテン系?顔写真はある?

後藤真希さんと結婚した一般男性の名前は中谷滋博さんといいます。職業はとび職で年収も360万程と長年芸能界で生きてきた後藤さんとはかなりの格差婚としても話題になりました。

旦那さんの中谷滋博さんは一般人のため顔写真は公表されていませんが、顔のパーツを隠した家族写真を後藤さんがたびたびSNSに投稿しています。かなりのスポーツマンタイプで顔もイケメンとの噂です。

知人の証言によると中谷滋博さんの顔は歌舞伎の市川海老蔵さんとそっくりとのことです。元ヤンとの噂もあり市川海老蔵さんと同じように若い頃はかなり無茶をしていたとの情報もあります。

後藤真希と旦那・中谷滋博の現在は?夫婦仲は修復された?

photo-graphe / Pixabay

後藤真希さんは現在自身の不倫スキャンダルで世間を騒がせています。それが高じて裁判沙汰にまで発展しており、旦那の中谷滋博さんが相手の男性に損害賠償を請求するなど問題が拗れているようです。

ただし近所の証言によると後藤真希さんと中谷滋博さんの夫婦仲そのものは不倫スキャンダル以前と変わることがなく、家族で仲良く過ごしているところを何度も見ていると語っています。

中谷滋博さんが子供たちを自転車で保育園に送る姿を目撃されるなど優しい父親とのことです。不倫相手に対する怒りはあっても夫婦や家族そのものを守っていこうとする父親の姿を見せています。

不倫裁判は6月に和解成立

TPHeinz / Pixabay

旦那の中谷滋博さんは後藤さんの不倫相手の男性に対して330万円の損害賠償を請求しました。後藤さんに対する怒りより不倫相手の男性に対する怒りの方が強かったようです。

ところが裁判では自身が不利になると判断したのか中谷滋博さんは自ら訴訟を取り下げ、結局2019年6月に和解が成立する形となりました。

7月にSNSを再開、後藤真希の様子は?

不倫スキャンダルについて後藤真希さんは当初からその事実を認めて謝罪していました。その後一時期芸能活動を中断していましたが、裁判が和解成立となって7月にSNSを再開しています。

また家族で仲の良い姿を何度も公開するなど夫婦間の幸せぶりもアピールしていますが、この行動に対して一部ファンからは、夫婦仲の良さを見せつけるための「やらせ」疑惑も浮上しています。

過去にも離婚説があったって本当?

後藤真希さんと中谷滋博さんとの関係は結婚した当初から年収の差が大きすぎるなど格差婚として話題になっていました。そのため後藤さんが働いている間中谷さんが家庭を守る生活が続いていました。

この状態に嫌気がさした中谷さんと後藤さんとの関係がギクシャクしていると一部噂が出ていましたが、格差そのものは結婚する以前から分かっていたことなので、離婚説は単なる噂の域を出ていません。

後藤真希は旦那からDV被害を受けていた!?不倫騒動の真相は?

RyanMcGuire / Pixabay

不倫スキャンダル騒動で一時的に芸能活動を中断している後藤真希さんですが、後藤さんが別の男性に心を移すことになったそもそもの原因は旦那の中谷滋博さんによるDVにあったとの噂があります。

アパホテル不倫騒動の概要は?

後藤真希さんと不倫相手とされる男性との関係は、後藤さんが中谷さんと結婚する以前に短い期間だけ交際していたことがありました。関係が戻ったのはネット上のやり取りがきっかけだったということです。

後藤さんと元カレの男性はすぐに男女の関係に戻り、旦那に内緒で2人で密会するようになります。デートを楽しんだ2人は元カレが宿泊するアパホテルで関係を結んだと後藤さん自身が認めています。

後藤真希と元カレのLINEが流出!?驚きの内容は?

後藤真希さんと元カレとの関係が週刊誌で暴露された原因は、2人がやりとりしていたLINEの内容が流出してしまったことでした。記憶に新しいところではベッキーさんと川谷絵音さんの件があります。

LINEの中で後藤さんと元カレは何度も「今だけ好きだよ」をお互い繰り返しています。つまり旦那に隠れて過ごせる時間だけ愛しあう関係にあることを意味しているのです。これが週刊誌に公表されます。

青あざが出来るほどの暴力?

Counselling / Pixabay

後藤真希さんが元カレとの不倫に及んでしまった背景に、後藤さんが旦那の中谷滋博さんから日常的にDVを受けていた疑いが持たれています。裁判でもDVに関しては重要な証言として語られました。

訴えられた元カレは不倫の原因は中谷さん側にあることを立証するために、後藤さんの体につけられた青あざの画像を証拠資料として提出しています。

激しすぎる束縛に性行為の強要も!?

pixel2013 / Pixabay

中谷滋博さんは後藤真希さんに対して執拗に束縛することがあったと伝えられています。後藤さんが外出する際には後藤さんが何を着用していくのか露出は少ないかなど事細かく確認したといいます。

また中谷さんの性格は以前から自分本位なところがあり、後藤さんの気持ちを無視する形で性行為を強要することも多々あったといい、そんな生活に苦しむ後藤さんを元カレは見かねたと語っています。

騒動後の謝罪文にも違和感が!?モラハラ確定?

不倫発覚後、後藤真希さんは公式ブログで直筆の謝罪文を投稿しています。内容は不倫の事実を認めること、中谷さんから受けているDV被害はなかったとするものでした。

「バイキング」でこの謝罪文が取り上げられると、出演者からは「怖い」とコメントが出しました。また視聴者の多くも、この謝罪文は旦那への忠誠を誓わされるモラハラの象徴と受け取られています。

旦那と不倫相手の裁判の行方は?

