夏菜の鼻が戻ってきた?整形してた?鼻の変化が分かる画像は? エンタメ

夏菜の鼻が戻ってきた?整形してた?鼻の変化が分かる画像は?

女優・タレントの夏菜さんはドラマやバラエティにマルチに活躍していますが、鼻を整形しているとネット上で話題になっています。夏菜さんは鼻にヒアルロン酸を注入したのでしょうか?今回は夏菜さんの卒アルや昔の画像と比較しながら、目や鼻がどう変化したのか検証していきます。

目次

[表示]

夏菜の鼻が戻ってきたと話題に!整形してた?鼻の変化まとめ!

6335159 / Pixabay

近年鼻の形がおかしくなったとネット上で話題になっていた夏菜さんですが、最近になって鼻が元に戻ったと再び注目を集めています。夏菜さんの現在と過去を比較しながら検証していきます。

夏菜のプロフィールと現在の画像

  • 氏名:夏菜
  • 職業:女優・タレント
  • 出身地:埼玉県
  • 生年月日:1989年5月23日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:トヨタオフィス

女優でタレントの夏菜さんは埼玉県の出身で、1989年5月23日に生まれました。2919年の現在は30歳になります。中学生の時から街で何度もスカウトに声を掛けられるほど美少女でした。

2005年に「野ブタ。をプロデュース」でドラマ初出演を果たすと翌年「ガチバカ!」では本名の渡辺夏菜名義で本格的に女優としての活動をスタートさせます。

その後ドラマ「嫌われ松子の一生」「純と愛」など数々の話題作に出演し女優としてのキャリアを積む一方、「ピカルの定理」や「サタデー・ナイト・ライブJPN」などバラエティでも活躍します。

夏菜のデビュー当時の鼻画像は?

デビュー当時の夏菜さんの画像です。メイクの影響もありますが目がぱっちりで全体的には不自然な点は見受けられません。ナチュラルに可愛らしい印象です。

2016年頃の夏菜の鼻がやばい!眉間から生えてる?

ところが2016年頃になると夏菜さんの鼻に急に異変が起こり始めます。なんと鼻の位置が両目の下ではなく眉間から生えてきているのです。鼻筋は高くなっていますが、違和感だらけと指摘されました。

夏菜の鼻がおかしい時期の横顔画像は?

鼻の頭頂部が眉間から生えていた時の夏菜さんの顔を横から撮影した画像です。鼻そのものは可愛らしいプリっとした形をしていますが、眉間から生えているだけにやはり違和感は拭えません。

夏菜の鼻はアバター鼻とも話題に

夏菜さんはドラマ「99.9%」にゲスト出演しましたが、この時見せた横顔がまるでアバターに似ているとネット上で話題になったのです。昔の画像と比べても鼻の天辺が盛り上がったのは明確です。

夏菜の鼻は戻った?現在の画像は?

ところが2018年頃になると夏菜さんのおかしいと指摘されていた鼻に再び動きが見られます。今度は夏菜さんの鼻の位置が以前の高さに戻ったと再びネット上で話題になっているのです。

2016年の眉間から鼻が生えている異常事態から、2018年の画像を見ると確かに鼻の位置が正常の高さに戻っていることが分かります。このことから夏菜さんは何度も鼻を弄っていると指摘されました。

夏菜が鼻を戻したのはいつ頃?

それでは夏菜さんが鼻を元の位置に戻したのはいつ頃のことなのでしょうか?調べてみると2017年の「ダウンタウDX」出演時には既に鼻の高さが通常の位置に戻っていたことが確認できます。

「ダウンタウンDX」にゲスト出演した夏菜さんの鼻を見て、「戻った」ことに気づいた視聴者も多かったようです。

夏菜の鼻の変化は整形?プロテーゼではなくヒアルロン酸?

夏菜さんの鼻が整形であることは確定的となっています。それでは夏菜さんはどのような手術を受けたのでしょうか?鼻の手術には主にプロテーゼの挿入とヒアルロン酸注入の二つの方法があります。

プロテーゼは鼻に直接縦長の軟骨のような板状のものを挿入することで鼻を高く見せる方法ですが、後で元に戻っていることを考えると、部分的に直接注入可能なヒアルロン酸の可能性が高いです。

夏菜の鼻は高さはそのまま?さらに整形したという噂も?

ヒアルロン酸ではなくプロテーゼを挿入していると指摘する意見も否定されたわけではありません。そもそも鼻の位置が変わったわけではなくプロテーゼの形状を変えただけと指摘する意見もあります。

一度整形して違和感のある形に仕上がってしまったから、もう一度施術を施して新たに整形し直したと考える見方もあります。

夏菜が鼻を整形した理由は?

n-k / Pixabay

中学時代には街を歩けば何度も芸能事務所のスカウトから声をかけられるほど美少女として知られていた夏菜さんでしたが、それほどの美女がわざわざ整形する必要はないと考えてしまいそうです。

それでも整形せざるを得なかった夏菜さんにはいったいどのような想いがあったのでしょうか?夏菜さんが鼻を整形することになった理由について取り上げます。

夏菜が鼻を整形した理由①可愛くなりたかったから?

