河北麻友子の顔は整形?ヒアルロン酸とプレート挿入でロボット顔に? エンタメ

河北麻友子の顔は整形?ヒアルロン酸とプレート挿入でロボット顔に?

モデルでタレントの河北麻友子さんは顔の雰囲気が変わったことから整形疑惑が持ち上がっています。また過去にはファンの間で拒食症が心配されたこともあります。河北さんの昔と現在の画像を比べて顔がどのように変化したのか、河北さんのすっぴん画像と合わせて紹介していきます。

目次

[表示]

河北麻友子の顔が変わった?整形を噂する声も

6335159 / Pixabay

河北麻友子さんの顔の雰囲気が昔と比べて変わったと感じているファンは多いようです。中には河北さんが整形したのではないかと噂する人もいます。河北さんは本当に整形したのでしょうか?

河北麻友子のプロフィールと現在の画像

  • 名前:河北麻友子(かわきた まゆこ)
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 出身地:ニューヨーク州
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:78cm・58cm・79cm
  • 所属:オスカープロモーション

会社を経営する父親の関係でニューヨークで生まれ育った河北麻友子さんは女優を志して日本に移り住みます。2003年に国民的美少女コンテストでグランプリを獲って芸能界デビューしました。

その後2012年から19年まで女性向けファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍する傍ら、飾らない人柄と物怖じしないトーク力でバラエティ番組でも視聴者の人気者となりました。

河北麻友子の整形前の画像

河北麻友子さんには整形の疑いが一部ネット上で囁かれていますが、整形が事実であるか否かは過去と現在とを見比べるのが最も分かりやすいです。河北麻友子さんの過去の画像を見ていきましょう。

卒アル写真はある?

ニューヨーク育ちの河北麻友子さんですが、中学以前の情報はありません。来日後は芸能人を多く輩出してきた堀越高校に通います。堀越高校の卒アルで当時の河北麻友子さんを確認することができます。

将来ファッション誌のモデルとして活躍するだけあって、既に学生時代から可愛らしさと美しさを兼ね備えた大人びた雰囲気を感じさせます。さわやかな笑顔は現在と変わらない印象です。

国民的美少女コンテストの時の画像

続いては河北麻友子さんが来日してすぐに参加した国民的美少女コンテスト当時の画像です。このコンテストで河北さんはわずか12歳にしてグランプリに輝いています。美少女の名に相応しい顔立ちです。

まだ12歳で背は高くありませんが、腕の細さが既にモデルを見据えた身体づくりをしていることが伝わってきます。またキョロッとした目が可愛らしく子供のようなあどけなさが残っています。

赤ちゃん時代はこんな顔

こちらの画像は河北麻友子さんが2歳頃の写真です。愛くるしい笑顔が特徴的な女の子です。笑ったときに浮かび上がる頬の膨らみは現在の面影と重なります。またおでこの広さが目立っています。

すっぴん画像はあるの?整形しているかどうか検証!

河北麻友子さんは事務所が管理する公式ブログに自身のすっぴん画像を惜しげもなく公開しています。その画像がとても可愛いとファンの間で話題になっています。広いオデコが特徴的です。

河北さんには近年顔の雰囲気が変わったことから整形一部ネット上で整形疑惑が持ち上がっていますが、すっぴん画像を見る限り顔をいじった形跡は確認できません。ナチュラルな美しさを感じさせます。

番組内で卒アルと現在の比較画像紹介される?

芸能人として活躍するようになった河北麻友子さんが某テレビ番組で現在の画像と小学校卒業時の画像を比較されたことがあります。笑った時の頬の具合いは現在と変わらず可愛らしい印象を受けます。

太り過ぎて顔が別人になっただけ!?整形ではないという意見も

geralt / Pixabay

河北麻友子さんの顔の雰囲気が数年の間に劇的に変わったことから、一部では整形していると疑惑の声もあがっていますが、一方で河北さんの体型が昔に比べてふくよかになっただけと指摘する人もいます。

幼少期から現在までの画像を見比べてみても、体型こそ変化していても顔そのものにいじった形跡が見受けられないことから、河北さんの整形疑惑を否定する意見もネット上には多く目立ちます。

河北麻友子のおでこにプレート?整形疑惑の原因は?

naobim / Pixabay

河北麻友子さんが整形しているのではないかと指摘されている一番大きなポイントは、河北さんがSNSでも公表しているおでこの広さです。河北さんの自慢のおでこは整形ではないかというのです。

ことの発端は韓国アイドルの整形疑惑から?