中谷滋博さんによるモラハラやDVが事実であれば、元カレ側にも裁判では有利に働く可能性がありました。それを受けてのことなのか、中谷さんは訴訟を自ら取り下げてしまいます。

結果的に和解が成立する形となりましたが、ファンからはそもそもなぜ訴える相手が元カレだったのかと疑問を呈する意見も出ています。不倫は元カレと後藤さんの双方に責任があるという考えです。

中谷滋博は後藤真希の弟の事件にも関与していた?

後藤真希さんの弟で元アイドルの後藤祐樹さんが2007年に不法侵入と窃盗の容疑で逮捕されたことがありました。その事件に中谷滋博さんも関与していたとネット上で噂になっているのです。

中谷滋博さんと後藤祐樹さんは年齢も近く以前から親友のような存在だったといいます。そのため2人が窃盗に共謀していたと疑われているのです。

ただ後藤祐樹さんが逮捕された際に中谷滋博さんが一緒に逮捕されたという情報はありませんし、失意の底にあった後藤真希さんを支えていたのは中谷さんだったとの情報もあります。

後藤真希が近々暴露本を出版!?気になる中身は?

後藤真希さんの不倫裁判を受けて一部週刊誌では後藤さんが近々夫婦生活で溜まった不満や悲しみを赤裸々に告白する暴露本を出版するのではないかと指摘しています。

女性芸能人と不倫を題材にした暴露本はどこの出版社も喉から手が出るほど欲しい素材です。後藤さんは中谷さんと離婚後、ヌードを含めた過激な暴露本を出版する可能性について言及しています。

後藤真希と旦那・中谷慈博との馴れ初めは?子供は何人?

不倫スキャンダルで一躍時の人となった一般男性の中谷滋博さんですが、そもそも後藤真希さんと結婚するに至った経緯はどのようなものだったのでしょうか。

ここからは後藤真希さんと中谷滋博さんの馴れ初めから、結婚後2人の間に生まれた子供たちのことについていきます。

後藤真希と旦那の馴れ初めは?

2人が結婚したのは2015年のことですが、出会ったのは2007年と古くかなり長い付き合いを経て結婚に至ったことが分かります。後藤さんと中谷さんは共に江戸川区の出身で同郷の先輩後輩の関係です。

2007年に出会った2人は一時期男女の関係になりましたが、すぐに別れてしまいます。転機が訪れたのは後藤さんが母親を自殺で亡くすという悲劇に見舞われた2013年のことでした。

傷心の後藤さんの傍に寄り添って励まし続けたのが中谷滋博さんだったといいます。その後2人の関係は急速に縮まり、以前にも増してお互いを心の底から信頼し合える深い関係に発展していきました。

結婚したのはいつ?結婚式の様子は?

後藤真希さんと中谷滋博さんが結婚したのは2015年のことです。結婚式はオリエンタル東京ベイ(千葉県浦安市)で盛大に行われ、かつて一緒に活躍したモーニング娘。の元メンバーも終結しました。

母親の死をきっかけにしばらく芸能活動を休止していた後藤さんでしたが、優しい旦那さんとかつての仲間たちに支えられて再び芸能活動を再開させていくことになります。

後藤真希と中谷滋博の間に子供は何人いる?

後藤真希さんは中谷滋博さんと結婚した2015年の12月に長女を出産しています。この時後藤さんは初めて味わう陣痛の苦しみについてブログで明かしています。そして母親になる覚悟を決めたようでした。

2017年には男の子供を出産しています。一姫二太郎ということで理想的な家族関係です。後藤さんと中谷さんが2人の子供たちと幸せそうに遊んでいる姿が近所の人に何度も目撃されています。

アナザースカイで顔出し?顔はパパ似!?

後藤さんの長女がテレビ番組「アナザースカイ」で登場し、父親の中谷滋博さんに似ていてそっくりと話題になっています。名前も「中谷幸来」ちゃんと公表されました。

また長女の顔や名前が公になる以前は、旦那の名前から一文字取って名付けたと噂がありましたが、実際に公表された名前には「滋博」のどの字も含まれていないことから噂はガセネタと判明しました。

親子で共演!?娘のモデルデビューも

長女の幸来ちゃんを公開した後藤さんはその後、娘さんと2人で後藤さんが厳選したファッションを着てECサイトで親子共演を果たしています。幸来ちゃんは後ろ姿だけですが素敵な母娘と話題です。

マスコミでは早くも後藤真希さんの長女が将来モデルとして活躍する可能性について言及しており、大きくなった幸来ちゃんとの親子共演を期待する声も高まっています。

不倫騒動やDV疑惑を乗り越えて復活の兆しを見せる後藤真希

後藤真希さんは2015年に結婚したとび職の中谷滋博さんとの間に2人の子供を出産していますが、後藤さんが元カレと不倫している事実が発覚し裁判沙汰にまで発展しました。

不倫の原因になったとされる中谷さんからのDV被害は有耶無耶のまま裁判は中谷さん側が訴訟を取り下げたことで和解が成立しました。一説には離婚説や暴露本の話も出ています。

夫婦の問題はさておき現在後藤さんには2人の子供がおり長女の幸来ちゃんはテレビ出演も果たしました。幸来ちゃんが大きくなってモデルになったら後藤真希さんとの母娘共演も期待されています。