中学生の頃から美少女として知られていた夏菜さんでしたが、いざ芸能界に入ってみると周りはとても綺麗で可愛らしい女性ばかりです。その中にあって劣等感を抱く女性タレントも少なくないようです。

夏菜さんはNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインに抜擢されたことで知名度を上げますが、視聴率は伸び悩みました。そしてネット上にはヒロイン役が可愛くない、といった辛辣なコメントも目立ちました。

これを気にするあまり夏菜さんは自分の容姿をコンプレックスに感じるようになり、整形に踏み切ったのではないかと指摘されているのです。しかし整形しない方が可愛かったとする意見は多いです。

夏菜が鼻を整形した理由②ドラマの役のため?

夏菜さんが整形を決断したもう一つの理由に、ドラマの役作りに力を入れ過ぎた結果だという意見があります。夏菜さんは「ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実」に出演しています。

その中で夏菜さんはエジプト王妃ネフェルティティの役を演じているのですが、鼻が低い日本人では違和感があると考え、あえて鼻を高くしてリアルな王妃に近づけようとした可能性もあるのです。

本物のエジプト人になり切るために鼻を整形したのだとしたら、なかなかのプロ意識の高さといえますが、作品ごとに整形していては女優の顔はどうなってしまうのでしょうか。この可能性は低いです。

夏菜は鼻以外にも顔が変わった?疑惑の部分まとめ

Ultra_Nancy / Pixabay

夏菜さんの顔が変わったのは、鼻の高さや位置だけではありません。鼻以外にも整形を疑われている箇所があります。ここからは夏菜さんの鼻以外の整形疑惑について取り上げます。

夏菜の整形疑惑①目元に変化!涙袋がなくなった?

昔の画像を見ると目元は涙袋がぷっくり膨らんでいることでとても可愛らしい印象です。ところが現在の夏菜さんにはこの涙袋がありません。一説ではたるみを取る手術を受けたと指摘されています。

通常目の下を整形する女性は涙袋があった方が可愛らしいのでヒアルロン酸を注入します。しかし涙袋は年齢を重ねていくほど弛んでしまうデメリットもあります。

夏菜の整形疑惑②顎周りがスッキリ!輪郭がシャープに

夏菜さんは以前から顔が大きいとネット上で誹謗中傷を浴びることがあり、それを本人もコンプレックスに感じていたフシがあります。ところが現在の夏菜さんは顎のラインがシャープになっています。

30代に入って体つきが細くなっているので、その影響で顎のラインも細くなったとの意見もありますが、鼻や目元を整形した夏菜さんなら顎のラインを整形していても不思議ではないとの声もあります。

夏菜の整形疑惑を画像で検証!

mjps / Pixabay

ここからは夏菜さんの顔が昔と比べてどのくらい変化してきたのか実際に画像を比較して検証していきます。鼻や目元がどのくらい変わってしまったのか、比較することで明確になります。

整形前?夏菜の卒アル画像は?

こちらは中学生頃の夏菜さんの卒アル画像です。中学時代の夏菜さんといえば街中で何度も芸能事務所からスカウトされるほど美少女だったといいますが、この美少女ぶりを見ると納得です。

夏菜のすっぴんの画像は?

近年は自分のすっぴん画像をSNSで投稿する女性芸能人が増えてきました。夏菜さんもすっぴん画像を投稿しており、その顔がとても可愛らしいと評判になっています。

元々夏菜さんの顔はあどけなさの残る顔だちです。現在は30歳になっていますが、それでも少女のような面影を残しているので、それだけに整形する必要なんてなかったと残念がる声も多いです。

夏菜の整形疑惑の真相は?

女性芸能人が有名になると、必ず学生時代の卒アル画像がネットに流出して現在と過去とを比較する動きが出てきますが、その殆んどはデマや単なるこじつけ程度に過ぎないものばかりです。

しかし夏菜さんの場合、疑惑にあがっていた鼻は形や位置があきらかに変化が見られます。これは光の加減や角度メイクの技法とは別物で、明らかに人工的に手を加えた痕跡があるのです。

鼻にヒアルロン酸を注入して高くしたのは事実といえます。また目元の涙袋をなくすことで老け顔防止を狙ったことも事実でしょう。いずれにしても女優の美や若さへの執念を感じさせます。

夏菜が鼻や目元を整形したのは疑いようがない

夏菜さんの鼻の位置が急に眉間の方まで上がって来て、ネット上ではまるでアバターみたいと指摘されていましたが、ここにきて鼻の位置が元の高さに戻ったと再び話題になっています。

昔の画像と現在の画像を見比べてみるとその違いは一目瞭然で、夏菜さんが鼻を整形したことは疑いようのない事実と言えます。また特徴的だった涙袋を削ったことも事実でしょう。

それでも元々が美少女として可愛らしい顔を持っている夏菜さんだけに、整形を残念がるファンも少なくありませんが、サバサバしたキャラクターで今後も活躍が期待されています。