河北麻友子さんになぜおでこの整形疑惑が浮上してしまったのでしょうか。その要因となったのは美容大国韓国にありました。韓国で人気沸騰中の女性アイドルの整形が話題になったことでした。

その女性アイドルは広いおでこをこれ見よがしに写真を公開しているのですが、明らかにおでこの中に四角形の異物が入っていることが分かります。これはプレートを挿入する整形技法です。

おでこにプレートを入れる意味は?

おでこの中にプレートを挿入する整形術は韓国ではポピュラーになりつつあるようです。西洋人に比べておでこが狭いことをコンプレックスに感じる東洋人にとって、おでこを広くする手術は夢でした。

韓国の女性アイドルもおでこの狭さをコンプレックスに感じており、プレートを挿入したことでおでこは広くなりました。ただ見た目は可愛いですが、プレートの形が違和感あり過ぎると指摘されています。

整形が疑われた河北麻友子の画像

韓国の女性アイドルがおでこにプレートを挿入したことが話題となり、それが日本で活躍する河北麻友子さんにまで飛び火してしまったのです。河北麻友子さんの高校時代の画像を確認してみましょう。

画像を見る限り、おでこに四角形のプレートのような形が確認できます。ただし光の加減やメイクによって偶然プレートが入っているように見えているだけという可能性もあるので断言はできません。

現在の顔にプレート感はある?横顔の画像も検証!

それではモデルとして活躍するようになった現在、河北麻友子さんのおでこにプレートは確認できるのでしょうか?実際に現在の顔を見てみると、プレートらしき異物は確認できません。

正面から見ても横から見ても河北さんのおでこに奇妙な突っ張りもありませんし、至ってナチュラルな広いおでこをしています。高校卒業時の四角形は単なる光の加減によるものだった可能性が高いです。

顔面にヒアルロン酸を注入?人口物っぽい肌の真相は?

女性タレントが若さと美しさを保つために商売道具の顔にヒアルロン酸を注入するケースは珍しくありません。それでは河北麻友子さんは顔面にヒアルロン酸を注入しているのでしょうか?

河北さんは幼少時から学生時代、すっぴん画像まで惜しげもなく披露しています。その度に違和感のないナチュラルな美しさを確認することができますが、それでも肌が人口物っぽいと指摘されています。

それには理由があって、河北さんが様々なメイクを試している結果だと指摘されています。メイクの種類や技法によって顔の印象が大きく変わって見えるため、整形を疑われる可能性もあるようです。

目頭切開の疑いも。濃いアイメイクのせい?今は一重なの?二重なの?

河北麻友子さんにはおでこだけでなく目頭切開の疑いもかけられています。しかし河北さんの幼少時代の画像を見る限り元々奥二重なので、わざわざ目頭切開をする必要もないと考えられます。

また目の印象が時々変わって見えてしまうのは、河北さん自身が明かしていることですが様々なメイクを試している結果だといわれています。目元を彩る濃い目のアイメイクの影響で印象も別人になります。

鼻のしわが不自然?鼻を高くしてる?

河北麻友子さんが笑った時に見せる鼻の皺が不自然との指摘もありますが、河北さんの笑顔の画像を見るかぎり指摘されているほどの違和感はありません。

また鼻が高いことでも整形を疑われていますが、幼少期から日本人離れしていて鼻が高いので、生まれつきのものといえます。河北さんは笑った顔もナチュラルで整形を疑う余地はありません。

胸を豊胸しているという噂も?

河北麻友子さんがいじったのは顔ではなく胸の方だ、と指摘する意見もあります。河北さんは子供の頃からスリムな体型を維持し続けており、もともと胸は大きくありませんでした。

自分でも「Aカップ」と公言していたほどです。それが最近になって急に大きくなったのではないかと指摘されているのです。これには河北さんの体に肉付きがよくなったことが影響しているようです。

河北麻友子の顔が変わった原因は体重の変化?

河北麻友子さんの顔の印象が変わった理由が整形でないとしたら、考えられるのは体重の変化です。近年河北さんの体型が昔に比べてふくよかになったとネット上で指摘されることが増えてきました。

河北麻友子の昔のスタイルは?

河北麻友子さんは自身の体型を維持するために過酷なダイエットに日々挑んでいたのか、異常と言えるほど細い体型をしています。

河北さんの昔のスタイルを見てみると、殆んど骨と皮のような印象を受けます。これでは脂肪も溜まらず胸も大きくなることはありません。

河北麻友子は摂食障害だった!?手には吐きダコも?

河北麻友子さんの体があまりにも細すぎることを不安に感じるファンの間で、河北さんが摂食障害に苦しんでいるのではないかと心配する意見も囁かれていました。

それを裏付けるように河北さんの手には吐きダコのような突起物が見受けられます。河北さんの細すぎる体型は様々な番組でも指摘されるようになりました。「栄養失調」との噂も飛び出しました。

河北麻友子の体重は?まさかの30キロ台だった!?

河北麻友子さんのインスタグラム画像を確認していると、確かに痩せていた時期の河北さんの体はあまりにも細すぎます。手や足は骨と皮ばかりで肉付きがあまり良くない印象を受けます。

これらの画像を見た多くのファンからは河北さんの栄養失調や拒食症を本気で心配する声もあがり、ネットでは河北さんの体重が38kg程度しかないと推測されています。

太ったことでファンが安堵?

Fotorech / Pixabay

2018年頃になったある日河北麻友子さんが親友の桐谷美玲さんとインスタグラム写真を投稿したところ、河北さんが昔に比べて太ったと話題になっていました。「ちょうど良い」との意見もありました。

女性芸能人がファンから太ったと言われることは通常であれば悪口ですが、河北さんの場合はむしろ喜ぶファンの声が大半を占めています。細すぎる体より、程よい肉付きの方が好まれる傾向にあります。

太ったことがわかる画像はある?

こちらの画像は河北麻友子さんが太ったと話題になった2018年の「24時間テレビ」の1シーンです。河北さんの横顔を見ると確かに顎のラインに皺が出来ています。首回りも太った印象です。

太りやすい体質?以前から体重が増減していた?

肉付きが良くなって以降、河北麻友子さんが「激太り」と指摘されることが多くなっており、河北さんは太りやすい体質かと指摘する意見もあります。

ですが河北さんは昔の体型があまりにも細すぎただけで、現在は普通の体型になったと肯定的に捉えるファンもいます。モデルは体型に気を遣うので他人より細くあり続けようと努力する傾向にあります。

太ったことで劣化したとの声も

太ったくらいがちょうど良いと肯定的に受け止めるファンが多い一方で、河北麻友子はやはり昔のように痩せている方が良かったと主張する意見も少なからずいます。

頬に肉が付いたことで笑った時に見せる顔のシワがより太って見えると指摘する声もあります。30代に近づくにつれて若さが失われることと合わせて劣化を叫ぶ人もいますが、それは少数意見です。

拒食症仲間?桐谷美玲とは超仲良し!?

Free-Photos / Pixabay

河北麻友子さんは同じくモデルで女優の桐谷美玲さんととても仲が良いことでも知られています。また桐谷さんも河北さんと同様細すぎる体型から、同じ拒食症仲間と指摘する意見もあります。

桐谷美玲も拒食症?全身が細すぎる!?

桐谷美玲さんの全身画像を確認してみると、確かに河北さんと同じように手足が細い印象を受けます。モデルとしてはスタイル抜群ですが、もう少し肉付きがあった方が良いと指摘するファンもいます。

NEXT:インスタでは度々2ショットを公開!スタイルが同じ!?
1/2